【閲覧注意】オナについて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:54:43

    女性のオナ事情を知りたくスレ立て
    某スレで男性の尻開発と同じだと
    詳しく知りたかったら別個スレを立てろと言われたので立てました
    もちろん男性のオナ事情も可!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:28

    開発についてじゃなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:27

    残念ながら女はオナなんてしない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:59:54

    アナル開発側の意見ですがオナと開発は違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:58

    ニーは一人で、開発は複数人も含むから違うぞ
    オ●ニーだと思ったら相互オ●ニーだったら違うってなるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:36

    男の尻開発=女性のオナという意見らしいです
    俺は普通に男で尻弄らないからまったくわからんのですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:46

    棒=クリ?
    クリなら誰でもやるってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:20
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:55

    女性の忌憚ない意見を聞きたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:18

    >>8

    開発についてじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:01

    未経験の女性の中開発=男性のアナル開発なら同意するけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:31

    性行為なんて対していいモノじゃ無いし気持ち悪いと思ってる女性が大多数だからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:43

    じゃあなんで浮気が多発するんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:17

    女性が大多数ってのはさすがに主語がでかいし言い過ぎだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:48

    お尻の開発がよくわからないけど穴なんて誰もがいじるものじゃないよむしろ少数派だよって意味なら間違ってないと思う
    もしみんないじるなら誰もネイルしないと思うし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:36

    女の膣開発
    男のアナル開発
    女のアナル開発
    さあどれだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:10

    開発してはいるが中で行けたことは1度もない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:22

    女の尻開発は何を目的かわからない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:29

    >>17

    セクハラみたいですまんがどんな感じになる?

    純粋な興味

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:47

    >>18

    尻の方が神経が多いとかあとシャワーで目覚めるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:17

    予防線張ってないでセクハラだけど教えろと言うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:46

    >>19

    なんか入ってるのは分かるけど入ってるだけみたいな感じ

    今の時点では気持ち良くは無いけど本当に開発進んだら良くなるのかねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:17

    後始末ってある?
    男みたいに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:58

    道具の違いと条件付けは如実に違いを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:39

    男はオナホって使った後どうすんの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:41

    >>24

    詳しくお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:44

    オナホ昔はタンポンで水分取ってたけど珪藻土棒買った

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:17

    ゴムつけたらオナホ洗う必要ないよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:17

    開発スレじゃなくて1の質問スレなのか
    尻しまうわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:48

    開発も大いにしろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:20

    イッチは何が聞きたいんや?
    女もオナるのかなのか自己開発をどうやってやってるのかなのか日頃のオナ方法なのかどれなんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:10

    >>22

    苦節彼氏いない歴=年齢ワイ、日によって波はあるけど何となく開発の芽が見えてきた。

    中でイけたことは1回しかないがそれでも昔よりは段違いに感じるようになった。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:57

    わいは普通に中も外もいじるし週一くらいではやってるが、女は男より個人差あると思うで。生理あるし開発しないとイッたりしないし性感帯も違うし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:16

    男のアナル開発は切れたり腹壊したりしない限り生理で途切れず継続できるのが強みかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:22:11

    気持ちいいと思えるポイントを見つけられるまでは大して気持ちよくないので、そこに至るまで時間と手間かけて根気よくやるほど熱意と性欲のある人が少なそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:23

    性欲強くても特定の箇所が気持ちいんじゃなくてエロの雰囲気で発散してる節がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:13
    嘘ついてないっすか?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    なんか定期的に立つな男女オ.ナニー事情スレ

    男性って物理的に溜まったら出さねばならないからその必要行為=自慰に快楽を感じる遺伝子が生き残ってきたのかなと勝手に思ってるけど

    女性はその「物理的に溜まる」が無いから自慰は必要な行為ではなくて快楽を感じるまでにだいぶ手間がかかんのかなと思った

    ていうか「妊娠機能」が重すぎて快楽感じる方に振れなかったのかね

    絶対に進化の仕方間違ってると思うんだけどなー人間

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:52

    でも俺流石に女の膣オナと男の尻オナが同レベルは絶対嘘だと思うんだよね
    仮にも性器突っ込む前提の臓器と矢に塗ったら毒矢になるレベルで雑菌塗れの排泄物が出てくる穴に指突っ込む精神的ハードルが同じのはずないって

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:06

    >>38

    血が出てくるの忘れて無いか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:12

    週5でオナるけど中は全く気持ち良くないから触らない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:10

    >>38

    性器突っ込む前提の臓器とはいえ最初から突っ込めるほどの大きさの穴がポッカリ開いてるわけではないし…

    セ未経験からしたら尻と同じく定期的に排泄物(しかも見た目グロい)が出てくる穴だぞ

    しかも棒の方とは違って鏡とか使わないと直接見れないし鏡で見てもただ単にキモいなぁとなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:23

    人よりオナ回数多い方だと自覚してるけど中イキは今までした事ない
    中で気持ちいいと感じるし中に入れる用のおもちゃも使うことあるけど、気持ちいいと感じるだけでイッてる感覚がないんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:54

    そもそも体の作りレベルの話で個人差があるもんだから人に聞いてもあんまり意味がないんよこの手の話
    男でも尻開発で将来気持ちよくなるからさって言われても痛かったり妙な感覚があったら不快だろ?
    その妙な感覚を不快に思った人はもうしないのよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:57

    クリと胸は触るけど中はいじらんって人は結構いそう
    中って気が乗らんとまずたいして開きすらしないし
    ところでオナってると手が四本ぐらい欲しくならない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:15

    だからもう知識入れてこれで彼女と一緒に気持ちよくなれるぜーみたいな妄想投げ捨てて素直に話し合って彼女がどうしたいのかどうして欲しいのか聞くのが先やろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:33

    >>38

    まあ何より指突っ込んでも別に問題あるとは見做されない膣と違って社会通念的にはケツに指突っ込んだらそこそこヤバい人だからその辺の差はあるはずだとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:19

    男は出さんと夢精するから抜く必要があって自然と開発されるってかどうしたら気持ちいいか学べるのでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:46

    >>46

    穴に入れることそのものについてはそうだろうが

    生理が強烈な不浄扱いだからそれが出てくる穴に触れると思うと心理的抵抗感はどっこいどっこいじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:14

    >>39

    >>41

    >>48

    この辺から考えるに自分で指入れるのに尻と同じくらい抵抗感ある人は相当数居る…

    そう考えると面白いよな、そこまで汚いと感じてる穴なのに彼氏に入れられるのはどうして抵抗感が一切ないのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:20

    >>49

    彼氏や旦那に入れられるのにも抵抗があるからセ…レスが離婚や別れる原因になるのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:58

    >>49

    いや抵抗感は常にあるから抵抗感を都度都度減らして差し上げろ

    抵抗感あるから性生活は揉めるんじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:30

    >>49

    彼氏や旦那に入れられるのも抵抗感あるでしょ

    でも嫌われたくないとか怖いからって理由で受け入れるって人は一定数いる

    もちろん大好きな彼にならいくらでも入れられたい♡って人もいるけど

    要は個体差

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:15

    >>50

    >>51

    >>52

    多分アナルに用意なしで入れようとした時みたいな「汚いから入れちゃダメ」って方向の抵抗がないって言ってるんだと思うんだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:28

    男女関係なくケツで遊ぶとろくな事にならないから気をつけろって高校の時バイト先にいたオカマの元レスラーに言われた

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:56

    >>53

    「汚いから入れちゃダメ」って抵抗が普通にセにも有るよって話をしてると思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:17

    >>53

    尻はウンついちゃうから事実としてガチ汚いけど、膣分泌物は触るのすらアウトっていうレベルの代物ではないので、まあ禁忌度は尻よりは下がるよ

    尻より下がるだけで抵抗ないわけではない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:43

    生理中ならまだしも、通常時の膣触ることに抵抗感ないけどなぁ
    触る前と触ったあとは必ず手を洗うけどそれも食べる前に手洗い、食べたあと手が汚れたから手洗いみたいな感覚
    人によるだろうけど自分の考え方って少数派なんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:32

    >>57

    自分は触るのに抵抗ある側だな

    理由とかは特にないんだけどとにかくなんか嫌な感じがする

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:08

    臓器を弄るの怖いという感情が先に来るなぁ
    子供の頃はそれこそ存在の認知も殆どしてなかった部位が急に痛みと共に存在主張してくるわけだし
    あと自分では見えない部分だから病気とかも怖いし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:48

    >>45

    念の為書いとくとスレ立てしたのは>>8のスレ主じゃなく

    女は開発しなきゃ気持ちよくないに興味持った別人>>1

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:32
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:11
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:50:16

    探せばあるもんだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:20

    まじかよ
    おちんちんでイくって激レアなのか
    現実ってクソだな
    媚薬が欲しくなりますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:28

    >>62

    探してみたらあった

    オナデータネキがいてこっちの方がスレ的には面白いかもしれん

    https://bbs.animanch.com/board/3394883/

    https://bbs.animanch.com/board/3395644/

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:26

    男がディルドア○ニーするようなものだと思うとそりゃ希少だわな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:03

    大学生なのに知らんかった
    ってことは嫁さん出来た時は嫁さんに痛い思いしてもらって性交することになるんか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:16:24

    >>67

    ちゃんと準備してたら痛いとか無いし大丈夫よ

    ムードとか雰囲気で全然違うし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:19:47

    >>68

    そうなんか

    女性にとってムードや雰囲気って賑やかしじゃなくて割と死活問題なんだな

    気をつけます

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:00:27

    全くそういう気分じゃない時と脳が盛り上がってる時で感度全然違うの男女差ないと思ってた
    体感10と60くらい違うわ

スレッドは10/13 16:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。