蛯名調教師?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:11:49

    現役時代はエルやマンカフェに乗ってた人って認識だもん
    どんな人か教えて欲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:12:19

    大外枠

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:27:40

    アパパネ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:29:48

    先日引退した藤沢調教師の管理馬46頭の内33頭この人が持つことになったらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:38:42

    騎手学校時代のウマ娘のおじさんの同期もん
    腹減って夜二人で抜け出して外食しに行ったけどもう閉店しててコンビニで買って食ったらしいもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:42:02

    >>5

    夜中腹減ったからコンビニ行ったけど当時のコンビニは24時間営業じゃないので閉まってるから仕方なくラーメン屋で食って走って帰ったらまた腹減ってたらしいって話だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:46:59

    へー、ウマ娘のおじさんの騎手学校時代にコンビニってあったのかもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:48:07

    グリーングラスの菊花賞を見て憧れた人もん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:48:21

    有馬記念くじ引きおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:49:49

    >>7

    シンボリルドルフが走る頃にはもうあるもん!?

    コンビニなかったのはマルゼンスキーの時代辺りまで遡るもん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:48:27

    >>4

    一年ズレていたら「グランアレグリアはまだ(凱旋門賞を走っていることに)気づいていないので頑張ってくれると思う」

    となっていた可能性があったもん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:58:09

    晩年の珍妙なダンスだけは何とかしてほしかったもん
    早くなってるとかならまだしも止まり掛けの馬が止まるシーンしか見てないもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:59:48

    有馬記念3年連続8枠というおそらく二度と見られないだろう記録

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:22:35

    >>3

    「ありがとう!かわいい!」いいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:24:11

    ダービーも凱旋門も最高順位が2着と色々惜しかった人だもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:05:42

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:13:42

    なぜかダービーだけは取れなかった
    同期に平成の盾男がいたり上下にも善臣やら勝春やら名手の多かった世代よね というかあそこら辺に固まり過ぎだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:19:06

    フジヤマケンザン先輩で香港カップを勝ったりしたり
    エルコンドルパサーさんがサンクルー大賞や凱旋門賞行ったりしたり
    ナカヤマフェスタさんと凱旋門賞行ったりしてる海外遠征経験豊富な人よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:24:42

    ステージチャンプで魂のガッツポーズ!→負けてました…が悲しかったもん
    数年後に同期の豊が同じMTBさんに同じことやられたのは因縁を感じたもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:24:31

    アパパネのオークスでノリさんと肩組んでインタビュー受けるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:27:53

    調教師になること考えて騎手経験を積む人もいるみたいだけど、一線級の騎手から調教師に転身して結果が出てる人ってどんな人がいるんかな
    この場合やっぱ一回調教助手とかで調教経験も積まないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:30:39

    贅沢言わないからユタカマサヨシペアでGI制して欲しいもん
    武兄弟と並んで実現して欲しい事だもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています