昔好きだったフリゲー

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:57:56

    あにまん民なら知ってるはず

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:35

    elona
    2回ぐらいゴミ箱にダンクした。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:55

    らんだんとざくあくは鉄板だよなぁ
    ざくあくはまだ続いてるけども

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:59:23

    やろう!ナントカ三術将!
    全シリーズに主人公の曇らせ展開があるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:59:57

    俺の……西高科学部……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:59:58

    >>1

    シル幻は未だに好きなRPGのトップスリーに入る

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:00:09

    たまーにやりたくなるRuina 廃都の物語

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:00:13

    ゲームブックみたいな感じで遺跡を調査するゲームにハマってた。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:00:31

    やっぱ楽しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:00:37

    名前忘れたけど、最後に昆虫ゲームの広告が表示されるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:01:00

    >>7

    8の人です。

    そのゲームは正に名作。ハッピーエンドには到達してないけど。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:01:37

    ヘビ貿易
    放置ゲーを除けば
    唯一300時間以上遊んだフリーゲームだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:01:41

    スレタイには反するけど最近だとアストラブラがすごく良かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:01:44

    OFF全く意味わからんけどすき
    主人公が「バッター」なのがセンスよすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:01:50

    俺のフリゲ観は未だにネフェイストRuinaあたりのツク2000で止まってるよ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:01:56

    のびハザ
    権利とかの関係で正規でプレイできなくなっちゃったけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:02:07

    すずぬーととかいう俺の青春

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:02:36

    アンディーメンテ作品大好きでした

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:03:16

    >>10

    えろす症候群のことかァーー!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:03:42

    そのへんの漫画より、フリーホラーゲームのキャラクターとかの方が記憶に残ったりする謎現象やめてほしい。
    そのキャラを突発的に思い出すけど、作品が見つからないで苦しむことが多発してる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:03:48

    >>13

    スレ絵の話聞きたいなと思って立てたけど

    フリゲー全般の話で盛り上がってるならなにより

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:03:57

    権利でプレイできなくなって当たり前だよなあ?ってなったけど楽しかったのはディアボロの大冒険

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:04:03

    Hero and Daughterやり込んだなぁ
    アウインさん好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:06:03

    いざ思い出そうとすると、ぶわって記憶がよみがえるのがフリゲーの特徴すぎて泣く

    動画でしか見てないけど、人面バッファローやら人面コアラとかと戦うフリーゲームとか見てて面白かった
    問題はタイトルも忘れ、動画も見つからず仕舞いでどこで尋ねても情報ゼロだという……まだ絶叫実況で注目される前の青鬼と同世代だったのは覚えてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:06:17

    出稼ぎ奮闘記って2000のフリゲはまさにツクールの良作って感じでよかった(知ってる人いるか分からないけど)。重すぎなくて遊びやすい感じが良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:06:52

    悠遠物語
    魔王物語物語

    悠遠物語はもう完結無理っぽいのが残念だがフリゲでこれだけ作ったのはすごいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:04

    イニシエダンジョンはよかったなぁ
    Flash終了する直前まで遊んでた

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:10

    >>25

    この人のフリゲやってたな、自分はRPGばっかりだったけど

    まだダウンロードできるみたいだしやってみようかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:44

    >>1

    シル見なっつかしい

    シル学はシェアウェアだからこのスレからは除外だろうけど面白かったな。フリゲだとモノリスフィアは操作感が難しいけど楽しかったなー

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:09:47

    ゆめにっきすき
    不条理な雰囲気あるのになぜか
    「うわぁ、これは夢だ」と確信させられる

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:10:28

    ウォーターは俺の娘
    裏ダンがエターなっちゃったんだよなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:12:53

    (新説)魔法少女とかいう滅多に語られない名作。フリーなのに50時間も遊べる大作SRPGでストーリーも素晴らしいんだが、如何せん知名度がなくてな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:13:41

    らんだんざくアク
    ヴェスタリア戦記
    片道勇者
    Elona
    巡り廻る
    このあたりにはえげつない時間を捧げた
    暫くブログ見に行ってないけどざくアクのアプデ近付いてきてるだろうし楽しみだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:16:24

    冠を持つ神の手
    昔というか最近知って時間泥棒されている。10年以上前のものと思えん

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:16:51

    今でも『かもかて』やってるんだよなぁ
    時間泥棒って分かってるのに辞め時が見つからない

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:18:53

    停滞少女今でも超好き。ツクール2000であのドット絵の完成度は異常。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:19:30

    >>32

    プレイしたんだけど途中でギブアップだわ、赤城がほんとにうざすぎてこいつが参入ってのがありえんかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:20:17

    7人目のスタンド使い
    原作愛に溢れた内容だし、没入感も高かった
    できれば最後の隠しボスも倒したかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:23:15

    Almagest -Overture-
    SLG好きになったのはこれが入口だった今もたまに遊ぶ名作

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:24:12

    セラフィックブルーやろうぜ!
    絶対一生忘れられなくなるから…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:43:22

    これは光の目
    マジでこれが人生で1番長く遊んだゲームの可能性ある
    本当にどうかしてたぐらいハマって猿みたいに遊んでた

    単位は死んだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:44:58

    タオルケットが何とかってフリーゲーム...何だっけ?
    鬱エンドすぎて寝込んだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:46:02

    作品というかVIPRPGという界隈
    他のコンテンツに色々手を出すようになってから追いきれず離れてしまったが今もちょっと後ろ髪引かれてる

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:47:15

    ムーンホイッスルってゲームは本当によく遊んだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:48:05

    >>40

    丁度思春期にやってこれ以上無いくらい直撃したよ

    俺の人生への影響力がやべぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:48:10

    死ぬほどドマイナーだけど「SAVE」とか
    ブラウザ版は諸事情で死んだけど、ダウンロード版は今でも残ってるから今でもプレイ可能なのよね
    クトゥルフ神話ゲーとしてはこれが最高峰だと思ってる
    (クトゥルフにしては)ファンタジーな世界観と
    えげつない曇らせが最高なので是非……

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:52:57

    ハルスベリヤ叙事詩2かな

    テキストがマジでいいんだ…
    スキルの解説欄にもいっぱい小ネタが仕込んであって
    23勢力全てにEDありの豪華っぷりよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:55:48

    ディアボロの大冒険はかなりやったなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:46:16

    はにょうシリーズ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:49:44

    >>25

    お金を稼ぐためにダンジョン探索してもいいし街でアルバイトしてもいいっていう所自由度が高くて好き

    隠しのバッドエンドが未だにちょっと嫌な記憶が残っている

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:50:47

    まともにやったのが星屑ノ世界しかなかった…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:51:52

    >>31

    ドラクエ5クローンとしてよく出来てるよね…

    VIPRPGは謎の技術力のゲームがたまにあって好き、ヤムチャやイチローがメインキャラのやつとか

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:55:10

    >>18

    今はSteamで有料ゲーム開発してたり、スマホアプリ出したりしてるね

    「イブニングパークと子供達の階差」はスマホ版アールエスって感じでとても良いぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:56:20

    elona昔好きだったってかまだやってる…

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:03:09

    >>1

    シルバーセカンドのゲーム面白いよね

    全作品から選ぶならシルエットノートが一番好きだけど

    フリーだとプラネットハウルが好きかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:05:09

    5年くらい前にタオルケットをもう一度シリーズ一気に遊んだなぁ
    ヨルモルキミリ?からノータッチだけど今どうなってるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:05:16

    はきかって人が作ったRPGやのびハザ、ムーンライトラビリンスだなぁ
    どれもこれも公開終了しちまったよ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:09:36

    フリゲーは玉石混交で名作も数多いけど
    中途半端な所で更新途絶えた東方自然癒みたいなゲームもあってお辛い

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:10:26

    >>57

    のびハザはwikiの編集履歴を辿れば落とせたりする

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:12:58

    最近は有料ゲームしか作ってない所だけどパトルの軍事博物館好きだったなあ
    てか今見たら先月に新作出てたのか…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:18:48

    銀河獅子伝弐でニャンコポンを知りました
    よもや進撃の巨人で人口に膾炙する日がこようとは

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:19:15

    ついこの間何故かふと思い出して検索してたゲーム
    絶妙に難易度が高くて結構プレイしてた
    これってどのくらい知名度あるんだろ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:21:50

    最近SRCのロボットダンジョン再開したら塊魂の王子が使えるようになっててたまげた

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:23:12

    クロエのレクイエム
    絵が可愛いし雰囲気も良い
    一夜漬けしてクリアしたわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:27:16

    一発ネタだけど、ぼくらの大革命がやたら印象に残っている。発想が面白かった

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:35:11

    自分に影響与えたフリゲならイストワールだわ
    名前を使ったギミックと初遭遇だった

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:19:24

    ネフェイストは鉄板
    最近だとALICE HOLEとかDark MaliceとかFanastasisがいい感じに血を受け継いでた

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:21:07

    ネタ抜きでプニキはハマったし当時のyahooキッズは子ども以外がやってもバカにならないくらい面白いのが転がってた記憶が

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:21:39

    みことにっきとかみっくすおれの人の作品全般
    最近メンヘラフレシアがリメイクされて声ついてビックリした、出世したなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:25:04

    END ROLL
    大海原と大海原
    両作品ともほのぼのと鬱のバランスがとても良かった

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:26:07

    ゲームじゃ無いけど伺かで死ぬ程時間溶かしたは

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:33:45

    クミとクマ好きだったな
    関西弁の見た目かわいいマスコットキャラって結構見るけど自分はこれが原点だ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:58:18

    カオスゲーの元祖にして令和の時代に新作が完成したドキドキクエスト

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:00:49

    ここまで洞窟物語なし

    ……もうそれだけ時間が経ったんだなぁって感慨深くなる

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:07:20

    何ヶ月かの周期でIbのことを思い出しては深海のリトルクライMADを見てる

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:08:06

    >>72

    書き込もうと思ったら既にあって驚いた

    街の名前とかキャラクターがお菓子の名前で可愛かったし(ブッシュドノエルとか月餅とかこれで知った)隠しギミックとかやり込み要素もあって楽しかったな

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:12:00

    怪異症候群

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:16:52

    よし、戦国史と高校野球シミュレーションはまだ出てないな

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:26:49

    そういえばカードワース最近やり始めたわ
    新規向けに今でも公開されてるおすすめシナリオまとめてくれてる人いてありがたかった

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:30:55

    >>40

    やってる人いて驚いた。


    若干スレチだけどFGO2部6章のアルトリアの人生はヴェーネに近い所があると思った。

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:34:57

    >>79

    それマジ?死霊遊戯が欲しくなったら言えよ

    シナリオ名で検索しても出てこないけど、実は喪スレの保管庫自体は生きてるんだ


    シナリオの二次配布はできないが、リンクなら教えてやれる

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:49:28

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:51:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:57:26

    上がってないのだと木精リトの魔王討伐記
    勇者が魔王を倒す王道ストーリーっていいもんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:02:56

    >>83

    暗黒名誉欲爺ほんとすこ

    ヨハイーナさんの「私たちは蹂躙される為に生まれたんじゃない!」「私たちの事を小国の人間だと思って!」とかすごい可愛いよね

    ラダドゥーム砲で蹂躙してあげたくなる


    思い詰めた挙句大陸全て生贄に捧げて在りし日のオトランを復活させようとするのも等身大の女の子が壊れちゃった感じあってとてもかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:19:55

    >>81

    喪スレのやつはまだ手を出してなかったけど探したら見つかったから落としといたわ

    しかし軽く考えて思いつくような武器や能力は大抵誰かがスキル作ってくれてるし自分でも作れるから

    好きな作品の画像切り抜いて再現キャラでパーティー組んだり出来るのが良いね(動物系は難しそうだけど)

    最近のゲームは3Dでキャラメイクするのが主流だけどこういうのも生き残ってほしいな

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:29:53

    >>42

    タオルケットをもう一度

    俺の大好きなゲームだな

    ちなみに君がやったのはタオルケットをもう一度2だと思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:52:28

    >>18

    親父が買ってきた週アスのCD-ROMに『ラブリーポリス・トリクーガ』が収録されてた時からの付き合いだ……

    調べたらアールエスがまだ更新されてるらしくて草なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:01:39

    片道勇者はいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:02:26

    >>5

    フシギセブンの出る世界線を待ってる…

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:27:47

    竜の風詩2

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:27:50

    AndAppかなんかでフリーゲームが移植されてるやつでタオルケットをもう一度が移植されてたのでプレイしたら滅茶苦茶良かった
    アツマールにも今移植されてるのでオススメ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:48:23

    マイナーだけどトロイ=メライってフリーゲームが好きだった
    世界観が独特で謎解きが難易度高めなところに目を瞑れば良作だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:44:55

    超マイナーだけど「バーチークエスト - 人類最終戦争物語」ってRPG
    キャラごとに個別EDがあるわルートが複数あるわ隠しフラグが満載だわでかなり長く楽しめた

    難点はちょっと戦闘バランスが悪いかなーってところ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:59:15

    スレチになるけど最近でたASTLIBRAってフリゲはまじで面白いからおすすめ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:03:51

    やっぱざくアクだなあ
    シナリオとキャラもさることながら、ひいこら言いながらもクリアできる難易度が絶妙

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:08:14

    扉の伝説
    無茶苦茶長かった

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:09:01

    おしえて委員長っていうフラッシュゲーでめちゃくちゃヌいたわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:12:42

    奥様は惨殺少女(画像は書籍)

    多分他に知ってる人は一人二人とかだろう

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:13:54

    Unlight

    オープンソース化してる

    Unlight-World – Unlight Portal Siteunlight-world.com
  • 101二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:14:48

    さよなら、うつつ
    すげー刺さった

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:15:19

    >>63

    そのロボダンも開発終了宣言されてるのが凄く悲しい


    昔やってて今も好きなのはSRPGWと死神遊戯だなー

    どっちもエタってるのがもの凄く悲しい

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:21:09

    >>74

    懐かしい

    聖域は5分切りがやっとだった

    ライフ3プレイもやったけど通常クリアまでで聖域は無理だったな

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:34:24

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:27:25

    緋色の記憶
    和風伝奇にのめりこんだきっかけ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:33:04

    月夜に響くノクターン

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:39:54

    グリモアハーツ
    disk2の完成ずっと待ってる

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:52:18

    >>99

    たぶんおそらくきっとのゲームほぼやった

    奥様もいいけど包丁さんとか首がない子も良かったよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:55:21

    旋風仮面とかようやったな。
    未だにどうやってアレをツクール2000で動かしてんのか分らん。

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:02

    捨て猫がいる。どうしますか?

    >傘で叩く

    >傘で叩く

    >傘で叩く

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:00:37

    「すいかが食べたい」「テンミリRPG」「激突要塞!」
    ていうか、ブラウザゲームだとタン塩レモン、シフトアップネット、すずぬーとの3つが圧倒的だったな。

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:18:39

    >>110

    ハンマーを

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:48:09

    猫にハンマーと言えばセラフィックブルー

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:49:05

    コズミックワールドかな…
    サイトの外伝SSみたいなのまでちゃんと終えてた作品は珍しいから

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:51:27

    >>23

    ルージュで性癖ねじまがった

    未だにああいう童顔マッチョって供給少なくて困ってる

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:55:52

    書き込もうとした瞬間に人生じゃなくてフリーゲーム掘りをしていた頃の記憶がブワーーーーーーってなって書き込みが困難になった

    とりあえずなんか挙げると……
    おまいらメイジシリーズ三部作 特にメイジの転生録 やってくれ
    悪い鳥肌たつクソ寒ネタゲーみたいな見た目から濃厚すぎるキャラと運命を克服するアツすぎる物語が繰り出される神ゲー

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:31:47

    ハルベリ、きのたけ、ロステク
    2014年めちゃ遊んだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:03:19

    涅槃

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:06:11

    言ノ葉迷宮の作品群は面白いので是非やってほしい、ちゃんと考えないとクリアできないノベルゲー

    言ノ葉迷宮KaTanaによるページです。自作ノベルゲームなど。kotonoha-meikyu.net
  • 120二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:10:28

    ナルキッソス好きだった

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:03:07

    たゆみ。
    何度もゲームオーバーになったけどルールがわかってくると楽しい

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:16:18

    スコアカンストまでがチュートリアル

    liku.s33.xrea.com
  • 123二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:20:17

    >>121

    たゆみ。が上がってて安心した

    ゲーム部分も独特でいいけれどやっぱたゆみちゃんかわいいよたゆみちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:24:02

    四月馬鹿達の宴。フシギセブンずっと待ってる
    帽子世界は拡張版も含めて、とても良い
    魔王物語物語も好きだったな

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:11:51

    おっさん or dieをやってた非モテいない?

    ‚¨‚Á‚³‚ñ or diefu-min.vis.ne.jp
  • 126二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:32:13

    >>106

    アレだけ堂々と厨二病ど真ん中を突かれると背筋の痒さも無くなってカッコ良いよね。なお当時の高校生の自分には背筋が痒くなる模様

    レヴィエルがシナリオも戦闘時の動きもカッコいいし、戦闘面でも技の強化順とか使い魔とか結構悩んだ思い出

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:48:46

    >>71

    ENDROLLは自分も遊んだ

    キャラは可愛いし作り込みも細かい

    なのに全てはもう終わった話なのが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています