タフを反対から読むとフタ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:24:47

    過剰投タフは危険です
    私はよほどのことがない限りタフは読まない主義です

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:34:10

    フタの何処に危険があるっていうんだよ、えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:35:12

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:35:42

    ふうん
    臭いものには蓋をしろということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:35:46
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:36:37

    ここ原作でもなに言ってるのか分からないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:37:42

    >>2

    ジュースのフタを舐めて舌を怪我した悲しき過去があると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:39:03

    >>7

    アホを超えたアホ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:41:11

    おそらく本来治すための薬を過剰に使うと体を壊す原因になる…反対にリスクを負う事になると言う事が言いたかったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:42:17

    ワサビのチューブの蓋でも舐めたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:45:17

    ワンカップの蓋でしょっちゅう指を切るのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:45:44

    >>8

    待てよ、ペットボトルのキャップを盃に見立ててジュースを飲むのは誰もが通る道なんだぜ

    最近はフチが滑らかになったから安心なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:44:32

    リスクの反対なら安全ではないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:08:36

    ここら辺のオトン闇落ちするみたいな雰囲気出しといて頑なにドーピングや過剰な暴力に手を出さなかったりでブレブレなんだ
    猿先生がオトンを敵にするに当たって相当悩んだ結果キャラを崩せなかった結果だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:58:32

    >>14

    しゃあけど…

    少し前まで寝たきりだったオトンが闇落ちしたら悲しすぎるわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:06:20

    >>15

    じゃあこのシーンは何だったんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:14:29

    >>6

    オトンはクスリを反対から読むとリスクという言葉を思いついた時点で

    上手いことを思いついたとウキウキで言う機会を狙っていたと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:19:41

    >>17

    おとん可愛いのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:36:23

    >>17

    ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:42:09

    >>17

    かわいさを超えたかわいさ


    (キバシンにライオンの子育ての話しようとして止められた頃から何も変わってないじゃねーかよ お―――っ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:43:52

    >>17

    ライオンはですねぇ…みたいなこと言ってたからありそうなんだ かわいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています