キタちゃん・・・♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:34:20


    ダイヤちゃんよりも私の事見てよ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:34:56

    お前はそれを言われ側だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:34:59

    でも…貴方はターフから去りましたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:12

    むしろドゥラメンテ側が重感情向けられる側では

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:35:34

    キタサンは君の事見てるけど君はキタサンの事なんか眼中に無かったよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:36:32

    そもそも重い感情どうこうも俺達が勝手に言ってるだけでキタちゃんからしたらそんな意識してない説はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:36:33

    俺も忘れるなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:36:41

    これほどまでに強いのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:37:06

    >>7

    おじいちゃんは早く引退して…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:37:26

    お前絶対変名モブで出てきて人気出るタイプだよな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:37:29

    ドウモ3着のウマ娘です

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:37:54

    あなたキタちゃんに全部先着してるし逆かもしれねぇ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:39:09

    (キタサトの間に挟まるのこわいなぁ・・・)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:39:12

    まあキタサンからすれば走ったら怪我するウマ娘としか見られてない可能性はある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:40:40

    君が実装されたとしてもたぶん俺らが思うキタ→ドゥラの感情にはならなさそうという確信が正直ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:41:10

    一度も先着出来なかった重感情か自分よりも多く走り多く勝ち史上に名を残した重感情か

    うーん、どっちも素敵だなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:41:56

    >>5

    菊花賞じゃなくて凱旋門行こうとしてたからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:43:45

    >>17

    そもそもキタサンはクラシック登録してなくて行けんじゃね?くらいの感覚なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:48:55

    キタちゃん強すぎ・・・・♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:49:46

    >>19

    ドゥラちゃん脆すぎ…♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:50:53

    >>20

    テイオー「キタちゃんボクのこと馬鹿にしてる?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:51:08

    キタちゃん・・・・私の事忘れてない?♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:51:25

    >>21

    テイオーさんは復活したので別枠です

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:52:34

    >>23

    ドゥラちゃんも復帰はしたんだよなあ…

    なんなら引退レースになった宝塚記念も連対してたし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:53:26

    >>24

    そのあと永久に走れなくなったんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:53:42
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:55:45

    史実ではゴール後に脚が嵌って跛行起こす→デムーロ降りるで救急車乗ったけどウマ娘だとどうなるんだろう
    ゴール後に「次は勝ちたいな...反省点は〜」って考えてた時にバ場状態が悪いところに足突っ込んで転んで、そのまま立てなくなってトレーナーの肩借りて救急車とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています