お昼のツバキファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:31:23

    たまには褒めてくれよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:32:15

    可愛いね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:33:02

    可愛いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:33:17

    😡

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:49:52

    スカタンクを使ってること自体かな
    飼いにくそうだから

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:52:01

    マルマインとスカタンクに爆弾つながりでフワライド加えたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:01:26

    CVのスレ他に立ってたけど
    森久保祥太郎感がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:02:55

    野盗三姉妹よりは好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:03:16

    なんだよ…お前いい奴だな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:04:03

    思ったより癒し系だね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:04:24

    トリュフくれるのがなんかそういうポケモンみたいですきだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:04:54

    普段舎弟気質なのでツバキさんに弟子入りしたいって言ったら大喜びしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:05:00

    あの時代で長い巻き髪を保ってるのすごいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:05:11

    >>9

    バカゆえにブレないウザさが

    マルマイン攻略までと追放時とで真逆に作用するのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:06:38

    多分こいつは同じコンゴウ団の仲間としてならそんなにウザくないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:07:10

    >>12

    ツバキを兄貴って呼ぶ主人公と調子乗りつつ面倒見てくれるツバキ概念はアリだと思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:08:37

    >>7

    個人的には松岡禎丞

    テンション高めのウザ演技が合いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:16:35

    >>16

    弟分気質だから更に下が出来たら調子乗って面倒みそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:24:50

    ぶれないバカさなので割と好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:25:58

    ツバキ賞は正直好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:27:30

    別作品出すけどワールドトリガーの唯我に近い愛嬌がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:28:49

    単純だからトリュフ貰ったとき普通に喜んだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:28:58

    >>17

    ポケマスでノボリやってる人か

    分からないではないけどなんか笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:29:49

    愛すべきバカって言葉がよく似合う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:35:05

    マジかわいいので早く会いたいんだけど、まだ海岸を彷徨いててあと数日は無理…アルセウス探索楽しくて時間が解けるし先に進めない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:46:05

    >>9

    結構切羽詰まった状況なのでこういうこと言ってくれるの普通に嬉しかった

    それはそれとしてオメーほんとバカだなとは思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:47:09

    愛すべきバカ
    マルマインの世話とかどうやってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:48:56

    レジェアルの癒し枠でしょこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:49:40

    >>27

    キャプテンに任命されるぐらいだから世話はちゃんとできてるんじゃないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:54:37

    最初こそムッなんだ此奴は態度が悪いなと思うんだけど、なんかアホの子かわいい枠になっちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:58:23

    >>27

    普通にかいがいしくしてると思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:06:40

    見た目がもう好き、性格は大好き、最高です

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:10:16

    自分とスカタンクとマルマインとアニキこそが最高!それはそれとして主人公の事も少しは認めてやる!
    良いキャラしてるよねホント

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:12:05

    セキは20ちょい、カイは15〜7、ツバキは17、8くらいな気がする、かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:34:00

    (画像は拾い物)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:41:34

    追放されて心細い中、心を射抜かれたお姉様は多そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:03:55

    ツバキの魅力書いた
    ・シュウゾウを物ともしないフィジカル
    ・非常時でもブレないメンタル
    ・シンオウ様に敬虔で若くしてキャプテンを任命される
    ・ボールで捕まえたわけでもないのに複数のポケモンを仲間にできるトレーナーとしての素質
    ・尊敬する相手でも意見できる胆力
    ・最終的にポケモンのために自分も強くなるというポケモントレーナーとして一番大切なことに気付く

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:24:04

    >>37

    第2の主人公かな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:25:30

    訓練場にツバキと手合わせするって言ってる女性が居て、最初は何よこの女!!!!!になったけど、ポケモンを鍛え戦わせることが目的ではない時代で生まれ、コンゴウ団の一員である事を誇りに思っているであろうキャプテンがわざわざギンガ団のコトブキ村にやって来て訓練するようになった事を表しているモブだと思ってからは、解釈が凄い広がるようになってめっちゃ感謝してる
    とても贔屓目に見てる感想だけど、(未来人のノボリの影響を直接受けたのもあるけど)ポケモントレーナーたる資格があると思うんだよね…非ギンガ団の人間でもかなり早い段階でモンスターボールを使用していて欲しい…後ついでにクロバット使ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:26:21

    >>39

    クロバット似合う~

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:52:39

    マルマインのお世話できるのは大したもんだと思う
    いっかい怒らせたら電撃飛んでくるんでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:10:35

    「マルマインの前で止まるのは死を意味する」ってツバキさんのアドバイスのお陰でギリギリ初見クリアできた。
    いや的確過ぎるアドバイスだったわ。暫くすれば追尾弾も止まるんじゃね?って考えがよぎったけどそのアドバイスを思い出して限界まで移動し続けた。ノンストップ追尾弾はエグすぎるって…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:53:08

    でもツバキってシズメダマ作る時マルマインの好物忘れてなかったっけ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:54:25

    >>43

    それは主人公にマルマインを鎮めてほしくないからついた嘘

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:25:41

    おバカでウザくても突き通せば癒しになるとツバキ賞が証明した

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:44:09

    マルマインが好きな事は色々なセリフで察せられるのと、詭弁かもしれないけど暗闇を好むポケモンの為って言ってるからポケモンに対する距離感がなんとなく近そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:53:01

    ツバキ賞ほんとすき
    ツバキがウザいなのは認めるけどあんまり叩かれてたら擁護してあげたくなる魅力がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:13:28

    アホだけどかわいい
    マルマインのぬいぐるみとか渡したらめっちゃ喜んでくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:34:32

    プライド高め高飛車縦ロール尊大口調優男風高身長、にクソガキ弟属性〜よう語尾フィジカル強め要素入れてくるのキャラ造形が良すぎる、信心深いのも長所としても短所としても現れてるの最高

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:40:06

    信仰心は割とかなりガチ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:40:27

    >>42

    この的確すぎるアドバイスから 荒ぶる前後かはさておいても キングのマルマインとガチバトルしてそうなのが ポケモンバトルはともかく本人のフィジカル面とポケモンへの観察眼が担保がされてる

    キャプテンの中でも主人公力高いよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:24:49

    尻を叩きたい
    尻を叩いて泣かせたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:33:59

    ツバキくん虐めて泣かせたい気持ちとヨイショしていい気分にさせたい気持ちが交互に来る

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:34:39

    弟分になりたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:35:33

    弟分になってドヤ顔してるツバキくんを眺めたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:19:05

    いいひとだよねって言われたら、は?って返すけど
    あいつはバカだwwwって言われたら、は?ってなる絶妙な匙加減

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:23:23

    スカタンク「ども」ってちょいとウエメセな言い方……相棒でもあるけど、子分として可愛がったりしてるのかな……ツバキ賞あげたりしてるのかな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:29:37

    >>57

    もしかしてスカタンクにあげてるのと同じもの渡された?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:37:49

    >>53

    交互にやりゃあ良いじゃねえか…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています