この一味…臭すぎる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:22:17

    ほぼサイボーグのフランキーや骨のブルックはまだしも
    獣のチョッパーと汗かきまくりのゾロは毎日入れよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:25:43

    医者が不衛生ってお前…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:26:38

    サンジはタバコ臭そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:26:42

    まあ船の上だから水が結構貴重なのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:28:06

    そうは言うけどチョニキ元々野生のトナカイだし……住んでいた島的にそこまでの文化無かったのかもしれんし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:28:53

    雪国育ちのトナカイだから汗かいて風呂という概念がないかもしれない
    ルフィは育ちの関係もありそうだな…風呂なさそう
    ゾロは毎日入れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:28:59

    >>4

    海水を真水だかに濾過する機能がサニー号にはあったはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:30:16

    ゆうてもゾロはしょっちゅう飛び込んで水浴びするだろうし…ルフィもまぁ浮き輪つけて入ってるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:30:46

    チョッパーが臭いって言わないレベルだから大丈夫かもしれん……いやう〜ん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:30:51

    ゾロはたぶんトレーニングに水泳入れてるからそれでいいだろって思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:30:53

    他はまあ能力者だしとかサイボーグだしとかあるけど
    ゾロお前はダメだ
    なんでチョッパーよりも風呂の頻度低いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:31:47

    >>10

    海水は独特な匂いがするだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:31:57

    この話になるとだいたい満場一致でゾロお前もっと風呂入れってなるの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:32:54

    >>12

    そうか

    どうりで体がくせェのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:32:59

    >>12

    海水の匂いは皆なれてるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:33:24

    >>8

    海水とかそれこそ生臭くて汗どころじゃないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:35:03

    大お風呂大会を見たい侍
    1人で入ってそうなサンジも参加してバカしそうだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:35:27

    個人的な臭さは誰かのバイオリズム乗っかって思い過ごせばいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:35:46

    >>7

    機能あるにしても最優先で毎日飲食に使う水が麦わらの一味全員分必要なんだぞ?

    ろ過装置の性能っても限界があるだろうしそんなガバガバ使えるもんでもあるまい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:36:11

    ナミさんとロビンちゃんのイチャイチャ風呂をもっと見たいです‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:37:03

    獣は洗いすぎると脂が無くなっちゃって逆に皮膚に悪いから患者診る時に消毒しとけばいいんじゃね
    ゾロはトレーニングしたら入れ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:41:05

    >>19

    そうか…飲食で水を大量に使うのか……(船長を見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:43:37

    チョッパーは獣だから身体拭くのを入浴にカウントしてる
    ってことは他は入浴カウントしてないけど身体拭くくらいはしてるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:44:40

    誰も突っ込まないからいうが、一味というが少なくともナミさんとロビンちゃんとサンジは臭くねぇだろ⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:44:54

    >>21

    人間は3日も入らないとだいぶ臭うけど犬猫はある程度なら大丈夫だしな

    チョッパーはそれよりも抜け毛が気になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:45:59

    現代でも毎日風呂に入らない国もあるし
    濾過装置あるとはいえ動力もかかるだろうし毎日入れとは言えない
    でも週一は少ないよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:47:49

    一味と関係ないがハートの入浴事情も割と気になる
    医者だしトラ男は毎日入ってるんだろうか
    ベポはミンク族だからチョッパーとはまた違ってそうだし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:49:20

    ゾロと戦ってくっさ…ってなって撤退した敵とか倒れた敵とかいるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:49:50

    >>27

    潜水艦だしやばそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:49:52

    臭いとナミさんがシバきそうなもんだが女性陣だって境遇的に何日も風呂入れないとか経験してそうだし現代日本の我々の感覚とかなり差がありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:50:38

    >>4

    サンジが毎日入ってる時点で浸かるくらいならみんなもできるのでは?そのあと軽くシャワーでもすればいいわけで

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:50:57

    現代でも潜水艦って海水で風呂に入るとか聞くけどどうなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:54:39

    海上で水が不足するっていうならフランキーも最初っからもっとコンパクトなバスタブの風呂場にしてると思う
    図解で大浴場って書いてるぐらいだし、少なくともサニー号って水はかなり贅沢に使える環境だと見ていいんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:56:16

    >>24

    ナミロビはいい匂いしそうだけどサンジは汗臭さの代わりにタバコ臭がプンプンしてると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:56:25

    水が使えるという説が立証されるたびゾロがただの不衛生キャラになってしまう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:57:33

    >>19

    作ったの我らが変態フランキーのアニキだぞ

    濾過装置も変態的機構してるに違いない

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:57:42

    コックとしてクソ忙しいサンジと能力者のロビンちゃんは毎日入るの結構大変だろうに
    船内で一番時間ありそうで能力者でもない奴は見習ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:58:05

    これはマリモ扱いされるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:01:25

    >>37

    おい言われてんぞフランキー、ウソップ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:02:10

    >>28

    失礼…敵船につき少々イカ臭くした

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:02:47

    >>40

    失礼がすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:16:03

    今後ここにジンベエが加入するわけだがどうなんだろうな
    新入りの立場として結構気を遣いそうな気はするが

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:18:10

    動物は逆に毎日入ると体力を過剰に消耗したり肌あれしたりするのでチョッパーは人としては頻度が少ないかもしれんが動物としては多い方よ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:22:49

    風呂に毎日入っていた者と風呂に入らなかった者の価値観は違う

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:31:00

    ルフィは山暮らし、ゾロは放浪してて風呂入ってなさそうだし、サンジはジェルマ時代(地下入りの時は知らん)とバラティエで風呂入ってそうだから習慣の違いかもな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:21:25

    ジンベエはどうだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:24:11

    ゾロだけ擁護できる部分がなさ過ぎる
    毎日潮風に当たってたらベタつきヤバそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:47:22

    ゴムは抗菌作用とかありそうだしな
    骨やサイボーグも同じく

    ……ゾロ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:52:23

    料理人は清潔大事だから一番毎日入るべき(チョッパーから目を逸らす

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:21:11

    宮本武蔵は一度も風呂に入らなかったとか言われてるし、剣士はそんなもんなんだろきっと
    ミホークはまあ…清潔にしてそうだが

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:29:11

    >>19

    実際現実でもそこまで余裕あるわけではないが、船員全員が風呂に入るくらいの量は作れる。あと、造水装置で作るのは基本的に雑用水で飲めないことはないけど、飲み水の清水とは別のタンクに入るし用途も分けられる。

    余談だけど、造水装置は水に不純物の多い沿岸はフィルターへの負荷が大きいから使い辛くて、使うのはある程度沖合の方が良い。

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:34:39

    麦わらの一味のにおいをチョッパーが嗅いだらってSBSなかったっけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:36:01

    >>42

    そもそも魚人島に入浴の文化あるのか・・?

    シャボンの外はもう海底なわけだし

  • 54   22/03/01(火) 09:39:15

    麦わらの一味が奇跡を起こし続けてたの、臭さで敵が不調になったで確定!

    「お前らの体臭俺によく馴染まないぜ!俺の故郷の風呂だ!入ってくれ!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:41:41

    >>36

    実際積んでるのは逆浸透膜だろうけど、大量にデカいの積んどけば割とバンバン作れると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:30:01

    水問題はナミさんの天候棒で解決できそうだけどなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:50:36

    >>52

    初出は40巻のSBSらしい

    ルフィ肉

    ゾロ鉄

    ナミみかん(とお金)

    ウソップ火薬

    サンジたばこと海の幸

    ロビン花

    フランキーコーラ

    ブルック紅茶

    ジンベエ海

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:57:54

    差別するつもりはないけどジンベエは臭そうだしヌルヌルしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:03:34

    >>52

    動物って体臭の判別や濃い薄いは判別しても

    毒でない限り臭い(悪臭)って認識はしないんじゃないか?しらんけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:06:45

    >>58

    魚人て皮膚的に魚と人間の中間みたいな体臭しそう

    差別とかじゃなくて生物的なイメージとして

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:45:05

    >>57

    女部屋めっちゃいい匂いしそうだけど男部屋は色々混ざった上に汗のにおいでやばそう

    ロビンの花の匂いはハナハナの実由来なんだろうか?おっさんが食べてもいい匂いになる?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:46:46

    サンジ海の幸って何…?料理の匂いだったらいいけど調理前だったら魚イカタコエビワカメとかの匂いすんの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:55:17

    ゲストの風呂事情も気になるな
    錦とかキャロットとか

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:58:31

    仮にヤマトが仲間入りしたら毎日入る側なのだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:59:00

    >>61

    ロビンはガーデニングとかしてるからじゃない?

    その理屈で言うと、ルフィはゴム臭いってことになってしまう・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:00:54

    >>64

    い〜や3日に1回か7日に1回側だね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:01:21

    >>66

    😋

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:12:50

    ヤマトはくさい
    ガキでも知ってる常識だべ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:15:54

    >>17

    大風呂大会にヤマトが混じる展開楽しみです

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:42:44

    >>57

    一覧にするとウソップがやけに殺伐として見えて草

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:45:52

    >>62

    魚屋さんのにおいみたいな感じかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:54:54

    能力者は仕方ないけど中でも一番汗かいてるゾロが一番入っていないのはアカン
    どう考えても臭い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています