カリスマ溢れるボスたち

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:08:08

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:08:40

    まず左上を取り除け

  • 3C級隊員(レイガスト798)21/08/15(日) 11:08:56

    右下は殆どが身内(分身)じゃないですかー

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:17:01

    左上はカリスマ皆無

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:19:54

    このくくりだと雅様めっちゃ強い方だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:21:51

    右下さん何回逃げたら気がすむんですかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:22:34

    左上アウトバギーin

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:23:14

    右下は自分の分身にすら裏切られたじゃねぇか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:31:30

    >>5

    太陽光浴びても特に問題なしは吸血鬼キャラとしては破格すぎる…別に身体能力も無惨やDIOに格段に劣るってわけでもないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:32:21

    左上切り除いてマキマさん入れよう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:32:24

    頭無惨は風体だけはカリスマあるから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:35:55

    カリスマってカリスマ美容師が話題になった頃から使われだしたのかと思ってたけど
    DIOについて説明される時に既に使われてたのを知ってちょっと驚いた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:36:58

    このメンツに追加するならあと誰だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:40:52

    言うほどDIOにカリスマあるか...?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:47:18

    雅様は本人の目的完遂してるからこの4つに限らずボスとしてはかなり上位の存在なんだよな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:48:01

    >>14

    この中ならまぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:48:42

    雅サイコジャックとか関係なしに慕われてるしな
    斧神とか金剛とかを手懐けたのはカリスマポイント高い

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:48:57

    (ネットのおもちゃとしての)カリスマ溢れるボス達

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:51:09

    >>15

    部下が証明写真を旗にするくらい慕ってるし、本人もそれを了承する心の広さがある。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:51:54

    でも雅様は崩壊した東京で一人でくそ汚ねぇであろう水溜りを飲んでるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:59:45

    この中では私がNo. 1だ
    狭い箱から復活して数年で部下を従え日本を壊滅させ目的を果たしたのだからな。あとはあの宮本明を待つだけだ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:44:19

    マサはカリスマある方だと思うよ。ちょっとおちゃめなだけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています