エアシャカール、無線ノートPCでFPS勢

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:14:12

    有線にしろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:14:46

    なんだその持ち方無礼てるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:14:56

    片手でWASD移動しながら銃撃つのか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:15:03

    つーか立ちながら片手で支えてやるのも草

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:15:50

    これテイオーは機種なにでやってたんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:15:51

    確かテイオーもやってんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:15:54

    ツッコミどころが…ツッコミどころが多い…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:16:16

    良く知らないんだけどつよつよ5G回線じゃムリかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:16:16

    (トラック)パパパパッドでFPSwwwwwwwwwwww

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:16:57

    3Dモデル用意してなかっただけで実際は座って両手でやってるだろ...多分

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:19:23

    ウマ娘のパワーと瞬発力ならいけるだろ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:19:30

    >>10

    しかしそこまでしてFPSをやらせたいか……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:19:58

    >>9

    流石にノートPCのタッチパッドでFPSはしないけど「ペンタブでFPSやったら最強じゃね?」は一度は誰もが通ると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:20:20

    まだ有線は無線より速いとか思ってる奴おるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:20:44

    テイオーもFPSやっているという事実

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:21:14

    このイベ見てないけど動画見てるだけかもしれんし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:23:16

    >>9

    アンチ乙 

    apexはpad勢にキーマウ勢がずるいずるいって発狂してるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:24:17

    >>14

    速さの問題じゃねえんだワ

    安定性の問題なんだワ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:24:22

    apex部とかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:24:23

    ラグとか大丈夫なの?(エアプ感)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:24:38

    >>16

    タブレットならまだしも自室でノートなら座って見ろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:24:44

    わからない…
    プレイ動画を参考にしてるのかもしれない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:24:45

    >>16

    謎のゲーマーワガハイにボコボコにされて、タイシンもワガハイにボコボコにされたから2人で探そうぜってイベだからやってます

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:25:50

    >>15

    というかテイオーがヤバ過ぎる

    トレセン学園トップゲーマーであろう2人に完勝してるけど多分そんなゲームやり込んでないでしょあの子

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:25:52

    テイオーはPSで普通にコントローラーでやってそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:26:09

    >>20

    無線は本人は大丈夫

    被害を受けるのはその無線の不安定さに振り回される他のプレイヤー

    だからオンゲーの無線は嫌われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:27:15

    VRだってあるんだから脳波コントロールくらいできるやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:27:23

    そういえば座って何かしてるモーションってあったっけ
    OPではあったけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:27:54

    まぁモーションの問題なだけで実際は有線だとは思うぞ。実際、深いことを知らないプレイヤーは違和感を覚えないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:28:34

    トウカイテイオーゥ!!(ピロロロロアイガッタビリー)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:29:07

    パソコン素人だけどこの持ち方は持ち辛くない?とは思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:29:51

    釈迦は死体撃ちされたらPC割りそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:31:27

    >>24

    ゲームもできる、利き紅茶もできる、頭も良い、レースも強い、これは帝王ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:31:47

    >>32

    fpsだと別の釈迦に聞こえるな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:35:09

    >>34

    俺も誤字って思ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:36:23

    無線LANでFPSだ、pingが良いわけがない。瞬間移動で迷惑がかかるぞ。
    (とか、浅ェこと思ってンだろうなァ)
    (この展開になることは確定してんだ。逆算してTP-Linkのトライバンド ゲーミングルーター買ったっつーの!)
    幾度も重ねたシミュレーションがたったひとつの『式』を導き、そして――
    「共有回線で1Mbpsだ、バァカ!」
    予想外の結果に罵声まで飛び交う場内で、エアシャカールだけが――嘲笑っていた。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:40:12

    >>29

    モーションのこと気にするなら毎度毎度本どっから出してんねんって話しだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています