ボルトの好みのタイプ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:45:01

    アニメボルト67話より

    下の画像は蝶モードで痩せたチョウチョウを見たボルトの反応

    頭を下げている画像ではボルトは『おっお初にお目にかかります!僕うずまきボルトです!』と言っている

    (サラダにチョウチョウと教えられても『バカ!こんな美人がチョウチョウなわけねえだろ!失礼なこと言うんじゃねえよ!』というレベル)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:45:41

    まあ美人だしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:47:21

    チョウチョウ痩せてなくても目鼻立ちはっきりしたタイプの美人だしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:48:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:59:51

    可愛いし強いし性格SSRだし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:00:56

    サスケ(モテモテ美形)似のサラダよりカルイ(美人設定なし)似のチョウチョウの方が美人っておかしくない?
    ボルトの目は節穴なの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:01:18

    ボルトの好みって黒ギャルなんだ…になったわ
    一年ほどやっていたのに好みのタイプが全然わからなかったからこの時は結構衝撃的だったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:02:14

    唇がセクシー?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:02:23

    日向やうちはのさっぱり系美人には慣れてるから周囲にいないタイプの美人のチョウチョウに惹かれたのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:05:23

    黒くなくてもいいかと華やかなギャル系美人は確かに新鮮そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:09:41

    痩せたチョウチョウはモデルみたいな華のある美人だしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:42:59

    サラダも確かに美人だけど、アカデミー入学前から幼馴染やってりゃ見慣れてしまうもんさ。そこに見慣れない派手系美女が現れたらそりゃもうイチコロよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:54:17

    肌が色白でないのもポイント?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:59:05

    >>9

    たしかに親戚幼馴染は黒髪ストレート色白系美人ばっかりで見慣れてるかもな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:01:07

    >>6

    趣味の問題だから仕方ないってばよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:05:27

    華やかな顔立ちの性格の良い黒ギャルがボルトのタイプなのはなんか凄い納得がいく
    同世代だったらカルイに惚れてそう…カルイ美人だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:05:48

    >>14

    同期で可愛い設定(だったはず)のスミレも清楚系だしな

    親世代には派手系美女いるけど、ボルトは身近な母ちゃん世代をそういう目で見るエロ餓鬼タイプじゃないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:11:11

    褐色好きとか、濃いめの顔好きかもしれんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:34:00

    >>6

    褐色好きの変態性癖なんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:34:03

    >>4

    コイツのこと「なんか笑顔が苦手」「俺もー」って話してるいのじんとシカダイが幼なじみの好きな男が気に入らない猪鹿蝶イズムを感じて好きだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:38:02

    ナルトは見た目については白が一番好みだったっぽいし
    ヒナタもカラーリング似てるから、黒髪色白儚げ美人が好きと考えると
    好みは遺伝しないものなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:41:32

    クラスの男子で1人くらいはいるバチバチ系の美人好きなのかもね
    ハリウッドスターとか好きなタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:45:51

    >>21

    ミナトは赤いサラサラロングヘアの勝気で強い女の子が好きだから、三代それぞれ好み違うね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:46:42

    ボルト派手な女好きそうだし、NARUTO世代で例えるならLASTくらいの時のいのとかも好みそう。若けりゃメイ様も好きそうだな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:48:51

    ボルト「タッパとケツがデカい女がタイプだってばさ」

    ……こういうこと?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:15:38
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:04:03

    >>24

    チョウチョウといのじゃむしろタイプ正反対じゃないか?

    褐色ギャルと白人系金髪美女じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:56:52

    >>27

    派手系美人好きならって意味では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:59:45

    >>27

    同じ美人でもタイプは正反対かな...まぁ俺は2人ともタイプなのでどっちも美味しくいただきます。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:18:09

    まあ、チョウチョウは元から可愛いしね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:11:19

    母ちゃんが清楚系だから自然と真逆を求めてるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:18:01

    >>31

    まぁ黒髪清楚系白眼にしか興奮できませんとか言われても困るしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:19:42

    チョウチョウは下手にイケメンに恋したら苦労しそうな感じあったし
    男友達みたいな距離感のやつといつのまにかできちゃってたわーあははーみたいにくっつくほうがいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:29:29

    >>33

    個人的にはチョウチョウちゃんの相手はチョウチョウちゃんの好みのタイプなカワキやシンキよりミツキを推したい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:56:42

    でも最近シンキくんが忍としてチョウチョウちゃんに関心あるの熱いわ〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:04:59

    カワキは結局七代目>越えられない壁>その他だかりくっつくなら真摯に向き合ってくれるシンキが幸せになれていいと思う

    でもミツキとも意外とキテるんだよな…まあミツキもボルト>仲間ではあるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:46:37

    名家の一人娘というのがシンチョウの壁でありミツチョウカワチョウの追い風かな
    シンキは順当にいくと次期風影、違っても義父上への想いから砂隠れは出ないだろう
    他2人はサイみたいに婿入りOK(大蛇丸も自分の後を継いで欲しいとは思ってないだろう)

    いやまだ結婚相手考える段階じゃないし、これから弟妹が出来るかもしれないし、他の人だって候補に挙がるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:47:47

    ボルトとチョウチョウがいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:57:55

    それこそチョウジに対するカルイだって全然そんなフラグなかったしチョウチョウが将来どうなってるかはマジでわからん

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:10:57

    >>32

    でも日向の傍系にあてはまる子割といそう

    かなり一族いるっぽいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:59:06

    チョウチョウが1番可愛い気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています