荒木飛呂彦が描く悪役令嬢ものに有りそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:16:56

    悪役令嬢が吸血鬼になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:17:51

    メイドをこのビチグソがぁーッッ!って言って張り手する

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:22:57

    >>2

    お前の様な道端に吐かれたタンカスメイドを雇ってやったのはどこの誰だァ!!とか言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:26:38

    スタンド使いのヒロインの前に立ちはだかるスタンド使いの悪役令嬢

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:34:02

    もう邪悪な令嬢しかいないの草

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:36:49

    >>2

    張り手されて床に座り込んだメイドの背後から一拍おいてスタンド像が出てくるのが見える見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:39:48

    追い詰められると素数を数える

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:39:57

    もしも悪役令嬢として貶められたのなら、その逆境を乗り越えてヒロインを陥れるために策を練りに練りまくりここぞと言うタイミングで仕掛ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:41:54

    貴族、それも美男子の手首を集めてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:43:06

    悪役令嬢が当時牢獄に幽閉されている亡国の王族から生まれてくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:44:10

    歴代ボス女体化スレになってる……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:45:54

    歴代ボス使うまでもなく令嬢はいるだろ!?
    山岸さんとか上品に振る舞っていただければ悪役令嬢いける。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:47:26

    校長先生は老淑女で医者だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:01:59

    「悪役令嬢」という運命の奴隷が目覚める物語

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:08:56

    ヒロインに嵌められた悪役令嬢ならどん底から這い上がってやるとなる
    漆黒の意志か黄金の精神かでルートが分岐する

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:23:55

    婚約破棄する貴族の坊ちゃんもヤベーやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:34:55

    まるであたしがッ!!
    何かしたみたいじゃあないのッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:25:59

    一応「令嬢」なのになんで罵倒がキレッキレなんだよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:29:14

    これは試練ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:33:32

    「王子、貴方の敗因はたった一つ。このワタクシを見誤ったことですわ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:36:41

    >>18

    令嬢だからですわね

    令嬢たるものいかに汚廃物に満ちた罵倒ができるか

    それができるものこそのし上がっていけるのですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:41:24

    わたくしは本当の淑女を目指しているからですわッ!
    あなたが平民出の女の子で困っていたからですわ!
    相手が公爵家の令嬢だからと言って、家柄で負けているとわかっているからと言って
    淑女は勇気を持って戦わなくてはならない時があるからですのよッ!!

    でもいつか勝てるようになってやりますわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:43:12

    聞きたいんだけどこの令嬢は「星」と「泥」のどっちを見るの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:44:11

    >>23

    私はもちろん「星」を見ますわ…

    お父様に会うまで…星の光を見ていたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:45:09

    >>23

    泥を見ましたわ

    こんなところ絶対に抜け出してやりますとも

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:17:31

    自分の祖父の祖父の代あたりから続く因縁に襲われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:25:49

    >>26

    ぶっちゃけガチ貴族同士ならそういうのふつうにありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:31:22

    脱獄後徐倫とロミオのやり取りすこし弄ったら改心した王子ともう完全に未練のない悪役令嬢のやりとりになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:33:25

    女学院の陰謀と秘密を知るロリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:23:49

    いつの間にかジョジョの奇妙な冒険○部にタイトルが変わっている

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:50:48

    >>23

    この令嬢は、

    『泥水』に映る空から『星』をみたのだッッ‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:56:31

    貴女……殿方とキスはしましたの?まだですわよねぇ
    初めての相手は王子ではありませんわッ!このワタクシですわッ!────ッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:59:23

    結婚相手の王子がコイツ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:01:14

    悪役令嬢が主人公に冷たくするんだけど、主人公がぶっ飛んだ自己犠牲を示すから悪役令嬢は「何してるんですの、あなたはァーーーッ!」と叫んで助けに入るし、主人公は「助けてくれると信じていましたわよ、ヤレヤレだわ(敵をボコボコにする)。」ってするんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:03:11

    普通に令嬢ものも見たいけど、気が付けばバトル展開になってる話もみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:06:14

    >>34

    悪役令嬢なのにバディものなのか

    描いて誰か

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:12:36

    「このくらいでいかが?」
    「ええ、よろしくってよ。ちょうどこのくらいが」

    「「 拳を叩き込むのに丁度いい角度ッ!!!! 」」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:52:14

    (邪)悪役令嬢

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:16:55

    "納得"がいきませんわッ!!!なぜ私の婚約者があの方では無くッ!!『酔っぱらいの浮浪者が路地裏に吐き捨ててて三日経ったゲロ』の様な性根をしたクソヤローなのかッ!!"納得"は全てに優先されますわッ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:41:36

    平民であるヒロインと仲良くなったルートで、ヒロインを平民というのは事実だから許せるが盗難などで録に証拠も根拠もないのに「平民だから」という理由でヒロインが犯人ではないかと言われたら言った相手の横っ面引っ叩く

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:43:51

    令嬢同士の決闘する時武器は剣ではなくもちろん鉄球!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:45:03

    徐倫とジョニィを足して2で割った感じの悪役令嬢を主人公としたジョジョは普通に見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:46:26

    >>42

    そこにジョルノをスパイスとして加えると…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:47:24

    ブチ切れると口が悪くなって汚い言葉吐きまくるのは分かる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:50:16

    >>12

    由花子が康一君以外に見向きするものか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:51:56

    >>18

    貴族のたしなみは雅な言葉で相手をボロクソに罵ることだからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:55:08

    バカ王子による一方的婚約破棄ごときでは一切合切泣き寝入りしないだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:17:39

    スタンド名
    プリンセス・オブ・ザ・ユニヴァース

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:45:17

    ダメだどうしてもスタンド使いの戦いになる…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:49:32

    荒木の悪役令嬢ならもうおるで

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:32:19

    >>50

    轢き殺そうとしないあたり善人だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:31:57

    >>50

    令嬢と呼ぶよりマダムと呼ぶ方が正しいだろ

    むしろ令嬢と呼ぶような娘の母だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:32:55

    王子「我が心と行動に一点の曇りなし。全てが正義だ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:05:50

    >>53

    自分を悪だと思ってないやつじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています