(クロス注意)前略おふくろ様、晴れて僕たちは修学旅行でルーマニアに来ています。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:59:12

    ですが…甲冑を着た女性と全身が白い男性が戦闘を繰り広げており戸惑っています。

    映画撮影でもしているのでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:00:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:11:10

    >>1

    ロクでもない事になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:12:35

    この世全ての悪きたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:12:59

    だいたいさぁ生まれてこなかった子供に将来なんてあったもんじゃないんだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:13:43

    スパルタクスが自爆で脱落せずにゴリラかフレディあたりのサーヴァントになって、そのままついてきてクロ高の生徒になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:15:59

    モードレッドがどこまで女扱いしたらキレるか好奇心で試しそうな奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:18:55

    林田「おい!神山俺たちラピュタに乗ってるぜ!」
    不良達「スゲー!修学旅行でラピュタに乗れるって夢みてぇだ!」
    シロウ セミラミス((コイツらどうやって乗り込んだんだ…))

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:19:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:20:34

    天草士郎の救世の願い、その最後に立ち塞がるゴリラ
    バビロニアよろしく野生の前に破れ去る
    ジーク君はクロ高の生徒になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:21:19

    神山参上!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:23:05

    アヴィ先生はメカ沢に興味深々になってそうだな
    そしてゴーレム扱いされてキレるメカ沢

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:23:26

    >>6

    あの高校反逆者の巣窟みたいなもんだからスパさんは気に入りそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:25:57

    ユグドミレニアに北斗財閥が出資していたりしてそう。
    北斗相手にメチャクチャ下手に出るダーニック。そんな彼に“黒”のランサーは白い目を向けていた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:26:02

    プリテンダー北斗の舎弟

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:28:23

    クロ校小説版でロミオとジュリエットをつまんないとか言ってゴリラとハムレットに魔改造してたからシェイクスピアとの絡みも気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:30:16

    神代の馬にも負けない威圧感を放っている黒王号

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:31:24

    とりあえずゴルドはストレスで胃に穴が空く

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:11:09

    >>8

    「大変だーッ竹之内が空中庭園で暴れてるぞ‼︎」

    「シェイクスピアが半殺しにされたぞーッ‼︎」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:19:35
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:26:23

    俺の真名を明かすときが来たようだな
    いいか、よく聞け──

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:31:00

    メカ沢「実はフランに恋しちまってよ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:33:05

    メカ沢は神山がライダーになるためのガジェットだから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:48:18

    なんで不良校が修学旅行でルーマニアに行ってんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:50:17

    小説の後日談だと劇の影響かなんかで将来名門高になるんだっけ?ちゃんと読んでないからうろ覚えだけど。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:58:44

    >>1

    ジャンヌもドン引きレベルの邪悪の化身やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:28:47

    >>22

    節電の為に電源切られるメカ沢

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:06:25

    ほのぼの爆笑コメディ プータンinルーマニア
    『プータンプータン大変だよ』
    『どうしたんだプー』(ホムンクルス錬成にいそしむプータン)
    『ボクさぁ聖杯戦争に参加してたんだけど肝心の大聖杯が変な竜に盗られちゃったんだよ』
    『肝心の大聖杯が盗まれるなんて警備が雑すぎるんじゃないかと思うんだ…プータンはどう思う?』
    『プータンには関係ない事だプ〜』
    『プータンはいつも冷たいなぁ〜』

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:33:55

    終盤聖杯大戦そっちのけで宇宙猿人ゴリと戦う展開になるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:37:25

    大変だー!!空中庭園に隕石が落ちてきた!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:42:52

    ナチュラルボーン邪悪だからな、こやつ
    なんつーか悪い意味でエグい事を素でやらかすタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:01:36

    善意が空回りするとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:05:54

    みんな神山君に対して当たり強くない?ひどくない?
    彼には悪意がないんだよ?悪意がないということは善良ということじゃないか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:17:58

    いつの間にか両陣営のトップになってしまうマスクドと竹之内

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:19:16

    トゥールと共にムジーク家に就職する前田母

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:30:33

    赤陣営vs黒陣営vs北斗軍団(地球防衛軍)の三つ巴の戦いになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:21:43

    >>22

    なんか一緒に”人間なんて“の鼻歌歌ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:48:49

    「お願いですジークフリート様、山に住み着いた盗賊を退治してください」
    ジークフリート「任せておけ」
    「お願いしますジークフリート様、恋人を殺した憎きあの男を罰してください」
    (願いに善も悪もない)
    (俺は彼らの願いを叶える願望機)
    (それだけでいい…)
    不良A「おいジークフリート、アンパン買ってきてくれねえ?」
    不良B「オレカップメン!お湯入れてこいよ」
    不良C「オレメロンパンとコーヒー!」
    林田「パチンコで5万すっちまったから金貸してくんねーか?絶対返すからよ!」
    ジークフリート「任せておけ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:23:05

    ミレニア城塞がゴリラだらけになる
    ついでに何故かアザラシもいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:40:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:02:34

    >>29

    なんとか両陣営の総力で撃退に成功し、なんとなくいい雰囲気になってる。


    林田「話は変わるけどよ、結局聖杯大戦ってどうなったんだ?」

    前田「おま、今言うことか!?今スゲーいい雰囲気で終わる所だったろうが!?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:04:07

    >>32

    間違いなく人間なんだけど

    たまに出力されるムーブが妖精みたいな男よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:59:17

    >>39

    アザラシの名前がダーニックくんにされてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:02:20

    ネタ抜きにいくらなんでもそれは引くわをナチュラルにやらかす男だ、面構えが違う

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:03:58

    クロ校の不良はバカすぎるので
    ジャンヌダルク=フランス革命を起こした凄いスケバン
    っていうツッコミどころ満載の認識になってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:05:08

    >>45

    スケバンサムレムランサーみたいなイメージ図がお出しされるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:12:58

    >>35

    ゴッフの中にイマジナリートゥールだけじゃなくイマジナリー前田母もいそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:15:05

    >>45

    ジャンヌがわかる!?!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:12:36

    神山が聖杯大戦を終わらせる為にベントラベントラスペースピープルで召喚されたORT

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:09:51

    神山「だいたいさぁ、サーヴァントの願いに将来性なんてあったもんじゃないんだから。モードレッドさんが王になりたいんだったら性転換するしかないじゃないか」
    モードレッド「カミヤマお前一発殴っていいか?殴ってもいいよな?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:26:22

    まず神山は声からしてグランドクソ野郎そっくりなので、モーさんそっちでもイラついてやしないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:45:33

    >>51

    まだグランドクソ野郎の方マシだったと思い知らされる模様

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:29:01

    >>52

    モードレッド「まさかよぉ……マーリンのクソ野郎の方がまだマシだなんて思う日が来るとは思わねぇよ………。」

    獅子劫「………俺としちゃあのカミヤマと比べられるかの宮廷魔術師の性格のほうが気になるな………。」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:58:38

    >>33

    善意100%で悪を実行する男やぞ

    天草にコイツ早いうちに排除しないとヤバいって思われる真性の邪悪

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:41:24

    相対的に常識人枠に収まるモーさん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:39:30

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:42:31

    マクラ道を極める為にぬいぐるみ(ヒポぐるみ)と共同生活を始めたジークくんとアストルフォ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:04:24

    林田「人の血を吸ってコウモリ変身して空を飛べるんだぜ⁉︎めっちゃカッケーじゃねぇか!
    吸血鬼要素がなきゃ人を串刺しにするただのオッサンだと思うぜ?」
    不良1「確かに人を串刺しにするただのオッサンだと地味だよな」
    不良2「だな」
    不良3「あんまパッとしねーな」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:31

    >>31

    善意で貧しい子供に麻薬を配ろうとしたんだっけ?

    >>34

    FGOだったら乗り物酔いで潰れるけど大戦ならいい線行けそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:42

    >>6

    日本帰国後何故かスパさんモーさんジークくんアストルフォがクロ校の生徒としている

    ついでにヒポくんも学校に住み着いている

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:28:21

    >>60

    フランケンシュタインもメカ沢のクラスにいる模様

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:29:52

    >>30

    神山達が来たせいなのか空中庭園や城塞で隕石落下や謎の爆発が頻繁に起きるようになり

    両陣営から危険視されるクロマティ陣営

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:15:36

    俺の名は竹之内豊。訳あって今はライダーのマスターをしている。だが俺にはこの関係に致命的と言っていい悩みがある…。俺は乗り物酔いが酷いということだ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:20:59

    大変だ!メカ沢が聖杯の器になっちまった!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:44:34
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:26:28

    神山「黒のアサシンに解体されてしまったメカ沢君をなんとか直そうと頑張ってみましたが…フィオレさんの車椅子と一体化してしまいました…」
    モーさん獅子劫前田「「「何でだよ⁉︎」」」

    ジャックに解体された挙句、神山の手によりフィオレの車椅子と合体させられてしまったメカ沢
    ※メカ沢ビーム、マシンガン、ミサイルが出る

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:52:32

    >>66

    フィオレ「しかも意外と便利で快適だわ…。」

    カウレス「やめろ姉さん!そんな奇っ怪なモンに乗らないでくれ‼頼むから!!」

    黒のアーチャー「私も同感ですね。」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:07

    >>58

    怒たらいいやら呆れたらいいやら笑ったらいいやら複雑なヴラド三世の顔が見える……。

    きっと虚無な表情でコイツら見てるぞ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:55:58

    >>63

    きっとアキレウスのマスターになってる。しかもメチャクチャ気に入られてる。……宝具の神馬たちからも色んな意味で気に入られてそう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:22:01

    そういえばケイローンは教師だからクロ高の不良達に武術と学問教えてそうやな。
    だけど喧嘩だけが取り柄のバカ不良なので武術は出来ても学問は全然ダメそう。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:57:08

    神山「まぁまぁ、ダーニックさん。ユグドミレニアの将来に悩むのも分かりますけど、そんなに悩んだってしょうがないですよ。彼らを見て下さいよ。」

    ゴリラ、フレディ、スパルタクス、マスクド竹之内

    神山「ユグドミレニアの未来より、彼らの将来の方が気になりませんか?」
    ダーニック「………………………………そうかもしれん。」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:16:51

    林田「ルーマニア修学旅行記念にクロマティ最強の男は誰か決めようぜ。」
    北斗「前回は誰が最強か決まらないまま有耶無耶になって終わってしまったからな…今度こそハッキリさせようではないか。」
    前田「ルーマニアに来て早々それかよ!もっとなんかあるだろ⁉︎」
    セミラミス「何故いちいち下らぬ事で我の庭園に集まるのだ⁉︎っていうか貴様ら一体どうやって侵入したのだ⁉︎」
    ゴリラ「んゴ。」
    フレディ「……」
    ヒポグリフ「キュエーッ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:19:28

    >>72

    セミラミス「いいからさっさと我が庭園から出ていけ!!」


    林田「ええー!?なんでだよ、俺は暴れてーんだよ!今!ここで!!!」


    セミラミス「毒喰らわすぞ貴様あ!!!?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:38:43

    何故かゴーレムの炉心にされるメカ沢β
    吸収された直後ゴーレムが変形し17巻みたいに巨大なメカ沢βになって大暴れする模様

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:52:30

    >>74

    βが犠牲になってロシェくんは生き残るから…ヨシ!!(よくない)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:42:51

    >>74

    アヴィ先生呆然としてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:32:55

    林田とメールでやり取りするアストルフォ

    最近、林田君とのメールのやり取りにハマってる。
    最初はなんだかよく分からない写真ばっか送られて困惑したけど、次第にどんな写真が来るのか楽しみになってきて今じゃメールが来ないと気になって仕方ない。
    今日も林田君から写真が来たけどどうやら誰かと一緒みたいだ。
    女性の手やバックが写ってたけど、もしかしてデート中?

    アストルフォ「あの林田くんに彼女が出来るだなんて意外だなぁ〜どんな人なんだろう」

    『林田くん彼女できたんだ!どんな人なのか見せてよ!』

    〜3日後〜

    『リクエストにこたえていよいよカオ見せするよ』

【満面の笑みで林田と手を繋いでピースしているセレニケ】

    アストルフォ「」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ジーク「ライダーはどこに行ったんだ?」

    ジャンヌ「林田君が危ないと言って急いで出て行っちゃいました…何かあったんでしょうか…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:18

    >>38

    ???「ジークフリート様をパシリにしてんじゃないわよ!!首刎ねるわよ!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:37:02

    >>70

    流石の先生も匙投げて塾生たちに唖然とされそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:36:30

    学力自体はクロ高並みのジャンヌ。
    ジャンヌ「違うんです!時代背景的に私が勉強が出来ないのはしょうがないんです!だから同類を見る目で私を見るのはやめて下さい!!」
    前田「諦めろルーラー…。コイツらは基本的に他人の話を聞いた上で無視する………。」
    ジャンヌ「うわぁぁぁん!!クロマティの生徒扱いだけはいやあぁぁぁぁぁ!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:32:52

    ネットでレスバするカウレスと藤本(マニエル高番長)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:23:36

    >>28

    林田「まさかルーマニアでもプータンが人気だなんて意外だな!」

    神山「ルーマニア限定のプータングッズがあるくらいだから此処でも大人気なんだろうね、なんだか誇らしくなってきたよ。」

    ヴラド「一体これの何処に魅力があるというのだ…。見れば見るほどさっぱり意味が分からんぞ…。」

    ダーニック(意外と面白いな…。)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:37:01

    サーヴァント、セイバー。ライザーだ。

    久しぶりだなカイツ…。

    林田「ライザー⁉︎」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:40:59

    >>54

    神山が天草に何をしたのか気になる

    天草が殴りかかるようなことをしでかしたのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:23:45

    >>77

    林田ならなんだかんだ無事に帰ってきそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:19

    >>84

    聖杯に神山参上!って落書きをしたせいで聖杯がその落書きの願いを叶えてしまって、自分の悲願が台無しにされてしまったから神山に怒りを覚えているとかそんな感じかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:22:41

    >>70 >>79

    『ニュースをお伝えします。昨日、日本のクロマティ高校の学生たちが暴行罪の容疑で警察に連行されました。取り調べによるとケイローン先生が教えてくれたことをそのままやってみたと供述しており……』


    ケイローン「…………私の教え方が悪かったのでしょうか」


    フィオレ「あの、アーチャー。あなたは間違ったことを教えてはいないわ」


    アキレウス「そうだぜ先生。……ただ、あいつらの素直なところが変な方向に行ってしまっただけなんだよ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:00:01

    >>82

    ダーニックCV,檜山修之

    プータンCV,檜山修之

    ………なるほど。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:00:34

    >>88

    そういえば前田の中の人もシェイクスピアと同じ人だったな、>>16のゴリラとハムレットの台本書いたのも前田だったし…繋がったな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:55:33

    >>59

    えっ、まじで配ったの麻薬?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:20:27

    >>90

    大丈夫、配る前に警察にとっ捕まったから。


    神山(なんでだろう…いい事しようとした筈なのに………?)


    そりゃそうだろ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:22:38

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:23:57

    >>90

    北斗財閥と資金で買い集めて世界中の恵まれない子供達に寄付してる

    量がヤベェ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:18:13

    >>93

    えぇ……(ドン引き)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:32:59

    >>93

    アタランテ姐さんブチキレ案件やん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:57:17

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:35:19

    神山たちのおかげで神秘の秘匿もなくなり人的被害も少なくなる
    う~んこれは有り難いね、魔術協会と聖堂教会は腹立つだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:11:26

    >>48

    林田「おいおいヒデーな!オレたちバカでもジャンヌダルクぐらいは知ってるぜ!確かフランスでスゲー革命起こして国燃やしたスケバンだろ?」


    モブ不良「フランスの王とタイマン勝負して勝ったんだよな」


    モブ不良2「二中の火の玉ならぬ、フランスの火の玉だな!」


    ジャンヌ「いい加減にして下さい‼︎」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:55:28

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:38:18

    >>53

    比較されてるマーリンも軽く傷つきそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:07:14

    >>100

    【アヴァロンより中継】

    マーリン「」(←アレと同類扱いされてショックを受けてる)


    フォウ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(←ソレをみてこれ以上ないくらい上機嫌)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:48:11

    >>98

    ジャンヌ・ダルクに火の玉は余りにもデリカシーなさ過ぎねぇかなぁ?!!!(笑)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:51:01

    クロ高生にデリカシーはあるけどそれを正しく使いこなせるかって言うとまあ無理かなって!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:39:20

    >>89

    繋がったかなぁ?!これ繋がってるかなこれぇ?!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:07:18

    いろいろと文句がおありかと思われますが

    私が聖杯大戦の勝利者です

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:05

    スパさん「そのモヒカン!ゴリラ!フレディ!まさに叛逆である!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:05:35

    >>93

    犯罪だーーーーーーっ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:59

    >>105

    大聖杯に何願ったんだコイツ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:08:32

    >>54

    神山に第三魔法なんて使ったら不死身の悪(アク)が爆誕してしまう……!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:10:44

    >>53

    神山「ちょっと待ってください!一体僕のどこに問題があると言うんですか?僕はどこにでもいる普通の高校生ですよ」

    モードレッド「お前それ本気で言ってんのか!?善意でやった結果悪事と悪行をいくつもやってんじゃねーか!!それのどこが問題ないって言うんだよ!」

    獅子劫「オレらでも引くようなことをやらかしたやつが普通の高校生ってのは無理あるんじゃねぇのか……」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:42

    >>105

    何だろう、神山が勝者だったらブーイングが多くなりそうな気がする

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:13

    >>108

    そりゃもちろん不良達が学校サボらずちゃんと真面目に出席させる事よ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:21

    >>45

    >>98

    クロ高生のイメージするジャンヌ、オルタの方で出力されてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:29:31

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:25:29

    何故か野球をする事になったクロマティ勢と黒の陣営と赤の陣営の面々。
    しかし、当然ながら野球の道具なんて置いてあるはずもない。

    神山「よし、ここは他の道具を工夫して使おう!確かユグドミレニアの倉庫の中に剣とか槍とかあったよね?それをバット代わりに使おう!」
    アストルフォ「あ!それならボールに丁度いいのがあったよ!」←なんかのゴーレムの核。
    モードレッド「おい、これとかグローブに使えそうじゃね?」←なんかのキメラの革手袋。
    林田「よっしゃ!これで野球が出来るぜ!トゥリファスの運動公園に集合だ!」


    〜トゥリファス警察署・留置所〜
    「「「危険物取り扱い違反で逮捕された………。」」」
    そりゃそうだろ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:10

    >>24

    行き先間違えたとか?

    クロ校は入学試験や入学式の日にち間違えたり京都で学校丸ごと迷子になるような学校だし

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:48

    唐突だけどモーさんが甲冑姿で登校してる姿が浮かんでしまった

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:54

    >>113

    クロ高でジャンヌ呼んだら無辜ってスケバンになる……?(錯乱)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:34

    >>105

    天草(何故だ、……何故彼が聖杯を手にしている!?というかいつの間に勝利者になったんだ!?まるで意味がわからないぞ!)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:10

    >>116

    前略オフクロ様、僕たちは九州へ修学旅行に行くために飛行機に乗っています

    ですが…ここに大きな問題が生じております、それは

    『ルーマニア行き○○便をご利用下さりありがとうございます』

    間違えてルーマニア行きの飛行機に搭乗してしまっているという事です

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:56

    >>120

    林田「なあ神山、俺達の修学旅行先は九州だよな?なんで飛行機外国っぽい行先なんだ?」

    不良1「アレだろ、オランダ村的なそう所に行くんじゃねぇの?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:34:42

    >>120

    なるほど。こんな風にタイトルに入る過程の導入があるのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:06:43

    >>120

    ※なお、竹之内に関しては気絶している間に到着したものとする。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:09:17

    >>120

    不良A「お…おい竹之内のヤツいつも以上に殺気立ってるぜ…」

    不良B「よほどムカついたことがあったんだろうな…」

    竹之内(長い…長過ぎる…なんで九州に行くだけでこんなに時間がかかるんだ…)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:41:28

    アタランテオルタ(プータンのすがた)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:46

    >>125

    アキレウス「……姐さん。その格好しても子供たちに好かれるとは限らな…」

    アタランテ「………………それでも、それでも可少しでも能性があるなら………!」

    セミラミス「迷走しとるな、どこもかしもこも…。」


    竹之内にボコられて意識混迷のシェイクスピア。

    留置所にブチ込まれてるモードレッド。

    大聖杯を取られて唖然としている天草四郎。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:56

    >>85

    これに懲りたかと思いきや今度は玲霞とジャックが一緒に写ってる写真とか送ってきそう

    オマケに3人ともめっちゃ楽しそうにしてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:48

    >>77

    >>127

    林田は何故か女にモテるんだよな

    原作だと亭主持ちの女と不倫してたし、マジで何でなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:27

    >>126

    シェイクスピアがボコられて草

    竹内に何やったんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:35:42

    >>59

    麻薬を配るのって原作と実写、どっちにあるの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:49:27

    >>130

    実写映画の方。

    街にドラッグが溢れてるので北斗財閥の財力で全部回収

    →倉庫にパンパンになってしまう程の量で、北斗が親にバレるとマズいから早くなんとかして欲しいと頼む。

    →林田が地球防衛軍の資金源にする為に街で売り捌くか!と提案。本末転倒な為、秒で却下される。

    →ここは有意義に使うべきです。世界中の恵まれない子供達の為に、全部無料で配りましょう!


    →麻 薬 取 締 法 違 反 で 全 員 逮 捕。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:00:01

    >>129

    空中庭園で乗り物酔いしてる時に長々とベラベラ喋られて、プッツンしちゃったんじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:06

    >>120

    みんなパスポートちゃんと持ってたんだね……

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:11

    >>110

    神山のやった事。

    「う〜ん。そうだな…ここはホムンクルスの兵隊にダイナマイトを巻かせて特攻するとかいいんじゃないかな。英霊に大したダメージはないだろうけど、少なくともマスターだったらひとたまりもないどろうし。」

    →絶句するユグドミレニア。


    「よし!ここはジャック・ザ・リッパーを捜し出す為に、僕らクロマティの陣営も協力しましょう!」

    →調査方法がカツアゲ、メンチ切り、因縁付けなどの為、トゥリファス市民からは恐怖の対象になっているクロマティ高校の生徒たち。

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:45

    >>98

    ジャンヌ・ダルク 霊衣:フランスの火の玉

    クロ高生たちの誤認識のせいで見に纏う羽目になったスケバン風の霊衣

    「ですから私はスケバンではありません!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:23:51

    >>135

    ロングに改造したセーラー服、どデケェ旗、なんか燃えてる…、これでスケバンじゃないは無理がないか?

    ほら、単車もプレゼントしよう。


    >メカ沢バイク

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:31:29

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:45

    >>131

    「ここは有意義に使うべきです。世界中の恵まれない子供達の為に、全部無料で配りましょう!」

    何をどうしたらそんな考えに至るのか意味わからんくて笑う

    捕まってよかったよ本当

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:15

    >>138

    次のカットで何事もなかったかのように出所してるからなコイツ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:06

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:33

    >>125

    ジャック「わ〜っプータンだ〜!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:44

    >>5

    アタランテ「カミヤマァ!!今の言葉は看過できんぞ!汝のその言葉は生まれてくる権利を蔑ろにされた子供たちへの侮辱そのものだ!!」

    神山「……確かにアタランテさんからすれば僕の言葉に怒りを覚えてもおかしくはありません。では逆にお聞きします、アタランテさん、貴方は処女を卒業したのですか?妊娠して子供を生みましたか?育児経験はありますか?」

    アタランテ「なっ…!そ、それは……私はアルテミス様に誓って、純潔を守っていて…」

    神山「アタランテさん、あなたの願いは全ての子供たちが幸せになる世界でしたよね。僕の言葉を否定するのなら、当然子供を生むか、育児のどちらかはやったことはありますよね?それなのに一度もやったこともないんですか。アタランテさん!子供たちを侮辱しているのは貴方の方なんじゃあないですか!?僕は失望しましたよ、英霊以前に貴方が口先だけの意気地なしだということにね」

    アタランテ「う、う、うわあああああああああ!!!」


    後日


    アタランテ「ウゥ…、カミヤマ…コワイ、カミヤマ…キライ、カミヤマ…アクマ……」

    アキレウス「おい、どうしてくれるんだ。姐さんがおかしくなったじゃねぇか!」

    神山「そんなことを言われても。僕は自分の思ったことを言っただけですよ」

    ヴラド「カミヤマよ、ハヤシダたちがそなたを一番のワルと言っておったが、その言葉通りだな……」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:25

    >>126

    >>141

    アタランテ「ほら見ろアキレウス!やはりプータンは子供に大人気のキャラだから好かれるに決まっているだろ!」

    ジャック「あれ?どついてくれないの?プータンは子供に冷たいから「あっちいけ」「触んな」って言ってどついたり目を突くのがお約束なんだよ?」

    アタランテ「えっ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:55:13

    >>131

    これはネットで邪悪呼ばわりされるのも納得できる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:04:35

    >>142

    マジレスすると子供を大事に思うのに出産育児経験は関係無いし処女持ち出してくるのはセクハラの一線すら越えておって笑えんぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:29:09

    >>143

    プータンそんなキャラだったのか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:39:22

    クロマティの生徒たちが吸うタバコに興味津々のジークくん。
    それを絶対に許さないジャンヌとアストルフォ。
    んなもん好きに吸わせりゃいいじゃねーか、オレはタバコ嫌いだけど。と投げやりに話すモードレッド。
    タバコの危険性を説く神山と前田とケイローンと獅子劫。(ただし獅子劫は喫煙者のため説得力皆無)

    じゃあタバコじゃなけりゃいいんじゃねーか?とゴリラの持ってるバナナを指差す林田。

    後日、タバコではなくバナナを常食するクロマティの生徒たちとジークくん。
    ホッとするジャンヌとアストルフォ。

    しかし、ユグドミレニア城塞のあちこちにバナナの皮が捨てられまくって転ぶ事故が多発。
    以降、バナナの皮のポイ捨ては厳禁となった。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:40:11

    プリテンダー竹之内豊

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:51:05

    >>146

    クロマティ高校の解説本にプータンのインタビューが載っててその中に書いてあるんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:11

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:36:23

    林田の”ところで、話は変わるけどよ”は強い運命力を秘めていると思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:51:55

    >>65

    このスレの要素あるならエルメロイ二世は過去のこと思い出しそう。

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:08:02

    >>152

    多分、獅子劫との電話で神山の名が出て来て、メチャクチャ慌ててそう。

    碌な事にならないから絶対に関わるんじゃない!と釘を刺すけど、もう関わった後だと言われて深い溜め息と渾身のスラングを吐き捨てて電話を切るんだろうね。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:58:36

    >>129

    面白半分で宝具使って乗り物酔い(神山の悪意なき嫌がらせ付き)の追体験させたり

    自著であるテンペストの話をして竹之内をバーサーク状態にした

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:09:01

    前略オフクロ様、あのルーマニア旅行から無事に日本へ帰ってくる事が出来ました、ですが…。
    アストルフォ「林田君、キミちょっと付き合う女性は選んだほうがいいと思うよ?」
    林田「えぇ〜?でもオレあんま選り好みしないタイプだからなぁ〜、でも玲霞さんはイイ人だぜ?ジャックだって少しヤンチャなだけだし。」
    ジーク「林田は人を選ばなさすぎるぞ…。」
    レティシア「何故私は日本の学校にいるのでしょうか…それにこの格好は一体?」(スケバンの格好)
    スパルタクス「おおっ!その額に竹と描かれたマスク!まさに叛逆的!共に虐げられた者達を解放しようではないか!」
    マスクド竹之内「え?オレ?」
    メカ沢「なぁフラン、今度俺と一緒にバイクに乗らねぇか?」
    フラン「ウ?」
    北斗の子分「ケイローン先生、算数でチョット分からねぇ所があるんだけどよ…。」
    ケイローン「どうしましたか?えっと…北斗の子分君?」
    北斗の子分「だから!オレの名前は
    モブ不良「大変だーっ!モードレッドがデストラーデ高に殴り込みしたぞ!!」
    北斗の子分「……。」
    アキレウス「まぁ気を落とすなって!えっと…すまねぇ名前なんだっけ?」
    アタランテ「おいアキレウス!失礼にも程があるだろ!名前は……すまない、私も汝の名を知らなかった…。」
    北斗の子分「いい加減にしろよ!お前ら!」
    天草「なんで私達までクロマティにいるんですか?」
    セミラミス「我に聞くな…。」
    豪ヒロミ「んゴ。」(バナナを差し出す)
    ヒポグリフ「キュエ。」
    フレディ「…」(ヒポグリフの背に乗っている)
    なんか生徒が増えている様な気がします。
    前田「なぁ神山…なんか一人足りなくねぇか?」
    神山「え?ボクが見た感じだと全員居ると思うけど。」
    時計塔
    カウレス「何で竹之内も時計塔に入学してるんだ?」
    竹之内「こっちが聞きてぇよ!」
    シェイクスピア「竹之内殿の数奇な運命には毎回驚かされますな!近くにいるだけでインスピレーションがドンドン湧いてきますぞ!」
    竹之内「テメェまた転がされてぇか!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:09:48

    トゥリファスプータンサイン会会場
    ダーニック「自分でも意外だか、かなりハマってる様な気がするな。」(プータンの格好)
    ヴラド「く…屈辱だ…まさか吸血鬼と呼ばれた方がマシだと思う日が来るとは…。」(プータンの相棒の格好)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:55:23

    林田「神山からジャンヌの最後を聞いたけど、俺だったらそんな最後迎えたら絶対悪霊になって関係者全員呪い殺す自信あると思うのに、当の本人は全然恨んでないのすげぇよ…」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:15:05

    >>19>>126>>154

    シェイクスピア「ゴブォ!タ、タケノウチ殿、お待ちをブゴォ!!」

    竹之内「うがあああああああ!ぶっ転がすぞゴラァ!!!」

    シェイクスピア「ガハッ!ちょ、これ以上はやめ、ああああああああ!!?」


    神山「アキレウスさん、シェイクスピアさんがボコボコにされていますけど、助けないんですか?」

    アキレウス「助ける理由いるか?どう考えてもタケウノチを怒らせたあいつの自業自得だろ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:43:23

    >>155

    >>156

    不良校に大勢のサーヴァントが集まってる時点で魔術協会と聖堂教会が騒然としてそう

    ってかなんでダーニックとヴラド三世はプータンの格好してんだ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:53:12

    エルメロイ二世「神山って前回交換留学で時計塔に来ていたアイツか⁉︎FUCK‼︎今度は何やらかしやがったんだアイツ‼︎」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:08:12

    >>160

    もう半分、学生時代の胃痛の種になってんじゃんwww。

    もしかしなくても冠位決議とかでハートレスや他科の君主を巻き込んで神山に酷い目に遭わされたりしてたりしてな。(なお、そのせいか魔術協会と聖堂教会ではクロマティ高校は関わるとロクでもない目に遭うとして半ばアンタッチャブルになってる様子)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:57:08

    マクラ道を極めるカルナ
    カルナ「とおりゃりゃああ〜〜〜‼︎」バシボス
    カルナ「……お師匠…どうぞ。」つ枕
    マクラ道の師匠「…うむ柔らかい…合格じゃ。」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:26:47

    >>155

    アヴィ先生「メカ沢という名のゴーレムを追って日本まで来たが、まさかあのフランケンシュタインをモノにするとは大変興味深い…参考の為に何としても手に入れたいところだ。」

    ロシェ「そうですね先生!僕もあの自販機型ゴーレムがどんな構造をしているのか気になって気になって仕方ありません!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:48:33

    >>160>>161

    クロマティ高校が厄災扱いで草

    どんな事件に巻き込まれたのか気になる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:08:46

    林田「思ったんだけどよ、ひょっとしてモードレッドやスパルタクスって俺たちより頭良いんじゃねぇか?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:27:00

    >>165

    お出しされる天井から吊り下げられたバナナを取るヤツ。


    モードレッドはブチギレてやらない。

    スパルタクスは普通に箱を使って取る。


    ジャンヌ・ダルクは旗でベシベシ叩いて取る。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:29:45

    >>159

    原作でプータンのサイン会で影武者用立てて全国でサイン会行うって話があるんよ。

    でも中の人が全然違う(例:フレディ)から全国からクレームが殺到した。


    だから多分ダーニックとヴラド三世もそのバイト。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:37:30

    >>147

    タバコの危険性を説くために獅子劫さんの口やら耳やら鼻の穴やらに

    2箱分のタバコを突っ込んで点火する神山

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:51:00

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:53:32

    20話21話の上空戦で空飛ぶメカ沢バイクに乗った神山がミサイル乱れ打ちしてそう。
    そしてその異常な光景をMiG21から唖然としながら見つめるモードレッドと獅子劫
    モードレッド「な…なぁマスター…オレ幻覚でも見てんのか?カミヤマが空飛ぶバイクでミサイル乱れ打ちしてんぞ⁉︎」
    獅子劫「大丈夫だセイバー…オレも同じ幻覚を見てる…。」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:31

    最終回のエンディングがDésirじゃなくて吉田拓郎の純になってそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:37:04

    ジャンヌ→ 自分を聖女だとは欠片も思っていない聖女
    神山→ 自分を悪の権化だとは欠片も思っていない悪の権化

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:52:41

    >>168

    これ獅子劫さんの人権や健康面どうなってんの?

    こういうのを実写でもさらっとやるあたり、神山ってやっぱり邪悪だな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:57:02

    前田母も何故かトゥリファスに居てしジャックにメチャクチャ恐れられてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:46:53

    >>131

    何でそんな結論に至るのか、本当にわけが分からないうえに滅茶苦茶笑える

    普通に考えたら警察に逮捕されるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:22:38

    >>163

    ロボットとゴーレムの違いに気づいていない…、まさかギャグで言ってるのか!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:39:57

    >>88

    >>89

    中の人同じだったのか!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:32:24

    >>117

    普通甲冑姿は目立つだろうけど

    もし横にフレディとメカ沢とゴリラとマスクド竹之内が並んでたら

    モーさんそんなに目立たないだろうなと思ってしまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:09

    >>178

    モーさんいつの間にか地球防衛軍のメンバー入りさせられてそう

    なんか赤い制服も着させられる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:25:27

    >>159

    調査の為にクロ校に行ったっきり行方不明になる魔術協会と聖堂教会の調査員

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:24:05

    >>180

    そして這々の体で逃げ帰った連中の中に何故か居るゴリラと宇宙人

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:33:35

    時計塔がゴリラに侵食される!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:55

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:40

    >>180

    「大変だ!ゴリラがいる!」

    「………ゴリラ顔の高校生くらいいるだろ。」

    「違うんだ!本物のゴリラがいるんだ!」


    「おっさんだ!おっさんがいます!」

    「だからおっさんぐらいいるだろ。教師とか用務員とか。若しくは老け顔の高校生とか?」

    「違います!まるでロックの帝王みたいな顔のおっさんがいます!サーヴァントかな?!本物だったら握手とかしてもらえますかね?!!」

    「お前Q◯EENのファンか?」


    「………学校で馬が飼育されてます………。」

    「………………………クロマティって農業高校だったか?」

    「違います。どれもこれも神馬級の仕上がりです。しかも隣にはヒポグリフが当然のようにいます。」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:56:08

    しれっとクロマティにいるゼルレッチ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:00:40

    >>182

    二世「何故ゴリラが増えている…!しかも何故ほとんどのゴリラが私の教室に来るんだ……⁉」


    カウレス「あれ?お前、トゥリファスにいた時のゴリラか?」

    竹之内「そっちのゴリラもクロマティで見た気がするぞ…。」

    シェイクスピア「合計5匹もいますなぁ。いやぁ、むせ返る程の獣臭ですな。」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:13:11

    >>185

    ほぼ全ての並行世界にクロ校が存在してるからゼル爺は楽しんでそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:58:06

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:58:58

    この世界線でアポコラボするとしたらどうなるんだろ
    碌なことにならないのは目に見えてるけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:59:26

    完走するのか……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:57:04

    >>166

    箱を使えばいいものを旗でベシベシ叩いて必死にバナナを取ろうとするジャンヌ

    それを何とも言えない表情で見つめるジーク

    「ルーラー…。」

    「じ、ジーク君!そ…そんな目で私を見つめないで下さい!」

    なおゴリラは脚立を使って取った模様

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:27:17

    クロマティ四天王に新たなメンバーを追加しようと言い出すリーダー。
    「………あのさリーダー。既に四天王なのに5人いるのに更に増やすのは無しだって前にも話したよな?」
    「ふん、勿論覚えているさ。だがな、今回は以前とは状況が違う。…なんせ、今回の追加メンバーは待望の紅一点、しかも美少女なんだからな!」
    「お、おぉ!遂にこのメンバーにも華が?!」
    「よし、紹介しよう!入ってきてくれ!」

    「こんにちは!そこの変なお化粧のお兄さんに言われて来たよ!わたしたちの名前はジャック・ザ・リッパー!よろしくね!」

    「………………リーダー。流石に幼女誘拐はダメだろ。」
    「俺達は不良だが犯罪はやらねぇ。そこを忘れるな。」
    「今からでも遅くない。自首しようぜ………。」
    「ええい、失礼な勘違いをするなっ‼」

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:48:28

    >>187

    そりゃ楽しいだろうよこんな愉快な集団

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:34:23

    諸々の手続きをぶん投げられる北斗。

    北斗(なんでこんな事やってんだろ俺…大口叩いて「クロマティは俺の庭だからな、貴様らぐらい受け入れてやる」とか言わなきゃ良かった…。特に英霊共の戸籍を用意するのがすごく面倒くさい………!)

    北斗(オマケに何故か竹之内がイギリスの時計塔に留学する運びになってるし…こんなのいち学生の領分じゃないだろ!仕事しろよ教師ども!!)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:57:42

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:11:18

    その後、クロマティ高校は他校を凌駕する凄まじい不良高校として名を馳せた。
    それと同時に、よく怪奇現象や超常現象の起こる地としても有名になり、色んな意味で各所から恐れられるようにもなった。
    余談だが、ある教師の尽力によりほんの僅かだけ学力の平均が上がった。少なくとも、引き算から進化して割り算が出来なければ入学出来ないレベルには上がった。

    ジーク「この間は林田にパチンコに連れてって貰った。スゴい音だったが、大量に銀球が出てくるのは面白かったな。」
    ジーク「この間は前田の家で勉強会を開いた。ルーラーと林田が掛け算に苦戦していたが、それでも楽しかった。…まぁ、はしゃぎ過ぎて前田のお母さんに叱られたが。」
    ジーク「この間は念願の野球をする事になったんだ!凄いな、野球とはサラシをキツく巻いて特攻服を纏い、木刀で球を打つんだな!…最後は何故か警察に補導されてしまったが。」

    ジーク「学生生活って楽しいな、みんな!」
    ジャンヌ&アストルフォ「「それは学生生活じゃなくて不良の日常です!(だよ!)」」

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:17:58

    >>189

    ぐだ「クロマティ?……………あぁ!もしかして地元でも有名なバカ高校?!」

    全員『え。』

    ぐだ「あのさ、あの喫茶店とかまたあるの?あのオーナーが渋いおじさんの…………。」

    モードレッド「あるぞ…なんなら未だにそこの常連だぞ、俺たち………。」

    アストルフォ「ちょっと待って?もしかして向かいのパン屋とかも知ってるクチ?」

    ぐだ「あー…あそこまだやってるんだ……店主ももういい年齢でしょ…。」

    アキレウス「じゃあよ、駅近くのゲーセンとか…。」

    ぐだ「あのクレーンゲームがほとんど占めてるヤツ?」

    全員『そう、それっ!!』



    ジーク(端末)「自分が知らない話題で盛り上がるとやり難いな………。」

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:18:09

    クロマティ高校の懺悔室でメカ沢と共に神父をしている天草四郎

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:31:13

    200までいったら俺たち…魔術に支配されちまうぜ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:34:27

    >>199

    それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています