これから仮免のみきわめなんだけどどうすりゃいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:48:23

    さっき、仮効やって受け付けで当日予約取れたんだけど一切心の準備ない状態で来たから不安

    マニュアル車。車乗るの10日ぶりくらいだからあわあわしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:54:45

    気負わずいけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:00:44

    一回ぐらいは失敗してもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:01:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:02:05

    線路の真ん中でエンストしたけど通ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:02:33

    一回ミスったら足アウトな行動を覚えてそれだけはやらないよう努力するのがいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:02:57

    実路試験で後ろから追突されて試験やり直しになった俺みたいな奴もいる
    何があっても落ち着いて行動しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:03:30

    なんでマニュアル車受けたか知りたい
    俺が受けた理由はオートマよりお金が安く済むからだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:03:42

    仮免のみきわめって路上か
    気をつけること多すぎてこれと挙げるのが難しいな……
    まあ習ったとおりにやれば概ね問題ないんでないかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:04:25

    仮免のみきわめは所内でしょ……
    ありきたりだけど椅子に座ってイメトレするといいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:05:55

    所詮仮免よ気楽にやろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:07:24

    仮免とか3ヶ月ぶりに運転してもいけたから気楽にいけ
    安全確認だけは忘れるなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:07:36

    苦手な操作だけ気を付けて慎重にやればまず落ちんでしょ
    適度にリラックスして頑張って

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:10:43

    >>10

    所内か……お恥ずかしい……


    トラップババアとかおらんだけ簡単だって習った通りでいけるいける

  • 1522/02/25(金) 15:13:01

    坂道発進と最後の駐車が不安、あとクランク 

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:14:04

    所内か路上かは知らないけど路上の場合は他の車は全部交通違反してると考えた方が良いよ。
    ・前の車が左折禁止の場所で左折してそれに一瞬ついていきそうになる。
    ・狭い道から大きい道路に出ようと待ってたら右側の赤信号で止まった車の後ろから信号無視したオートバイが曲がってきて正面衝突。
    俺はこれで2回落ちた

  • 1722/02/25(金) 15:14:17

    3速も不安

  • 1822/02/25(金) 16:47:01

    OKでした

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:38:59

    >>18

    めでてえ

    今夜は祝杯だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:41:11

    そりゃよかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:41:53

    祝杯上げたら乗るなよ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:42:04

    おめでとう!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:43:55

    公道みんなこんなこと思ってるから運転する時は気をつけてね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:28:06

    来週、検定試験&学科試験です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています