女の子か……!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:34:38

    いや、別に残念なわけではないよ。倚門之望、お腹を痛めて産んだ子供だ、生まれてくる子が男の子でもウマ娘でも分け隔てなく愛そうと思っていたさ。しかし、世間はこの子を【皇帝】の子供と認識するだろう。個人的には、私と同じ道を歩んで、私を超えるのスターになってくれれば嬉しいと思う。しかし、その道を選んだ場合、【皇帝】の子供という称号はこの子に重荷を背負わせてしまう事になる。だから、最終的には個人の意志を尊重するつもりだ。あと、この子にばかり愛情を注いで君が私への対応を疎かに……んむっ!?……プハッ、そんな事は無さそうだね。ふふっ、君の愛情を一瞬でも疑った私を許してくれ。
    退院したら、しなければいけない仕事も溜まっているし、君もにんじんぷりんの娘達の指導があるのは分かっているが……その、ふ、二人目についてもそのうち……

    テイオーは何時になったら私の事を『カイチョー』と呼ぶのをやめてくれるだろうか?私が生徒会に居たのはもう10年も前の事だし、エアグルーヴの所の子が父親を『たわけ』呼びしていたと聞く。この子が真似をしてしまったらどうしたものか…………
    属毛離裏、互いの事はニックネームで呼んでいたが、我々もお互いの呼び方を変えるべきかもしれないな、『パパ』?

    ああ、よしよし。よく泣く子だな、この子は。この声量ならウィニングライブは問題なくこなせそうだ。勿論この子がセンターだ。君と私の子供だからね。疾風迅雷、走るならきっと誰よりも速くなるだろう。
    あっ!?泣き止むとはいえ英才教育と称して現役時代のライブのビデオを見せるのはちょっと恥ずかしいからやめてくれ……!?うまぴょい伝説は勘弁してくれないかい!?せめてwinning the soulを……!

    トレーナー「良かれと思ったのに……」
    担当ウマ娘「当たり前では?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:35:15

    初便乗です

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:35:33

    トレーナーの名前なんて読むんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:36:18

    >>3

    どこのことかわからんけど四字熟語と勘違いしてない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:36:39

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:36:58
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:37:48

    >>3

    倚門之望(いもんのぼう)かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:37:59

    このレスは削除されています

  • 9生産者表示21/09/10(金) 23:38:54

    .

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:40:27

    何気ににんじんぷりんトレーナーか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:42:20

    子供に昔の映像を見せつけて恥ずかしがらせるのは私の脚質に合ってるのでもっとやれ

    リンクは一例


  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:45:48

    >>11

    これほんま好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:48:43

    トウカイテイオー先生
    私の両親の仲が良いのは何より、なんです
    イチャつくのも一応私が寝てる時にだけにしてくれてるのはいいんですけど、それが毎晩なんです
    私もいい年でそういうのは分かってるんで、ホテルかどっかでやってもらえるように言ってくれませんか?
    匿名希望

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:00:14
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:08:20

    >>10

    SS、怪文書のチームトレーナーがもれなくみんなにんじんぷりんなの笑っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:11:11

    絶妙に期待を抑えられてない辺りちょっと不穏だぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:14:41

    ルナの娘だからダイアナだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:39:35

    >>17

    案外ダート芝短距離マイル中距離長距離関係なく蹂躙するモンスターが爆誕するかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:40:03

    >>18

    安価ミス19じゃなくて>>16

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:42:31

    会長と幸せな家庭を築きたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:47:41

    >>20

    俺は子供は男1ウマ娘2ぐらいがいい(願望)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています