ヒル魔トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:30:04

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:31:29

    エアシャカールのトレーナーだな!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:31:58

    名トレーナーだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:32:42

    7cm縮めるとかいう共通幻覚

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:32:59

    7cm縮めるのに一年かかったぜ…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:33:04

    相手をレースに引きずり出すのに恐喝、盗聴なんでもやるけどレースになったら正々堂々戦う奴

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:33:54

    エアシャカールと会話が成立しそうな貴重なトレーナー来たな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:34:16

    レースに偶然はねえ ラッキーパンチは狙って出すもんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:34:36

    絶対エアシャカールのトレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:35:10

    しかしよくヒル魔が7cm縮めると読めたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:35:27

    エアシャカールのトレーナーで満場一致してるの草
    ワイトもそう思います

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:35:29

    >>7

    お互いにバリバリのロジカル思考だけどロマンも解してるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:35:43

    エアシャカールのトレーナーなイメージあるけど栗田とか雪光とかの愚直な努力家も好きだから結構合う子多そう
    タイシンとか合うかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:35:43

    >>10

    いや 実は読めていなかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:37:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:37:49

    ネイチャ桜庭コンビなんかも見てみたい
    頂点に向かって足掻いてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:39:08

    ヒル魔キングコンビも面白いかも知れない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:41:34

    正直クロスオーバー期待しちゃうくらいは見たい名トレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:41:39

    ライスやドトウに当てるとマシンガン乱射し始めそうなのでNG

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:43:30

    >>19

    ヒル魔「だ・か・ら~ お前のせいじゃねえッつってんだろ!!!!」ダダダダダダダダ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:44:40

    >>6

    これを見るとマルゼンスキーも合ってるんじゃないかと思ってきた

    レースに出走するウマ娘が少ないと知るとあの手この手でウマ娘を出走させるとかやりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:45:27

    このシーンのパロディをツイッターで見かけた覚えがあるんだけど見つからない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:45:36

    初めは賭けの対象としてしか見てないんだよね……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:47:58

    サラッとアメフトチームに助っ人登録されるフクキタル

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:48:31

    >>22


    アグネスフライトはそんなこと言わない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:50:44

    栗田トレーナーとボーノもいいんじゃないかと思ったがずっと太り気味になってそうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:08:46

    >>23

    小さい頃たまたま見かけたウマ娘たちのレースに魅了されてしまったヒル魔か…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:58:57

    進トレーナーとブルボンが見たい
    ウマは合うけど機械が全部壊れる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:00:53

    >>27

    金網を潜った先で出会った米軍所属のウマ娘のお姉さんとゴツいトレーナー兼軍人の兄ちゃんたちと遊んでたのがキッカケなんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:02:55

    おうスレ開いたら粗方話終わってんじゃねェか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:03:16

    >>28

    お揃い過ぎる、見てぇ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:03:59

    このツイートとリプ欄を見ると良い事をこのスレのお前らに教える

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:04:55

    >>30

    ヒルマ×シャカールのコンビが完璧過ぎたのがね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:05:55

    >>31

    改札ぶっ壊すだけに飽き足らず移動に使ってる電車も勝手にぶっ壊れそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:07:21

    でもヒルマとシャカールだとキャラが近すぎて、これはこれで良いけど凸凹コンビも見てみたい感ある

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:09:07

    ウマ娘とアイシールドの親和性は異常

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:09:19

    >>35

    ヒル魔本人がエアシャカールに近すぎてエアシャカール×2みたいなことになるからな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:15:42

    個人的にはキングとの組み合わせが見たい
    キングの性格かなりヒル魔好みだろうし長距離向きじゃないキングを外そうとするけど絶対に出たい勝ちたいというキングの姿を見て出走登録してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:22:53

    ゴルシとかオペラオーのテンションはかなり気に入りそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:03:15

    セナとライスは親和性が高すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:07:18

    自信なんかなくたって言い切らなきゃいけない
    だって私は――祝福の名前ライスシャワーを名乗るんだから…!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:07:23

    ルドルフの固有がシーザーズチャージになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:11:22

    ヒル魔のセナ拉致とゴルシのトレーナー拉致がほぼ同じ流れなの気付いてダメだった

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:23:01

    >>43

    ゴルシもヒル魔も勝った時は蹴り入れてくるからな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:27:24

    >>25

    阿含(アグネスフライト)は笑うからやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:32:25

    アグネスフライトだけまんま阿含なの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:40:56

    >>40

    お互いの気弱さがいい具合に相性良さそうだよね

    そんでもってここぞと言うときの胆力も似ててこれは……名コンビ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:42:10

    >>47

    日常会話が譲り合いになってそうなのいいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:45:39

    雑穀ライスとアゴントレーナー
    ???「せいぜいブルボンくらいだなチームにいれてもいいのは」

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:50:49

    阿含トレーナーはトレーナーになまけ癖ついてるからいかんでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:49:54

    ウララを有馬優勝させる為にひたすら因子周回するようなヒル魔でもいいと思う
    ロジカルだけど泥臭さもあるからタキオンも合う

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:52:20

    >>25

    ※アグネスフライト

    ホント芝

    あとタキオンは馬主一緒なんだからフライトの応援したれや

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:58:56

    タキオンと組んだらそれこそタキオンとシャカールの会話みたいになりそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:18:21

    大外枠にマルゼンスキーぶち込めるトレーナー来たな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:21:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:21:41

    途中で逆噴射するターボ師匠にバック走を伝授する一休

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:23:22

    >>32

    昔読んでたアイシールドのセリフが蘇ってきて助かる

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:25:25

    桜庭とキングの華やかな見た目とは裏腹に泥臭く足掻くコンビが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:53:16

    基本的にはロジカルに進めるけど性根は熱血なお人好しに合わないウマ娘はそうそういないだろ
    第一印象や風評が酷すぎるだろうって事と、手段をあまり選ばないやり口がエアグルーヴみたいなウマ娘と衝突しやすそうって事と、有馬前のウララみたいな勝利の価値が薄いウマ娘と妥協とか折り合いつくのかなってのが不安だけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:59:42

    進に勝ちたいセナを見てチームとしての勝ち目はもう無いのに試合続行した実績があるからキング菊花賞やウララ有馬にドラマが出そう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:06:44

    1%負けるんだぞ
    が見たいから油断しがちな子と組んで欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:08:00

    >>61

    フクキタルとかか…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:08:24

    >>61

    増長してる頃のフクキタルに冷たい口調で言い放つんやな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:11:59

    神頼みするフクキタルと神には頼らねえヒル魔のコンビ面白いかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています