虎太郎くん好きな人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:00:28

    性格・容姿・思ったよりも低めの声も好き
    今のところ全員に「虎太郎」と名前で呼ばれてて
    皆から弟みたいに可愛がられてるのが、1番の魅力だなと思います
    小学6年で入隊して、現在14歳まだまだ伸びしろあり
    歌川一番隊で立派な暗殺者になって帰って来ての応援もよく聞くので、選抜試験頑張ってほしい
    話がそれますが、太ももにつけているガンホルスターがイイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:03:35

    将来有望なんてものじゃないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:04:04

    14歳男子で一番小さいのかわいいよね
    R5の時間差ハウンドの使い方が超好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:10:15

    帯島ちゃんと交流あるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:22:18

    虎太郎はもっと評価されるべきなんだ⋯⋯

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:23:28

    >立派な暗殺者

    ボーダーをオーダーみたいに言うな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:21:29

    好きだから私服の書き下ろしとか来ないかなと思ってる
    ガンホルスター…イイよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:27:36

    誰かに憧れて~ってめちゃくちゃ健全なような気もするけど
    戦闘シーンは広報に使えないだろうから
    マジであのインタビュー映像だけでボーダーの門叩いたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:28:40

    ここにいるぜぇ!(2002年10月30日発売)

    個人的に最初に虎太郎のこと「こた」って呼び出した人天才だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:33:50

    今月の本誌良かったよね、わかる
    暗殺の才能を伸ばして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:37:33

    グッズでないか待ってる
    グッズ出たら買う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:38:42

    目の形いいよね猫目で可愛い異論は何があろうと認めん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:02:47

    最新話の何かアドバイスありますか?って聞いてたシーンで後輩力高いなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:49:05

    歌川遊真漆間という隠密奇襲暗殺特化チームに入ったの楽しみでしかない
    ザキさんが安心して単独行動を任せられるような暗殺スキルを身につけるのを期待してるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:24:45

    多分柿崎さんに東さんほどの指導力がないだけでコアデラより才能あるんじゃねぇーかな
    まぁ、その分コアデラには才能ある指導者を引っ張ってくる才能があったわけだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:13:01

    同年代近くが玉狛トリオを抜いても、おびしましょうねんにユズル緑川双葉、すぐ上に日佐人も控えてるからな…
    うってぃー隊で上積み欲しいよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:52:46

    >>1特にお姉様方から可愛がられてるってのも

     簡単に想像できる

    リア充なのもイイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:56:30

    虎太郎に好きな人聞いてるのかと思ったスレタイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:04:18

    >>18

    すいません、確かに

    勘違いさせてしまうタイトルでした。

    そういえば、虎太郎はボーダーにタイプの女性は

    いるのでしょうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:13:16

    戦闘スタイルの似てる帯島ちゃんと比較すると明暗分かれた感あるから頑張って欲しい
    お前が前線でもサポートでも両面行けるようになれば柿崎隊は化けるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:14:14

    >>18

    同じことを思ったしスレ画的に頷いてるから肯定が返ってきてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:13:49

    >>21

    「虎太郎が好き」ていう直球なタイトルにしとけばよかったです。勘違いさせてすいません。

    一応ですが異性の好みグラフを載せておきます。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:30:44

    >>21

    本当ですね。画像はお気に入りのを載せたのですが

    タイトルに答えてるみたいになってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:19:49

    俺もタイトルでおねショタの夢SSスレかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:37:59

    完全単独型アサシンの漆間
    アシスト連携型アサシンの歌川
    エースアタッカー型アサシンの空閑
    アサシン選り取り見取りな歌川隊でどのタイプのアサシンに育つのか、あるいは新しいタイプのアサシンに育つのか楽しみでならない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:39:56

    ハウンドの撃ち方がカッコいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:45:37

    >>3

    身長どうなるんだろうね伸びるんだろうか?

    せっかく機動力上げられそうな選抜チームなのに、今後背が伸びたらあんま活かせなくなりそうでやだな


    べつに好みの話ではなくてね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:04:51

    歌川たちに影響されてスコーピオンにコンバートしたりして

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:01:05

    まず名前がかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:01:05

    >>10

    >>13

    分かります、まさか4ページも虎太郎が出てくれるとは思わず驚きでした。

    歌川一番隊の雰囲気もとても良かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:05:45

    >>12

    そうなんです、顔は猫みたいでかわいいし

    忠実なワンコでもある

    ワンコでもあり、ニャンコでもある

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:09:47

    >>14

    >>25

    歌川・漆間・遊真から色々と吸収していってほしい。

    欲を言えば、性格も影響を受けて帰ってきたら面白そう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:13:40

    >>27

    緑川もですけど、身長が伸びると機動力が少し落ちるからどうなるかなとは思います。

    でも、170cm位の虎太郎も見てみたい。緑川もユズルも。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:20:00

    >>7

    >>11

    他のキャラもですけど、増えて欲しいなとは思います。

    あり得るのは、現在遊真と同じ隊なので単行本の表紙に載らないかなと願ってます。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:22:52

    >>3

    ノールックハウンドカッコいいですよね

    戦い方に個性があるのがイイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:30:34

    >>29

    「巴」と武士みたいでかっこいい名字から

    「虎太郎」とかわいい名前でいいですよね

    今のところ、皆から名前で呼ばれてるのがイイですね

    二宮さんも虎太郎のこと名前で呼ぶのか

    王子はなんてあだ名をつけてるか気になります。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:33:59

    >>24

    虎太郎は将来どんな人付き合っているのだろう。

    やっぱり年上のお姉さんとなのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:01:46

    >>37

    大学3年生の時に社会人1年目の同じ大学の先輩と同棲しててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:10:18

    >>38

    帰ってきたら虎太郎がおかえりなさいて言ってくれるんですね

    温かい飲み物出してくれて、会社の愚痴とか優しく聞いてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:58:47

    柿崎隊の好きなものに虎太郎とザキさんにスイカ、文香と真登華にそうめんがはいってるの夏を満喫してそうでいい…

    おーみんなリア充だ
    リア充部隊だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:18:17

    意外と大人しい子なのがかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:09:48

    >>40

    毎年夏に柿崎隊だけでイベントとかしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:50:45

    当時唯一の小学生隊員
    ランドセル背負った子がネイバーと戦ってるのか。なんか背徳感があるな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:39:18

    >>43

    当時、学校が終わったらボーダーに直行してたのかな

    ランドセル背負って来るって周りからしたら

    めちゃくちゃかわいいかっただろうな〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:58:01

    >>1

    >>8

    >>43

    小学生でボーダーに入隊にしたのよく親が許してくれたなとはいつも思います

    ボーダー的には、小学生が入隊したの話題性でとるのもあるかもしれないけど

     今まで自分から何かしたいとかが無くて、初めて自己主張をしてくれて嬉しかったのか、それとも柿崎さんカッコいいって熱弁して説得したのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:25:22

    柿崎隊にはいった理由がザキさんかっこいいなだけでボーダーに入った理由もそうとは限らないんだよね

    家がなくなったりしてる可能性もある

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:03:39

    アニメ、初見で声低いな。って違和感あったのに二・三度見直すと気にならなくなった。

    にゃんこ顔のわんこ男子・・・イイ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:28:08

    >>47

    初めは驚いたけど、今ではかっこいい声だなて思います

    虎太郎は最初から低めの声での設定だったのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:32:15

    >>46

    そうか、いろいろと混ぜて考えてしまっていた

    ボーダーと柿崎隊入隊理由は別々なのかもしれないのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:29:29

    拳銃を出し入れしつつ孤月を振るう戦法、かなり独特だしめっちゃ器用
    拳銃使いはスコーピオンと組み合わせる場合が多いのにこだわりがあるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:43:32

    何となくオペ女子に好かれるって大事な気がする
    これが支えがい?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:27:50

    >>50

    今の所、弧月×拳銃は三輪と虎太郎だけ

    三輪を参考にしてるのかな、どうなんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:23:16

    >>51

    リア充ですよね

    羨ましい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:24:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:29:19

    >>32

    虎太郎「照屋先輩・宇井先輩、しばらく見ない間に

        また綺麗になったんじゃないですか、」

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:36:26

    >>5

    柿崎さん発見

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:38:24

    >>32

    虎太郎「柿崎隊は強くなりますよ、おれが保証します」

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:40:44

    >>18

    虎太郎くんに好きな子いるか聞いてみたいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:44:10

    >>22

    虎太郎の好みに当てはまる人は誰だろう?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:48:47

    >>59

    日浦、光、宇佐美、綾辻、国近、宇井とかかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:03:08

    最新話で、周りのお兄ちゃん達から弟みたいに見守られてて嬉しかった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:25:24

    虎太郎はポケモンだと何タイプなのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:28:18

    >>62

    ノーマルタイプか格闘タイプってかんじがする

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:29:53

    女装似合いそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:35:48

    >>63

    虎太郎をポケモンでイメージすると、リオルとかかな

    進化するとルカリオになるから

    将来有望ていうのも表せる

    あと見た目がかわいいのも

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:44:19

    >>64

    セーラ服似合いそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:26:34

    >>66

    メイド服も似合いそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:40:29

    >>66

    チャイナドレスもよさそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:46:35

    >>66

    オペレーターの服をお姉様オペレーター達に無理やり着せられてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:37:11

    >>47

    にゃんこなワンコ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:38:12

    >>70

    イイよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:21:31

    小学生で、訓練とはいえ大人相手にやり合うって時点で凄い逸材だよね。

    育ち悪いとかでも無さそうだし。

    どんなスイッチが入るとそうなるのか。

    子供悟飯みたいな感じなのかな。
    『柿崎さんを・・・いじめるなぁぁぁぁ!』

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:46:01

    >>72

    柿崎さんを支えたいっていう気持ちもありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:23:32

    >>73

    てるてる『隊長を支える勝負と聞いて来ました』

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:57:44

    >>73

    ういちゃん「浮き沈みのある隊長の尻をそれとなく連打するのは任せて~」

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:31:08

    こたろーとおびにゃんとしゅんはどっかでからんで欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:15:52

    >>76

    実はまだ、虎太郎、緑川、ユズルも絡んだとこないんだよね

    どんな会話するのか見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:49:08

    >>76

    この3人は柿崎・弓場・迅について語りあってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:40:29

    あの会見のどこを見て柿崎さんかっこいいと思ったのか
    髪型は迅真似てるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:46:21

    >>79

    気になってたけど、迅・嵐山・虎太郎の髪型似てるけど

    お風呂入ったあともあのままなのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:59:50

    ザキさんが過保護になるのもわかるわー

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:10:00

    >>81

    いい子だし可愛いだろうね、こんな後輩がいたら

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:39:37

    >>79

    >>80を見て思ったが、会見の映像を指して「柿崎さんかっこいい!この人の髪型したい!」って頼んだら

    お母さんなり美容師さんなりがわかりやすくイケメンな嵐山のほうと勘違いしてああなった可能性


    いやその場合切り直せばいいだけか、ザキさん短いし

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:13:55

    >>83

    そう考えると、元からあの髪型なのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:34:25

    カエル口って言うのかな、あれがかわいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:48:42

    虎太郎のダミービーコンはどういうときにつかってんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:24:33

    >>86

    普段、柿崎隊でどの場面で使ってるか気になる

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:32:42

    >>87

    柿崎隊は合流しなきゃ始まんないから合流前にウルティマとかに暗殺されない様にとかだったりするのかなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:19:34

    こたろうの出番増えてあたしゃ嬉しいよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:30:26

    遊真と漆間に戦闘シミュでのキーマン的な認識されてたのいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:09:11

    >>90

    これは嬉しかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:25:10

    うるさくない程度の元気さ、固すぎない程度の真面目さ、無垢すぎない程度の素直さ、これはワートリ内でも一番の健康優良児

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:00:28

    >>92

    これは素晴らしいコメント

    ここに虎太郎の良いところが詰まっている

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:15:13

    >>90

    もし課題とシミュ被ったら最終的にどっちやらせるのがいいんだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:18:21

    >>94

    歌川は課題は虎太郎に優先的にやらせたい

    漆間は戦闘シミュで虎太郎が必要かもと

    意見が分かれてるから、ここで食い違いがあるかも

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:19:30

    虎太郎は柿崎隊のマスコット

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:28:57

    虎太郎のお風呂上がりが見たい
    あの髪型のままなのか、それとも

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:45:21

    高校生の虎太郎はどんな風になってるかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:58:07

    柿崎隊みんなのったグッズが欲しい
    この試験で虎太郎と宇井ちゃんの人気と需要が上がったらワンチャン無いかな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:25:17

    >>99

    選抜試験がアニメ化されたら出来そうだよね

    欲しい〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:27:34

    >>99

    カレンダーで来てほしいよね

    柿崎隊は夏がぴったりだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:05:45

    >>101

    柿崎さんと虎太郎は一緒にスイカを食べてるんだね

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:07:14

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:07:41

    >>102

    照屋と宇井ちゃんはそうめんを食べてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:16:19

    虎太郎に反抗期がきたらどうしよう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:02:08

    戦闘シーンはまだシールド貼ってただけのランバネイン戦と訳も分からないまま惨敗したR5しか描写されてないけどR5では結構いい動きしてたから長期戦闘試験で活躍して欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:00:35

    >>105

    柿崎さんなら優しく見守りそうだが、辛いだろうな〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:18:17

    >>105

    オペのみなさんもちょっとしょんもりしそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:55:40

    拾い絵だけどこれめっかわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:11:17

    >>109

    スマッシュボーダーズのやつか

    バレンタインの時の虎太郎も好きなんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:49:30

    当時唯一の小学生隊員って触れ込みだけど、今は小学生隊員居るのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:26:36

    >>6

    シンていう男の子、虎太郎に雰囲気似てる

    17・18歳になったら、あんな見た目になりそう

    でも、南雲っていう人にも雰囲気似てるな〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:31:20

    いずれ元最年少隊員だった素質見せてくれるだろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:32:49

    中学生でもよっぽどやけど小学生にボーダーの隊員になるの許可出した両親どんなやろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:12:24

    みかみかと仲良くしてて欲しい
    揃ったらきっとオペ子ちゃん達にとっての幸せ空間

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:38:59

    >>115

    最高

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:02:05

    >>115

    これには真木理佐もニッコリ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:55:51

    一応銃手なのにヒュースとの組手のとき年上の攻撃手に混ざって一緒にいたのを見るにそっちとも良好な関係を結んでそうでよい
    万能手てよく考えたら完全独学じゃなけりゃ弾界隈と攻撃手界隈両方に師事しなければならないからコミュ力が必要だよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:00:07

    >>118

    どっちの界隈でも可愛がられてるんだろうな〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:16:25

    ここのやりとり好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:34:08

    >>110

    これか

    スマボめっちゃ興味あったけどいつの間にかサ終してたからやったことないんだよね…

    いつか復活しないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています