偏見なんだけど太刀川って【下ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:22:18

    具体的に何って言われたら思いつかないけどドギツイ性癖持ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:26:18

    そういうお店で剃毛プレイに割り増し料金を出して頼み込む奴だよ太刀川は

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:28:30

    二宮のがヤバそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:35:45

    堤と熟女キャバクラに行ったっていう2次創作を見たことがあったかもしれないし自分の妄想だったかもしれない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:37:37

    太刀川さんは性豪、あると思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:39:51

    二宮はなんか「性行為は夜9時を過ぎてから」みたいな変な常識?持ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:19:08

    >>6

    常識....常識かなぁ.....

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:21:27

    全然関係ないけどむかし二次創作で太刀川に
    「堤は団鬼六で抜いてそうだよな」
    って台詞言わせたかったんだけど、太刀川は団鬼六どころか官能小説を知らないから、いくら堤が実際にフランス書院文庫で抜こうが日活ロマンポルノで抜こうが言わせられないって泣く泣く削ったこと思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:28:02

    よくわからんノリでやったローションガーゼにドハマリしてそうじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:44:28

    散々な言われようでわろた
    けどなんか分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:50:00

    性癖はわからんけどネットとかで気持ちいい自慰方法調べて試したり、冬島さんあたりにトリオン体の感度いじって性感上げられるか聞いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:53:18

    寧ろ、本当にモテたいと思ってんのかな恋愛事に関心あるんかな戦闘訓練で完全に満たされてるんじゃないのって位、全然イメージ沸かないんだが……

    けどなんか知らんけどやってみたプレイにハマってしまう姿は余裕で想像出来る

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:54:23

    偏見なんだけど、太刀川は自分の嵌まったプレイを善意で周りに勧めてそうな印象がある
    つつみん辺りがなぜか真っ先に聞かされてそう
    いや本当に偏見で申し訳ないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:58:23

    >>13

    堤は堤で変な性癖もってそうだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:01:58

    迅と風間さんには絶対いろんな話聞いてもらってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:09:23

    一人で抜いたあとに股間を見ながら「(チ○毛ってなんでこんなにクネクネしてるんだ…?)」とかのどうでもいいこと考えてそうなイメージがある……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:12:55

    >>15

    麻雀組も太刀川のいらん話聞かされてそう

    それこそ >>16 みたいな話されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:29:31

    太刀川の三大欲求は性欲が戦闘欲に置き換わってるイメージあったから
    初めてグラフ見たとき割とモテたい側なの意外だったわ
    「彼女欲しい」系のモテたいじゃなくて「女子に褒められたりキャーキャー言われたい」系のモテたいだったりするんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:30:12

    考えてみたがSMも赤ちゃんプレイもコスプレも面倒くさがりそうなんだよな
    せいぜい「やろうと思えば熱いタイマン(ランク戦)の映像をおかずに抜ける」くらいしか思いつかない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:33:19

    >>19

    それならSMとか赤ちゃんプレイとかコスプレとかが趣味の方がマシだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:57:50

    >>20

    だがちょっと待ってほしい

    ハードSMは一歩間違うと事故に繋がる…でも餅がランク戦映像で一人シコる分には平和なのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:02:19

    >>21

    ちゃんと止める合図とか(喋れないプレイとかは特に)決めてからするもんね、ハードなやつは

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:09:56

    変な性癖は思いつかないけど、酒飲んだ翌日は8割方ラブホで目を覚まし、横には知らん女がいそうな感じある

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:12:14

    太刀川と迅は好みのタイプ似てるから下い話とかで盛り上がりそう
    でも太刀川はおっぱい派だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:18:59

    >>24

    実力派エリートは尻重視という暗黙の了解に草w

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:19:27

    太刀川スレなのにちょくちょくニノとかつつみんが引き合いに出されるの草

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:29:49

    太刀川は気持ちいいこと嫌いじゃなさそうだしエッチ自体はする機会あったら積極的にしそう
    駅弁とか好きそう
    ただ女性側がもっと会う時間作ってとか言ってきたらもっと気持ちいいこと(ランク戦)を選びそうな気もする

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:31:44

    >>26

    ニノがおもしれー男なのがいけないんだ....

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:43:00

    同じ20歳なんだから仏も引き合いに出さないと可哀想だぜとか思ったけど「ワンチャン許嫁いそう」くらいしか思いつかねぇな仏
    性癖つまんなさそうだしそもそも性欲薄そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:43:28

    >>28

    その理屈だとおもしろ描写チャーハン死くらいしかないのに堤大地風評被害受け過ぎじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:00:02

    >>19

    何だかんだ太刀川さん純粋で育ちも良さそうだし自分がしたい欲は惚れ込んでる相手以外には無さそうだけど、自分がしてもらう側なら結構ハマりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:04:36

    >>29

    何処にお出してしても恥ずかしくなさそうな性癖って感じだもんな、仏

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:39:00

    >>30

    でもつつみん一回死んだ後なのに好奇心から炒飯にもう一回チャレンジしちゃう男だし……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:40:51

    仏の秘めたる性癖を考えて良いスレですか?
    姿勢を正した

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:10:08

    太刀川はたまに戦闘の興奮に引き摺られて性欲にスイッチ入りそうだなとこのスレ見て思ったけど思いつきたくなかったな太刀川の性癖なんて

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:15:15

    人生で一番太刀川の性癖について考えてるな、今…
    なにしてんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:16:39

    >>35

    バトルが性欲スイッチになる太刀川、あまりにも想像に容易い

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:19:01

    擬似的にでも生命を危険にさらしてるわけで、そりゃ色んな意味で興奮するよね…
    でもどっちかっていうと女性向けな設定あじを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:23:58

    >>38

    でもマジでそれくらいしか興奮する瞬間思いつかない...

    AVとかエロ漫画とか直接的なものですら「エッチ〜」ってニヤニヤしながら見るだけのイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:33:54

    太刀川って他人の体験談聞く方が興奮しそう
    自分で映像とか雑誌とか見るよりも

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:20:34

    猥談でめっちゃすげーすげーいいそうなのわかる
    深夜の麻雀で東さんすげー!ってめっちゃ言ってそう
    となりの冬島さんは怯えてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:22:15

    彼女に甘やかされて、悪い気分はしないし気持ちいいしって流されるままにしてたら気づけばやばめの性癖植え付けられてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:37:16

    >>41

    東さん、凄いのか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:39:32

    優しいから相手の希望プレイ受け入れてる内に身体作り変えられてるルートはあると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:07:55

    >>35

    バトル中に「あっこの人あとでシコる未来確定してる…」と知ったが見なかったことにしてそそくさと帰る迅

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:31:18

    なんで猥談系スレだとちょくちょく未来視で気まずいことになる迅さんが出てくるんだよ
    可哀想だろ
    死体見るよりマシかもしんないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:59:53

    やっぱ未来視ろくなSEじゃないな
    見たくないもんまで見えてかわいそうに

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:16:38

    >>41

    東さんの性癖に怯える冬島さんは草w

    29歳には刺激が強過ぎたんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:23:21

    堤本人には何の罪もないけど堤が使うならJKものやOLものよりは人妻熟女の海女ものとかのが似合うのはわかる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:05:26

    加古さんとイチャイチャ(広義)してるのにJDもののイメージが一切ないよな堤

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:07:26

    お餅プレイとかかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:43:19

    気持ちの強さは関係無いだろ発言見るに伸び伸び育ってそうなイメージを勝手に持ってる
    人の性癖も否定よりはすげー!って言いそうな感じもする
    興味持ったことは習熟早そうだしわりと色々な可能性秘めてるよね太刀川
    堤はなんか四十八手実際試して難易度と使用感(?)を簡潔にまとめてそうな感じある

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:04:34

    >>32

    仏はめちゃくちゃ恥ずかしがりながら「メ、メイド服とか…良いなって……」とか言いそう…

    周りは癒されたり「そんだけ!?」ってなる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:06:01

    >>51

    何それ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:59:45

    >>50

    でもつつみんが金髪ギャルもの借りてるの見かけたら後ろから殴りつけてはっ倒したあとカウンセリングすすめちゃうかもしらん

    それだったら熟女もの人妻もの借りててくれって感じ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:26:42

    気づいたんだけどこのスレが進むにつれてどんどん風評被害被るの太刀川じゃなくて堤なんじゃ…
    それはそれとして堤が熟女や人妻好きそうなのなんとなくわかる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:25:12

    太刀川、試したプレイが良かったりすると嬉々として誰かに話したくなるタイプと見た それが二宮相手でも
    バイ菌見るような目を向けられるかノータイムでギムレット撃ち込まれるかその両方が飛んでくるかだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:15:12

    まぁ二宮がいろんな意味で太刀川と相性良くないのは容易に想像できる

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:29:19

    >>57

    太刀川の話をふーんなるほどねーって聞いてる堤と加古さん、黙って真っ赤になる来馬先輩

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:33:14

    >>58

    ホモ!!って言おうとしたけど絶対に抱かれたくない二宮(当然抱くのも絶対嫌)めっちゃ見たいからもっと話していいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:33:55

    >>59

    加古さんもいるのに話しちゃうの……!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:43:52

    太刀川が女性に対してどれぐらい気遣いができるかって未知数だな
    堤は「加古ちゃんもいるんだから」と止めてくれそうである

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:48:27

    >>61

    加古さんいる前で話すかはわからんが、加古さん自身は割とそういうの面白がるタイプな気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:50:42

    >>61

    同い年しかいない酒の席ならゲラゲラ笑いながら聞いてそう

    黒江がいたら無言で早々に黒江を連れて立ち去る

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:06:21

    >>61

    そういえばナチュラルに加古さん居る場所で太刀川がそういう話してるのを想像してた…何でだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:21:59

    加古さんが平気なのは全然いいんだけど太刀川が心配になる
    同じノリで加古さん以外の前では絶対言うなよ……って

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:18:24

    >>60

    いまセッッックスしないと出れない部屋に20歳組閉じ込める話した!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:30:32

    お餅プレイか
    蕎麦打ちAVよろしく堤が餅をつき、仏が臼に手を入れ、できた餅を加古さんがこねて太刀川が焼く
    そして縛られて床に転がる二宮
    これもひとつのセッ○スと判定されて部屋の扉が開くんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:32:34

    >>67

    ごめん、20歳組全員が一度に閉じ込められたのかと想像して笑っちゃった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:34:10

    >>62

    小南「お年玉の玉って何だろ」

    太刀川「きんたま」

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:47:29

    >>67

    じゃあ2月17日以前判定で来馬先輩だけ出すね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:12:39

    堤さんは加古さんだから…
    太刀川は誰?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:47:23

    >>69

    その想定で「誰と誰がセ○クスして脱出するか」も…面白いのでは??

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:33:31

    >>73

    全員参加だと加古さんは三人で何とかしてねって観戦に徹すると思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:35:07

    ???「同じ部屋に入った!!実質セ○クス!!!」
    カチャッ
    「あら?扉開いてるわね」「出られない部屋とは一体」「くだらない悪戯だな…さっさと出るぞ」
    「えーつまらん。誰が最初に壊せるか競争したかったのに」「良かった…」

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:39:10

    >>72

    来馬さんに太刀川とそんなことはさせられないと二宮が渋々名乗り出るか二宮と来馬さんか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:42:06

    セッしないと出れない部屋になってて笑った
    誰とセッすることになっても了承しそうなのは来馬と堤な気がする
    来馬は皆が出られるならという純粋な気持ちから
    堤は半分は来馬と同じ理由+好奇心+ギャンブラー気質から
    でも何となく来馬には2月17日以前判定適用したくなる気持ち

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:44:30

    仏の年齢については弓場ちゃんが全力で先輩扱いしてるからな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:06:26

    来馬さんは加古さんにセッッッさせることは回避させるだろうからなあ そうさせるぐらいなら自分から名乗り出そうな気はする
    それはそれとして2月17日以前判定したいのはその通りですねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:38:16

    >>77

    くるつつ?つつくる?は初めて見るな…

    つつみんはギャンブラー気質なこと活かして男性陣四人でジャンケンとか提案してみてほしい

    加古さんは万が一の責任取れないだろうし最初から不参加にする男気は四人とも持ってそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:45:41

    なんかボーッとスレ開いてレス眺めてたせいか、太刀川の性癖が『同世代がヤラないと開かない部屋に閉じ込められる』って設定のスレなのかと思った

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:52:24

    堤の趣味は熟女じゃなくてもいいけどJKギャルモノとか好きだったら謎のショック受けると思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:13:32

    各々の性癖はあんまり浮かばないがAVの趣味が合う20歳組は解釈違いだな
    全員バラバラでいてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:16:57

    >>81

    そりゃニノも太刀川嫌がるわ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:30:04

    >>82

    ロリや妹系でも落ち込む

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:35:49

    >>82

    わかる

    でも他の19歳以上の隊員でも女子高生モノは見ないでほしいという気持ちがある

    東さんに至っては見てたら逮捕されてほしいまである

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:39:56

    >>86

    いや逮捕は別にされなくていいんだが、謎の性癖押し付け願望抱いちゃうよね

    東さんどういうの観るんだろうな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:44:19

    >>23

    自分よりすごくデカい知らない女が二人くらい寝てて青ざめてたところでみんな服着て寝てることに安心してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:54:53

    東さんには大人のバレリーナ物とかシンクロ選手物を観ててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:58:48

    >>83

    5人で持ち寄ってせーのっで出し合うのか…

    と思ったけど今時って配信買う感じか

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:03:04

    >>90

    5人!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:17:05

    >>83

    19歳組は全員成人して宅飲みとか慣れてきた頃に酔いどれ状態で暴露しあってわかる…ってボソボソ言い合ってて欲しい

    20歳組は絶対最後まで全員の性癖を理解し合えないまま(堤や仏は肯定的な相槌は打ってくれる)飲み会解散になってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:03:30

    柔らかそうな子がええな…おっぱい大きいのが…おしりもいいよね…
    俺はちょっと積極的な子だとうれしいな…まぁお互い乗り気ってわかるのに越したことねェからな…
    大胆やのに恥じらいあってもかわええ…生駒っちぜいたくだなーでもわかる…うん俺もわかる…
    とかこのスレの堤が眩しげな微笑みになる猥談をしそうな19歳組

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:09:42

    >>82

    万一JK系でも清楚系学級委員長がガングロヤマンバギャルに!みたいな時代がよくわからない設定で

    凶器みたいなネイルで威嚇しながらルーズソックスかぶせてしごいてくるみたいなのを好きでいてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:36:54

    このスレの太刀川慶、例えるなら台風の目なので本人はノーダメージだが、周りは強風に揉みくちゃになってるって感じだな…
    太刀川の性癖より堤の性癖への偏見がひどい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:16:00

    >>95

    だって太刀川とエロって割とガチで結び付けられないし...

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:24:11

    自分は太刀川のモテたかったり麻雀イツメンだったりと普通の男子大学生っぽい所好きだけど、性癖自体は一般的スケベそうだな…と思ってる
    まあそっちの方もボーダーNo.1に尖っててもそれはそれでいいんだが

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:26:33

    思うに女子高生物を見る18歳以上に忌避感を感じてしまうの、オペ子という女子高生があまりにも身近にいるからだろうな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:43:50

    個人的には太刀川とエロを結びつけるのは楽だけどすごくわかりやすいエロを好むイメージなんだよな
    パッケージの子が好みで痛そうなプレイとかでなければ多少尖ったAVも見るしネタ系も笑って楽しむ
    ただ他人に熱い長文で特殊性癖を語られてもぴんとこない顔で流す(否定はしない)くらいのフラットさな感じだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:44:39

    >>98

    オペ以外の戦闘員も女子いるしね

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:45:33

    >>97

    その理論でいくと本部でノーマル性癖No.1が忍田さん…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:49:12

    二宮はものすごい変態性癖とかがあるわけではないけど
    巨乳より美乳派だとか下着のデザインだとか理想へのこだわりが凄そうなイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:49:14

    >>71

    >>77

    >>79

    レイガスト見えてんぞナンバー1アタッカーも守ってやれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:53:09

    >>102

    真顔で語りだしそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:53:44

    >>102

    アイツ絶対ベージュの下着とそれにエロスを感じることへの理解がない、賭けてもいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:01:39

    ニノは下ネタや猥談めちゃくちゃ嫌いそうだし潔癖そうだから特にキツくもない性癖頑なに話さなくてあいつ相当…って勝手に深読みされるイメージだったけど、割といい意味で普通の人だったから酔って話振られたら口数少なくともポツポツとは話しそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:18:51

    >>90

    やっぱりナチュラルに加古さん混ざってて笑うんだ

    何故かあの人脳内で自然に同い年の猥談に参加してくるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:26:51

    太刀川さんは良い方向に単純であっさりしてそうだから人や物も容姿、性格、方向性がシンプルで分かりやすい系を好みそう
    見え難いけど成績以外はかなり好青年

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:26:35

    太刀川はシンプルにわかりやすくデカいおっぱいが好きそう
    凝ったニッチなAVとか普通に観れるけど、女優の身体これ見えにくくね?って感じの

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:52:54

    麻雀深夜にやりながらダラダラあのメンバーでやる気のない猥談しててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:53:19

    逆に冬島さんは女子生徒もののAV持ってそう。「いやいや、あれはフィクションだから」って言いながら、本物の女子高生にはビビる。マキリサにバレたら床に正座して説教されそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:01:00

    太刀川>加古さん>つつみん>二宮=来馬先輩

    20歳組の猥談への忌避感ってこんな印象

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:46:13

    幼い頃から月見さんがすぐ近くにいたら無意識下での理想の顔面がすごい高くなってそうな感じする

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:53:48

    >>105

    わかる。黒が一番好きそう(偏見)

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:34:24

    >>103

    太刀川さんああ見えて援護防御高いし…大丈夫かなって

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:07:46

    >>114

    黒って、太刀川さんの隊服カラーと一緒だな

    やっぱ実は相性そんなに悪くないのかも

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:10:31

    >>114

    かっちりとした黒いスーツ着せてそれがはだけたら純白レースの下着が覗くのがいいとか言いそうでもある

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:11:15

    ニノ、特殊な性癖はないしそういうのを理解しないが、それはそれとして「世間一般で男がグッとくるポイント」全てにグッときてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:37:58

    髪わ耳にかけるとか…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:50:17

    >>112

    堤のその位置…ニッチな自分の性癖が明るみに出るのを回避する為とかな可能性

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:16:00

    二宮は女子高校生にパンツスーツを着せた男だということを忘れてはならない。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:00:10

    こう、戦闘員なのにジャージベースの服=TPOにあってる服を「コスプレっぽい」と言ったり、逆にスーツをOK判定したり、こいつにコスプレAVを仕分けさせると面白そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:40:55

    >>122

    学生服はコスプレ判定されるのか気になるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:58:32

    太刀川の性癖も色々予想されてたけど二宮や堤の性癖も色々分析されてて面白くなってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:08:01

    同じ20歳の二宮とか堤が風評被害受けるのは分かるんだけど、なんで東さんとか19歳も風評被害受けてるんだww

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:20:40

    逆にこの状態で一切風評被害受けてない諏訪さんすごすぎない…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:16:10

    >>125

    東さんがすごいかすごくないかでいったら、まぁすごいだろうなっていう気はしてしまう

    特に根拠はないんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:30:12

    >>123

    あいつコスプレAVなのに衣装をさっさと脱ぐことに「理解」がありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:20:02

    >>122

    胸元ガバガバでスカートが異様に短い女教師モノの判定でピタって動き止まって5秒くらい静止してほしい

    明らかに眉寄せて「どっちだ...」って顔してるの見て爆笑したい

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:56:40

    >>125

    東さんが俗っぽい話してるの想像できないな〜

    下ネタ嗜好も超理系っぽい表現で説明しそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:09:41

    >>125

    19歳はむしろ微笑ましいポジション

    なお東さん

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:42:15

    これは勝手なイメージだけど、太刀川はAV選んでる時パッケージの女優が猫目っぽいので出水連想してもそのまま使うし、堤も金髪で諏訪さん連想しても普通に使う
    けれどニノは清純派女優で辻ちゃんとか連想すると絶対に使えなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:53:49

    この前観たやつに出てた子が出水に似ててさ〜とか普通に言いそう、本人の前でも言いそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:06:33

    19歳組は全員隊員を連想したら避けそう
    堤は逆に履歴に金髪並んでても不思議じゃないまである(ド偏見)

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:15:18

    >>126

    21歳組の飲み会でこれだっていう性癖語っても「普通だね」「さすが諏訪だな面白みがない」「何も感想が浮かばん」とか散々な反応でからかわれたりしてそうではある

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:28:10

    つつみんと金髪というと諏訪さんと加古さんがいるからな
    ショートかロングか、それが問題だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:58:20

    何かの二次創作で出水に猥談したらそういうのに興味あったんすか?意外です。って戦闘狂扱いされてその返しが 「英雄色を好むって言うだろ」って返した話なら見かけた
    最終的に「えいゆういろ ってどんな色?」ってオチだったのを覚えてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:33:48

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:39:11

    >>137

    あんくるさんのやつだな

    出水に本当に諦めた方がいいと思うって言われてて草生えた

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:46:46

    >>136

    どっちでも問題では??

    もう堤はここの住人訴えたら勝てるぞ!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:39:44

    結局、太刀川さんは普通ってかノーマルって認識が多いんだな
    太刀川さんの周囲の人達の方が結構アブノーマルなイメージ持たれてるなんて……

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:19:29

    太刀川は「これじゃなきゃ抜けない」じゃなくて「なんでも抜ける」みたいな…
    取り敢えず食べてみて判断してそうな感じがある
    だから逆に「これじゃなきゃ」ってこだわりありそうな方が話題にしやすくて堤大地が社会的に死んでる

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:17:40

    >>141

    ノーマルというかフリーダム……?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:22:23

    >>142

    堤さんってマニアックなもの選んでこれで抜けるか抜けないかとかもやってそうな気もする

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:51:43

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:33:54

    >>134

    「藤丸の方がでかいな」は絶対思うところだろうし結局みんな尻派になりそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:12:43

    いや嵐山を信じろ
    嵐山なら大きいおっぱいでAVを選んでくれるはずだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:19:48

    嵐山さんも何でか尻派な気がする…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:24:26

    嵐山が胸派か尻派かはわからないが近親系が特大の地雷なのだけはわかる
    肉親は論外でたぶん義理の妹でも後妻でもいとこでもパッケージ見ただけでスッと虚無顔になって記憶から消す

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:44:59

    嵐山は手のひらに収まるくらいの美乳好きそう
    弓場ちゃんは強いて言うなら脚だけどそれよりいい女って感じの人好きそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:05:53

    でも「付き合うタイプ」と「すきなAV女優」ってイコールじゃないじゃん?
    弓場ちゃん好きなタイプは姉御肌というか、自分がある感じのしっかりした子だろうけど、AVは清純系好きそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:27:00

    イコさんはわかりやすいの好きそう
    あとMM号とかの企画もののオモシロパッケージに抗えなくて借りてくるも結局ツッコミして終わりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:22:13

    やっぱり19歳組はほほえましいな~

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:35:35

    19歳組は尖り要因がいないもんね
    弓場ちゃんも口調以外はコミュ力高いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています