【OKMC】俺「もうチャンミは充分堪能したよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:02:48

    敵A「いえいえ、まだですよ。これからですよ」
    敵B「(弱音を)吐かれては困りますので」
    敵C「(因子周回が)止まって…見えるのは…私だけでしょうか?」

    あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛も゛う゛や゛だぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛!゛(周回続行)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:04:56

    大丈夫、一定のラインを超えると「ヤロウ、ぶっ殺してやる!」の極致に至るから

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:05:28

    なんだかんだでやらないと育成にメリハリがない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:05:45

    俺もやったんだからさ(同調圧力)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:05:47

    1ヶ月くらい休みくれませんかねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:06:23

    >>5

    別に休んでもいいんだぞ

    特に次回はかなりきつそうだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:06:32

    なんだかんだで続行するあたりやっぱ好きなんっすねぇ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:07:00

    これはお前が始めた物語だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:07:13

    サイゲ「お客様にぶへぇがないようにな」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:07:25

    手を抜くと手を抜いただけ勝てないし頑張ったら頑張った分だけ勝ててるから手を抜けない
    プラチナ逃した時はどっかしらで運以外のミスがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:07:31

    新育成が強くなければ長距離S不良馬場、雨適正持ちのゴルシ持ち出して解決する
    新育成によっては色々作り直し

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:07:46

    正直何が何でもスタミナを削り取るという意志を感じるんだけど見直しと併せて根性のありがたみを再確認させるための意図を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:08:15

    環境が色々変わりそうなのにやべーチャンミが来てオラワクワクすっぞ!
    ……さーてマジでどうするかなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:11:39

    何度見なおしてもヤベー事しか書かれてなくて芝生えますよピスケス杯

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:16:14

    まあマジでいつかプツンと燃え尽きてしまいそうになるだろうから休むと決めるのも一つの選択肢だと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:17:23

    ワイも中距離と長距離しか参加してないしなあ、ローテは自分で決めて遊びましょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:18:43

    別腹タンクとか火事場すら必要になったりする?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:19:44

    ここに来てヒールグラスが日の目を見るか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:20:56

    おれはスタミナデバフかけまくって嫌がらせする事だけを考えて楽しむわ、もし相手になったらお手柔らかに頼む

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:22:06

    ここまでスタミナ要求されるとデバフ一人入れたくなるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:22:57

    ゆかり?飲んでなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:25:12

    今回ゴルシの下校が機能しない可能性が高い(今は完全に発動しないがスキル見直しで発動できるかも)からライトユーザーにはキツいかもしれへんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:27:17

    いっそクリオグリやスペちゃんみたいな回復スキルが固有発動トリガーになってる子が案外輝くのかな?そもそも有効発動しないオチかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:29:01

    良馬場の金スキル持ってきたトプロで盛り上がるなか春天不良馬場にするのはトプロの史実再現でもしてるんか?みたいな気分になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています