日記帳 5冊目(『わたしのおとうさん 7スレ目)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:00:24

    ミーア「今日は、どんなことがありますかしら?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:06:26

    >>1

    立て乙。4冊目最後のダイスの結果とりあえずアマガイ先生の消化器官にはひと時の休息が…

  • 3124/10/11(金) 12:08:09
  • 4124/10/11(金) 12:09:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:45

    建て乙です。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:04

    このレスは削除されています

  • 7124/10/11(金) 12:12:14
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:47

    乙です。アマガイ先生、ゆっくり休んでね…。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:46

    しかし、これで宇宙軍も黙ってないでしょうな
    そっちは学校行事になるか否か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:21

    クサナギ乗船体験を企画する宇宙軍の上層部はいる

  • 11124/10/11(金) 12:41:47

    ラクス「オーブ陸軍の見学…ですか?」
    カガリ『(通信)あぁ。この前の社会科見学で海軍にレノア達が来た。というのが、どーも気に入らんかったみたいでな。「是非うちにも」と押し切られてしまってな…。日付は○月☆日なんだが…、上手く都合はつけられそうか?』
    ラクス「はい、キラ…は少々難しいかもしれませんが、私とミーアは大丈夫ですわ。」
    カガリ『(通信)すまないな。既にルナマリアにも連絡して、参加の返事はもらっている。』
    ラクス「わかりましたわ。詳しくは、ルナマリアさんも交えた際に。」
    カガリ『(通信)あぁ。それじゃあ、また後でな。(通信OFF)』
    ラクス「…さて、それでは…。(特別秘匿通信ON)〘LY〙より〘サルファ4〙。また〘フェアリー〙関係でお願いしたい事が…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:59

    またメイリンが潜入するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:25:11

    ミリィお姉さんが案内役で

  • 14124/10/11(金) 20:51:19

    今回の案内役は…


    1.ミリィ

    2.変装したメイリン

    3.モブ士官

    dice1d3=3 (3)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:21

    このモブ士官が、アマガイ先生の代わりに胃痛になるパターンか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:42:18

    >>15

    担当官になれなかった志願者からの嫉妬

    超VIPの子どもたち(内一人は放浪癖あり)の案内役というプレッシャー

    うん、胃が痛くなりますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:54:15

    >>16

    場合によりお父さんの圧もありそうだから

    モブ士官強く生きてほしい・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:09:12

    パパは潜入してるのかな?(誰がとは言わない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:57:53

    そういや、ルナマリアって確か実質的な移籍とはいえ、名目上はザフトからコンパスに『出向』だったよな?…他国の軍事基地に入ってええんか?現住居はオープみたいだし、自国民扱いでセーフか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:13

    >>19

    護衛護衛扱いでどうにかゴリ押しを

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:55:36

    年に一度の社会科見学でカガリ様ロスを何とかしてるオーブ軍概念が唐突に私の中に発生した。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:01:56

    >>21

    代表引退にめちゃくちゃ泣いたんだろうね・・・そのオーブ軍

    ちくしょうアスラン・ザラ・・・

    カガリ様泣かせたら承知しねえぞとか言ってそうww

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:08

    キラカガ崇拝が凄まじいオーブ軍かな?
    まあ本編でもキラには足向けて寝れないからな…
    osといい、舞い降りる剣といい何回危機救っとるんやねんッて感じで

スレッドは10/13 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。