結婚したいワートリ男キャラをあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:27:06

    自分はランバネインか冬島さんかミカエルさんがいいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:28:59

    俺の尋

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:30:10

    カゲと結婚してぇ〜

    けど多分現代社会に薄汚れちまった俺じゃ無理だ、でも好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:30:38

    >>1

    おと…ランバネインはミラと結婚するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:30:41

    歌川と結婚できたら来世分まで運使い果たしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:33:11

    くるせん
    自分が配偶者に欲しい要素を全て備えてる
    資産家じゃなくても結婚したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:34:29

    やっぱカゲだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:34:53

    アフトクラトルの名家で優秀なトリガー使いとしての実力があったらヒュースと結婚したかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:35:22

    米屋かな
    バカやってる米屋に「もうっ!!」って言いたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:36:26

    一生この顔見て過ごしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:39:12

    これは蔵内一択ですね
    知識豊かな人と過ごすの絶対楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:40:15

    辻ちゃん……手作りバターどら焼き食べねぇか……シュークリームでもいい……あともし結婚できて互いに休みが空いたら一緒に博物館に行こう、おすすめはエオシノプテリクスだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:41:01

    辻ちゃんと結婚したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:41:53

    二宮と結婚したい
    それで二宮がジンジャエール飲んでたりテレビ見てたり本読んでたりしてるところを永遠に眺めてたい
    こういう日常的な光景も二宮だと面白くなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:41:54

    蔵っちとか来馬先輩が安牌だろうなとは思うけど無茶苦茶な人はそれはそれで楽しい人生にはなると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:42:33

    東春秋

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:43:50

    レイジ
    ゆりさんに振られたらいつでも籍入れる準備してるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:47:40

    佐鳥くんの笑顔を一生隣で守っていきたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:53:47

    >>1

    1人に選べよ!!ばか!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:56:08

    東春秋

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:06:32

    >>19

    じゃあ冬島さんで

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:10:54

    荒船やろなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:31:56

    出水と何の変哲もない生活してみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:33:53

    ゾエさんがいいな、癒し系

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:35:20

    イコさんよろしくお願いしますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:38:12

    ぽか……唯……えーと……イコさ、いや、村上鋼
    村上鋼だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:43:57

    辻ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:06:47

    これは来馬先輩一択

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:09:01

    迅さんがどんな未来を予知してどんなチャートで行動してもそれに戸惑わず「はい」でついていける某運命の某先輩メンタルが自分にあれば迅さんと結婚したかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:24:40

    うってぃーがいい
    でも釣り合わなさ過ぎるから自分じゃなくて良いので歌川遼と結婚出来る女がどういう人かだけでも知りたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:34:46

    推理小説好きなんで諏訪さんと結婚して休日前は夜通しミステリ談義したい
    未読の名作を教え合って読みたい
    バカミスでゲラゲラ笑って、アレな作品を一緒に罵倒したい
    ついでに麻雀も教わりたい
    タバコは出来れば減らすか我慢して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:40:00

    >>17

    自分もレイジさんだな

    ゆりさんと上手くいって欲しい気持ちもあるが台所で並んで料理作りたい気持ちもある…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:52:10

    おい主人公勢が諦められている迅さんしかいないぞ
    蔵っちでお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:07:56

    迅さんについては一期中のアニメ雑誌でこのキャラが結婚したらどんな感じ?っていう質問に
    Pか監督が「家にいないでしょうね」と答えてたと聞いた
    選ぶには荷が重すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:11:39

    歌川くん

    歌川くん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:15:30

    >>34

    それでも構わないむしろ彼が望む未来の実現のための力になるべき、ぐらいの豪の者が要るな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:22:58

    村上鋼くんかな
    子供可愛がってくれそうだし笑顔が和むので

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:31:15

    里見

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:31:52

    ごめん夫人、ワシ柿崎と結婚したい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:46:51

    嵐山さん。

    こういうスレだとびっくりするくらいあがらない気がする。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:57:05

    >>40

    嵐山なんて挙げるのが恐れ多くてできねぇよ

    同じ理由で烏丸も挙がらん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:38:45

    >>40

    いやだって嵐山さんはほら…「最後まで精一杯」があるから…生半可な覚悟だと結婚どころか恋人になるのも怖いというか…そう遠くない未来に夫を亡くす可能性がずっとチラつくというか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:00:25

    >>40

    最後まで戦い抜くつもりの嵐山さんの隣に立って最後まで戦い抜くつもりならまだしも、嵐山さんが結婚するまでに至った人をそこまで付き合わせるイメージがないんだよな……それでもと隣に並び立てる強い奴ならあるいはだけども

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:04:51

    >>43

    物理的な隣じゃなくて別々の場所で「准も最後まで戦えただろうか」って思いながら力尽きたい(トリガーオフ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:33:48

    >>36

    それでも構わないよ

    迅さんの望む未来実現のために犠牲になって命落としたとしても自分の事ずっと心に留めて憶えててくれるだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:37:56

    迅と嵐山の夢女(男?)が覚悟ガンギマリですごいと思いました。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:17:40

    親に紹介したいのは歌川とか蔵内

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:34:53

    烏丸先輩とそのご家族の胃袋を掴みたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:39:40

    東さんは結婚とか考えるんだろうか、なんだか研究とか仕事とかで家庭もつどころじゃなさそうで

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:43:01

    太刀川さん
    自分よりフィジカル強くて穏やかで陽気な人がいいから

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:59:13

    >>46

    迅と嵐山ってまず当人たちの覚悟ガン決まりっぷりと未来視SEやボーダーの顔というハードルがあるけど

    各々の家族に対するスタンスも結婚夢ハードル上げに一役買ってる気がする

    家族構成に父がいない母子家庭迅も家族第一嵐山もそれぞれ自分の結婚に対しての考えが重たそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:33:18

    できれば迅さんの選んだ未来で生きていたいけど、迅さんが最善の未来を掴むためなら死んでも構わないし切り捨てられて裏切られてもいい
    迅さんはきっと私のことを傷としてずっと覚えていてくれるから

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:56:38

    ボーダーは良い男たくさんいるけど幸せな家庭って考えると時枝充くんがNo.1だと思うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:09:09

    迅とか嵐山タイプって現実だと「家庭的である以外に一見取り柄の無さそうな地味な女(芯が強い)」がかっさらって周りが唖然とするよね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:48:09

    >>54

    誰がかっさらう以前にまず現実にいないタイプなのでわからない…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:53:25

    ネイバーとか忘れて公的組織の広告塔(家族大好きだけど仕事に命はかけられる)くらいならありうるかな
    でも育ちと性格のいいイケメンってなんだかんだ同じく性格のいい美人とくっついてるイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:14:33

    男キャラならろっくん女の子ならマリオちゃんと結婚したいです若村11番隊は楽園なんです…日佐人と半崎とヒュースは息子にください…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:28:42

    唐沢さん好きなんだけど闇の組織と繋がってるから親に紹介しにくいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:08:48

    生駒達人さん指名で宜しくお願いします。

    普段何でも真正直に言ってくる割に肝心なとこで疎かったり、こっちが色々思いを抱えていてもハッキリ言うまで察してはくれないから想像以上に苛立ちそうな場面も多そうだったり、(なんで自分ばっかり)とか悩みそうではあるだけど、
    結果としてそのモヤモヤをぶつけてしまっても、全部受け止めてくれた上で、自分ひとりで抱えてたのが馬鹿らしくなれそうな感じがする。
    イコさん好き……でもよくわからない。なんだったらベストの関係は生駒夫人から結婚生活について相談を受ける親友かもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:15:57

    トッキーがいい
    身の丈に合ってないのは分かってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:17:30

    佐鳥…俺と幸せになってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:04:11

    蔵内一択っていうか蔵っちと結婚できたらむせび泣くレベル

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:22:49

    おっきーと猫を愛でたい!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:35:40

    根付さんって既婚か未婚か判明してる?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:20:50

    忍田さん……高嶺の花すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:38:37

    隠岐!!!!あやしいイケメンじゃなかった!
    性格良くてあんまり細かい事気にしなさそう!
    息をするようにフォローし褒めてくれる!隠岐!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:32:28

    海くん撫で回してぇけどこれは結婚したいとはちょっと違うな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:15:38

    ゾエさんに包み込まれたい…優しく癒してくれそう…
    それかおこがましいけどうってぃーかな
    苗字が好き 歌川さんって呼ばれたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:53:19

    こういうやつにいつも居なし理由も分かってるけど奈良坂くんの魅力を分かってるのは私だけで十分だね誕生日にはたけのこの里を箱買いしてあげるし射撃練習ならいつでも的になってあげるよいつでもお茶を沸かす準備は出来てるしその髪の毛も毎日ドライヤーで丁寧に乾かしてあげるから結婚しよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:27:44

    辻ちゃん
    結婚してから時間を掛けて打ち解けて分かり合うからまずは結婚させてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:28:31

    風間蒼也さんです
    大学で歳を間違えてしまったところから始まって、すれ違ったら会釈する程度から徐々に会話をするようになっていきたい
    履修科目を合わせたり、課題がヤバくて泣きついたり、飲み会で潰されてしまったのを介抱するような関係になりたい
    卒業する頃には、なんだかんだでお互い普通に好きだし一緒にいて居心地がいいし楽だから悪くなさそうと付き合い初めたい
    時に笑って、時に喧嘩して、数年後に結婚したい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:30:50

    ラタリコフくんに嫁いでガロプラ復権に尽力してぇ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:10:31

    堤さんと互いの本棚を持ち寄って同居したい
    たこわさで一緒に晩酌したい
    問題はギャンブラー気質だけど金銭的なギャンブルは求めていなそうな感じはするので(それはそれで問題かもしれないけど)

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:47:10

    唐沢さんがいいなー
    けど相手が自分に惚れてくれる気がしない。かといって自分に利用できるだけの価値も感じない。
    無理だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:53:39

    太刀川さんがいいよ
    髪も多くてモフモフだし仕事中は超かっこいいだろうしオフのときのゆるふわな言動見てるだけで癒やされる
    お餅あげたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:55:10

    王子(一彰のほう)と歩む人生おもしろすぎ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:40:29

    隠岐くんかゾエさん
    本命は来馬先輩
    大きな声のない静かで穏やかで優しい生活がしたい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:05:41

    三雲修

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています