なんやこのBLゲーム!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:16:15

    めちゃくちゃえろいな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:17:46

    ガチャの殺意高くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:18:49

    この人だけめちゃくちゃ脱いでる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:19:47

    >>3

    常識改変されたエロ同人でしか見ない服って言われててダメだった

    本当にそんな世界なの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:21:37

    これかな 説明は

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:19:39

    こういうのアップルに見つけ次第消されると思ってたけど無審査なら大丈夫なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:21:38

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:23:32

    なん、なんだこれ?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:27:36

    メスお兄さんですか…たいしたものですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:28:33

    えっなにこれは…(困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:30:21

    抜きゲー的なBLゲームなのか…って調べたらそのキャラは持っててもそのキャラのSSRがないとエロシーン見れない凶悪仕様で草

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:32:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:33:35

    親切設計ですね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:35:05

    iOSだとどうやんの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:38:09

    >>3

    大体プリコネじゃん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:42:59

    めちゃくちゃ興味そそられるのにDL方法分からん
    DMMとかで配信して欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:46:24

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:47:17

    男向けエロゲをそのまま男キャラメインにした感じだな
    なんか新鮮

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:50:38

    課金に為替相場見ないといけないのくそ笑える

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:50:52

    >>3

    腰痛持ちだからこういうの見ると「ムホホえっちだねぇ」よりも「腰いわすで…」ってなってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:51:26

    絵のクオリティ普通にいいな
    18禁版まほやくとか言われてんの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:54:46
  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:59:08

    ソシャに参入始まった辺りから主攻めゲーが若干増えた気がして嬉しい反面PCボブゲ界はガチで死に始めてて悲しいですわね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:18:27

    あれ…なんかおちんちんピクンてなった…
    やばい アズレンで中和しなきゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:28:52

    オスオリ呼びは草

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:30:03

    素晴らしいゲームを教えてくれてありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:40:12

    最初ゲラゲラ笑ってたのに調べてるうちに普通にエロく見えてきて駄目だわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:44:26

    鍾離先生みたいなキャラ受けかと思ったら攻めなんやな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:50:47

    H♡

    …………H!?!?!?


  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:51:21

    これみて受けか攻めかがわかるな………

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:53:43

    こいつは雌ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:10:59

    ほういつかの時のソシャゲにBLは存在するか?の疑問が解消されてよかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:31:34

    https://game.erolabs.cloud/bl/landing_page_ja.html?id=24&lang=ja

    ここからプレイできるみたい

    ただしIOS勢はスマホからだとPlay nowからかつSafariじゃないと起動出来ん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:18:06

    >>7

    過程すっ飛ばしてエロ入れる同人みたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:22:44

    >>22

    この引用くそわらった

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:49:27

    アプリ以外でも出してくれーーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:50:39

    ラスオリはお隣、オスオリは台湾か…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:54:54

    >>37

    どっちもえっちなの好きなんですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:25:36

    こういう男キャラでもセクシーさ?の表現は美少女キャラと変わんないんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:37:24

    >>39

    いや流石にこれはラスオリと同じくらいの極北だと思う…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:29:23

    台湾始まったな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:00:00

    祭司の人がインパクトありすぎるけど騎士みたいな人の服もまあまあやばいな全身タイツかよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:59:28

    ゲーム性はまあうん…だけどエロシーンがマジで気合い入っててびっくりした

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:04:09

    4章に入ってから攻略難易度上がった?
    全然勝てないんだが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:28:41

    同じく全く勝てないわ
    キャラのレベル上げしようにもプレイヤーのレベルも足りないからフリクエ周回して経験値稼ぐしかないのかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:16:14

    サイトいったらめちゃくちゃセッ…してるCG見れて笑ってもうた これが 最近のアプリかあ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:30:22

    エロシーン見たいなら重ねろってのが鬼畜で草
    SSR1.6は渋いと思ったけど装備品みたいなのがないからまぁキャラのSSR率としたらこんなもんか

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:31:14

    濃厚なふれあいの時間♥️

    頭ピンクかよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:33:13

    台湾版だとモザイクないらしいぞ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:35:43

    この前メス男子のエロゲで抜いたからメッチャ気になる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:37:21

    絵柄は正直自分の好みとは違うんだけど
    ここまで気合の入ったBLゲームがあるのが羨ましい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:56:13

    ttps://www.lune-soft.jp/game/10746(リンク先R-18)
    これ思い出した
    ハード目だけどクソエロかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:24:04

    現状SSRオリビンorSR八雲で回復しながらモルフィンで痛いの受けて
    あとはアタッカー3人で殴るのが良さげだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:44:07

    公式アカウントフォロー数めっちゃ増えてて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:48:47

    5面中盤辺りから一気に勝てなくなったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:52:33

    この人乳首ピアスしてない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:43:49

    >>56

    乳首ピアスは自分で開けたらしい

    臍の宝石は生まれつき

    チンポピアス気持ちいいらしいと聞いて興味あるっぽいことを匂わせてる


    敬虔な祭司なんだけど親や周囲から真面目に生きろってプレッシャーを受けて反動が隠れマゾ性癖に出た人

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:52:14

    ここまで露骨にエロ全振りにされるとめちゃくちゃ気になってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:40:46

    ここがEUカーニバルくん本スレですか?
    オリビンえっちすぎてヤバい、凶悪なガチャ仕様も相まって引ける気がしないけどHイベ見たいよう…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:45:40

    ×主人公
    主人公× で性別不詳ならBLゲーではなくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:48:38

    >>60

    主人公普通に男でリバなだけだ

    男には棒も穴もあるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:51:13

    ふれあいにもスタミナあるの辛い
    課金したいけど怖いな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:56:42

    >>60

    顔あり主人公かつ開始0秒でナニがおっぴろげられるんですわ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:57:47

    うがー!折角SSR出たのにすり抜けたー!!!
    ガルくんのえっちストーリーは何章解放なんだろう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:03:27

    >>61 >>63

    ああなるほど

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:07:37

    このキャラのえちが見たい!→SSRないとダメです
    こんなん回すしかないわ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:38:19

    オリビンきゅん服着てる方がえっちでは

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:42:10

    >>66

    SRでもエロはみれるぞ

    メインシナリオの道中エロはSSR必須だけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:06:21

    意外とスレ落ちなくて笑った
    半分専スレっぽくなってるしフレ募集とかってしてもいいのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:27:08

    主人公がリバな所が海外産BLゲームぽいなと思う。
    国産あんまり知らないけど、受け攻め固定化のイメージある。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:30:21

    スレ画が初回十連で出たからエッチシーン見たら満足してやめると思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:32:55

    ラスチンは草

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:02:31

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:34:09

    エッチシーンSRとSSRとストーリーで内容違うっぽいから気をつけてな
    余裕あるなら絆レベル上げて、見よう!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:08:06

    局部のモザ日本語以外の言語だと取れるらしいね…捗る捗る

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:30:41

    明日3月になる前に
    石使ってログボ全回収するとお得だからやっていたほうがよろしくてよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:28:43

    >>68

    それはそうなんだけど

    物語が盛り上がってキャラへの好感度爆上がりうおお!!!

    って時に暗転されて事後しか見られないのが悔しいと言うか歯痒いんだ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:49:49

    公式サイトざっと見てこの騎士が一番好きかなとやったら好きな声を引きあててしまった
    はぁお前はえっちだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:51:03

    男も女もとりあえずエロけりゃある程度は金出してくれるの一緒なんだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:53:51

    PCでユーザー登録してからでないとiPhoneではできないのか……リセマラも無理な感じ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:15:02

    iphone勢だけどPC使わないで登録からプレイまで出来てるよ〜
    自分はChromeからgmailアドレスで新規登録してSafariから遊んでる 全部スマホ1台で完結した

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:26:03

    リセマラに関しては事前登録ボーナスが10連分位しかなくてやり辛いから割とさっさと進めちゃった方が良いかもしれない…?
    あるいは青天井とはいえ配布石が多めな印象があるからストーリーちょっと進めてからリセマラするとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:20:13

    iPhoneだからPCでAndroidエミュしてるわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:42:37

    6面でぼっこぼこにされたけど
    とりあえずコツコツランク上げてレベル上げればなんとかなるんだろうなって今のところは思うんだよな
    これからステージ追加されていったらそうもいかなくなるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:48:38

    見た事ある仕様やと思ったらやってるゲームと同じ会社だったわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:50:16

    こっちがやってるゲームの

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:32:37

    受け攻め問題で割れてる中全会一致で受け認定されるエドモンドくん愛おしいね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:36:44

    オリビンも受け固定でええやろ自前で乳首ピアス開けて自己開発した御仁やし…
    ガルは攻め転向可能な範囲に見えるかなぁ
    攻め3人は受けルートもいけそう
    使い魔2人はリバだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:04:18

    >>87

    ち○こピアス願望乳首ピアスマゾに比べたらノーパン位女騎士(男)は可愛いもんだな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:11:53

    祭司様も別にヤベー奴ってわけじゃないんだ
    ただ箱入り娘(男)のストレスが全部マゾオナニーに発露しちまっただけで

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:56:07

    退屈な世界からから僕を連れ出して…!みたいな願望のわりに
    エイトのところに行った後も自然と善人ムーブやりつつエロい願望を本当はいけないんだ…ってなってるあたり真面目だよなオリビン
    八雲は逆に現状維持で満足してた割にいったん家出たら
    「ラノベみたいなエキサイティングなスリル!」って感じでエンジョイしてるからなんというか
    呪いとかなかったら生きるの向いてるタイプでびっくりした

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:25:11

    イベント来たあああああ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:27:44

    公式Facebookにある四コマ

    かわいい絵柄でガッツリ下ネタあって草なんだ

    登录或注册即可查看到 Facebook 查看帖子、照片和更多内容。m.facebook.com
  • 94二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:04:46

    イベント予告

    見た感じ八雲メインのバレンタインイベって感じかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:08:25

    日程的にホワイトデーでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:13:54

    どんな形式になるんだろ…やっぱりイベクエ周回式とか?、

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:16:03

    なんてスレを開いちまったんだ俺は

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:34:31

    やあ
    男版ラスオリ、略してオス♂オリスレへようこそ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:06:19

    この時間だとサーバー上限で入れないな
    みんなヤッてるのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:06:46

    招待コードとフレコ置いとくやで。
    みんな始めたらよろしくやで。
    問題あるなら後で消すやで。
    招待コード 6ABBKR

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:43:04

    二枚貝ムールって声優、俺の好きな声優に声似てるなあ。生き別れの兄弟かな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:19:00

    主人公総攻めじゃないことに嘆いてる人も見るな
    BLゲーってその辺も難しそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:51:16

    なんてこった…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:46:42

    10万ダウンロードはすげぇや

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:22:02

    6-5で思いっきり詰まってるわ
    素直にランク上げるしかないんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:33:16

    ……八雲くんと契約しとうとしたらどすけべ神父が代わりにきたんですけど……
    私の八雲くんどこ……どすけべ神父も嬉しいけど……

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:22:58

    >>101

    奇遇だなぁ、俺もそう思うんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:16:52

    黒井勇って人もどっかで聞いたことあるんだよなあ
    気のせいかなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:13:53

    世の中対魔忍とかの男性向けが多いからね、こうやってバランスとってかないと

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:02:49

    デッカ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:06:10

    オリビンママ……
    意外と身長が主人公と変わらないくらいでビックリした、欲を言えば2.5mくらいになってもらって抱きとめられてえな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:13:33

    新しいイベ予告のシルエット誰かな?エドモンド…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:13:32

    やりたくてもダウンロードできないからツイッターのファンアート舐め回すように見てるわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:15:27

    >>112

    口調的にもエドモンドっぽいね

    今のPUとか見る限り、ガチャの看板は受けと攻めでそれぞれ一人ずつって感じになるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:19:54

    >>113

    スマホからでも出来るからやってくれ〜!!!

    Android/iPhone両方でも動くから…何卒……

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:21:18

    iphoneでダメそうだったからPCに入れてandroidエミュでやってるわ
    家の外でできないから効率は悪いけどしゃーない

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:23:36

    やり方について書いてあるツイート

    自分も林檎勢かつ遊べてるけど機種によって出来ないとかがあるんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:25:22

    会員登録ログインすればPCエミュからスマホに乗り換えても同じアカウントで行けるみたいだしとりあえず登録だけはしといたほうがいいな
    石1500もらえるわけだし

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:26:06

    今まだ未実装っぽいギルドがイベントに関わってきたりするんだろうか
    団イベちょっと苦手なんやが

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:57:22

    工房って今までいちいち発注してたんだけど
    途中で今まで作ってる分受け取れるんなら普通に最初に限界ギリギリまで発注して気づいたときに受け取るスタイルでもいいのかもしかして
    週ミッション終わったら潜在能力用の錬金始めるとかで

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:59:48

    pcないからブラウザでやってる やっぱり止まるけど致し方ない

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:01:13

    圧倒的外来種感ある

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:13:06

    >>105

    今更だけど、6-5は開幕の特殊技で麻痺する箇所が2番目と4番目で確定してるっぽいので

    回復役のオリビンはそこからずらした方がいいと思う

    そんでそのあとの特殊技はCT4の単体が飛んでくるだけだからフォルフィスの挑発をそれに合わせれば普通にクリアできるんじゃないかな

    1T目は攻撃とガードがセットになってるモルフィス以外は全員ガードで

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:44:00

    ギルド機能実装されたらここで募集とかしちゃおうかしら
    身近な周りでやってる人は居ないんだけど恩恵は受けたいのよね…(よくばり)

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:46:35

    >>124

    もしギルド作るなら、名前どうしようか。

    オスオリ×あにまんで「オスまん帝国」とか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:57:31

    不覚にも声出して笑った

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:00:09

    ガル推しの人エロ見るの大変そうだなー…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:09:32

    >>125

    最高、何食べたらそんな名前思いつくの…???

    せっかく素晴らしい命名してもらってるから是非ともギルド立てたいよね…

    実際に機能が実装されたら絶対に募集貼りに来るわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:31:27

    潜在能力って誰から強化してる?
    今のところとりあえずSSRから優先して6アンロックできるようにって感じでやってるけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:43:52

    スレ主はネタでこんなんあるぜー!したはずが予想外に食いつき良くて専スレになってんの笑う

    やっぱりアホっぽく見えても突き抜けると需要はあるもんなんだな…ニッチで供給ない感じだと余計にそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:39:32

    えっちだし楽しいもん

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:41:41

    公式と性癖合ってて嬉しい
    地雷ないからとことん楽しめる

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:51:06

    >>117

    アンドロイドなのでできないっぽいわすまない…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:27:13

    正直めっちゃ興味あるんだけど>>30見てる限り受け攻めの解釈が限りなく逆なんだよなー

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:39:01

    逆じゃなくて主人公総攻め希望なんだけど仕方ないので
    ガチャを受けキャラ攻めキャラで分離して欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:52:41

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:58:16

    招待コード
    T2LD8N

    このゲーム‥‥‥神ゲーか!!
    キャラ増えるんかなぁ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:37:02

    ムチムチドスケベボディがとってもいやらしくて最高。スレ主に感謝!ここがきっかけでこのゲームを知り、さっそくアプリをダウンロードして遊んでる。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:42:00

    やりたいけどやり方分からなくてできない・・・
    会員登録はしたんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:47:59

    SSRモルフィスとかスケベでも性能でも人権になりそう感半端ないけどいつ出るんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:51:31

    >>139

    iPhoneならSafariでメアド登録したらブラウザ版で出来る。これが一番簡単。

    iPhoneじゃないならPCで色々ダウンロードする必要がある。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:53:44

    >>139

    スマホは林檎か泥どっち使ってる?

    林檎なら>>117を参考にやってみてほしい

    泥なら画像の中の緑ボタン押してapkファイル落とせばOK

    もしセキュリティ上り理由により中止しました、とか出るなら「設定」→「セキュリティ」から提供元不明のアプリのチェックを入れる

    インストール後はまたチェック外しても大丈夫

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:25:10

    >>141

    >>142

    あいぽんです

    なんとかできそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:28:56

    Twitterでは新世界狂歡タグでイラストいっぱい見れる
    ドスケベ過ぎてどれが公式でファンアートかわからねぇ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:35:46

    公式のやわらかそうな雄乳の塗り方が好きだ
    リリース前から結構Twitterの公式垢でイラスト上げてくれてるけどどれもいいね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:51:16

    主人公受け好きだから攻めのキャラが欲しいけど今の所SSR来たの受けのみ
    悲しいですね……

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:53:05

    購入証明書って何に使うかと思ったらこれストアで強化素材と交換できるのか
    フリクエでのドロップが渋すぎて困ってたけどこれ使うの前提のやつなのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:17:06

    声わかんねえしなと思って適当に回してたらガルの声がちゃんと声変わり後の少年ボイスでよかったのでデイリー周回することを決めた

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:43:51

    >>144

    俺の命を救ってくれてありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:47:33

    スレ主だがまさかこんなにもスレが長生きすると思わなかった
    スレ主は解釈の違い(攻め受け)があるからやれないがスレが埋まったらまた誰か作ってあげてね

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:02:40

    >>144

    こういうド直球エロBLゲーって二次創作あまり流行らないイメージあったんだけど沢山描かれてていいね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:18:28

    戦力9000台でも6-10まで全部三つ星クリアできるから
    推奨戦力ってオート放置での安定クリアが基準とかなのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:59:16

    突如語られたシリアスな世界設定……大魔法使いの子孫同士で継承権争いとして仁義なき性奴隷バトルでも始まるのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:44:55

    >>150

    スレ主!!攻め受け問題は大事だもんね

    いつかスレ主の好みの受けが実装されることを祈るよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:07:41

    discordが偉いことになってんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:46:57

    6-9のボスは全体攻撃でモルフィスでタゲ取れないからアタッカー4回復1の構成のほうが効率いいかも

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:48:41

    >>156

    6-9っていうかステージ終盤おなじみの祭壇の敵だよね毎ターン全体特殊技の奴

    ぶっちゃけ回復>ダメージならそれでいいのでヒーラー二枚くらいいればだいたい大丈夫って言う

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:16:14

    この時間でも全然ログインできなくて笑う サーバー増強してくれ〜〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:28:51

    えっちはいいんだよなぁ
    エドモンド~主人公とたくさんふれあおう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:57:05

    やってみたいけど八雲くんの受けがあるかどうか気になって夜しか眠れない
    エドモンドくんは受けでいいんだよね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:05:03

    >>160

    八雲は攻め

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:06:19

    >>161

    泣いた

    とりあえず全会一致受けのエドモンドくん愛でます

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:10:28

    攻め:八雲 ケシー 玖夜
    受け:エドモンド オリビン ガル

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:16:38

    イベントのためにポーション残したいなと思いながらもなんとなく飲んでしまう

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:02:39
  • 166二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:10:40

    ボンボンで酔うのは酒に弱いとかのレベルなんか

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:49:21

    ミミズだから酔いやすいんやろなあ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:55:28

    えっちだ!!!!!!!!!(爆発)

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:00:06

    八雲くんが攻めなのが最初受け入れなかったけど、
    終身名誉ピュア童貞(八雲)をエッチなお姉さん(エイト)が翻弄するジャンルだと思えば良いのかな。
    八雲持ってないからH❤️が見れてない。

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:41:58

    純潔と質素を表す祭服らしい。
    ドエ口と質素を表してない?大丈夫?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:23:44

    >>169

    まるまる書いちゃうとは不味そうだから一言で言うなら「エッチなおねえさん(♂)がリードするヘタレ攻め」(八雲ストーリーHイベ)だったよ……

    ストーリーの方のスケベだけで引いてみる価値はありますぜ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:53:45

    八雲の舌が蛇っぽく長いの、すこすこティッシュフォールド
    指で挟んで引っ張り出したいよなあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:16:04

    八雲、SR以下はヒーラー系キャラなのにSSRだと一気に自己バフアタッカーになるんだよな
    ホワイトデーだとヒーラー系かバフ系になったりするんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:46:27

    ヒーラーが欲しいんだけどそもそもヒーラーが少ないんだよなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:12:12

    招待コード
    T484NC

    八雲くんはよ来てぇ……(´・ω・`)

  • 176jhdia22/03/05(土) 13:36:24

    UJGQV8

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:42:57

    エッチまでの道のりは遠い……(悲しみ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:08:48
  • 179二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:25:30

    なんで胸元の布地ないんだろう

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:00:24

    >>179

    そりゃ揉みやすくするためだろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:03:59

    胸元のハンカチ的なのが無ければ胸丸見えだし、腰は横から手を入れるための穴が空いてるのヤバいな…
    あと、攻めの八雲と受けのエドモンドで露出が全く違うんだな。運営は欲望に忠実過ぎる。

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:23:00

    >>181

    まって、謎紐の下にクラバット(白のひらひら)だぞどういうことだよ

    クラバット押さえつけてお乳首を見えない様になさってます?

    もうそんなの見えていた方がマシではございませんこと?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:04:09

    こんなんもうメスじゃん……
    自分からこんなケツと胸弄って貰えやすい服着てるのにも関わらず焼け石に水程度の謎バンドとマントで隠してるつもりだか騎士団長って根っからのマゾなんですね、興奮してきました

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:20:07

    自分から勲章乳首するしな

    30連くらい一応溜まったけど今ぶっぱするかWDにワンチャン狙うか悩む

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:03:22

    待ちきれないよ!早くイベントを開始しておくれよ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:30:35

    早くイベント開始してくれないとどうにかなっちゃうよ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:59:07

    >>170

    宝石ついてるところが性感帯なんだよな???

    どすけべすぎるだろ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:53:55

    おほぉ〜八雲×エイトの概念おね♂ショタックスたまんねぇですわ!エイトがあんなムーブしてくるとは思わんくて油断したわね...

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:28:55

    八雲くんとガルくんとオリビンSSR持ってるけどどの子もエッチです。
    個人的にはモルフィスくんの表情たまりません

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:35:19

    オリビンくんがえっちすぎてBLゲーもエロゲもやったことないのにDLしちまったわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:36:58

    四ツ谷サイダーって人検索したらサジェスト1番目に表の名前出てきて草なんや
    結構有名な人でびっくりしたわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:18:35

    黒井さんもそうだけどマジで声優豪華でびっくりするよね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:19:43

    「アダルトグッズデザイナーの血が騒ぐぜ!」
    こんなセリフ出てくるのはおそらくこのゲームだけ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:32:02

    そういえば次スレ需要ありそうだから立ててきてもいいかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:51:50

    欲しいです

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:03:13

    https://bbs.animanch.com/board/424386/?res=3

    立ててきました!

    次スレからスレ立ては>>190踏んだ人辺りにしましょ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:03:34

    >>196

    わー!ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:04:39

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:06:11

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:06:26

    >>200ならオリビンにえちえちウェディングドレス衣装が実装される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています