TSは苦手だったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:03:10

    普通にラブコメしてていいね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:08:34

    18禁的な性癖という意味ではかなり人を選ぶ類だと思ってるけど、単なる物語上の設定としてはらんま1/2みたいなメジャーどころも昔からあるしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:10:57
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:12:22

    むしろTSはラブコメが主戦場ではと思う
    シリアスもいいけどやっぱノリ軽い方が合ってる相性〇よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:13:40

    TSは短編じゃないと読めないしラブコメは苦手

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:17:35

    作中でもラブコメって言われてるけど、恋愛感情というよりは相互に持ってたクソ重い感情と現状の齟齬に振り回される二人を見るコメディが主軸だと思っている
    なんなら二人の関係性以外も面白いキャラいっぱいいるしな!頭目好き!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:17:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:25:47

    ギザ歯金髪美幼女とか性癖に刺さるし性癖を変えられるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:11:32

    >>8

    作中では女神の加護で強制的に性癖を捻じ曲げてくる女(おっさん)だ。面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:21:26

    💗魅了

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:50:47

    >>7

    橘と神宮司の絡みごときでホモホモ言ってる奴ってあとで出てくるガチの人を見たらショック死しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています