第2回公式人気投票結果はどうなるやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:43:17

    第1回はこんな感じやったけど。
    やっぱり、第2回は読者層も大幅に変化してるから、結果もかなり変わってくるんかなぁ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:44:05

    1位五条は予想付くけど他はわからんな
    開催時期的に真希、直哉もそこそこ行きそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:44:19

    虎杖は何処でも人気だからこの位置から変わらなそう
    夏油、脹相はかなり上がるかもなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:44:43

    前回結果はこんな感じかぁ。
    これ見ると、やっぱりtop5は固そうやね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:51:15

    直哉くんのインパクトすごかったし上位10位以内には入りそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:51:50

    アルバイトとパン屋の店員が呪霊勢とか東堂以外の京都勢に勝ってるのはアニメ化前ならではって感じがするな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:55:01

    鬼滅が炭治郎首位陥落したように、虎杖も順位変わったりするんかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:57:53

    虎杖1位であって欲しいけど、五条先生強いだろうな
    トップ10にはお兄ちゃんとか直哉くんも入り込んできそうな予感

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:00:06

    多分、五条が1位にはなりそう。
    2位以降がどうなるかやな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:28:05

    虎杖1位であって欲しいけれど、五条が1位になりそうだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:28:46

    どうせ五条センが1位だろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:25:04

    お兄ちゃんトップ10は堅そう
    直哉くんも、20位以内には入るんやないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:37:12

    前回虎杖と伏黒の票差あんまり無かったんだな
    トップ3は虎杖伏黒五条で変わらないとして、野薔薇順平宿儺はトップ10から落ちそう
    代わりにお兄ちゃん、パパ黒、夏油、真希の誰かかな
    投票期間はたしか禅院のお家騒動あたりだよな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:38:37

    脹相と真依と直哉は順位高くなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:41:34

    主人公に一位とって欲しいけど五条かなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:23:04

    1位虎杖2位五条じゃねえかな…
    web投票なら五条がぶっちぎりそうだけどハガキだったし前回2位の伏黒は投票受付中出番無かったしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:49:07

    1位は主人公だし虎杖にとってほしいが
    アニメ化後で五条がハネにハネたから厳しそうだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:53:09

    こうなったらみんなで東堂に投票しよう
    みんな嫌いってわけじゃないしいいだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:19:57

    >>16

    投票受付中は「俺を助けろ」した直後だし、寧ろ1位狙えそうだと思ってるのは俺だけ?

    五条はアニメ勢がどれだけ参加してるかで票が動く気がする。正直本誌では出番無いしな。

    乙骨・パパ黒・お兄ちゃん・直哉は上がってくる。これは俺でも分かる。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:20:55

    >>16

    投票期間中に出番無かったのは虎杖と五条も同じだから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:49:29

    本誌と単行本買った人とはいえ、アニメに出たキャラが強い気がするな
    お兄ちゃん(アニメには出てたが)と直哉は正直10位以内に来そうなイメージないや

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:30:03

    1 五条先生
    2 虎杖
    3 伏黒
    4 狗巻先輩
    5 ナナミン
    TOP5はこんな感じか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:38:18

    狗巻先輩の謎の強さ何なんだ…
    アニメでさらに加速してる感あるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:04:58

    でもpixivとか見てると虎杖がやっぱりめちゃくちゃ人気じゃない?五条のガチ恋勢も強いけどなんだかんだ主人公だし勝てるんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:09:33

    Twitter見る限り、五条1位を確信してあえて他キャラに投票した五条推しの人が多いんだよな
    それもあって1位は主人公になると予想

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:11:01

    東堂も5位以内には入るんじゃねえかな…ネット民からとはいえ相当人気だし。むしろ野薔薇さん辺りが8位とかのネタにしずらい順位に居そうでうん。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:11:36

    >>23

    狗巻先輩人気は、東リべの灰谷兄弟人気と同じものを感じる。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:13:28

    女性キャラは、野薔薇と三輪のどっちが1位取るやろ?流石に野薔薇かな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:13:34

    いやぁ虎杖一位はキツイって俺も虎杖一番好きだけどアニメ効果でファンが増えて一番目立つ五条に流入してると思うよ
    俺は虎杖三位でも健闘したと思える 主人公が一位になれないなんて最近だとザラだしな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:14:12

    扇はあんまり高くなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:15:10

    >>26

    ただ、上5人が人気面ではかなり強いから、5位以内はちょっときついかも。9位辺りと予想。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:15:49

    夏油と乙骨の順位が上がると見てるわ
    自分は伏黒に投票したけど5位以内に入ってくれればいいや
    野薔薇も15位以内に入ってくれればいい
    虎杖は5位以内はかたいだろ
    やっぱりこの3人がすきだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:37:48

    >>28

    真希さんどうだろ?投票期間を考えると有利だったかも


    >>32

    3位までは五条虎杖伏黒で埋まると思ってる

    乙骨夏油は女性人気すごそうだけどこの3人も同じく女性人気あるだろうし

    野薔薇さん好きだけど生死不明のまま出番ないしなあ…

    一年トリオいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:39:37

    >>33

    いや真希はちょっと虐殺がマイナスになって不利じゃないかな・・・?

    あの虐殺でスカっとするよりみんな引いてた印象あるけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:32:35

    >>34

    自分も引いた口だがTwitterやらあにまんのコメントやらは肯定意見多かった気がする

    まあTwitterは匿名じゃないからマイナスなこと書けないユーザも多かっただろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています