トレーナー君…どうやらそろそろ朝らしいね

• 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:30:31

ハッハッハッハ!やはり進展があると研究する手が止まらなくなって時間など忘れてしまうね!
    しかし深夜まで、実質24時間利用できるモルモットがいるとここまで成果が上げられるものなのか。
    まったく、もっと早くから君と出会いたかったものだ、そうすれば既に私は今やっていることなど通過しているだろう。

…そうだ、眠気覚ましに紅茶はどうだい?こういう睡眠不足で体が冷えている時にカフェインを含む温かい飲み物は効果的だよ。
    ほら、さっきお湯を沸かしておいたからすぐに淹れられる…あれ?どっちが私のでどっちが君のカップだったかな。
    …どうでもいい!
    では!二人で新たな可能性を掴み取った記念に乾杯しようじゃないか!乾杯!ゴクン…あつッ!?あつー…ッ。

……徹夜時は日常動作に対する集中力が切れるとはいえ、ひどいミスをしてしまった…冷たい水をありがとうトレーナー君、しばらく冷やすとするよ…。

はぁ…リラックスタイムのつもりだったがイマイチだった。よし、これから気分転換に河原へ散歩に行かないかい?朝日を浴びれば体の自律神経の働きが活発化し、僅かながら体が楽になるはずだ。外は寒いだろうから上着は忘れないように。
    私かい?そうだな、今着ている部屋着の上に勝負服のセーターと白衣を…心配するな、すぐに戻ってくるから大丈夫。行こうかモルモット君、見つからないようこっそり歩くとしよう。

おぉ!見ろ、ちょうど夜明けだ!光が白んできて、どんどん明るくなって…仄かに暖かくなってくる感じがするね!
    …あれ、少し眠気が増してきたぞ…?トレーナー君も目が充血して、ひどい目をしている。
    わかった、トレーナー室に昼寝用の毛布が置いてあった筈だ、自室に戻っている暇はないしハンモックを出して仮眠を取ろう。やはり睡眠は大切だ…。

しかし急がなくてはいけないのに…くそ…お互いに足元がおぼつかない。手でも繋げばまだマシか…?
    とにかく倒れないよう…一歩一歩しっかり…。

• 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:32:20

よく徹夜する方でも、徹夜時常に興奮状態だと脳のパフォーマンスは格段に劣化します…
    徹夜明けテンション高めでよわよわになったタキオンと笑い合いたいし介抱したい…そういう妄想を本日はどうぞ…!

• 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:36:15

徹夜で頭ポンコツになったタキオンいいよね…

• 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:39:10

仮眠とって頭脳稼働率戻ったところで使ったカップ逆だったことに気付いて内心ワタワタして欲しいがもうそんな地点は通り過ぎてる気がしないでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています