スバルくんに聞かせたい言葉を書き込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:22:32

    命を大事に

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:23:45

    自分を殺そうとかする奴と、よく一緒に住めるな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:24:31

    『やっぱり、あの人の子だな』

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:25:21

    マヨネーズに1番合うのはゆで卵だよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:25:38

    『死んで勝つ』と『死んでも勝つ』は全然違うよスバル

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:26:04
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:27:24

    >>6

    ゆで卵は別にいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:28:21

    生きて

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:28:25

    いちばんいけないのは じぶんなんかだめだと思いこむことだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:28:58

    お父さんとお母さんは……なんでもない、大丈夫だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:29:38

    愛してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:30:19

    怒らないでくださいね、自分を殺した人間を好きになるなんて狂人みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:31:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:32:20

    「――人間の心は、自分が死ぬことになんか耐えられないのぉッ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:33:18

    自分で汚した食器は自分で洗えよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:34:05

    帰ってきて

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:36:55

    兎のぬいぐるみを作ってくれないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:37:42

    だからひたすら前に進み続けるんだ
    腕がなくなろうが足がなくなろうが力が足らなくなろうが関係ない
    心一つで何でも出来る

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:40:09

    命懸け抜きで思い悩むのって幸せだなよな。すごい! 結果がどう転んでも誰も死なないし、血が出たりもしないんだぜ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:41:54

    作業ゲーにするなよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:45:10

    何故、存在するだけで、お前は他者の心を煩わせるのだ。

     他人の心の一部を、ほんのわずかな部分だけでも、占有する資格がお前にあるものか。薄汚い壁の染みめ。部屋の隅に溜まった埃、生ゴミにたかる蛆虫、決して消えることなく痕跡として残り続ける、目につく位置に残った傷跡のような存在め。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:46:40

    誰の記憶からも消えてなくなって、何にも影響を与えなくなるようになるまで、誰の心にもお前の名前が、お前の存在が、お前の痕跡が、残らなくなるまでタヒねよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:48:28

    ほい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:50:36

    成功する方法はたった一つだ。
    成功するまで死に続けることだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:55:53

    ゆっくり休め

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:01:39

    毒蛇を殺すのは恨みじゃなくて怖いから。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:04:46

    昴、どこに行ったんだ……
    お前がいなくなってから母さんは……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:10:41

    死なないで!死なないで!死なないでよぉ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:14:16

    ボルカニカ「ーーフリューゲル?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:18:44

    「そんな何もかも、一人でやり切ろうなんてしないでください。。私たちの行いの責任を、あなたが取る必要なんて」

    「あなたは特別な人間じゃ――」

    「――あなたは、英雄じゃないんですから」

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:52:45

    「お前はもう死んでいる」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:09:49

    タヒねぇぇぇぇぇぇぇぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:26:51

    「――もっと、自分を愛して」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:32:13

    「たとえ神だろうと、たとえ悪魔だろうと、邪魔するものすべてが音を上げるまで、リベンジし続けろ!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:45:09

    「ナツキくん、自分の卑下も大概にせなな? 聞いてて気持ちよぅあらへんよ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:43:34

    >>21

    スバルへの理解度が高すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:03:56

    よう、また会ったな...あ、まだだっけ?まあいいや。今回は死ぬなよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:06:14

    これ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:15:34

    人間、一度しか死ぬことはできない。命は神さまからの借りものだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:31:03

    「死人に口なし」だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:11:57

    大好き、大好き、大好き、大好き!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:13:47

    「そうだ。せっかく拾った命だ。……だから」
    「――使い方は、俺が決める」

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:53:03

    「表向きは、全然健康。心になァんにも抱えてないみたいに見える。上手だね、お兄さん。上手なのが悲しいね、お兄さん」

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:58:03

    君が死に戻りをしていることを僕は知っている

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:59:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:00:21

    そろそろボクの手が取りたくなってきたんじゃないかい?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:59:06

    僕ぁ英雄を友達にしたつもりはありませんよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:12:41

    スバルにとって役に立つ情報とか送れないか
    そもそもロクになかったわ……ロム爺は亜人戦争の実力者だ、とか?騎士に売ったりできる訳もなく有効活用できる情報じゃねえなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:13:40

    アナタ傲慢ではありませんか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:42:00

    死んじゃったって?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:42:17

    出かけるときは「行ってきます」をきちんと言おうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:38:05

    「何もかも全て、スバルくんが背負う必要なんてどこにもないんです。――全部、レムに任せて、今はゆっくり休んで、眠ってしまっていいんです」

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:15:23

    コレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:08:49

    「悪人じゃないのに自分を咎人だと思ってるのかぁ。バルは優しいんだな。可哀想になぁ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:12:42

    生きるのも日常、死んでいくのも日常

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:21:15

    そうやって何人見殺しにしてきたんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:01:34

    私は君を、友と呼びたかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:26:06

    自分を憐むな…自分を憐めば人生は終りなき悪夢だよ 

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:03:40

    なんでそんなに多芸なんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:14:51

    これだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:18:43

    逃げたり諦めたりすることは誰も
    一瞬あればできるから歩き続けよう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:30:28

    おだやかな人生なんてあるわけがない。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:08:57

    君にしかできないことがある
    青い星に光がなくせぬように

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:30:55

    初めはウケ狙いに酷い言葉をカキコしようとした
    でもダメだ、こんなにツラい思いしてる奴になんて言えばいいってんだ
    できねえ……

    母ちゃんはずっとお前の帰りを待ってるぞ
    父ちゃんは捜索を諦めず母ちゃんも元気づけてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:54:25

    俺死んだ事ないからよく分からんけど死に戻りってズルくね?
    皆は死なないよう頑張ってんのに自分だけ死んでもまあいいかって甘えてない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:01:46

    「この世の全ては あなたを追い詰めるためにある」

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 05:07:45

    絶望だけはしないでね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:45:55

    俺の敵は だいたい俺です

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:12:53

    掴め描いた夢を
    守れ大事な友を
    逞しい自分になれるさ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:13:42

    どれだけ世界が残酷でも関係ない。戦え、戦え、戦え!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:21:50

    知らないパワーが宿る
    ハートに火がついたら
    どんな願いも嘘じゃないきっと叶うから
    show me your brave heart

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:13:00

    お前が異世界にいる間も両親は泣きながらお前を探しているんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:41:13

    「うまくいかない。お前はダメだ。失敗する。やれるわけがない。全然ダメだ。口ばっかりだ。救えない。救われない。無茶と無謀を積み重ねて、同じ数だけ死体の山を見ることになる。――それが、お前の未来だ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:27:15

    「泣くのいいじゃない。昴、生まれたときもものすごい泣いてたんだから。最初は誰でもみっともないぐらい泣くの。色々いっぱいあって、色んな場面で泣くの」

    「それでたくさん泣いて、最後に笑えたら、それで全部大丈夫。大事なのは最初でも途中でもなくて、最後なんだから」

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:12:23

    「なにかしてほしいから産んだわけじゃないんだよ? なにかしてあげたいから産んだの。愛してあげたかったから、お母さんはスバルを産んだの」

    「お父さんとお母さんになにかしてくれたいなら、その気持ちを他の誰かにあげたらいいよ。それが昴の好きな子で、その子とまた愛してあげたい子どもとかできたら……もう最高じゃない?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:24:45

    壁というのは、できる人にしかやってこない。
    超えられる可能性がある人にしかやってこない。
    だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:23:23

    何回も死んで、絶望の十秒間と、その先の十一秒と、もっと先へと辿り着くための勝負、それに勝つのは――、



     ――勝つのはいつだって、お師様ッス!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:39:49

    「――あなたなら、どうにかできますか?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:02:12

    愛ほど歪んだ呪いはないよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:59:34

    何故、君はまだどうかしていない?どうかし足りていないんだい?私と同じく、いや私以上に君は狂っているべきだ。どうかしていなくては望めない境地に、孤独の道を行くのに人の心など邪魔なだけだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています