おい、スズカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:29:22

    「何の用だよ。フクもいねぇタイミングで」
    「フクキタルのトレーナーさんに…その…聞きたいことがいくつかあるんです」
    「おう」
    「…私のトレーナーさんとは、結構長い付き合いなんですよね?」
    「ん? …まあ、そこそこ長いこと一緒にトレーナーやってるかもな」
    「良かった…じゃあ、まず、私のトレーナーさんが好きな料理は何ですか?」
     (あー…スズトレの好みを知りたいってか)
    「アイツはまず好き嫌い少ない人間だが…最近は和食なんか好んで食べてる感じだな」
    「例えば?」
    「えっ? …まあ、ベタだが焼き魚とか」
    「どんな魚を、トレーナーさんは食べてますか?」
     (そこまで聞くか?)
    「 …よくコンビニでホッケとか買ってるっつってた気がすんな」

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    「では、トレーナーさんの好みの歯磨き粉は?」
    「んなもんまで俺が知る訳ねぇだろ…何聞こうとしてんだよ」
    「いえ…大丈夫です。助かりました」
     (…少しからかってやるか)
    「なぁ、スズカ 。わざわざ俺のとこに足運んでまでスズトレの好みを知って、一体どうするつもりなんだ? ん?」
    「あぁ、いや…今聞いたことは、全部もう知ってることなんです」
    「…は? じゃあなんで…」
    「…今一度、確認したかったんです。

    やっぱり、私が一番トレーナーさんの事を知っている、という事を」

    「人を惚気の道具に使ってんじゃねえ!!!!帰れ!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:29:58

    ヤベェ女だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:30:11

    すっげえ変化球くらったわ
    いいですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:32:06

    これスズカもアイアンクロー食らう流れ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:32:25

    つよい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:33:10

    フクトレはもっとノロケのダシにされろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:34:18

    好きなものでマウント取る女!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:35:28

    私の方が速いですじゃなくて、私の方が知ってますか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:38:09

    フクトレも負けずに惚気ていけ

  • 10 22/02/22(火) 20:55:52

    >>4

    ちょっとスズカさん!トレーナーさんにアイアンクローされていいのは私だけですよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:40:39

    >>10

    フクトレ「じゃあスズトレにアイアンクローを…」

  • 12122/02/23(水) 00:04:00

    フクトレは律儀な男なので質問にずっと真面目に答えてたしスズカのために近くのコンビニでいちご大福買ってお茶出したりしてました


    他の作品はこちら(ぱかライブすごかったな)


    敬語ハヤトレ概念を流行らせたかった(自作SSまとめ)|あにまん掲示板落ちてしまったけどまだまだ書きたいのでもう一度スレを立てたのだhttps://bbs.animanch.com/board/232470/bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:07:28

    フクトレから逃げてる途中ニヤけてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:02:58

    後日タイキに同じようなことされるフクトレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:24:46

    いつだかのフクトレの家に気軽に上がり込むフク並びに同期概念あったけどそれの延長っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:33:57
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:27:48

    >>12

    ただのいい人だ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:30:15

    フクトレが歯磨き粉を答えられなかった時点で勝ちを確信したスズカ可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:30:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:43:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています