初心者歓迎!ロールプレイありの人狼jかマダミスJかJと探偵で遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:06:45

    ロールプレイありありの人狼jかマダミスJかジャックと探偵を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    人狼みたいなゲームに興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリは人狼jかマダミスJかジャックと探偵です!
    建てる部屋は基本ネタ部屋なので注意して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:07:26

    あにまん人狼マダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:07:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:07:44

    人狼で新しく追加されたランダム部屋を希望します

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:08:07

    9時15分まで募集しまーす
    参加される方はこのレスに♡をお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:10:09

    >>4

    スレ立て後わずか一分の出来事である。


    ランダム部屋ってことは全役職ランダム?

    さらに全役職非公開の地獄を望むか・・・・!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:20:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:27:05

    げあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:33:01

    くっ初戦間に合わねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:00:11

    新役職追加されてから始めてきたけど公式でランダム部屋実装されたんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:01:41

    役職ガチャはいいぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:03:13

    もしかしてガチャ部屋って幻影の者たちセットのこと?
    市民、人狼すらもガチャの手動部屋だと思ってた・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:07:47

    12人以下ならマダミスなんかと思ってたけど、役職完全ランダム村は確かにちょっと気になるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:15:35

    マジで完全ランダム
    白黒第三の何になるか不安定
    頭をフル回転させる必要があるから個人的には中々お辛めの部屋

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:15:55

    10人で占めまーす

    流石に役職非公開はつらいだろうから後悔設定にはしますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:16:24

    12じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:17:11

    >>16


    更新してなかった・・・ありがとうございます。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:17:29

    毎回毎回締め切り1分後に立ってることに気付く
    呪われかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:18:07

    >>18


    参加されます?まだ部屋立ててないので参加されるならハートをお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:18:48

    >>19

    自分も遅れたがええか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:19:25

    >>19

    よっしゃ押したわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:19:26

    >>20

    OKです♡お願いします

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:19:31

    14ってコトは人狼?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:20:25

    >>23

    そうですねー

    あとスレ立て1分で希望出してくれた人いたから、その速さに感動した

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:22:55

    前役職ランダム部屋たてましたー

    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 26ジキハイドラ22/02/23(水) 22:26:26

    お疲れ様でしたー
    ジキハイの動き分かんねえ!
    取り敢えず生存前提だから非狩透かしまくったけど良かったのだろうか
    まあ勝てたしいいや!

  • 27即死ミカ22/02/23(水) 22:26:30

    お疲れ様でしたー 第三視点からも楽しめる良い蹂躙でした 次部屋完全ランダムでも行くけど出来れば普通の構成に銀隠しを混ぜた感じのがやりたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:27:04

    次戦募集しまーす
    参加される方は♡をお願いします

    希望部屋あったらから書いてください

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:27:27

    >>28


    45分まで

  • 30占い師クリス22/02/23(水) 22:27:29

    お疲れ様でした
    個人的に占われても問題なさそうな動きしてるサンドラと盤面透けてなさそうなジェシカは白しか出ないかなって思ったからそこから詰めていけてよかった
    後アンナはすまん。何故か俺の思考の中に「迷惑は必ず真狩を道連れしてる」っていう謎の思考が生まれてた

  • 31迷惑狩フレディ22/02/23(水) 22:27:32

    迷惑狩は役職選択当初から迷惑狩の自覚あります。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:27:39

    ごめ''ーん!!!!
    部屋入れなくてごべーん!!!
    おれが悪がったァー!!!!
    今更みっともねェんだけども!!!
    おれ"人狼やるって言ったけど!!!
    アレ…!!!取り消さないわ"けには
    いかねェがなァ!!!!
    ダメかな"ー!!!…頼むからよ
    お前らと人狼させてくれェ!!!
    もう一度…!!!
    部屋に入れてに人狼させててくれ"ェ!!!!

  • 33狼憑きシカ22/02/23(水) 22:27:58

    お疲れ様でしたー
    フレディ、アンナ!人狼にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 34賢狼スーザン22/02/23(水) 22:28:44

    お疲れ様でしたー無理よ無理無理!
    大狼くんがいれば真占い確定してもワンチャンあった…はず…

    ジェシカは天ぷら、サンドラはシチューにするとおいしい

  • 35迷惑狩フレディ22/02/23(水) 22:28:49

    狩3、占い、占い師の弟子、猫、神父はシンプルに役職ガチャSSRすぎた

  • 36神父トーマス22/02/23(水) 22:28:52

    お疲れさまでした

    今回は迷惑狩人と占いが強すぎた。
    黒陣営はどんまい、神父として仕事は占いしん確定したしええやろ!!

  • 37ささやくチャン22/02/23(水) 22:28:53

    どうしようもなかった!
    神父の強さを認識されられました。あと1日確定が遅ければ...。
    確定で詰められると口プロレスで巻き返せないのも辛いですね。おっかしいな、強役職のはずなんだけどな...

  • 38狩人アンナ22/02/23(水) 22:29:21

    お疲れ様でしたー
    村が強くて、グッジョブしないと村が負けるみたいなことにならなかったので気が楽でした

  • 39占い師の弟子ロディ22/02/23(水) 22:29:39

    お疲れ様です。
    白側のガチャ運が良かったな!
    神父強すぎる…

  • 40賢狼スーザン22/02/23(水) 22:30:24

    あと銀色とったサンドラとミカはゆるさない

  • 41ノーマル人狼メリル22/02/23(水) 22:31:26

    お疲れ様でした
    白側強すぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:31:27

    >>32


    お前、♡おして部屋は入れ!!

    すまない、妖怪とか警戒して観戦含めて人数揃ったら入ってもらうように声かけてるんやすまん

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:32:20

    >>42

    いや本当に悪いの俺なんで……

    次は入るんで悪しからず

  • 44ダイス独裁者フェイ22/02/23(水) 22:32:47

    お疲れ様でした

    いやー光の使途本気出しすぎだし
    弟子に神父もいるしであげく迷惑はしょっぱな仕事するしで黒はどんまいとしか

    独裁使えたからよし!

  • 45即死ミカ22/02/23(水) 22:33:39

    >>40

    へへへ…

  • 46ジキハイドラ22/02/23(水) 22:34:21

    >>40

    いや〜やっぱりスーザンさんと言ったら狼っすよ!

  • 47即死ミカ22/02/23(水) 22:35:58

    初日吊り無し部屋とかやれないかな…初手吊り有りだと基本てるてるcoした方が全員の得になるから、てるてるで騙って良いのか悩むん

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:36:06

    それにしても人めっちゃおるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:37:41

    これはログ追えなくなるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:37:49

    >>47

    人狼ゲーの特性上、難しいかねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:39:41

    一応ランダム処刑なしにすれば初日処刑なしにはできるけどねー…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:39:44

    銀だけ隠して他は普通の役の部屋良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:40:24

    >>47


    やるとしたら投票同数でランダム処刑しないで、票合わせる?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:44:09

    もう一回ランダム部屋で19人想定なら
    光11人、闇5人、銀3人で
    光だけ公開、闇、銀は非公開にするか?

    皆さんはどう思います?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:44:29

    同数で処刑なしってのもできるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:45:20

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:45:22

    >>54

    公開って光の場合みんな分かっちゃうってこと?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:45:26

    個人的には光と闇公開 銀隠しが好みだけどまぁお好きにどうぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:46:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:46:10

    20…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:46:28

    20になってる!?こんな大人数初めてや

    20人で占めまーす、つーかこれが限界

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:46:28

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:46:29

    ウワー!ハートが20になってるー!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:46:33

    銀隠し闇公開のほうが好みだが任せる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:46:33

    マックスダァ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:47:02

    (ここそんなに人いたんだ)
    人いっぱいていいねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:47:02

    久しぶりのマックス人狼だぜ!

    サボってもばれないなこれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:47:08

    人狼以外の役職や一匹狼が入った場合狼側からも分からんのだっけ?
    なら、黒も公開の方が黒にも優しいんかね……?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:47:10

    >>57


    光側だけ何の役職があるかわかる感じですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:47:28

    >>32

    ナカーマ

    私も最近♡押しても入れんことあるのよね…

    おのれ妖怪♡押し…わりと本気で実害出てきたな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:47:35

    黒はわからないと黒が困る気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:48:27

    >>71


    人狼同氏は連携できるし、囁く系ならもんだいなし。

    あとは基本もともと人狼誰かわからんしええんじゃないかな?

    賢者・・・うん・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:48:39

    とりあえずたてましたー

    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:48:56

    >>69

    なるほど

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:49:10

    大狼ケアとか大変なんですよ奥さん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:52:24

    あと一人でーす

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:10:05

    FOほんとつまらん ゴミ

  • 78トーマス22/02/24(木) 00:10:24

    うわぁぁぁぁ、またゲームが終わったら落ちたよぉぉぉぉ

    怨嗟の叫びが聞こえないぃぃぃぃぃぃ!!!

  • 79蘇るエリック22/02/24(木) 00:10:35

    お疲れ様でした。また盤面に殺された...謀反許せないよなぁ!
    あと、試合終了後即締め出されて再入場もできないと言う泣きも見ました。屋敷にも蘇れない人狼です

  • 80ミカ22/02/24(木) 00:10:44

    落ちましたミカです 銀隠しはおもしろいよやっぱ

  • 81医者シカ22/02/24(木) 00:11:03

    あああああ!屋敷に戻れなかったー!

  • 82ミカ22/02/24(木) 00:11:43

    ピロートークフェチだから参加したかったよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:11:48

    >>77

    わかるがしょうがない

  • 84クリス22/02/24(木) 00:11:49

    落ちたんだが?

  • 85シスター・セリーヌ22/02/24(木) 00:12:12

    うがー、落ちたー
    何がどうなってたの?

  • 86賢者フレディ22/02/24(木) 00:12:13

    途中落ちて屋敷戻れんかった……
    我が市民は勝ち申したか?

  • 879尾ソフィア22/02/24(木) 00:12:25

    ヒューナイス コウモリはまじで正解だった
    呪殺狼とうまく噛み合わせてキルできたり運が味方したところはあるけどまさか狐で勝てるとは…
    ログ保存前にタイトル画面に戻されたのが悔やまれる…

    あと流石に3日目foは辞めてくれ…いくらなんでも早すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:12:36

    くそバグった…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:12:42

    >>86

    きつねとネズミが勝ったよ

  • 90ミカ22/02/24(木) 00:12:43

    >>77

    分かるがあの盤面はなー 噛んだ狐をブンなぐってくれ 俺は悪かねぇ!!

  • 91初手死亡神父22/02/24(木) 00:12:58

    いやー現世は地獄でしたね

    私寝まーす
    乙でーす

  • 929尾ソフィア22/02/24(木) 00:12:59

    狐が勝った!!!!
    でも保存できなかった…

  • 93妖狐ヒュー22/02/24(木) 00:13:04

    お疲れ様でしたー
    なんか戻れたと思ったらすげー勢いで文が流れて……
    占いが初日に全滅は美味しかったです

  • 94パン屋アンナ22/02/24(木) 00:13:07

    お疲れ様でしたー
    パン屋だから実質確白だと思ったら対抗出てきてビビりました

  • 95ダイス占いチャン22/02/24(木) 00:13:08

    お疲れ様でした

    わざわざ憑き対抗はもうちょい考えるべきだった
    でも九尾に殺されたて信仰回避したからOKです

  • 96医者シカ22/02/24(木) 00:13:12

    どいつもこいつも締め出されてて草なんすよね

  • 97人狼マリアンヌ22/02/24(木) 00:13:29

    お疲れ様でしたー
    まーた落ちて戻れない…ログ見直せないし保存もできない…かなしみ
    とりあえず勝ち目ないのはわかってたので、最後に噛んで生きてたヒューは「おっこいつ狐やん」ってなったけど黙ってたよ☆
    とにかくサンドラには勝たせたくなかった…
    裏切り者には相応しい末路だよなあ!

  • 98賢者フレディ22/02/24(木) 00:14:09

    >>89

    無念

  • 99ミカ22/02/24(木) 00:14:09

    >>97

    裏切らせたの怪盗だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:14:19

    >>97

    ナイスだマリア!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:14:28

    >>87

    墓場からでもあの盤面はfo以外に情報の増やし方わからんからなあ…

    逃亡者がcoして白を選別するくらいかな?

  • 102キラーロディ22/02/24(木) 00:14:42

    お疲れ様です。
    また終了と同時に落ちた…
    また誰も人狼を殺すことができなかった…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:14:54

    >>77


    黒陣営だったし気持ちはわかるが、もう少し優しい言葉を使ってくださいな。

    FOについてはルール決めないとかな?

    FOなしとか3分の1いかになったらとか

  • 104シスター・セリーヌ22/02/24(木) 00:14:54

    FO嫌なのもわかるけどならゲーム中に反対してほしいなー

  • 105ダイス占いチャン22/02/24(木) 00:14:56

    多分ちゃんと残れた人自分含めて10人くらいしかいなかったっぽいな

  • 106クリス22/02/24(木) 00:15:09

    逃亡者って何すればいいんですかね

  • 107強欲な人狼スーザン22/02/24(木) 00:15:41

    おつかれさまでしたーだからなんで銀色希望したのにまた人狼やってんだよクソァ!
    でもマリーいたのが嬉しかったから許した
    トーマスの動きが強かったわほんと
    あと人数多いせいか赤チャットとの切り替えが重い&ログ追えない&諦めモード&手がかじかんで入力しづらいで最後の方全然喋ってなかったわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:15:51

    >>106

    逃亡先を翌朝毎回発表かなあ

    占いみたいな感じで

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:16:13

    FOって市民側はいいけど狼側が不利だからなぁ

  • 110ミカ22/02/24(木) 00:16:22

    次部屋やるかい?

  • 111妖狐ヒュー22/02/24(木) 00:16:33

    FOなあ……
    嫌がる時点で人外みたいなもんだからゲーム始まっちゃうと反対しづらいのは分かるというか常々思ってはいるが……

  • 1129尾ソフィア22/02/24(木) 00:16:36

    >>104

    ゲーム中に反対したら透けるだろ!

    いや一応してたけども


    まあ気持ちはわかるからルールで明文化した方がいい部分な気がする。盤面的やりたくなる気持ちはすごいわかるけど、せっかくトーマスの戦術が刺さった狼の有利が雑にひっくり返るのはなんとも…死者の役が明確だったから尚更ね

    回避薬多めでもせめて3日目までは普通に釣りで行って欲しかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:16:36

    >>108

    なるほど

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:16:48

    やるならやります

  • 115呪狼トーマス22/02/24(木) 00:17:05

    お疲れ様でしたー


    強欲スーザンは賢者と神父落としてくれてありがとう、よみがえるエリックも君のおかげで賢者分かったんだ。

    わしも初日吊られて仕事したし許されるよな?


    すいません、私は寝ます。


    >>110

    ミカ殿、なるなら人数確認と募集お願いしていい?

  • 116ダイス占いチャン22/02/24(木) 00:17:16

    サンドラ狼エリックに白だし→狼側から賢者透ける→トーマス憑きCOのロラ→呪い発動→強欲で賢者神父噛に九尾が占いを噛む→サンドラ怪盗に奪われる

    美しい流れ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:17:23

    >>112

    まあたしかに

  • 118ミカ22/02/24(木) 00:17:29

    自分が人外の時はFOやると人外が可哀想だぜ!って感じで逸らそうとしたりはするな

  • 119呪狼トーマス22/02/24(木) 00:17:54

    >>97

    マリアンヌよくやった、君こそまさに能ある人狼だ!!

  • 120ミカ22/02/24(木) 00:18:22

    んじゃ人数確認するかな 俺にハートを分けてくれー!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:18:27

    実際この人数で全員役職持ってるとFO安定なのよね。2人以上出たところから潰していけばいいわけなので。だから試合中に言えってのは割と厳しい。論理的にやるとどうしてもFOになるからね。特に今回は塩と役避けてたエリックしか死んでないし

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:18:38

    >>118

    私マダミス畑人間

    基本的に白の時もfoは嫌い

  • 123サンドラ22/02/24(木) 00:19:21

    お疲れ様でしたー
    ログもバグってんなぁ…
    foしたのは申し訳ないけど他に思いつかんかった…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:19:22

    一応墓場でも話してたのよねFOについて
    ログとれなかったから覚えてないけど

  • 125ミカ22/02/24(木) 00:19:26

    >>122

    だから白の時も同じような発言をしてる コレで疑われないってワケだぜー!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:19:29

    FOを基本しない理由は市民が居るからだし皆役持ちのガチャ部屋はやり得なのがなぁ
    ガチャ部屋でも市民2.3くらい入れるか?

  • 127ミカ22/02/24(木) 00:19:51

    時間指定0:30で

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:19:54

    15人同時COが見たかっただけ説ある

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:20:19

    正直流れまくりで面白くはあった15人CO

  • 130憑きメアリー22/02/24(木) 00:20:26

    お疲れ様でした
    私噛みの日はジェシカ聖職つけて、私サンドラミカセリーヌに2丁護衛つけるのが安直に強かった気がするのと
    ジェシカの刺しでソフィア殺した後ヒュー殺しに行くルートを考えときゃよかったかもしれない

    foはすまんな。縄余裕1つしかない+占い等の情報がないってのを考慮するといずれしなきゃ村の勝ち筋がほぼないってのと、3dfoにしても、今回の配役であれば霊がいないから死者の役判定がほぼ不可能がほぼ不可能なのを考慮するとfo入ってもなお「市民有利」にはならないって認識だった
    fo関連については割とルール固めるべきっぽい

  • 131シスター・セリーヌ22/02/24(木) 00:20:28

    FO反対を理由に吊らないようにとはヘルプに書いてあったし、ゲーム中に反対してほしかったなあ
    ぶっちゃけ後から言われても配慮しようがないってとこはあるのよー

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:20:34

    >>128

    たしかにバンプレストみたいで面白かった

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:20:34

    >>104

    そりゃ勝った側ならそう言えるでしょ…

    試合中に反対したなら怪しまれるし、その時点で多少なりとも不利になるのよ

    今回だって雑に盤面ひっくり返したし、自分が勝てたからいいだろって考えはやめてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:21:21

    >>128

    15FOはクソ面白いのは否定できない

  • 135ミカ22/02/24(木) 00:21:35

    おっと軽い闘争か?対岸の火事は好きだぜ!
    それはそうとやりたい・入れたい役職を提案しといてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:21:45

    FOは部屋立てた人がルール決めればいい
    部屋主なんだし

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:21:48

    ランダム部屋の性の気もする

  • 1389尾ソフィア22/02/24(木) 00:21:56

    >>126

    そだね元々お祭りみたいな部屋とはいえ最低限それは入れないとバランスが悪くなる気がする

    元々役持ちの数からして白側有利やし


    市民を2、3人を入れる

    最低でも○人役職不明の死者がいる

    過半数が死んでから


    こんな感じののいずれか入れた方がいい気がするで

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:22:31

    >>135

    テレパシストほしいかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:22:43

    今日ギスってるしやらない方が…

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:22:53

    細かいこと気にするとまず全ランダム部屋が普通にバランス悪いしなぁ
    基本的に白有利っぽいし次はもっと黒増やした方がいいのかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:23:04

    偽占い師をやりたいです

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:23:10

    >>131

    それを理由に吊るなと明記されててもそれを要素にしない保証はないんで人外側からすればやりたくないってのが本音よ。「勘で選んだ」って言われたらなんも言えないしね...

  • 144ミカ22/02/24(木) 00:23:33

    昨日から異常テレパ愛者が居るな...まぁ良いぜ
    テレパ入れるならこれも!ってのを教えてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:23:45

    村の様子観戦してないから分からないけど
    そもそも光に出てくる役が黒で出てくる役より強いのが基本的多いのー(暗殺能力 守り能力 投票能力 夜の行動を監視する能力)
    長老猫又などFOされた場合吊り先に負荷をかけられる役があってそこが狼の逃げ所になったりするけど
    浅い日だと決め打ちもあるし暗殺ロラも可能だからねー
    やっぱり人数によるけど17以上は多役ガチャでも最低女王と強欲賢狼は最低限入れるのはありかもね

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:24:09

    >>143

    まあ最終的な考慮にはされちゃうよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:24:23

    >>136


    建主は初日死にました・・・

    あらかじめ決めとけって話だけどね。


    一応、私が部屋を立てるときは溶解対策かねて、最低2は市民入れるように気を付けてます。

    (前にFOで騙り先ないって教えてもらったので)


    ガチャ部屋でFO許可するなら、白陣営も非公開かな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:24:28

    もう開き直って白と黒と銀を同じ数にして全部隠せばええんや!(適当)

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:24:31

    >>145

    女王いいかもしれんな

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:24:32

    テレパスはなんか楽しそう(未経験)

  • 151ミカ22/02/24(木) 00:24:58

    まぁ最近部屋建ててるトーマスもう寝たみたいだし議論しても次トーマスが建てそうな時に全力で口だしするしか無いがなーガハハハ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:25:06

    一匹でテレパとつながってボッチ回避したい

    強いさとかバランスは知らん

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:25:09

    テレパス?いいですね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:25:44

    テレパスはジキハイと繋がって二人で裏切ったのが楽しかった

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:25:47

    個人的には、ランダム系は銀隠しぐらいがちょうどいいかなぁという印象
    全ランダムはこう……極端すぎてどの陣営でも辛い

  • 156人狼マリアンヌ22/02/24(木) 00:25:52

    トーマスの見事な吊られ、そこから賢者占い落ちの役職パワー負けからの逆転を軽くひっくり返されるのはまあね…
    仕方ないとはいえあれで勝ち目ゼロになったしなあ。なので狐隠匿する嫌がらせくらいしか出来なかったしねー

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:26:03

    >>148

    やるか

    縄余裕0だけど白ランダムの力でどうにかなるよね部屋

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:26:12

    テレパス…サンジェシ…賢者…

  • 159ミカ22/02/24(木) 00:26:23

    テレパス以外どうする?キューピッド・悪女とか入れて色んな勢力に殴り合わせても良いが

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:26:52

    何人村予定なのー?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:26:56

    俺殴り合いすきだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:26:56

    ねずみ娘確定で入れてみるとか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:27:03

    第三もまぜて殴り合うのは最高に楽しいゾイ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:27:23

    まああとはなるべく黒側多くするとかやな!これならFOでも安易にロラできねえからなにゃはは!

  • 165ミカ22/02/24(木) 00:27:24

    イマのハート数は13だな まぁ30分まで待つけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:27:46

    ねずみ娘接待構成?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:27:50

    もうちょい多ければゾンビ陣営3人とかも見たかったな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:27:53

    >>160

    数字見るに12…いっそマダミスという手も(マダミス好き民)

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:28:19

    >>168

    増えてた!14

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:28:40

    >>168

    ほう?

  • 171ミカ22/02/24(木) 00:28:42

    14!明日は平日だぞ諸君...

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:29:03

    >>171

    もう今日だぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:29:07

    >>171

    しらんが?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:29:07

    >>135

    時々話題に上がるサンタをやりたいです

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:29:09

    やるか555

  • 176ミカ22/02/24(木) 00:29:28

    >>174

    おっけ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:29:40

    >>171

    4月まで毎日が休日だぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:29:48

    総合すると第三マシマシ部屋になるのか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:30:20

    >>178

    腕が折れるな

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:30:30

    サンタ入れるなら希望ありにしてくれ
    サンタになってしまう

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:30:45
  • 182ミカ22/02/24(木) 00:30:50

    15人で確定!俺寝れるかな...とりあえず第三盛々かな 考えてくるぜー

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:30:51

    >>180

    ビル……

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:30:56

    >>180

    おはビル プレゼントちょうだい

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:31:17

    人狼になると言え
    サンタななってしまうぞ
    ってやつか

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:31:23

    (ビルってたしか別のやつが希望してもサンタになったことあったよな)

  • 187ミカ22/02/24(木) 00:31:34

    ゾンビ博士楽しそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:31:49

    >>186

    バグか何か?w

  • 189ミカ22/02/24(木) 00:31:53

    うお次スレ行きそう 誰建てる?

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:32:15

    >>187

    昨日即吊りされましたゾンビ共々

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:32:19

    埋まりそうだし、感想とかは本スレでの方が良さそうかね

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:33:00

    >>191

    あ、次ラストじゃないなら次スレ立てた方がいいかもだが

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:33:29

    ラストなら部室でもいい気はする

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:33:38

    >>192

    流石にラストだろうし、感想戦は基本あっちでやれば良くない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:35:04

    ちょっと寝落ちしそう…ごめん-1で

  • 196ミカ22/02/24(木) 00:36:40

    市民
    占い
    狩人
    賢狼
    妖狐
    背徳
    キューピ
    ゾンビ
    マニア
    ゾンビ博士
    サンタ
    トナカイ
    コウモリ
    テレパ 
    ネズミ
    これでどう?スレ埋まったら続きは本スレで

  • 197ミカ22/02/24(木) 00:37:18

    >>195

    おっけ どこ減らそうかな 流石に多くしすぎたゾンビかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:37:22

    地獄みたいな部屋だな!
    ヨシ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:37:41

    >>196

    ゾンビあたりへらしてそれかね?


    >>188

    サンタなって死んだらスーザンだったかが希望出してたことが判明して

    ソライロォ!って墓場で切れてた

  • 200ミカ22/02/24(木) 00:37:56

    続きは本スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています