檀親子は仲直りしたようだぞ 剛

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:59:51

    そろそろ我々も手と手を取り合って親子仲良くしようじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:00:25

    あんたバックアップもなさそうだから復活の見込みゼロじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:02:22

    仲良くするメリットも共通の趣味も無いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:10:39

    ほら蛮野。仲介人連れてきてやったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:12:09

    私の才能を持ってすればお前が復活させたがっているチェイスを復活させる事も容易いのだぞ?
    まぁそのチェイスを破壊したのも私なんだがな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:14:39

    >>4

    これ終わったらエボルトと美空、その次はスウォルツとツクヨミが控えてるからなるべく早めにお願いね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:20:43

    >>4

    それはCEOなんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:58:17

    >>6

    アーク「分かった 天津垓に頼んでおく」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:36:14

    >>6

    エボルトと美空はそもそも家族じゃねぇ!!

    ジオディケのごとき氏なら和解はできそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:38:27

    >>1

    檀親子はなんだかんだで人間味あるしまだ仲直りできる要素もあったけど蛮野にはないだろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:29:21

    >>8

    本編後の1000%なら快く引き受けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています