もしかしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:28:40

    劇場版の公開に合わせてガッチャードライバー(デイブレイクVer)が商品化される可能性ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:30:21

    映画フォームのユニットとカードセットで確実に出すとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:31:53

    >>2

    メモリアルに行く可能性とかあるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:31:59

    ドライバーを出す事例あったか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:33:35

    >>4

    何事も初めては前例がないものさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:33:54

    >>4

    配信and本編でも使用していたという特殊例だけど、キメラドライバー(ジュウガドライバー)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:34

    >>5

    まだ周年ならわかるけどメモリアルや新たなドライバーを出す意味がないと言うか

    ガッチャードはユニットでベルト節約してる感じに見えるし

    あとメモリアルのベルトは個人的にあり得ないと思ってる

    それはCSMでやることであってメモリアルでやることではないと思うから

    長文にはなったがまとめると俺の感想ってことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:38:09

    >>7

    人それぞれの意見があるからね

    俺の意見も俺の願望でしかないのさ


    オラーっデイブレイク仕様のベルト一式だせやーバンダイーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:40:26

    あり得るとしたら例年のメモリアル枠でガッチャードライバーを発売、モードチェンジでデイブレイクにするって形かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:40:58

    >>4

    それこそ平成ライダーの頃はそういうの多くなかった?

    ロストドライバーとかもそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:37

    >>9

    モードチェンジというかベルトの色自体が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:45:59

    >>8

    いきなりマネモブみたいな口調になってて笑うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:57:11

    今回は音声入りメモリアルアイテムやるならドライバーかユニットしかないから過去作とは比較できない気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:00:09

    ベルトのガワの部分の色が違うから販売されてもプレバンじゃね?
    通常でベルトと一部カード、豪華版でベルトとイグナイターとカード一式

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:03:55

    単なる色違いは割とスルーされることもあるけど映画主役(?)のをスルーは流石に無いんじゃないか
    もしベルト側の音声変えるならベルト本体変えるしかないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:06:30

    ただ色違いだと敬遠する人多いだろうしメモリアル仕様でデイブレイクケミーも100枚付いてて劇場版用の新アイテムが付くくらいのバランスになりそう
    あとお好みでイグナイター付きセットにするかどうか選べるみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:22:57

    >>13

    そもそも今回メモリアルはでないと俺は思ってる

    音が鳴らない小アイテム系は出ないんじゃないかと思ってる

    ビルドが出なかったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:44:19

    レインボー他フォーム勢揃いで映画限定フォームはDAIGOに譲る可能性もあるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:47:19

    >>18

    素ガッチャードの方は次の冬映画やスターもあるからデイブレイクの強化はアリ寄りのアリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:48:59

    >>18

    レインボーを今作の目玉要素の1つとして結構早くから宣伝したってことは…ってなるよね

    だいたい発表って登場する1週間前なのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています