ダンダダン感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:11:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:12:27

    まさかまさかの共闘展開にもっていかれたけど神主さんがクソかっけぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:14:13

    展開がハイスピードすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:16:05

    なんでババアこっち側にいるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:21:58

    神主の戦闘スタイルめっちゃ好きだけどババアの身体能力の高さに持ってかれたわ
    なんでぶん回されても普通に着地出来てんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:28:17

    ババア氏ねと思ってたけど何がなんでも死なすわけにはいかない展開になって草

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:53:06

    あーもう(戦況が)メチャクチャだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:53:08

    ババア共闘は草
    ジジイの尻どアップといい濃い回だわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:58:35

    右腕折られてもファイティングポーズ取るの凄まじいな…
    モモは勿論、ばあちゃんの弟子の神主、天才のジジはわかるとしてもババアはてめえなんだそのフィジカルは

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:30:08

    相変わらず展開が三段くらいすっ飛んでる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:38:50

    頑張れ邪視ババアなんてやっちまえ!

    ババア頼むジジを止めてくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:42:56

    ババアお前マジ何者なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:47:33

    クソババアだが右腕が駄目になっても戦意喪失せずに戦おうとする姿勢は好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:59:22

    前話で一人だけ命助かったことよりもミミズ殺られたことに怒ってたからこのババアだけはまあ許した
    周りの汚っさんどもは死んでいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:01:13

    ババアはまあ過去ババアとは別人なわけだし
    きっちり謝罪したらギリ許せる範囲になってるような気がしないでもない

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:35:27

    毎話毎話ニヤニヤする展開ばっかだ
    ここでそう来たか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:38:33

    大蛇様の尊厳破壊ハイドロポンプが大迫力で笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:39:12

    共通の敵と戦うためにかつての敵と共闘する熱い展開か

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:50:23

    て、展開に感情が追い付かない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:07:14

    毎度の事ながら背景もミミズもブリーフの皺も書き込み具合がおかしい
    週刊でお出ししていいのかこんなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:19:41

    一話の情報量が……情報量が多すぎる! 何なのだ、これは! どう受け止めればいいのだ?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:29:27

    やらないといけない事が多すぎる……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:42:47

    あれだけいいようにやられたのにオカルン放置で上がってきたのかジジ…
    ババア察知したから先に飛んできたってことかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 04:00:31

    そもそもどうやって上がってきたんだジジ
    オカルンの足でも飛んでいくとか無理そうだったのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 04:39:53

    火山様に人柱って、まだ通用すると思ってんのかって愚かなババアめ!って思ったけど、こっからいっちょまえの共闘展開になるのめっちゃ笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:16:17

    どうなるんだろうこのババア…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:02:13

    ババアのキャラが濃すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:12:35

    ジジはミミズに入ってたのかな?あとオカルンが途中で倒れてモモちゃんが事を収める展開が多い気がする。いやオカルンがそういうキャラじゃ無いのは分かってるんだけど偶にはバシッと決めて欲しいなー

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:30:00

    相変わらずクオリティが毎週連載のそれじゃねえ……今回のミミズ編とか毎話毎話で普通なら見開き1ページ3日以上かかりそうな神作画展開してるの怖すぎるわ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:33:17

    この色々紆余曲折するけど最後はけっきょく殴り合いで決着するやつ! これカンフー映画のノリだわ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:04:09

    最終的にババアがここは俺が食い止めるして消滅する流れか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:19:56

    ババアは間違いなくクソ野郎なんだけど
    立ち振る舞いが男前過ぎてカッコいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:53:10

    漫☆画太郎の作品並みにババアの見せ場が多い漫画だ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:54:27

    最近あにまんでスレ立ってた珍しい中年女性ってキャラ造形だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:56:10

    お!コミック100万部超えとるやん。売り上げか発行部数か分からんけど。この調子でアニメ化までいっとくれ〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:09:28

    ジジに関してはやっぱオカルンに締めてほしかったかな
    あんだけ頑張ったのにノーダメで復活してきたのはちょっと萎えた

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:18:17

    どう考えてもババアが全部悪いんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています