俺達、教師です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:59:52

    お互い相方がすごい格好で教壇に立つので出番を奪われがちです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:04:09

    レックスもレックスで思春期の子供と一緒にいるには色気がヤバすぎると思うの

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:11:59

    どっちも生徒の恋心奪うには十分すぎるほどイケメン

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:12:50

    お前はちょっと顔が良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:16:46

    男は先生に性癖を破壊される!
    女は先生に性癖を破壊される!
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:20:32

    レックスも股間周りのベルト多すぎ定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:21:43

    子持ち未亡人を落とす奴が地味なわけがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:22:49

    >>5

    ちが...うとは言い切れない!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:16:12

    お前らもお前らで人気すごいじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:17:40

    レックスこれでcv櫻井なんだからそりゃもうすげーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 04:52:12

    レックスはヒロインよりアティとのカップリングよく見る不思議

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:37:17

    我の強い中性的な男子とパパが好きなベレト先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:35:11

    レックスでアティせんせを攻略したかったんですよぉ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:38:30

    >>13

    大人ベルフラウ「私達で」

    大人アリーゼ「我慢してください先生」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:39:16

    もう片方が強すぎるだけで両方とも人気あると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:39:57

    あんたらは素敵なイケメン

    向こうはエロスの最前線!同人誌のクイーン!
    性癖の開拓者!歩くセ ックス!

    決して負けてはいない!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:43:10

    担当絵師が暫くスランプになる位の改心のキャラデザだったからねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:02:03

    レックス先生でウィル攻略したせいで俺は…俺は普通だったのに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:03:24

    >>17

    デマ定期

    なおあまりに言い続けられたせいか本人もそうだったかも…となった模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:11:36

    レックスって謎に未亡人みたいなオーラ出してない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:16:22

    アティ先生はデザインの完成度がヤバすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:17:13

    先生なんだその足は

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:17:30

    正直女生徒だと性癖が破壊されて戻って来れなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:18:57

    アティレックスは二人で並んでるところが一番最高なんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:20:06

    兄妹かな?姉弟かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:02:18

    抜剣覚醒のかっこよさは厨二病患者には毒すぎた

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:22:32

    >>24

    >>25

    それか夫婦だな、長いこと一緒に居すぎて似てきた感がある。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:25:45

    メガネverもいいんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:43:14

    >>28

    本編中じゃたまにしか見られないからありがたみが増すんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:49:42

    ティンコガードとかいう余りにもあんまりな渾名
    それ以外に何て呼べばいいんだよあのベルト!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:53:51

    レックスと長期間一緒にいたらいい男すぎて男性観ぶっ壊されそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:57:10

    レックスも大概なスケコマシだろ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:58:01

    >>31

    ?????「先生は責任とって」

    ????「わたアリーゼちゃんやベルフラウちゃんたち生徒をお嫁さんにするべきだと思います」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:58:26

    公式だとレックスとアティってどういう関係だったっけ?
    生き別れの兄妹だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:38:04

    >>34

    ゲーム本編では選ばなかった方の主人公がどうかの言及は一切なし

    リメ3の傀儡システムで生き別れの兄さん?的な会話はあったけどこれはファンサービスだろうしね

    小説の方でも血縁関係ではなかったと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:10:25

    >>14

    君たち二人もね

    我慢とかじゃないんだよ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:12:25

    >>35

    小説は他の女性主人公はがっつり出番会ったのに、アティだけ薄すぎて涙出ますよ...


    頼れる大人が複数いると物語的に進めづらいのは分かるけど....

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:12:33

    5でもえっちぃ先生

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:47:01

    レックスは長期間一緒にいると男でも感情バグり始めそうな魔性感ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:57:34

    レックス先生も5で色気増したよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:55:07

    レックスは首の傾きがなんかすごいセクシーなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:06:38

    正直アティよりレックスの方が狂わせた人間多そうな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:38:16

    久しぶりにサモンナイト3やりたくなってきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:42:49

    レックスとアティは3の姿が完成形すぎて5の姿に違和感覚える不具合

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:46:04

    >>42

    いやー、やっぱパワー型の男だよなー!大剣!豪快!してた無邪気な男の子をうわー!先生かっけぇ!させるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:51:49

    >>26

    抜剣覚醒は格好いいと可愛いが融合してるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:46:03

    >>37

    でもアティ先生は出番はなかったかわりに天寿をまっとうして幸せに暮らした可能性高いし…

    レックス先生はメイメイさんの跡を継いで永遠に生き続けることになった上にほぼ全員とお別れだからなぁ

    UXがゲーム化してて先生生徒選択式だったらこの人を1人にしたくないと長命化を選んだのに

    先生の普通に幸せに生きて欲しい願いから寿命で別れ確定の生徒4人が見れたんやろか

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:22:27

    アティとレックスは5主人公と血縁関係とかはないんだっけ?
    髪色とか似てるけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:12:23

    >>48

    5は3の数百年後の世界だからもしかしたら子孫かも?

    という感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:18:03

    >>49

    アティ×レックスの子孫だと良いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:42:10

    >>50

    基本的に同じ世界線に存在しないしサモンナイト5でも選択肢でどっちか片方が同じ立場の人間として登場するので残念ながら…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:49:15

    そういやナンバリングタイトルの歴代主人公で大人なのってアティとレックスだけだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:47:33

    タイツっていうわかりやすい記号があるからベレス先生の方がえっちって声が大きいだけで顔だけならベレト師の方が美少女じゃね?ってなったプレイヤーは自分だけじゃないと思います

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:54:14

    >>43

    調べたらPSPであったけどPSPのバッテリーが膨張してた

    Switchにサモンナイトシリーズ移植してくれないかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:15:16

    >>54

    PSPバッテリーと3の中古を買っちゃった

    計2000円だけど後悔はない

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:20:46

    >>33

    正直思春期の小娘が二人で遭難してレックスに君は守って見せるとか言われたらケジメ案件ですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:34:49

    >>56

    アイエエエ!何の罪も無い少女の小指をケジメするというのか!コワイ!

    ブッダよ、まだ寝ておられるのですか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:37:47

    >>51

    選ばなかった方は剣持ってなくて天寿真っ当しただけの可能性もあるし・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:58:59

    >>52

    多分そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:02:14

    >>56

    正直男の子でもケジメ案件だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:48:26

    >>41

    アティのエロさは健全なエロさだけどレックスのエロさは不健全なエロさがある

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:41:03

    アティてんてー5だと黒下着だっけ。確か初版特典のイラスト集にあったような。
    レックスはなあ。当時ゲームの話とか活発にするのがやっぱり男が多かったからどうしてもアティの印象に埋もれたのと、その対比として狙って言い出されたんだろうあだ名が酷すぎてなー...。

    個人的にはレックスは色気よりは安心感を感じるデザインだとは思うが。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:46:13

    >>56

    ヒーロー力がすごいというか…6で登場したときホントキュンってしたもん

    わかりやすく引き付けるアティと比べてファンを沼らせる感じがある

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:04:16

    レックスと長期間一緒にいたアズリアさんは出るところ出たら勝てると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:17:02

    >>61

    アティは自分がエロいと分かっているタイプ

    レックスは無自覚でエロさをかもしだすタイプ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:49:10

    先生ズはどっちも無自覚にエロいタイプがいい(個人的見解)

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:27:55

    レックスは絶対勘違い女量産してる

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:09:09

    >>64

    アズリアさんは出るとこ出てる?

    そりゃあ子供の生徒二人と比べたらまぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:12:13

    >>68

    アリーゼは大きくなったら勝てそうだし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:28:15

    >>69

    あのベルフラウは・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:31:55

    >>37

    きちんと両方存在してるがゆえに例外としてだせ無いという悲劇

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:37:03

    >>67

    へー、こんなところに美味しい喫茶店が、ありがとう(にっこり)とか田舎育ちで都会よく知らない自分を色んな所に案内してくれる親切な同級生or先輩にキメるわけですね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:57:34

    >>70

    オニビ、かわいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:36:23

    正直近距離でレックスに微笑まれたら男でも惚れると思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:39:55

    >>69

    >>70

    がんばれベルフラウ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:40:32

    >>75

    イケメンだなベルフラウ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:23:25

    >>75

    こうして見るとアリーゼってアティ先生に似てきてるんやな

    ナップとウィルだと前者側がレックス先生に似てきてる感じはする

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:22:07

    >>67

    過去に異性と付き合ってても自分の傷つく話も笑って誤魔化すマンなところが原因で別れてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:41:48

    アティは恋愛経験なくあの歳までいってそうだけどレックス二、三人彼女いそうよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:06:59

    >>79

    軍人時代からアズリアはレックスを恋人と思ってそう

    レックスはアズリアを友人と思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:52:04

    >>79

    アティに言い寄る不埒な輩はアズリアが排除してそう

    レックスは周りもあいつら付き合ってんじゃね?認識でいそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:16:16

    >>81

    アズリアはさっぱりした気質だからそういうことをしようと思ってはしないけど、ちょっとレックスに近づいた女が名家の跡取りの猛女に関係性を問い詰められたらチビる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:42:28

    レックスは知り合いに自称彼氏、彼女大量にいそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:43:54

    アティ先生は夜会話見るにまず無いかなとは思うが、レックスも「学生時代は勉強に必死だったし、趣味とかなかった」と言ってるからな
    あとある程度色恋認識してるなら距離取りそうだし、勘違い量産機にはならなさそうなんよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:46:18

    5のレックスを見たファンの「人妻2,3人食ってそう」っていう言葉が忘れられない

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:53:33

    >>85

    未亡人だけど1人食ってるからな実際

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:05:13

    いいよね
    子持ち未亡人鬼姫

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:06:40

    レックスから漂うエロオーラはなんなんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:21:58

    >>5

    ちがっ…わねぇなぁ、これ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:25:33

    >>39

    実際、本編で何人も狂ってたからな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:05:42

    >>83

    自称彼氏もいるのかよ!と、言いたいが分からなくもない

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:55:38

    海賊一家の荒くれ男に囲まれて育ったソノラに唐突にレックス先生をお出しするのもなかなか破壊力高い
    せめて遭遇の一週間前には魔性のエロテロリストと遭遇する旨を書面で通達すべき

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:48:58

    >>86

    籍入れてないだけで、アルディラさんも実質未亡人だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:04:44

    地味にジャキーニ一家と仲良いよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:18:47

    ベレスとアティには乗っかられたい
    ベレトとレックスは押し倒したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:42:33

    閉鎖された島にいきなりこんなエロオーラ放つ兄ちゃん現れたら子供達の情緒ぶっ壊れそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:38:33

    >>96

    子供達だけですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:40:17

    敵も味方もレックスに情緒ぶっ壊された奴しかいねえな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:50:17

    二人が同時に存在しないのは、世界が危険だからだろうな!傾国の兄妹として歴史に残るだろこれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:03:15

    幽霊少女も落とせます

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:08:13

    多分レックスに微笑まれたら感情バグって頭おかしくなる奴大量発生すると思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:05:35

    >>62

    安心感もすごくある

    安心感と色気が混ざっているんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:46:25

    正直アティよりレックスの方がえっちな家庭教師のお姉さん感ある気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:58:12

    >>100

    もはや落とせない異性いるんだろうかレックス

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:46:39

    レックス先生ならサローネだって攻略できそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:01:24

    >>104

    マルルゥだけペアエンドがないみたいね

    多分サイズが違うからだろう

    リメイクがあれば人間サイズになったマルルゥとのペアも作って欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:36:45

    経歴的にそこそこ良い家の次女三女辺りから結婚のお声がけありそうよねレックス

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:05:52

    >>93

    アルディラさんもエロかわいい

    脇のお肉とちょっと気だるい感じがする目がエッチです

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:20:40

    サモンナイト3面白そうやな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:35:25

    レックス相手の話だから女性陣の話題多くなるけど男性陣もめちゃくちゃ魅力的な面々なんだよ
    Switchでやらせて…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:07:17

    ファリエルはユニットの機動力低い以外は超ヒロインしててすき(未プレイ者へのネタバレを含んだ文章)

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:12:58

    レックスがジャキーニ一家と結構仲良さそうなの好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:24:59

    >>109

    SN3は本当にオススメだよ

    1も2も良かったけど3で完成されたゲームだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:05:51

    ヴァルゼルドは堕とせない
    いや、かつては教官殿と慕ってくれたから実質堕としてる……?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:34:11

    ほのぼのした触れ合いさせておいてあの展開には参ったね

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:24:18

    レックスの全身から溢れるエリート感は人を狂わせる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:49:36

    レックス先生は士官学校主席卒業だっけ。師は傭兵エリートだけど特に実績はないっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:55:06

    レックスは好青年オーラめちゃくちゃ出てる

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:17:52

    レックスのモテが擬人化したみたいな見た目本当に最高

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:02:26

    ジャキーニのお宝の地図の時とか説明役になると興が乗ってしまう可愛さもあるぞレックス先生

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:32:27

    >>113

    個人的にはシステム面でも色々手が加えられた4が最も完成されてると思うわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:10:43

    システム面はシリーズ追うごとに順当に進化してってたと思う
    ミニゲームも楽しいんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:12:38

    ミニゲームははハマったな
    SN3だったらモノマネとかモグラ叩き好きだったし、4は4でお客の注文覚えめっちゃやってた

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:34:22

    >>123

    自力で記憶できないからケータイで写真撮って覚えると言う禁じ手使ってたなあ注文

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:35:05

    人間じゃなかったおかげで一人勝ちしたっぽいクノンちゃんとは仲良くやってるんだろうか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:02:27

    5の管理官さんアルディラ似なんよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:04:27

    管理官さんたちを作ったマザーがクノンっぽいよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:06:30

    ミニゲームの釣りをやりすぎて指の皮がむけたよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:35:21

    >>7

    レックス先生はさぁ人外女に対する誘い攻め能力が抜群に高過ぎません?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:54:45

    >>129

    × 人外じゃなくても強いため

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:55:21

    >>128

    蓮ジャンプが28秒切れないからスバル仲間にした事ないです(激怒)

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:56:41

    >>131

    おそらくゲームでここまでイラつく事はないだろうってレベルでイラつく蓮ジャンプ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:21:30

    マネマネ師匠は今やったら上手くできないと思う(加齢)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:29:54

    >>129

    ✕ 男にも強いため

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:27:38

    そりゃあいつの笑顔を守るんだ!されますわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:56:55

    俺FEの方はやってないんだけど左の人はどんな性格してるん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:24:36

    >>136

    無口、無表情、無感情なエリート傭兵。戦場でも表情全然変えないからビビられてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:29:16

    >>136

    生徒に慕われているよ

    女子生徒と仲良くしすぎて修道院の風紀を乱す先生です

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:31:38

    >>137

    >>138

    ありがとう

    何か性癖に刺さる感じの人で風花雪月に興味出てきた

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:34:53

    登場人物軒並みレックスに脳破壊されてるの笑う

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:03:22

    ベレトとレックス先生はモテる為に存在している男…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:51:13

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:27:51

    ベレト先生はあのまま教師続けてたらどうなってんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:07:04

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:45:09

    二人で釣りしながら教育を語ってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:48:46

    >>140

    ジイさんが理想の後継教師で心配してた若い(ように見える)恩人未亡人も引き取ってくれるレックスに焼かれてる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:42:55

    ベレト先生はかっちり着込んでるせいもあって何か禁欲的なエロさがある

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:34:01

    >>145

    ほのぼの空間すぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:37:11

    >>131

    蓮ジャンプは右or左と真ん中の二択でどっちもダメな時に反対の方に飛ぶように意識してれば結構スムーズにイケるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:23:15

    >>149

    基本直進でそれやってたけど29秒すら切れない

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:42:29

    PS2版は普通にやれてたのにリメイクはタイミング変わったのかなかなか上手くいかんかったな

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:51:14

    >>145

    ニャン魚釣った時のベレト先生の反応見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:55:18

    >>152

    あいついったいなんなんだろうな?

    はぐれなのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:15:14

    >>153

    リィンバウムの至る所で釣れるんだよな

    画像漁ってたらあいつら50〜60cmくらいあるのを初めて知ったぞ

    思ってたより大きかった…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:17:21

    レクアティ、カップルにしたかった。
    レトレス、兄妹もしくは姉弟のイメージ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:49:10

    この二人、縁側で茶をのんびり飲むのが似合うな

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:10:03

    ベレト「生徒や同僚と仲良くする秘訣ですか。一緒に食事をしたりサウナに入ったり落とし物を届けてあげてますね。」
    レックス「俺は夜に二人っきりで話をしてますよ。」

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:50:18

    >>157

    昼でも二人っきりで会話することが多いんだよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:28:22

    >>154

    普通にそのサイズは怖えな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:40:19

    >>159

    大体人間と同じくらいの猫の顔が付いた魚は怖すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:07:26

    >>160

    確かニャン魚しか釣れなかったらレックスも引いてたんだっけ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:10:30

    >>121

    4はクソ親父が評価を下げる あと主人公の年齢故か恋愛感がない

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:48:19

    >>161

    確かゲテモノ系釣ったら生徒も引いてたはず

    なおタコ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:47:08

    >>163

    アリーゼの「宝箱って釣れるものだったんですね~」なんとなくすき

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:55:00

    サモンナイト3やるならどの機種でやればいいのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:58:02

    >>141

    だが、レックスの末路は大校長だ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:27:38

    >>165

    やるならリメイク版の方がオススメなのでPSPかVitaだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:32:37

    >>167

    ps4かSwitchで1〜4のリメイク版纏めたやつ出してくれないかなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:05:04

    >>168

    DL専用でもいいからやりたいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:09:42

    >>162

    でも4はコーラルくんちゃんとライくん産んだ功績があるから、、、

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:01:42

    >>170

    ミルリーフも入れたげてよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:34:53

    6で別時間軸の主人公達と会った時にジャキーニの農法が未来にも残ってるの知った時は内心流石だなあとか思ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:19:32

    畑仕事頑張ってたの目の前で見てたわけだしね

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:26:47

    >>22

    こういう細かい模様が入ったタイツとか長手袋大好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:40:49

    アティとベレスはどっちもおみあしが素晴らしいと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:19:01

    >>162

    そんな中エンディングで幼妻発言する侍…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:04:14

    >>173

    死後幽霊になっても畑守る為に部下連れて帰ってきてたの笑う

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:52:43

    PSP版で久々にやり直したいけどPSP本体の方がダメになってるんだよなぁ
    今じゃ中古屋を巡ってもPSP本体を置いてるの稀だし困る

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:28:21

    >>178

    リメイクや移植の要望ってSwitchなら任天堂に言えばいいのかな?

    サモンナイトはメーカーがつぶれたみたいだから難しいのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:45:25

    >>179

    フライト・プランはなくなったけどそこの社員が立ち上げたのがフェリステラという会社で現在も存続中だよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:50:25

    >>178 >>179 PSVitaでダウンロード出来たよ まだ出来たと思うけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:24:23

    Vitaもいつまで持つか分からんから移植してほしいなぁ
    サモンナイトで性癖開拓されたゲーマーは多いと思うんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:31:53

    サモンナイトのスタッフが作ったゲームがあるから可能性はあるよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:31:04

    販売元のバンナムが採算取れると判断してくれればワンチャン…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:49:07

    5以前の時間軸で新作出してくれないかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:35:22

    サモンナイトUXをゲームでやってみたいと思ったことあるけど差分大変そうだなとも思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:40:51

    >>185

    6「……あの」

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:46:06

    >>187

    主人公3人のデザインはめちゃくちゃ好みだったよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 04:15:08

    途中からほぼほぼサモ3スレと化してて草
    そういやどっちもSRPGなんよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 04:24:53

    アルディラの好感度MAX最終夜会話に性癖を破壊されユニコーンの永遠の敵になることを選んだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:38:09

    >>187

    5と6はナンバリングじゃなくて外伝で出すべきだったと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:27:20

    >>189

    スレ主もビックリなんだよね

    SN3でこれだけ語れるとは思ってなかったんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:12:59

    最初の方はえっちだなんだって話してたのにいつの間にか普通に語り合ってるんだもんなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:13:54

    サモンナイトの画集見返したくなってきたから探すか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:34:30

    少し前にベレトスレが完走したのもあったから
    レックスを主軸にしたスレになったんかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:57:57

    サモンナイトのスレはまず見ないから見かけるとつい語りたくなってしまうのはある

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:21:13

    >>196

    語りたいけどプレイ出来るハードが古いから記憶がうろ覚えなんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:56:15

    >>197

    やっぱり現行機で遊びたいなぁ

    移植してくれ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:59:11

    ちなみにサモンナイト3はPS版が2003年、PSP版が2012年発売だそうだ
    PSP版もそんな前になるんだな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:07:51

    あれ?いつの間に20年も過ぎてるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています