【クロス注意】前略おふくろ様、僕たちは今ゴルドルフ所長と極秘の部屋でボードゲームで遊んでます

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:13:31

    そしたらなんか「パパ認定ゲーム」というのに巻き込まれました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:46

    カズラちゃん、悪いこと言わないからコイツはゲームから除外しなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:15

    カズラにお灸(物理)すえそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:24

    コイツがパパとか悪夢だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:18

    こいつはすごろくマスにやばいイタズラするからあかん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:44

    こどもには甘いおやつですよね
    プリンを用意しました
    ちょっとぬるいですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:19

    大丈夫?不良たちルール理解できてる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:05

    >>6

    -100点です!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:15:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:15

    意外な高得点を叩き出すフレディ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:22

    すごろくのバスで竹之内が失神したぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:22:09

    神山「これは難しいかもしれない、彼らを見てくれ」

    林田、メカ沢、フレディ、ゴリラ、他クロ高生徒

    神山「このメンツで全て100点の合計500点取れると思うかい?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:35:17

    ナチュラルボーン邪悪パパとか泣くしかないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:40:43

    林田「ところでよぉ神山、お前運転できたのか?」
    神山「うん。以前バイクに乗ったことがあるからね。」
    メカ沢「免許持ってるのか、すげぇな。」
    神山「…………」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:57

    まだリンボを呼んだ方がマシぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:23

    お助けカードで現れる前田母


    「いや、パパじゃなくてママじゃねぇか!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:07

    間違いなく反英霊

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:06

    なんでコイツはこうヌルっと現れて場をめちゃくちゃにしそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:17:12

    空気読んで自重できるだけwマーリンがぐう聖に見える一般人

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:37:08

    >>16

    神山「いや待ってくれ!!むしろ母親視点での父親に必要な要素についてアドバイスがもらえるかも…」

スレッドは10/20 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。