最近私やティーパーティの変なスレが多いよね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:57

    だからあにまんの拡張機能でミュートにしてやるじゃんね☆


    詳しいやり方は下のスレに手順が書いてあるから導入したい先生は参考にしてね

    レスをミュートする機能がほしい……|あにまん掲示板だけど管理人ちゃんの手を煩わせることはしたくない……というわけで機能自作の時間だおらーbbs.animanch.com

    でも向こうのスレッドの7番目のレスはURLが切れてるのかscriptがコピペ出来ないんだ……

    だから私が使ってるものを置いておくね

    x.gd

    私は問題なく使えてるから大丈夫だと思うけど……問題は不具合が起きても私は対応できないの

    そこだけはごめんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:54

    問題なく導入できればこんな感じになるよ☆

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:57

    タンパーモンキーか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:04

    >>3

    なりきり荒らしじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:04

    ほう、中々良い趣味してるな??

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:39

    そんな手間かけるよりネカピンが仕事してくれればいいんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:17

    >>7

    一見すると普通のスレだからね

    対応は難しいと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:35

    拡張機能いれるぐらいあにまんに入り浸ってるミカ結構嫌

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:02

    >>5

    対処法が見つかったならなもうやらないさ

    このカテの平和を祈るばかりだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:31

    安易な食人スレと欠損スレ立てまくってるやつは多分同一人物だからミュートするしかないじゃんね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:32

    ありがとう…技術急襲からの広布本当に助かる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:38:41

    >>12

    襲うな吸収しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:07

    まぁこれ読み込む時一瞬見えてチラついたり下の方で空白できてたりで逆に気になったりするけどね
    ミュート導入するような繊細な人だとかえって気になるんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:10

    このミュート便利だよね…俺も使ってるよこの機能

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:20

    >>9

    ホントはヴェリタスの誰かでスレ立てようかなって思ってたんだけどね

    中の人がそこまで詳しくないから……ごめんよミカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:24
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:56
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:14

    そうえばだけど
    荒らし本人をあにまんから出禁にする方法ってあるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:28

    >>17

    >>18

    合わせ技で行こう…>>1

    こうして導線をつなげておこう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:35

    無知無知ですまないのだが、これは各スレごとにミュート設定する感じってことで合ってる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:11

    >>21

    合ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:17

    >>19

    管理人がホスト規制しちゃえば来れなくなるよ

    こっちからやるのはほぼ不可能なんじゃないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:41
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:43

    >>19

    ひたすらに通報

    極限まで通報

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:02

    >>24

    こっちも導線繋げておくね>>1

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:30

    荒らしってよりはガチのキッズだと思うんだよね
    ま、どっちにしろ迷惑だから俺は通報してるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:27

    >>27

    確かに反論が全部ロボカス構文だったしな

    ただキッズが深夜にやるのかって話だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:36

    >>18

    これやり方というかファイルの参照箇所がちょっと変わったみたいなんだよね

    詳しくは分からないんだけどこのアプリ用のファイルができたみたいだからそこに放り込むっぽい

    もちろん元のやり方でもファイルの位置を教えてあげればできるみたいだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:59

    露悪趣味が好きな層もいるからなぁ荒らしって寄りは層の違いでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:50:50

    >>30

    延ばす気もなさそうだしあれを好き嫌いで評価したくないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:28

    短文で似たようなスレ乱立は好きな層以前の問題だと思うよ
    今立ってるスレ見てみなよゲヘナを殲滅するじゃんねだけだぞどこに違いがあるんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:59

    >>25

    通報しまくってたら逆に規制されるってどっかで見たけど本当なのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:07

    >>30

    別にそういうスレ立てるのは気にならないんだけど

    だとしたらシンクロニシティがすごすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:15

    というかブルアカカテは曇らせに限らず単発ネタが多すぎるんだよな 

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:34

    直近で立ったミカのスレこのスレ除いて17個もある……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:53

    一概に荒らしって言えないよね……正直私も判断に困るし
    だからこうして見えないようにしちゃえばいいじゃんね
    ……一々ミュートするのが面倒なのは認めるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:53:08

    役に立つ技術のスレでまでグチグチ言ってて草なんだ
    荒らしに構うと荒らしになるってのは本当だったんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:53:30

    >>34

    えっコレは…… 想像してた数倍やばかった 

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:02

    >>34

    エグすぎ...そうえばアビドス3章の時もパニおじパニおじ言ってホシノ下げスレが滅茶苦茶立ってたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:05

    >>33

    無差別に通報してたらね

    少なくとも俺は一貫して無差別通報はしてないし規制された事もない

    無駄にレスバする方がよっぽど危険なので通報一択

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:29

    >>34

    今こんな事になってんのか画像も同じの多いとは恐れいった 

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:34

    >>40

    その“ホシノ”で思い出したけど、レスポンスもミュート出来るから

    所謂「ホシノ最強論者」さんも消しちゃえるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:58:30

    これの問題は乱立にヘイト溜まって今後ミカスレが建てられなくなったりスレの質がとか言い出して自由なスレ立てが憚られるような環境になりそうなところ
    通報しようぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:48

    まぁでもまともなスレとかでも荒らしスレと画像が被ることも多いから
    多少内容見ないといけないのか辛いところだな ミュートするが楽なんだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:14

    >>44

    なるほどなあ...結果的にそうなるのか

    >>45

    荒らしと同じスレ画のssスレが同時間に立っててマジで可哀想だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:30

    >>45

    うん、いまとかミカの百合狂い概念?みたいなのが他のミカ荒らしに飲まれててちょっと可哀想って思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:09

    >>44

    今までは割と一人でなく一過性だったのに今回は同一人物でしばらく続いてるから、今後も粘着してそうでもう無理っぽさある

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:24

    >>47

    あれ荒らしなのか普通なのか判別に迷ったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:38

    そもそもなんでティーパーティやミカ周りで変なスレが多いんだ?荒らしが品性も誇りもないカスなのは言うまでも無いとしてミカってかなりファンが多い生徒さんだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:57

    >>47

    こんな感じでわかってない奴が餌になります

    あれ使いまわしのネタだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:05:23

    >>50

    そりゃアンチが一人で立ててるからよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:05:39

    >>50

    論争の対象になりやすい

    ネームバリューが強い

    露悪的なエアプキャラ改変しやすい

    の3本です

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:01

    >>49

    最初は不明だけど今あるのは荒らしだよ

    過去スレに全く同じスレがあるから

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:10

    ファンが多いから義憤に駆られたやつが釣れる
    そんだけ

    (シンプルにミュート実装できねぇ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:13

    >>53

    マジでパニおじの時と全く同じじゃねえかよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:18

    >>50

    有名で分かりやすいから標的にしやすいってのが理由

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:11

    >>55

    どこで躓いてる?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:30

    >>52

    まあそれはそうなんだけどね


    >>53

    クソみてえなサザエさんだな!いやマジでミカ好きなのに語りずらいのすごく困るんだわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:45

    あにまん民はスルースキルが無いから突撃してはスレを伸ばすという悪手を良くする
    その点ミュートにすれば突撃なんてしなくて済むぞ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:20

    >>58

    ミュートボタンが出てこない(PCでChrome、Edgeともに)

    開発者モードにできてないのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:21

    >>60

    伸ばす奴はそんな機能追加しようともしないっていう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:39

    >>60

    どうせ今のミカ露悪乱立は伸びないしね

    通報でいいんすわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:10:58

    Safariでやろうとしてるけどミュート成功しないよー

  • 65元宿儺24/10/08(火) 00:11:20

    >>60

    うーんやっぱり荒らし本人と戦って心を折るって言うのは悪手だったんだな

    そもそも話が通じる様な奴じゃなかったし

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:12:09

    うーむ……こういう時何も言えないのが歯がゆい
    技術が無くてすまない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:12:22

    >>41

    なるほどありがとう

    俺も隙あらば通報するわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:12:25

    単純にスクリプト有効化できてないな
    初歩的なとこで躓いてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:12:27

    >>65

    当たり前だろ荒らしなんて人間じゃないんだから心もクソもないだろ

  • 70元宿儺24/10/08(火) 00:13:21

    >>69

    人間だと思ってた俺がバカでした...

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:13:30

    >>65

    普通の人の思考が通じるなら荒らしなんてしないからねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:14:09

    荒らし本人と戦ってスレの流れ潰すのは結構だがその分荒らし自身がお前と戦うのをモチベーションにしたりお前が規制されるのは頭に置いておけよ
    画像を貼ればその画像の漫画にヘイトが向く可能性まであるからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:14:20

    >>1

    これのscriptってSafariにも有効なのかしら

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:15:48

    >>73

    すまない、答えられない

    自分が作ったわけでもないし詳しい技術もあるわけじゃないんだ…

    こういう機能とスレがあるから参考にしてねってスレなんだ

  • 75元宿儺24/10/08(火) 00:16:35

    >>72

    おけ、了解した

    外道と戦う為に自らが外道に堕ちる様な真似はもうしないよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:17:14

    古い言葉にこのようなものがある
    荒らしはスルー

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:19:50

    >>71

    まぁこれよね だからコミュニケーションも取れないわけで…ゴキブリ相手に話し合ってわかり合おうとするくらい無駄な事や まぁ荒らしはゴキブリとは違って何の役割もないからそこは違う点やね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:32:52

    ミュート関連の関数入ってないけどほんとにこれで動かせるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:37:34
  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:38:01

    >>78

    なにか間違ってるのか

    そのままコピペしたんだけど問題あるようならこっち見たほうがいいかもしれない

    スレミュートの導入方法について教えて欲しい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:39:03

    >>79

    すまない、最新があったのか

    こっちにしてくれコレも導線張っておく>>1

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:39:34

    ガバガバでだらしなくてすまない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:41:05

    文量全く異なっててどうしてこれで動くのか不思議なの、プログラムあるある

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:41:59

    私これで動いててちゃんとミュート機能もあるんだよな……なんでや

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:43:53

    とりあえずありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:49:01

    >>78

    iPhoneのSafariで成功>>79の6にあるscriptが正しい?最新?ぽい ずらーっと呪文みたいなコードがあるやつ

    手順は>>18のスレ通り 途中 userscriptアプリにscriptを読み込ませる時に完了が開く になってたけど問題なかった(iPhoneの機種のせいかも)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:56:52

    Androidは専ブラ使えばスクリプト導入できるね

    これうっかり誤ミュートすると戻すの面倒そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:59:30

    足りないところを補足してくれて本当にありがとう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:33:37

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:52:31

    荒らしみたいな内容のスレって大体スレ画一緒だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:03:52

    Android
    拡張機能のTampermonkeyがうまく動かないときはViolentmonkeyに切り替えるといいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:42:32

    >>84

    多分コピペするところ間違えたんだと思う

    「使ってるもの」はスクリプトを新規作成した場合とかの

    テンプレの状態になってるね

スレッドは10/8 23:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。