ここだけ悪のボスたちがシェアハウスしてる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:11:42

    パシオでシェアハウスしてるボスたち。家賃は割り勘、家自体はけっこう広いんじゃないかな。
    設定やら人間関係はポケマス準拠で。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:12:19

    分かりやすいようにスレ建て直しました。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:12:51

    ワタクシだけがトイレを使えばいいのです!(占領)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:13:01

    毎回思うけどこのメンツに放り込まれるグズマくん可哀想すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:14:00

    リーリエグラジオと別居してるんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:14:43

    >>5

    たぶんルザミーネさんは出たり入ったりじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:14:52

    家主とかどうなってんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:15:25

    サカキが家主っぽいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:15:35

    荒木荘並のカオス空間

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:16:07

    じきにアル信も入居するかもな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:17:03

    黒幕だけどボスではないんじゃないか

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:17:07

    アオマツ部屋別れさせないとすげぇうるさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:18:10

    フラダリニキがやっぱり人間って醜い…ってスンってなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:20:20

    パシオにダートリいないからゲーチスの介護誰がやるのか問題

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:20:36

    アオギリとマツブサは部屋が端っこと端っこになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:22:22

    >>13

    アカギと結託するのか思想の違いで相容れないか

    後者かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:22:26

    このメンツだと炊事洗濯出来そうなのマツブサとワンチャングズマくらいしかいなさそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:22:27

    もしも趣味(冷凍保存)が辞められなかったルザミーネ
    他のボスが見た時どう思うのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:29:34

    >>14

    出てないだけでバーネット博士もパシオにいるってククイ博士が言ってたからダートリもいるよきっと

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:32:54

    >>19

    ゲーチスイベの冒頭でダートリ呼んでも来ないシーンがある

    ダートリがいないからアカギあたりを小間使いにしようとするかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:34:03

    弱った老人ぶってグズマにお世話させるに1票

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:35:39

    アカギが新しい家に住み始めたと聞いて遊びに行きたいって言うマーマネとこんな悪い奴しかいない住処に近寄るのはダメだと断るアカギはいますか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:35:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:36:31

    >>18

    とりあえずアオギリはブチギレそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:40:32

    アクロマはボスカウントしてもらえるのに毎回アポロはカウントしてもらえずハブられる第2世代…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:44:35

    HGSSだとセレビィイベ限定だけどサカキ戦まで追加されちゃって尚更ボス感無いし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:48:25

    ローズ委員長も入居予定だよね

    気まずそう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:50:08

    ORASのアオマツ、やってることというか言ってることが自然保護団体だったイメージしかないからこういう共同生活もまともそうだな…となる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:05:54

    アオマツが用事で家を空けたら空気死んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:34:26

    サカキには悪いビジネスの話をもちかけられアカギとフラダリには電波を浴びせられゲーチスからは誘惑(洗脳)され…もうアオマツくらいしか無害そうなのいないじゃんグズマ君かわいそうだねかわいいね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:35:39

    >>21

    わざと転んで涙見せてそう…悪女だな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:42:05

    多分炊事洗濯とかはサカキとゲーチスの元にそれぞれついたブレイク団のしたっぱがやってるイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:59:26

    ゲーチスとフラダリを一緒の空間に置いたらダメそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:06:23

    ローズも入居予定ならウォロも入れるだろうから

    >>30 に世界創造の共犯を求められるグズマも入る

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:08:55

    各々様々な目的でグズマに近寄りそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:27:23

    ここにアル信ぶちこみたいのは結構わかる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:31:35

    グズマ君の胃に穴が空いちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:36:58

    最初に各々のスペース分けして干渉し合わない事で手打ちになってそう(ただし必ず干渉し合わないとは言っていない)

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:50:25

    やばさグレスケ作るとこうか?
    やばみざわ←ゲーチス、サカキ[罪悪感の壁]フラダリ[作中で改心の壁]アカギ[愉快なイベント出演の壁]アオギリ、マツブサ→まだマシ
    グズマ、ルザミーネ→なんでここにいるの?
    やばさが低いからといって協調性があるかとかは話が別なんやろなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:10:37

    >>33

    そもそも一緒に置いてOKな組み合わせアオマツぐらいしかなくねぇか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:43:54

    ゲーチスはこのメンツだと猫かぶることなく存分に悪いことやって嫌われてそう。
    てかマトモにコミュニケーション取れるのってサカキ、アオマツ、グズマ、ルザミーネくらいか?ゲーチスはやりたいことに一直線だしフラダリは電波治ってないしアカギは改心グレーゾーンだけどコミュ力はといわれると…うん…だし。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:58:17

    みんなの寝間着が気になる。
    寝間着姿でラウンジとかで酒飲んでるボスズとか見てみたい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:06:41

    >>41

    フラダリもアカギも社長やってたし外面は取り繕えると思うんだけど、この面子でそれをする必要がないしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:46:23

    単純に楽しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:53:04

    グズマさん一人だけ若いから色々大変そうだな
    同じく若いNとかアクロマとかネズはあんまボス判定されないしアポロさんもなぜかこういう集いにいつもいないし

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:57:25

    アポロはサカキが消えたから一番上の立場になっただけで正確にはボスと名乗ってない
    同じくゲーチスも実際はNとアクロマの下

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:00:55

    別にネズがエール団使役してスパイクタウン封鎖した訳じゃないし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:17:56

    >>42

    とりあえずサカキはめっちゃ高級なシルクのバスローブっぽいやつということだけはわかる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:18:23

    Nやアクロマはともかく、アポロは肩書きも幹部だしボス扱いは本人も拒否しそうだし…
    ネズに至ってはそもそもエール団自体ネズが率いてなさそうだしマリィ愛が強すぎたスパイクジムのジムトレーナーの集団だよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:44:10

    >>48

    アオギリとアカギは普通にTシャツかジャージかな?

    マツブサは何故か思いつかない…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:06:38

    寝間着もだし普段着?というか部屋着も見てみたいよね。とりあえずルザミーネはめっちゃ白くてお洒落な部屋着かな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:06:56

    アポロはサターンと同じ枠の印象
    トップがいなくなったら代わりになる幹部

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:59:17

    アクア団マグマ団は幹部も一緒に生活してるんだろうか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:14:52

    >>51

    ルザミーネはジェラピケみたいな部屋着きててほしさざある。

    アオギリ、アカギ、グズマの比較的若い組は動きやすそうなジャージとかトレーナーとか着てるイメージ。

    おっさん組は年相応のおしゃれファッションとかだと嬉しい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:37:42

    アカギは同じ服何着も持って着ていそう
    マジコスだけは分けてある感じで

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:55:27

    共有スペースというかラウンジにサカキの趣味でバーとか酒の棚とかあるといいなぁ。
    みんなでソファに腰掛けてデカいモニターのテレビで映画見ててもいいし鍋つついててもいいし。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:00:58

    フラダリとアカギに酒飲ましたら確実にやべーことになる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:03:40

    個人的にルザミーネはお上品なネグリジェ着ててほしいなぁ
    セレブリティ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:02:08

    フラダリはシンプルにシャツとスラックスみたいなの着ててもいいな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:09:12

    >>57

    フラダリはワイン嗜んでそう

    バー経営してる姿余裕で想像できる

    アカギはお酒飲むのかな寒いところの人だから意外とざるかもしれない

    お酒よりエナドリ飲んでるイメージがつよい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:25:10

    シェアハウスといえば家事とかの当番制だよね

    ゲーチスは適当に理由言ってやらないんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:54:43

    >>51

    サカキは高級な白のバスローブ、アオギリマツブサは普通のTシャツジャージ、アカギは黒系の服ばっかり着てて、ゲーチスはいつもの目の柄が入った服とジャージとかで、フラダリは赤のローブとジャージみたいな感じじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:05:56

    グズマと委員長を解放しろ!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:11:30

    委員長はオリーヴさんが助けてくれそうだけどグズマは…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:43:14

    >>60

    アカギさんは北海道だしコトブキ(札幌)ビールとかミオ(小樽)ビールとかを飲んでるイメージが強い

    アカギさんと雰囲気の近いエヴァのゲンドウも栄養ドリンクとかのイメージ強いけどエヴァ2の釣りエンドでシンジ君の作ってきたお弁当を肴にビール飲んでるのでアカギさんも飲んでるのがイメージしやすい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:44:31

    >>61

    アカギさんが効率化求めてでっかい食洗機とか自動掃除機とか持ってきそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:47:03

    マツブサは寝るとき浴衣とかでも合いそう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:05:48

    共有の家電はアカギが色々改良してそうなのわかる。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:06:32

    ちょくちょく幹部が様子見に行ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:08:21

    ローズさん来たらフラダリが物凄い目つきで睨んでそうだし、サカキと表向きはにこやかに空間歪ませながらエグい話してそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています