HF制作陣には一生足向けて寝れない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:14:24

    慎二の繊細な描写…ありがとう………ありがとう……………………………

    もちろん神谷さんにも足向けて寝れない、理解度の高い声優さん本当に嬉しいんだわ……………

    1作目の最初の弓道部やめろのシーンとか……美綴も頑張ってるもんな!→は?のシーンとか…一個一個の表情から(あぁ、今こう思ったんだな…)って思わせるのほんますごい

    ただ慎二がひたすら蚊帳の外にされてる演出のとこだけは辛すぎて未だに半目でしか見返せない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:17:51

    原作以上に細かく描写した上で、ちゃんと原作の所業をやらして死なせるのもポイント高い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:19:02

    慎二をグチャらせるのが上手すぎる

    ほんっとに演出演技全部で慎二が外に置かれてる感凄かったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:19:47

    イ ン タ ビ ュ ー  未 推 敲  掲 予 定 無 し

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:23:04

    わかる
    俺もエロシーンをちゃんとアニメ化してくれたので足向けて寝れない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:24:43

    理想以上のアニメ化

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:25:40

    桜が慎二の努力の結晶である小さな小瓶を投げてあっさり光った時の全部の線がぷっつり切れたであろう「………………あ。」良いよね…………………………

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:26:35

    >>7

    そこからの震えたようにも聞こえる「桜はすごいなぁ…………」も大好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:28:21

    きのこ「現代向けにアップデートした方が…」
    監督「いやいや」
    \\魔導書ドーン!!!//
    きのこ「おほぉ~」

    きのこも唸る魔導書ってなに書かれてたんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:29:31

    >>9

    これ言われてから魔導書書き上げるまでの監督の心情ぐちゃぐちゃだろうな

    大好きな原作者を俺が止めなきゃ……!ってなってるんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:31:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:34:01

    >>10

    企画書が魔導書同然だって話だからきのこがトリガーになったんじゃなくて

    監督本人が誰に言われるまでもなく魔導書を作り上げただけだと思う…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:43:53

    弓道場掃除しといてくれよ

    (想像)
     何言ってんだ。慎二が頼まれたんだろ。俺も手伝うから一緒にやるぞ
    (現実)
     いいぞ

    は??

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:49:48

    ちゃんと士郎が歪んでる事を慎二が理解してるの分かるの良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:50:37

    最後超駆け足だったのと呪腕先生の森の戦闘シーンの尺を削ったのが玉に瑕

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:52:12

    >>15

    ただでさえ一番長いHFを映画だけでやるとか無理だろって感じだったから駆け足は仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:03:52

    >>15

    呪腕さんは1章で滅茶苦茶盛られてるからまぁ良いかなって思えなくもない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:28:15

    やっぱラスト言峰戦は不満が残る
    士郎が桜を思い出すところはあの戦いのサビだから欲しかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:30:04

    桜だけの正義の味方のシーンのbgmがsarrowじゃなかったのだけは不満
    未だにこの一点のみ引っかかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:04:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています