ネームド生徒に対抗するために

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:46

    目潰し、金的、毒、命乞い、不意打ちとか卑怯な手段を多用する生徒になりてぇなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:18

    なおトップ層

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:21

    そこまで突き抜けたらもうネームドだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:30

    その程度で勝てるならチンピラの下剋上は成功してるんですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:09

    目に銃弾撃ち込まれてもピンピンしてたんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:16

    モブでも目に銃弾ぶち込まれても平気なのにその程度でどうこう出来る差なら相手と対して強さ変わんねぇだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:42

    >>4

    目潰しとか金的ってあるから接近戦に持ち込めてる時点でだいぶ上澄みじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:19

    誰か金的を疑問に思え

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:29

    近接戦闘よりもガス使ったらどうだ!
    デカルト以外使ってないから禁忌レベルか...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:35

    >>7

    そりゃ命乞いや降参するフリくらいすれば相手との距離は縮まるでしょうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:17

    どうだ!この血の目潰しはッ!勝ったッ!喰らえッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:52

    キヴォトス人でも飯食わなきゃ死ぬわけだし農作地に蝗害でも起こすのが1番効率よく殺せないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:52

    >>12

    それやったらキヴォトス全員の敵ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:12

    痴漢撃退スプレーとか閃光弾とかセリカ眠らせたガスとか持ってた方が便利だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:20

    ピアスとか刺さるし腹は壊すわけだから攻撃と認識されない形でダメージ与えれる可能性あると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:21

    靴のつま先から隠しの刃
    虚を付くための小型の握り鉄砲

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:35

    >>12

    頭いいな、確かに食料断ったら実力関係ないもんね、それか倉庫とかに閉じ込めて温度でやるものありだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:07

    >>11

    おそらくこうなると思われるが…………

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:16

    >>12

    そこまでやれる能力と頭のおかしさはもうネームド堕ちしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:40

    >>16

    威力弱すぎてトップ層には聞かないから、毒か唐辛子とかを目にかけるのがいいと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:02

    毒って効くのか?効くなら神経剤塗ったナイフ刺してがんばって逃げれば何とかなるか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:50

    大前提としてネームドに対抗する=全体的な能力はモブ程度だと仮定した話なんじゃねぇのかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:26

    あえて逆鱗に触れるように挑発して怒りで相手を絡め取るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:29

    >>21

    多分効くと思う、少なくとも戦闘中に刺してるわけで息が上がってるから血液のめぐりが速くなって回りやすくはなってるよ、あとさす前に刺激物で目つぶししたほうがいいかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:31

    ガス系の兵器は市販に出回ってるんかな?なんか流通制限されてそうなイメージあるけど。カイザーとかから買えば手に入るかもだが高そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:52

    まあそもそもが遠距離戦なんでそんなんやるくらいなら大人しく銃撃しといた方が勝ち目あるんですけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:55

    >>24

    仮に効いたところで回る前にやられないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:18

    遠距離から撃ち込まれたら終わりだから素直に銃の腕鍛えた方が良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:03

    予算気にしなくていいなら自走砲とか対戦車ミサイル揃えて銃の射程外から撃って退却繰り返すのがそこそこウザそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:14

    石に擬態させた爆弾を使う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:39

    ???
    どうして真正面からやる前提なんです?本当にやる気あるんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:43

    そもそも相手との力量差がかなりあるなら何言おうがとりあえず暴力で黙らされて拘束されるのがオチだからどうにもならなくねぇか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:56

    まぁ、あとはやっぱり徒党を組むことよ。ネームド1vsヘルメット団10人なら流石に後者有利だと思う。例外はめっちゃ武闘派のネームド生徒。シロコとか相手だと30人位必要かもしれない。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:13

    自分のフィールドに連れてこさせないとね
    トラップをしこたま用意して

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:30

    イズナが魑魅30人分くらいらしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:31

    そもモブキャラってのはネームドを盛り立てる小道具に過ぎないから何やろうとしても最終的にご都合主義的に敗北しそう
    ここひっくり返せるような奴はモブキャラにはならないというか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:41

    正直ツルギとかは外傷で倒すのほぼ不可能だから体の内側から(毒とか)傷つけるしかない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:55

    なんでもありの直接戦闘で勝ってトロフィーゲットするのが目的だから、地下生活者のスタンスには合わなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:02

    音響兵器つかおう使おうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:35

    >>37

    バレンタインとかホワイトデーとかで毒を何とかするか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:50

    >>39

    感覚器官の破壊はシンプルに効きそうよねフラッシュバンとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:57

    吹き矢で毒矢を吹き込めばいいのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:07

    何とかして食べ物系の贈り物に毒混ぜてその生徒と先生の信頼関係破壊したらメンタルとかでヘイロー弱りそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:44

    ツルギみたいなのは超接近して撃ってくるからその時に口の中に毒を含ませて吹きつければ目潰しにはなる。
    …多分そのまま強引にやられる気がするけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:18

    なんでもありならセリカがやられたみたいに不意打ちでもなんでもすればいいだけでは

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:04

    ネームドもピンキリだからどのあたりを目標としてるかよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:40

    かの戦争では贈り物に病原菌を忍ばせていたという
    これでネームド宛に送って感染で弱体化したところを襲撃すればいいのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:13

    閃光弾、投擲!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:49

    >>8

    女性でも股間は皮膚薄いから痛いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:07

    高層ビル内に誘い込んでビルごとぶっ飛ばすとか下敷きにしてみるのは?
    万トン単位の質量ぶつければ最強格以外はくたばるやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:35

    みんなが銃を使ってる中で投げナイフを使って異色感を出したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:07
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:10

    >>48

    これだ!

    これをガスに変えて投擲すればいいんだ!

    ガスマスクかぶって催涙ガスまき散らしてやれ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:46:53

    あくまでも卑怯な手を使って一本取りたいってスレだろうに、なんでさっきからどうにかこうにかして相手を殺す手段を探るような事言ってる人がいるんだ?ここはぼくのかんがえたキヴォトスを殺す方法を発表するスレちゃうぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:41

    >>50

    トンネルで生き埋めとか船に乗せて沈没とかフィールドを生かした立ち回りは割と効果ありそうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:55

    >>52

    苦無に爆弾をくくりつけるってよくよく考えたらエグいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:50:35

    >>54

    卑怯でも勝てたらいいって話だから別にいいんじゃね

    手段を選んで戦うのはもうそれ卑怯じゃないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:51:50

    ネル相手にゲームで先に挑み、ゲームで負けた回数のハンデを背負って闘ってもらう………なんかそれでも負けそうだな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:30

    銃弾の先端に犬の糞でもくっつけるか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:20

    >>57

    そもそも人殺しの道具撃ち合ってんのに今更と言われればそう

    ぶっちゃけあんまり外道すぎるのは見てて不快だから常識的に控えて欲しいとも思わなくもないが

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:10

    スレの前提に非殺かつ個人が扱える技術や武器で直接戦って倒せる手段に限るとか書いておけばよかっと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:59:51

    そんなん気にする奴が卑怯な手段で勝ちたいとか言い出す筈ないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:32

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:43

    逃げ回りながら爆弾ばら撒くぐらいしか思いつかん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:19

    >>61

    というかそもそも>>54の勝手なお気持ちに過ぎないだろ

    スレ主は何も制限して欲しいなんて言ってねぇよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:42

    バトル漫画の頭脳戦を実際にやってみても上手くいかないことが多いぞ(実体験談)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:37

    っ完全なる黄金の回転エネルギー!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:13

    >>25

    tips:酸素系洗剤×塩素系洗剤

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:32

    正直ネームド生徒に勝つためにはジョセフ並の頭が必要だと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:33

    >>69

    頭ジョセフはもうモブじゃないんだわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:45

    >>68

    ちょい工夫すれば塩素ガス瓶くらいは…いやガス発生まで時間がかかりすぎるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:31

    仕方がない石仮面使うしか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:16

    無力化という点で見るなら足吊り上げて宙ぶらりんにするぐらいかなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:44

    >>72

    エンジニア部が作った紫外線装置「やっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています