ここだけロナルド吸血鬼退治事務所メンバーが女の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:20:17

    家事とゲームが趣味のクソ雑魚砂吸血鬼ドラル子♀
    見た目は美女中身は五歳児ゴリラ退治人ロナル子♀
    宗教にもなったみんなのアイドルマジロジョン♀
    事務所で一番の常識魚にして美声のキンデメ♀
    無性だが周囲の影響で感覚が女性寄りのメビヤツ&死のゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:23:23

    事務所以外のメンツの性別もぜーんぶ♀なのかそこは原作通りなのか教えてくれ
    それによって色々と状況が変わる

    主に半田のヤバさが

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:25:00

    事務所メンバーだけが女でそれ以外は原作通りだと半田が警察に訴えたら勝てるレベル上がる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:25:12

    へんなも結構やばそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:26:56

    年上料理上手吸血鬼に餌付けされるヒナイチくんは男性向けも女性向けもイケる逸材なんよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:29:09

    スレ主だけど事務所メンバーだけが女でそれ以外は原作通りで

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:30:52

    初手で半田のやばさの為の確認が行われてる事に笑ってしまった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:32:03

    ロナルドが生まれつき女なら半田の対応も変わってんじゃねえかなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:33:35

    「はやく警察に訴えた方がいいよロナル子君…」
    「アイツ警察なんだよな…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:33:40

    >>7

    本当だったら同性相手でもやべぇことやってるからな…マジで相手がロナルド(自己評価底辺他者優先底抜けのお人好しの善性の怪物)だから警察沙汰になってないだけで…


    >>8

    性別変わった程度で変わるわけなかろうという信頼が何故かある

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:36:18

    >>9

    即落ち2コマ並みな速さで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:37:23

    性転換事務所組、シンヨコのチャーリーズ・エンジェルって呼ばれてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:37:24

    ロナルドがどんな姿でも一目ギレしてそうだもんな半田は…
    ドラル子には対カップルしね子さん並みには気を遣うかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:37:43

    桃くんもだけど、ロナルド♀ファンの朱美さんも性別据え置きにしろ逆転にしろヤバい代物だな!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:38:49

    >>4

    無人島遭難回が特にやばい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:39:27

    汚ねぇチャーリーズエンジェル
    綺麗なパンティ&ストッキング

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:41:11

    >>14

    あけみさんなんかやばい要素あったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:41:11

    >>16

    ロナルド&ドラルクwithジョン・デメキン・死のゲーム…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:41:48

    >>16

    綺麗なパンスト謎に納得した

    ロナル子ちゃんにはヒヨシお兄さんより身長高くあって欲しいです

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:41:50

    >>18

    ごめん自レスだけどメビヤツ入れ忘れた ごめんメビヤツほんとごめん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:43:03

    サンズちゃんの「あなたと合体したい…」が意味深になってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:43:50

    女アイドルオタクの女性なんてザラにいるし、かっこいいロナル子様に夢中になるあけみさんは健全だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:45:10

    自分は世界一カワイイと思ってる208歳の煽り検定特級クソ雑魚ガリガリお嬢様と、ツラとボディがグンバツの女ゴリラ(精神年齢5歳で軟派に見られる顔がコンプレックス)の百合バディモノってことですか?

    最高じゃあないっすか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:45:14

    宝塚男役みたいなもんじゃんロナル子くん
    女性ファンが増えるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:46:12

    >>17

    女性も普通に女アイドルのファンとかなるから特に無かったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:46:15

    ドラウスパパの過保護が加速してるのは間違いない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:46:28

    ロナル子「彼氏欲しいー」
    ドラ美「半田くんとかでよくない?」
    ロナル子「彼女のグッズで部屋埋め尽くす彼氏とか怖くね?」
    ドラ美「むしろ彼氏じゃない方が怖いだろ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:47:07

    >>27

    彼氏でもこえーんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:47:51

    何がとは言わないがボンッなロナル子ちゃん、ヒナイチに嫉妬される

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:51:20

    ロナル子下着姿にするフクマさんか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:51:46

    ロナル子ちゃんだと「うら若き処女」の条件満たしちゃうなって気づいた
    ドラ美だから味の好み違うかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:52:33

    >>27

    顔よし稼ぎよし家事もできて性格もロナル子を除けば良い超優良物件なのにロナル子を除けない半田


    事務所メン+ヒナイチ+退治人女子で女子会してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:55:52

    ドラ美はゲーム大好きで一応吸血鬼としてはいい所のお嬢様ということはゲーミングお嬢様になのでは??

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:56:06

    >>32

    事務所が女子会会場までありえる

    何も聞かされず当日になってから知るロナル子「事務所の主俺だが!?」

    おもてなし料理作ったドラル子「まぁまぁバナナフリッター作ったよ食べる?」

    ロナル子「食べる! おいしい!」

    デメキン♀「ちょっろ」

    ジョアンヌ「ヌヌヌヌイヌ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:56:31

    Y談回で鳴き声ちんちん娘が2匹に増えかねないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:57:17

    >>35

    「胸筋!胸筋!」かもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:58:50

    へんな一家の来訪が本編より増えそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:59:12

    そもそも性別問わずアウトな事してる奴が多すぎるんだよなドラルク含め

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:59:21

    ヒナイチ「ちん!!ちん!!ちんちん!!」
    ロナル子「胸筋!!腹筋!!鎖骨!ゴツ!」
    になる可能性もある

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:03:20

    うら若き処女で顔出し兼業作家で家賃8000円の事務所兼住居はまずいですよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:04:53

    >>40

    ホームページで住所公開しちゃってるしな……

    それでも私は強いから大丈夫で通してそうな所が更にヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:04:56

    >>40

    ヒヨ兄が卒倒してしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:07:09

    ロナル子だったら一人暮らしさせなさそうヒヨシ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:07:10

    >>40

    まずヒヨシとかマスターとか保護者勢が事務所の許可出さなさそう。

    だって事務所だから住所割れてる上に居住スペースと扉一枚なんだぞ。腕っ節あるとしても乙女の住むところではない。実際ドラルクに不法侵入されてる訳だし

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:07:24

    変な輩が来訪しても床下とストーカーに警察がいるので安心だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:08:24

    妹二人がヒマリちゃんとロナル子ちゃんなんてヒヨシ兄ちゃんの胃が大変

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:08:34

    アポ無しで娘の女子ルームシェア先に遊びに来て勝手に上がり込むドラウスのあれ具合がアップしてしまう…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:10:52

    >>47

    時と場合によってはドラル子も冷たい目で見てくるレベル

  • 491422/02/26(土) 21:11:19

    >>17

    確かにないな。ロナルド♀だったら、ロナルド♂の時は「ははは、ペタジーニはやだもんな」と笑っていた俺がクラスメイトのお母さん百合に狂うと言うだけの話だ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:17:04

    ドラル子は貧乳
    ロナル子は巨乳

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:22:42

    ドラル子さんがロナル子ちゃんのメイク手伝いそう
    初めてデパコス着けてアワワ…するロナル子ちゃんとは〜やっぱ顔の良い子に化粧すんの楽しいな〜ってなってるドラル子さん

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:26:00

    ロナル子を一目見て脳内でメアリースーのように属性を盛りに盛ったストーカーが事務所に来ようとしてもロナル子のダメダメポイントを詳しく突きつけながらストーカーを逮捕する半田

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:30:58

    BBOどうなるんだろ
    バレンタインの日に押しかけてきてチョコくださいと直球でねだったりするのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:33:17

    「わたしを殺した責任、ちゃんと取ってもらうんだから」な真祖の(孫の)お嬢様
    ジェネリック月姫具合がさらに上がってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:33:42

    マイクロビキニと野球拳大好きの回が大変なことになってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:35:15

    ロナルドとドラルクは女同士なら原作よりお互い素直になってそう あとロナルドの無意識なドラルクへの甘えがかなり強くなってそう
    ド「お母さんか私は」
    ロ「うん、ドラ公はお母さんだぜ」
    ド「小娘はそれでいいの!?」
    みたいな会話しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:39:57

    ロナルコは化粧水とかドラ美が来る前はとにかく安いの使ってそう
    見かねたドラ美にスキンケア教えられて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:44:00

    >>31

    そこらへんは盆先生がラジオで答えてたんだけど、昔は処女=結婚前の女性=若い、ってことだったからとかどうとか先生がおっしゃってた気がする

    だから別に男だから処女の血が好きとか関係ないから、ドラルクが処女の血すきならドラル子も処女の血好きだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:45:12

    ドラウスパパがロナルド子にちょっと優しいかも。
    ドラル子に対しては超絶過保護レベルが爆上がりする。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:47:05

    >>56

    ドラル子とロナル子がこれくらい仲良い世界線でノースディンが来訪してロナル子を口説くという状況になってほしい

    ドラル子めちゃくちゃキレそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:51:07

    >>60

    ジョンとキンデメも口説かれますね!地獄!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:52:37

    >>60

    ここで登場するのが感性は女性寄りでも無性の死のゲームとメビヤツですよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:53:13

    >>60

    この世界線だと事務所が決戦の地になりそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:53:24

    >>60

    ヒナイチと一緒にちんちん娘になってたらヒナイチ同様催眠のかかりが甘くて土壇場で自力解除できる可能性が…!?

    …いやマジでY談波催眠後遺症が他の催眠に対する防波堤になり得るってなんなんだよワクチンか何かか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:13:13

    >>56

    ロナ子ドラ子時空だとひょっとするとロナ子にとって初めての甘えられる年上女性になるのかドラ子

    そりゃちょっと照れたようなはにかみ無邪気無垢顔で「お母さん」認定もする

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:13:27

    ミルフィーユ鍋回みたいな男同士の集いがマリアさん、ターチャンを招いての女子の集いになるのか…
    鍋の出来はターチャンいるから大丈夫としてやる事は男連中とあまり変わらないんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:19:35

    事務所組が女性の世界なら、モテない選手権とかどうするんだろうな?
    ロナル子ちゃんとにく美さんで非リア選手権でもするのかもしれないけど「ドラル子も一緒にやろうぜ!」って言ってドラル子に怒られるロナル子ちゃんとかいそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:34:44

    ロナル子だとしてもサテツとショットと三馬鹿して欲しさはあるな、女の子な分本編より女子メンバーと仲良さそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:42:38

    ロナル子だとサテツとの初対面が退治人への嫌悪&女な分余計に引っ込んでろって言われそうだしその女に庇われて背中に残る傷痕残しちゃうのでサテツの罪悪感凄そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:43:51

    この世界のにく美さんとロナル子は「モテそうな女…憎い!」から始まって色々とやり取りする内に「アンタもどうしようもなくモテないのね…」って謎のシンパシーで仲良くなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:45:56

    クラージィ回ノースディンの心配度めっちゃ上がらない?
    ていうかドラウスはいくら親友とはいえ娘を独り身の男に預けるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:19:56

    半カメロナ♀の三人は学生時代でも本編と同じように馬鹿やってそうだなってのとロナル子男連れ、しかも片方イケメンだったらモブ女子にイチャモンとか付けられるのでは…?って思ったけどロナル子が残念美女&普段の半田の行動が行動なので大丈夫そうだなって自己完結してしまった

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:26:39

    事務所組が全員女性だった場合、ヒナイチは床下ではなく普通に事務所に住むようになる気がする
    そうなるとよく食べる娘が2人になってドラル子ママの普段がアップするが

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:42:19

    ドラ美「私明後日お見合いすることになったから」
    ロナル子「お前みたいなガリガリおばさんが!!?」
    ドラ美「あまりにも失礼だから今日の夕飯は唐揚げだったけどセロリの炊き込みご飯にするぞ小娘」

    こんな感じで始まるお見合い回とかありそう
    なおドラウスは目と口から血を出す勢いで嫌だけど相手もそれなりに良い一族だから仕方なくお見合い発生した

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:51:01

    ジョンがジョン♀だった場合太ったら自主的にダイエットするようになるのかな
    いや時代はぽっちゃり系ヌとか言いそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:51:32

    三姉妹ではなく母と娘二人っていう配役になるの納得しかない

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:51:39

    >>74

    全員女性時空だとロナル子ちゃんとヒナイチも心配してこっそりお見合いについてきてそう


    相手の性格が悪かったときとかには突入するつもりで見てるんだけども相手の人柄がいいから突入もできないし結婚しないで,って言うこともできなくて、でもドラル子が結婚したら事務所でのみっぴき+1匹と2機の生活が終わっちゃうから泣きそうな気持ちで見守ってるロナル子とヒナイチ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:53:57

    半田がロナルド♀に一目ギレしなかった場合普通に仲良くなるのかな
    カメ谷合流しないのさみしいから何とか合流してくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:55:45

    一度は事務所に頭のおかしい男が押しかけてきたことがあると思う
    なおゴリラと警察とメビヤツが存在する模様

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:01:07

    >>79

    ゴリラって本人居るの笑った

    担当作家にストーカー付いたって事で怖い編集者も出てくるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:01:45

    >>77

    このまま結婚しちゃうのかな…ってとぼとぼ事務所に帰るロナル子とヒナイチ ドラル子のいない事務所に帰りたくなくて寄り道しまくる

    でも事務所戻ったら「おかえり、二人してどこ行ってたの。ご飯もうできるけど」ってドラル子が出迎えてくれて

    お見合いは!? って言ったら「断ったよ。結婚する気とかさらさらないし、今の生活が一番楽しいんだもの」って言って二人を安堵泣きさせてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:03:43

    >>81

    カーチャン…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:06:05

    キンデメ♂がcv若本ならキンデメ♀は誰になるんだろうか…女帝的な大御所さんって誰だろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:12:57

    >>51

    何となく興が載って気合入れて全身コーデした日に限ってマイクロビキニにかまれ怒りの砂化するドラル子さん(208歳)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:15:11

    >>83

    単純に大人の女性ってなら田中敦子さんとか思い浮かぶけど何となくイメージと違うな

    野沢雅子さん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:15:58

    >>83

    くじらさんとか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:17:17

    話はずれるけどサムネのジョンとゼンラさんから凄い癒しオーラが出てる(手前から目をそらしつつ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:17:33

    >>79

    頭のおかしい男って見て、半田のことでは?と思ってしまった俺を殴ってくれ


    女性化事務所メンには阿佐○谷姉妹みたいな仲良し生活をずっとおくってほしいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:19:05

    >>85

    cv:孫 悟空なキンデメ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:20:36

    >>88

    半田は一応見知った怪しい男だからな


    ドラルクが女の子だとドラルクキャッスルがこの世全ての悪を詰め込んだマリオメーカー並にやばそう

    ドラウスが心配でセコム感覚で設置してる

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:22:31

    マイクロビキニに噛まれたロナル子ちゃんは見たいが保護者とストーカーになんとしても阻止されそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:22:37

    >>90

    それでもキックボードのksgkさんなら…ksgkさんなら不法侵入してゲームしてるはず…!

    というか不法侵入できなきゃそもそも話が始まらない

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:23:27

    へんな初登場時は色々耐性なくてヒナイチを一目見て大興奮するぐらいだから、
    事務所入ってロナルド♀見た瞬間に変身大暴走する可能性があるよね
    まあびっくりしたロナルド♀のグーパンでぶっ飛ばされてなんやかんやいつものハムに戻って話続行しそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:32:48

    >>85

    >>86

    野沢さんは思い浮かんだけど何か違うよな…ってなってたんだけどくじらさんめちゃくちゃしっくり来たわ、どちらもありがとう

    もう頭の中でキンデメ♀(cvくじら)が完成されてしまった…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:38:44

    温泉回で男湯乗り込む時にそのまま全裸で行こうとするロナル子に「この五歳児!痴女になるつもりか!!」って急いでタオル巻いてくれるドラル子ママ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:42:36

    ヒナイチも普通に事務所住みになるならロナル子ソファベッドやめて普通のベッド買いそう
    最初はソファベッド譲ろうとしたんだけど「家主の寝床を奪うわけには! 私にはこれがある!」って寝袋持ち出されていやいやいや…! ってなって結局ダブルベッド買って共寝で落ち着く
    おかげで生活スペースは圧迫されるがロナル子の睡眠の質は上がるものとする
    …ヒナイチが床下スペースを収納として改造しそうだな、これ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:50:31

    竜の一族新年会で孫(女)が連れてきた友達(女)をバニーガールにするってやばいな
    ゴルゴナおばさまも若い娘のポールダンスを見たがることになってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:53:18

    ってか事務所メンバー女の子ならキンタマ回が初っぱな面白い事になりそうだな…ジョンは分からないけどロナ子はBBOの時点でメロメロだろうしその度にドラ子が正気に戻してそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:01:33

    ロナル子は見た目は雑誌の表紙を飾ってるモデルだけど中身はイッテQの謎のアクティビティでドリアンと衝突して痛がってるタイプだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:03:20

    遊びに来て女の子どうしの同居生活ってどんななんですか〜?パオー!ってテンション上げるへんな
    理想と落差の激しい生々しい実情を赤裸々に教えられてすん…と人型に戻るへんな
    一瞬考えたあと「いや、それは逆にゴイスーエッチでは?」と思い直して盛大にパオるへんな

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:04:00

    >>100

    よく出禁にならないなこいつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:06:01

    Y談結界でパパぶちぎれそう。グーパンじゃすまされない

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:08:58

    >>101

    良くも悪くも卵の賞味期間知るレベルのほぼ公認ストーカーな半田が出禁になってないからなんやかんやで許容されんだろ

    どっちも許容すな

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:10:52

    >>103

    でも半田は消耗品のストック残ってるか聞いたらわかって便利そうじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:12:23

    >>102

    娘の友人にY談させる旧友+娘にY談聞かれるパパか

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:12:32

    半田のせいで罪のない女性のクローゼットに身を隠す事になるサギョウくんより犯罪度増してて可哀想だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:20:52

    >>104

    ストーカーを邪悪なアレクサとして活用するんじゃあない

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:22:28

    邪悪なアレクサ、ルナルナ的な仕事もできそうで嫌だな…。流石にそれはないよな?

    ないと言ってくれ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:26:23

    >>108

    まぁ流石にやろうとしてもカメ谷がやめようねって止めてくれるでしょ


    ロナルド♀だとショットさん上京話の黒歴史が増えてそう

    かっこつけて変なこと言ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:28:42

    半田アレクサもルナルナもロナル子ちゃんにしか作動しないからセーフセーフ

    というな普通に把握してるけどわざわざ言わなさそうだし、体調悪いときはさりげなくフォローしてくれる筈(それでも気持ち悪いが)

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:32:19

    事務所メンバーお揃いの着ぐるみパジャマ着てくれ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:32:41

    気づいた ヒナイチが事務所同居することによって半田のストーカー被害規模が縮小する可能性…?
    さすがに仕事の上司(しかも異性)も生活してる場で堂々と家探しは いや どう…だろうな…まぁでもヒナイチが叱ってくれる回数は増えるか…さすがに…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:37:19

    >>108

    ロナル子ファンスレであいつ「邪悪なルナルナ」で固定されてんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:38:14

    半田はたまに事務所でご飯食べるそうだけど女子空間だとハーレムじゃん
    ミミズダンスだから変なことは起きないだろうし安心だけど

    なんかスレの話題半田に支配されつつない?気のせい?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:38:57

    >>36

    ヒナイチの鳴き声が「ちん!」に対して、ロナルドの鳴き声は「キン(筋)!」になる

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:38:58

    >>113

    止めろよ周囲

    さすがにやり過ぎでしょうよ

    ヒヨシもアポカリプス不可避でしょうよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:40:35

    >>111

    とりあえず一回ゴリラの動物パジャマを渡して砂にされるドラドラママを幻視した

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:40:56

    ロナル子だった場合マッシーくん回が催眠で可愛い生き物に見えてるおっさんを可愛い~って笑顔で撫でててる女の子っていう結構アレな絵面に…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:41:16

    >>114

    深堀りするほどヤバさで加速するからな

    話題変えよう、早急に ミカヅキくんとの組み合わせが気になるな、ロナル子でも弟子入り志願してくるかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:41:20

    >>110

    普通に把握するな!って思ったが把握してなかったら半田じゃねえよ!ってなった


    >>114

    初手で半田のヤバさ確認されてるスレだから…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:43:55

    >>112

    まあ報告を聞いたヒヨシが注意するだろう

    (妹だからなのもだが)女性へのストーカーとか洒落にならん

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:46:24

    独身のはずなのに日増しにカーちゃん力が増していくドラル子さん

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:48:01

    半田も中々だけどカメ谷もロナル子になると「ホラー苦手な女の子を騙してホラースポット凸を敢行するヤバい奴」になっちゃうのが
    …いや同性でも中々だぞこれ、マジでなんで友人やれてんの? あそこ三人
    いやまぁロナルドの実力を買ってるこそなんだろうが…なんだろうが……

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:51:22

    そういえばドラ美の服装はイシカナさんみたいなスタイルなのかそれともスレ画みたいにドレススタイルなのかどっちなんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:53:56

    ドレススタイルだと城住みの時はともかく事務所暮らしになったら裾にあちこちひっかけそうだし早々にパンツスタイルになってそう
    ミラさんが「母娘でおそろいだ!」って目をキラキラさせてくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:54:02

    本来インドア派だしドレススタイルだったのがシンヨコ来て動きやすい格好に変わるとか?
    ドレスだと置き場に困りそうだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:56:08

    >>116

    周期知ってることをひけらかしたりはしないだろうしヒヨシ含む周りが知ることはないだろ多分

    ロナル子に聞かれたら「○日くらいじゃないか?」って答えるくらいはしそうだがこれもアウトか?アウトだ…


    >>123

    女の子である前に友達だしめちゃくちゃやってても一緒にいて楽しいって思ってたら友達じゃん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:56:36

    サンズちゃんはロナル子お姉しゃまLOVEな感じか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:56:43

    ふと思ったけどジョンが女の子だったらあざとかわいいロリババア枠にならない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:00:20

    >>129

    「ヌンは永遠の18歳ヌ♡」くらいは言いそう

    まぁ使い魔になったら体の成長は止まるっぽいので間違ってもいない…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:15:55

    ドラル子だと趣味にゲーム料理以外にレース編みとか追加されそう
    たまにやりたくなるって黙々と編んでるの横で見てたロナル子は蜘蛛の巣みてーだなって言いそう、なお本人は褒め言葉のつもりだった

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:23:16

    >>130

    ニューン♡って顔でこれいうジョン♀見てぇ~

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:38:47

    ロナル子世界で例え半田が邪悪なルナルナになったとしてもお母さんの教えもあって醜態晒しに利用する事はなさそうだし、なんなら馬鹿めロナルドなぜ今日薄着で来た!って言いながらカイロ用意するなりの気遣いを見せる程度の考えくらいは持てそうだが、ロナルドの方がな
    自分の周期にカイロ用意してくる男とか怖すぎるのに高校のうちには邪悪なルナルナに慣れてしまいそうなところがある

    半田に一目ギレされて反射セロリ恐怖症みたいになってるのに許容するやつだから、気遣いでやってくる分には内容がアレでもだんだん慣れて良いやつだなとか思い始めそう

    それにしてもヒナイチとロナルドはお互い妹みたいなものだと思い元気かわいい無邪気な姉妹百合っぽさが出てくるのに対しドラルクはオカンが悪化するの笑う

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:43:58

    女ドラルクはドラルクン夫人路線なのかドラドラちゃんV路線なのか

    背の高い父親似だけどドラルクよりちょっとミラさん味がある程度だと俺によし

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:46:58

    スレ画もあってか夫人路線でイメージしてたなドラル子

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:48:46

    夫人ドラル子がママやってる絵面が大好きなので夫人派

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:49:12

    >>131

    ロナル子その後ドラル子ママと一緒にレース編みちまちまし始めてたら和む、勿論ヒナイチも混ざってくるから家族感がより増す

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:51:05

    >>134

    Vだとちょっと元の面影が薄すぎて誰感があるので夫人路線がいい

    女性だったら原作より若い姿になりそうな気もするけどね


    >>137

    暖炉を配置したい

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:16:03

    なんとなくドラクルン夫人とミラさんを足して2で割ったようなイメージかな…

    ロナル子は暴走へんなの所為でロナル子1/2になった時の1/1版のイメージだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:37:45

    ロナル子ちゃんだったらファッションリーダー回がとんでもないことになるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:35:50

    竜の一族の愛され末っ子やってたドラル子がロナル子とヒナイチを母レベルお世話してるの、一族の皆さんから「あの小さかった子が立派になって…」って微笑ましく見守られてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:35:21

    意地悪な継母みたいな目つきでクッキーやらバナナフリッターやら餌付けするのとかいいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:16:05

    この世界だとロナル子は女子の身で兄貴のレッドバレットをエミュるために無理してヅカ系イケ女を演じようとしてる訳か…
    それがドラル子乱入で中身幼女のメスゴリが解放されるのか…いいな、パオってきた

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:23:41

    温泉回の男湯に乗り込むシーンでロナル子は一緒に乗り込むのか他の女性陣を引き留めようとするのか
    ドラル子はそもそも乗り込めないだろうが(筋力的にも育ち的にも)

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:21:23

    >>144

    本編でも退治の為に全裸で戦える人間から女でも変わらないと思うのでそのまま乗り込んで行くかと

    ドラ美ちゃんは湯が動いてビックリ死してそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:26:12

    女の子だったらあのシーンやばいじゃん!
    →いや元からやばくなかったか…?
    の流れどうしても笑う
    原作のインパクトを改めて実感する

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:27:31

    >>144

    素はほわほわしてるし止めてもいそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:32:43

    ロナル子ちゃんドラ美ちゃんだった場合サンダーボルトくんが女の子壁にして乳首充電したり同じくその女の子達に大声で「ンアーーーッ!!」言わせてたりするのか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:38:12

    >>148

    他の変態共をどうこう言えないくらいヤバいというかヒドイな色々と

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:42:48

    ロナル子がアラネアさんのストライクゾーンになってしまう可能性
    ハムカツも「おちゃめさん♡」で許すかもしれない…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:49:10

    みっぴきでラブホ女子会してほしい
    ロナル子とヒナイチとジョアンヌでおいしいおいしいってハニトー食べて「でもドラ美の作るお菓子が一番好き」って結論になってほしい
    しかしラブホから出てくる様子を誰かに見られるとちょっと大変なことになる

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:51:09

    >>150

    善人節発揮して道案内するロナル子

    好みなのでモーションかけるアラネア

    しどろもどろになるロナル子に「目を覚ませーッ君の好みは細マッチョのはずだろう!?」とビンの中から叫ぶドラル子

    最終的に「アラネアが襲いそうな人間の条件は分かってたからあえて囮になってた」と明かすロナル子

    いや自分の身の安全もうちょっと考えろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:31:19

    >>151

    ヒヨシと半田とウスパパは確実にバグるしへんなはゴイスーエッチが過ぎてパオンするな

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:00:56

    >>153

    なお真相を知るカズサは陰で爆笑していた

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:07:20

    >>153

    ショットやサテツ、BBOもバグると思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:15:18

    「ラブホ(でハニトー食う女子会)楽しかったな〜、ギルドの奴ら(マリア・ターチャン・シーニャ)も誘えばよかった」って言ってるの聞かれて誤解とバグが延焼してくんだきっと

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:29:56

    >>156

    そしてヒマリが「姉、私も」と言い出すから「よし、これは止めるだろう」と思っていたら、ロナル子が「いいよ!次は一緒に行こうな!」ってなってアポカリプスがひどくなるやつ。


    余談だが、場所によってはスイーツ食べ放題もあるぞ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:49:27

    ラブホは風呂にスライダーあったりゲーム機体置いてあったり下手なホテル行くより楽しませてくれるから女子会には最適だからな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:20:24

    バレンタイン前はヒナイチ達呼んで台所でキャッキャウフフしながら作ったりしてそうでほっこりするし勿論作ったやつは皆で食べる

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:24:40

    この世界線のBBO、事務所メンツの関係各所から何回か殴られてそうなイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:27:35

    へんな初登場時もアレだけどBBO初登場時も相当酷いことになりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:18:51

    BBOが女性の目線でダメ出しされるのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:25:06

    BBOの女の子紹介して下さいの話めちゃくちゃ面白そうだな、いやいくら美人でも中身ゴリラ系はちょっと…とかいやおっぱい無い人はちょっと…とか言われてこれ殴っていいよな?!ってなるやつ、紹介する流れも女友達居ないんすか?って言われてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:27:18

    側から見たロナル子のヒヨシを見る目がヤバいのでは?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:29:44

    ロナル子が語る理想の男性のイメージを繋ぎ合わせると要するに兄貴(※アニキサーガ基準)であることが判明するホラー回あるでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:43:14

    女の子にたいして誠実で紳士で高潔で退治人としてはビームだして地球救ったり邪神を封じて地球救ったりとか理想の男レベルが高すぎないか?
    ヒヨシもいよいよ窓ガラスバーンするぞ

    ドラル子は爆笑するどころか一周回って悩み始めそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:24:35

    兄妹だって周りに言ってないからヒヨシがロナル子を気に掛けると
    周りから「次はロナル子狙いなのか」って疑われたりしそう
    ヒナイチからの目が冷たくなるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:41:58

    一週間に一回くらいのペースでメビヤツが事務所に来る不審者(変態の依頼人ではなく)をビームで焼いてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:43:53

    >>165

    ホラー扱いは草

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:03:39

    >>168

    へ、変態の依頼人と実害の出るやつとどうやって見分けるんだ…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:15:51

    >>170

    事務所に実害出なかったら変態の依頼人

    実害が出たら不審者


    つまりその場では依頼人として迎え入れても内容によっては焼き払われる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:18:08

    >>166

    仮にアニキとわからなくても難易度が高すぎる

    ドラル子に「サモ○ライドをクリアする方が楽なレベル」と断言されそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:40:40

    >>170

    営業時間内に入って来た?→NO→ビーム

    YES

    変態?→NO→客

    YES

    ロナル子に失礼?→NO→客

    YES

    ロナル子に発射許可要請→NO→一時待機

    YES

    蒸発

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:44:39

    事務所に実害は出すもののロナルド(靴下)に手を出さないからタビコはスルーされてるんだなって気付きを得る

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:50:36

    >>173

    メビヤツはしっかりした女騎士だなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:01:40

    にく美を鎮めるためにロナル子、ドラル子、ヒナイチで繰り広げられる妄想ホワイトデープレゼン大会

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:36:10

    >>176

    何故か巻き込まれるマナー違反

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:27:02

    >>177

    女子陣が「女児の落書き帳」「頭わるい乙女ゲー」「キュンとゴツを履き違えている」「何こいつ殴りたい」「悪役令嬢の結婚相手とか大体こんなもんだろ!?」「結婚詐欺にしか見えない」「サーガやめろ」などと酷評のなか

    マナー違反のマナー違反ホワイトデーが「『それ』っぽい」「青春の風を感じる」「こういう攻略キャラ居る」と好評になって困惑する回

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:20:46

    ロナル子ちゃんは淫行罪とか心配になるレベルでぱやぽやしてるイメージ(当然ヒナイチも)

    おっぱいバインバインの自信あふれる振る舞いのロナル子ちゃんは戦闘中高等吸血鬼に
    「麗しい」「堕としたい」「屈服させがいが有る」っていわれても無反応でシューティングするけど

    特に悪いことしてない状態の奴ら(特に兄属性とか余裕有り系)(野球拳仕掛けてこない野球拳大好きとかへんな動物)に
    「可愛い」とか「頑張ってるな」とか言われると耳まで真っ赤にして可愛がられるままになって欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:23:31

    >>179

    今まで遭遇した古き血の吸血鬼に一度はレディ扱いを受けてるロナル子。

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:37:51

    ロナ戦のファン層少し変わりそうだけど、吸死世界は女→女への憧れや応援も変わらず強そうだからサイン会とか普通に女性ファン多そう
    マリアさんとの絡みが期待される

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:46:36

    おかんドラルクに姉妹ロナルドヒナイチって感じだ
    ジョンは二人に妹のように可愛がられるがジョンの方が二人を妹みたいに思ってるやつとか百合百合しすぎるくらい可愛いな
    原作ドラルクはちょくちょく生き血貰おうと画策してるがここでのドラルクはヒナイチだけじゃなくてロナルドの方も狙うのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:55:18

    確定処女のロナル子なんてめっちゃいい餌だろうと思うけど
    情が移ったドラル子がヒナイチ共々噛めるかというとまあ噛めないでしょうという塩梅 尊い
    ドラウスが将来の娘であることを察してモジモジデレモジしてほしい

    「強いから大丈夫」マインドのロナル子が周りから保護者ムーブされて戸惑う仕草見たーーーーいーーーーーーーーいなーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:57:32

    ロナルド♀もノースディンに魅了されるなあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:05:32

    女になってもあんま変わらんのとかいいな
    ただすぐ死ぬの退治人若手勢は、基本全員優しくガッツある女性と結構繊細な男性って描き方されることが多いのでロナルドがどうなるかあたりがポイントなのかな?
    屋敷の回はサテツショットと一緒に原作通り暴力で解決してほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:19:12

    ジョンくんでもジョンちゃんでもジョンはジョンなのだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:23:28

    ドラ♀ヒナCPネタ(ダメだったら消します)

    本編同様に初対面の時手に挨拶のキスされてときめくヒナイチ良くない!?
    ヒナイチのうなじ見て涎垂らして(9巻表紙参照)「ロリコンクソ雑魚砂おばさん」ってロナル子に罵られるドラル子はいる

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:26:47

    >>180

    ノースディンの美辞麗句にマッハで魅了されるロナル子に「このチョロル子ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!」ってブチギレながらも

    「その五歳児普段からへんなハムとか野球拳オヤジとかにも堕ちてるからな!!!勘違いするなよ!!!!」って煽るドラル子すげーーー見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:20:20

    この世界線のノースとヒヨシにロナル子巡って争ってもらいたい
    ※どちらも恋愛感情はなく、ノースは女性だからロナル子を口説きヒヨシは妹を守りたい一心

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:10:47

    この世界のロナル子はイケ女演じようとしてうまく出来ないで居る訳だから素でバチイケのマリアへのリスペクトが凄そう

    次スレどーする?

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:24:15

    単発でいいんじゃないかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:36:57

    二人でちゃんとした乙女ゲーをやる回でロナル子がやるも微妙に選択肢を外しまくるのを見たい
    ロナル子「はぁ!?なんで今ので好感度下がんだよ!?」
    ドラル子「その男はツンデレだから言葉通りに受け取るとそうなるんだよ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:59:30

    野球拳のとき、ワンピースを着ていたため一枚脱いだら下着姿になったドラル子
    退治モードになっていたため一切動じず脱ぐロナル子
    腹の毛を剃られたこともあってキレるジョン♀
    駆けつけてくる二人の関係者

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:02:20

    >>193

    嫁入り前のドラドラちゃん♀を脱がしたとあってはお父様がマジ殺しに来る

    本当に塵にされてしまうぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:18:28

    そう考えたら原作で唯一被害にあった女性がマリアさんでよかった気がしてきたな…
    事務所組女性時間でも「マリアさーーーん!」ってロナル子は言ってそうだしドラル子は微妙な顔してそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:28:02

    >>194

    下手したらどっちも古い家柄だし責任取らされるやつでは

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:49:13

    >>196

    可愛い娘を嫁にやりたくない+だがしかし何かしらのケジメはつけさせたい

    =御真祖様と行くドキワク世界七大危険地帯ツアー 開 催 決 定

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:56:36

    ヒヨシ、内心危なっかしい一人暮らしの妹に女性の同居人が出来て安心してそうだからこの世界ではドラ子への好感度結構高いかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:22:17

    200なら事務所組(女性)はアイドルデビューする

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:22:35

    200なら女性の時空でも事務所組はずっと仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています