火影就任祝いだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:06:08

    燃費もサポートしてやるから遠慮せず好き放題暴れてこいカカシ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:12:14

    誰も手がつけられねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:13:00

    控えめに言ってマダラクラスなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:16:40

    一度に纏めて飛ばせる神威手裏剣!
    異空間に飛ばすから防御不能の神威雷切!
    飛行できるしめっちゃ硬い完全体須佐之男!
    防御貫通してくる攻撃も神威ですりぬけ無効化!
    どーだ俺の親友凄いだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:22:02

    神威手裏剣ほんとクソ技

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:23:22




  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:24:36

    燃費解決+カカシ先生の技量+両目神威

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:25:43

    >>7

    ラスボスへ一方的にダメージ与えてる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:26:16

    額当てに文字が書かれてるみたいで面白いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:26:44

    少年漫画終盤の能力盛り盛りっぷりが好きなのでここら辺ほんと好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:32:05

    この形態今でも余裕で付いて行ける実力あるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:36:55

    >>3

    マジで控えめだよ。正真正銘の作中最強だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:41:04

    >>12

    少年漫画のラスボス戦で出る作中最強形態(限定的)が主人公じゃなくてその先生って珍しいな……。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:42:03

    友情努力勝利の雑誌なので友情パワーはいくら盛ってもいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:45:01

    神威の能力だけじゃなくてスサノオもあの時点のサスケのスサノオよりスゲーってナルトが言ってるもんね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:45:03

    これに攻撃通せるのって幻術使いか天照くらいか?オビトには天照通ってたけど須佐之男って透けてるから天照防げないんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:01:03

    >>16

    幻術は万華鏡写輪眼である程度の抵抗が出来るし天照もオビトがなんとかしのいでたからどうなんだろうか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:02:29

    >>11

    要は大筒木チャクラにチート写輪眼に本人の才能だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:05:14

    スサノオ初心者のやることか、これが?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:06:19

    >>19

    良いだろう?特別な素質なしに天才と呼ばれた男だぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:06:43

    あの土壇場で与えられた能力を十全に生かせるの凄すぎるんだよなこの人

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:08:10

    >>21

    写輪眼のカカシやコピー忍者のカカシって呼ばれた頃に散々した戦法だろうからなぁ


    ザブザ戦見るに

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:08:59

    >>21

    戦場で相手の術を後の先で使いこなしてたコピー忍者だからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:10:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:10:40

    別天神ならワンチャンあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:13:15

    両目が揃ってるから
    異空間へ飛ばす速度が上がってるんだっけ?
    片目オビトでもあそこまで厄介だったのに
    強すぎるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:13:41

    いっぱい曇らせたからいっぱい強くなってね…カカシ
    涙の数だけ強くなれるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:14:15

    >>26

    更に六道チャクラで強化されてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:14:23

    >>27

    説得力が違う

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:16:11

    オビトがあの事故なく真っ当に成長出来てたらこうなってたのかなぁ
    いやでも才能の部分はやっぱり圧倒的にカカシだしなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:19:05

    神威もさることながらいきなり使いこなせるカカシの戦闘センスがずば抜けてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:22:37

    >>30

    真っ当に成長してたら柱間細胞移植されないだろうし、オビトの性格からして仲間のためにって頑張りまくってすぐ失明するんじゃないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:23:43

    イタチがあんな四苦八苦してたのに、永遠の万華鏡写輪眼でもないのにスサノオ最終形態までいけてるのは多分オビトの六道ボーナスとはいえ
    これが一般配布写輪眼の性能ってマジですか?『いい能力』のレベルじゃねぇって

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:29:20

    >>31

    それな。いいよねカムイを手裏剣にするなんて出鱈目を「これならどうだっ」レベルの軽〜い感じでこなすの

    頭おかしい(褒めてる)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:37:43

    転生体でも千手うちはの血筋でもないのにインフレに追いつけ追い越せできる状態だよね、限定的なのが惜しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:38:28

    コイツいたらイッシキ相手でも勝てたんじゃないのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:54:26

    最終決戦専用フォームだから許されただけのチートだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:57:23
  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:08:40

    >>36

    寿命まですり抜け続けたら普通に勝てそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:53:45

    >>27

    誰がここまで強くしろと言った

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:40:24

    >>34

    何回読んでも

    神威の力を(どうするんだ……?)

    手裏剣に(は?????)

    づでなっちゃうんだよここ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:51:27

    >>38

    それするともうカカシ一人でいいんじゃないかなってなるから病気とかになって早死にさせられると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:53:11

    >>4

    怒らないでくださいね

    宝の持ち腐れにならないカカシ先生もすごいけど、それ自体は貴方が凄いんじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:54:40

    実際オビトが闇堕ちしないで永遠の万華鏡写輪眼を使えるようになったら誰も手つけられないよな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:00:36

    >>36

    いけそうだけど飛び道具は無力化されるだろうし三日間耐久をやるしかねえ!


    カカシ先生は月読で似たようなことされたしイケるな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:09:57

    というか、カワキを神威空間に隠せば良いのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:14:57

    >>36

    あいつはほぼ360度の視界で目に見えるもの何でも縮小してしまうんだよ。スサノオ簡単に破壊するパワーと、大筒木の時空間忍術まで持ってる。おまけに写輪眼でも見えないサイズの攻撃を写輪眼でも捉えるのがやっとな速度で放ってくる。多分闘えるのは後にも先にもナルトだけだろう。あいつ以外のポルトの敵なら基本的に倒せるんじゃないのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:17:30

    >>44

    神威がマジでチートすぎるからな・・・

    防御はすり抜け5分制限とか普通に戦っててもわかんないし

    攻撃は両目ならマダラの求道玉より早く飛ばせるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:23:23

    >>41

    天照使って炎属性エンチャントしたみたいに、手裏剣をガー不可攻撃にしただけだから(震え)

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:28:23

    >>49

    なるほど手裏剣をガード不能に……

    は????

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:50:34

    >>48

    六道仙人レベルの攻撃よりも速いとかやばすぎる…オビト本当に落ちこぼれなのか……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:53:03

    >>51

    「流石オビトだよね……」

    「俺じゃない、カカシが凄いんだよ」

    「「俺なんかとは全然違うなあ」」

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:28:42

    >>49

    ガード不能はまだいい、わかる。

    なんで即死までついてくるんだ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:30:29

    神威雷切の放電してる部分全てに神威属性ついてるとしたらすり抜けしながら雷だけ当てて時空間転送みたいな事も出来そうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:04:18

    >>46

    大筒木ってデフォで時空間移動持ってるっぽいから多分、本編みたいにカワキのチャクラを辿られて拉致られると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:18:19

    >>52

    なんでお互い様の精神が持てないのこの2人は

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:21:49

    >>55

    オビトがナルトみたいに腕をつけてくれるかな?

    つけてくれそうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています