[下ネタ注意]テーマ内で一人だけ生えてて欲しい子

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:02:36

    ウィッチクラフトはもちろん総受け濃厚のハイネちゃんだよな!
    閃刀機みたいに二人しかいないテーマだとどっちに生やしたいか悩みどころ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:03:46

    閃刀なら両方!!!(スレタイ無視)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:04:12

    僕は王道のヴェールちゃんですね
    メスガキの筆下ろしとか考えるだけで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:04:15

    シュライグやろなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:04:48

    ラドリーかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:06:40

    ハスキーで
    ご主人様の前で粗相のないようにメイド達を教育してて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:07:33

    たくさん侍らせてるフレシア

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:04

    ドレミコードは選り取り見取り過ぎて選べねぇ…
    表情薄そうなグレーシアで

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:58

    クモグスがガダーラで悩むなぁ
    空中での壊獣大交尾というロマンあるシチュを考えるとガダーラかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:10:59

    閃刀姫はレイに生えてて欲しい
    それで凄い行為が上手くて、ロゼを鳴かせまくるのが良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:11:51

    メガリス・ハギト
    男性的な彫刻には立派な陰茎があると趣を感じられて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:13:02

    >>8

    キューティアに生えてて、おねロリはどう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:13:04

    テーマ内で唯一生えてる子

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:13:39

    >>1

    ハイネちゃんに初射○の快楽教えたり他の子に搾られたら嫉妬するジェニーさんは存在すると思います!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:14:33

    レイはロゼに搾られてびゅーびゅーしてるのもそれはそれでありだと思う
    ロゼの囁き搾精とか絶対エロいもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:18:11

    >>12

    だからドレミコードは迷うんよ

    凛々しげなクーリアが生えてるのも有りだし、元気っ子ぽいドリーミアが生えてるのも妄想できてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:19:50

    >>16

    この薄い布地のスカートびんって押し上げてテント作ってるのエロい気がしてきた


  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:22:59

    ドレミコードには奇数には生えてる偶数には生えてないとかいう解釈もできるのではないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:25:00

    >>2

    レイロゼの兜合わせかぁ……

    なるほど、最高では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:29:23

    実質ふ○なり総合スレ的な解釈でいいのか?
    今日は沢山語っていいのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:30:35

    雪女ちゃんに敗北して搾られる妲姫ちゃんと武部ちゃんはアリか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:31:55

    >>18

    それならPスケール偶数達に生えてて欲しい

    ビューティアに責められるクーリアが見たい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:32:23

    >>20

    遠慮するな…今までの分語れ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:32:56

    >>21

    エロさ的には全然アリだと思うんだけどやっぱり個人的には妲姫ちゃんと武部ちゃんは初々しくお互いにたどたどしい手つきで優しく搾り合うイチャラブふたなりがいいなって…


    あと妲姫ちゃんはそれまで割と女の子ふたなり使って結構喰ってたくせに武部ちゃん相手にすると全然ダメダメになるのがいいなって

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:36:43

    >>23

    やったぜ!

    とりあえずヒータちゃんはこのじとーって重たそうな感情混ざってるエリアに快楽にとろけてる顔を見つめられつつしごかれて沢山出してぶっかけてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:37:39

    イビルツインのリィラみたいな大人しい方に生えててキスキルみたいなサバサバしてる方が普通だと俺に効く

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:38:19

    サイバー・エンジェルからナーサテイヤ様を出していいですか…語っていいですか…この逞しくも艶めいた下半身を見てくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:38:19

    ちんちん揺らしながら踊ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:39:27

    最初っから一人だけに生えてる霊使いはもしかしてエロテーマなのでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:43:56

    ガゼル

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:44:16

    >>18

    スケールとレベルが同じ子同士でカップルでも良いし9Pしてても良いものとする

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:48:55

    >>25

    エリアは絶対ドS(という願望)だから表情に表れないけどノリノリでヒータちゃん苛めてほしい

    ヒータは諸説あるけど生えてるなら押しに弱い系受けになってみんなに搾取されてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:51:34

    >>27

    人基準か馬基準の位置かで議論が一悶着しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:52:32

    >>1

    ハイネは「生えてる」んじゃなくて「生やされる」のが似合う

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:53:04

    >>29

    それはそうなんだ

    ダルク総受けスレみたいのもあるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:53:57

    >>34

    おあつらえ向きにそういうことやりそうな人がテーマの顔だしなあ

    アダルトグッズは手っ取り早く金集められるってWC黎明期に使ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:54:26

    霊使いは昔から一緒のベッドで寝てたかから思春期になっても一緒のベッドで寝る習慣ができてて、思春期に入ったエリアが隣で寝ているヒータに悶々として股間の一物を大きくしてて欲しい!
    まだ自慰行為を知らないエリアは処理せずにそのまま寝るんだけど、それで裸のヒータが出てくるエッチな夢をみて夢精して欲しい!それが精通であって欲しい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:58:10

    >>7

    世界最大の花で繁殖の為に匂いで誘うんだよな…


    エッッグいもの包帯からはみ出させながら性の匂い出してて雌を誘って

    近寄ってきた子を蟲惑魔人間別種族問わず片っ端から種まきする繁殖力お化けなフレシアちゃん…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:59:38

    >>36

    違う作ってそう

    使ってどうすんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:00:39

    >>33

    サイバーでエンジェルだから本人の気持ち次第で変えられそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:09:37

    >>7 >>38

    他の蟲惑魔は誰一人フレシアの守備力を超えられない

    反撃しても絞っても涼しい顔で全然萎えずに挿れにくるんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:11:34

    >>2

    相互リンクか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:12:13

    天使は両性具有だし誰に生えてても問題ないが
    なんかアルシエルさんみたいな超然とした閉眼美人には常に生えてて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:15:49

    >>33

    馬基準の場合は当然絶倫デカチンなんだな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:20:45

    儀式の一環としてお香の焚かれた蝋燭の灯りのみの薄暗い部屋でお姉さまたちにトロトロにされて優しく搾られるおねロリが見たいです…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:26:28

    ダルクくんからちんちん取り上げてライナちゃんに生やしても良いのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:33:23

    >>46

    ダルクくん女体化して生えたライナに押し倒されちゃうのえっちすぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:35:16

    闇の装備着けたら生えてほしい
    闇の性欲に取り込まれないために射○することが装備解除の条件であってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:39:26

    ドライトロンならラスβがいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:44:07

    ユニオンキャリアでキノコマン装備すればだいたいの美少女モンスターに生やす事が出来るぞ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:53:37

    ここまで十二獣無しってマジ?俺はラビーナを推したい
    開局のイラストのオラついた勢いで仲間押し倒してて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:43:27

    レイロゼ両方生えてる概念はロゼの方が大きくて、ロゼがそれを煽ったら、レイも「平均より大きいんです!」って反論して兜合わせを始めて、結局ロゼの方が早漏だと嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:10:20

    レイの方が濃くてロゼの方が量が多いとかそういう対比があると個人的な性癖

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:14:45

    全員オスでもメスでも可愛いけど生やすならやっぱりキャシィちゃんか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:30:32

    絶対吸血しながら女の子ヨガらせてる(願望)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:43:32

    どっちでも妄想の余地が多いにあるけど俺はどちらかと言えば小夜丸の方に生えてて欲しい。画像みたいな表情で挑発されながら手玉にとられて必死に腰ヘコヘコさせちゃうよわよわ小夜丸が見たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:54:45

    サイバース族はハッキングとか何かで簡単に生えそう
    とりあえず生えたオペレーターにセクレタリー押し倒されてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:03:58

    つまりtsVR兄様もデータ改変されると簡単に生えちゃうってことか
    興奮してくるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:04:54

    ピッチリスーツにボッキしたふたなりちんぽがくっきり浮かびあがっちゃう子は多そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:09:45

    レイロゼイチャラブ派としては、生えてるレイがロゼとスローセツクスの前戯をしてる時にロゼが「レイの子供が欲しい」って囁いて、レイが暴発しちゃうのが見たい
    それでもそのままレイがいつものようにゴムをつけようとしたら、ロゼがレイのことを押し倒して騎乗位でしっぽりし始めて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:13:36

    >>55

    こっちに生えてるバージョンの相互吸血ックスもみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:15:12

    このスレでもワンチャン絵とかSS読めないかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:18:16

    六花のストレナエちゃんに生えたモノをティアドロップさんが優しく撫でるように扱うのがいいと思います!
    おね×ふたロリは最高だ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:19:04

    >>13

    初期装備は流石にレギュレーション違反では?


    自分はこの子でお願いします

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:21:10

    初期装備の疑いのある子置いておきます

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:32:08

    このうららはなんか生えてそうなポーズと表情してる気がする(錯乱)

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:34:18

    ゴーストリックは性にアグレッシブそうな顔した堕天使ちゃんに生えて周りの女の子たち食い散らかしてほしい
    てか女の子が多すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:42:07

    朝からすまん
    生えてる時一番えっちなのはジュノンだと思う
    服装的にどうあってもボッ起を隠せないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:48:38

    >>6

    (握手)

    メイド長が主人の為に他のメイドに夜の作法仕込むの良いよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:29:10

    三人中誰に生えてても美味しいが個人的にスピーディーちゃんを推す

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:49:06

    天使が両性具有という知識を得たので
    エンジェリーに生えていてほしい。
    こんな顔して激しく前後すると殆ど違法行為…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:46:20

    >>71

    今外なんだが余裕のティアラミスやグラスフレ相手に顔トロトロにしながら必死に腰振ってるエンジェリーちゃん妄想して勃ったわ畜生

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:23:22

    名称がよく分からないけどエグめのピッチリしたの着けてる子のテーマ
    画像のは魔法使い族で悪魔要素あって唯一のシンクロだし、謎パワーで生やした竿がピッチリ服の下で熱と血液で煮えたぎって苦しそうになってるのが、その部分以外の露出度の高さ、特に視線を集めがちな鼠径部のせいでかえって強調されちゃうのがえっちすぎてヤバい
    それ見ちゃった他のフォーチュンレディたちを片っ端からえっちな気分にさせちゃって逆レされる形でどんどん占い魔女の元を授けてあげてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:25:19

    毛の話かと思ったら違った

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:26:24

    >>73

    なんなら未来視でそうなる可能性が見えてて、期待から生やしちゃうのでもアリだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:27:33

    なんかあにまん見てると、ふたなりは一般性壁なんだって自信を持てるわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:27:55

    >>74

    君がスレを建てて妄想とか怪文書を書くんだ

    そしたらみんな喜んで遊び行くから

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:32:25
  • 79二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:20:34

    1だが1日でめっちゃ妄想集まってて感動で陰茎から涙出てきた。ちょっと今夜鍋と片栗粉用意するわ


    >>70

    ところでこの子達初めて知ったけど良いと思うスピーディーちゃんにお姉さんみがある所が。左右の子にバレて見せるよう迫られて「わ♡ホントに生えてるー♡」「うーわ…臭いすっごい…♡」「も、もういいでしょ!終わりっ!!///」って感じで切り上げるけど結局全員悶々として過ちを起こす所まで妄想した

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:32:35

    >>79

    このスレってssとか絵とかもいいの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:38:33

    >>80

    正直露骨なスレチとか荒らし目的以外なら何書いても

    2のせいもといおかげでスレの方向性がぶっ壊れた後だからな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:40:07

    なんとなくこういう中性的でクールな感じの子に皮被りだったり玉大きめのやつ生えててほしいという個人的性癖
    ダメだと思いつつ性欲に負けて他のシスターの子の服とかの匂い嗅ぎながら冷静な顔とろけさせてちゅこちゅこオ○ニーに耽っててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:59:33

    >>56

    それもいいが竿そのままで攻守逆転してるのも見たい。具体的にはうっかり捕まって尋問でなんかに拘束されて小夜丸ちゃんとリンク状態になるマスカレーナちゃんが見たい

    竿逆は比類するものが咄嗟に思いつかなかった。誰かシチュ考えてくれぇ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:39:25

    レイの一物はバキバキで大きいのだったらいいな
    初夜でロゼに入れようとしたらサイズが大きすぎて、ロゼが痛がってしまって初夜失敗してほしいな
    それから毎日レイロゼはロゼの中をほぐして、レイの一物が入る様に拡張していくんだ。それでもう大丈夫だろうとレイがロゼに入れたら、レイが今まで我慢しすぎていたのと刺激になれてなさ過ぎてすぐに出しちゃってやっぱり失敗するのが良いな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:02:03

    閃いてしまったんだが、ドレミコードみたいな女の子がいっぱいいるテーマって
    クーリアとビューティアの大人な夜の営みを、キューティアとかが扉の隙間から覗き見しちゃうってシチュ無茶苦茶ありなんじゃないか?
    壁が薄くて喘ぎ声が聞こえて悶々とするとかさ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:28:23

    エクソシスターは禁欲的でお互いがお互いの貞操帯の鍵を握りあってると言う妄想
    エッチなことはキスまでとかそう言うの
    ただ子作りは別で、なめくじみたいに求め合って毎日中出しして精液封入とかまでしてて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:34:14

    >>82

    ふたなりも良いが女の子の園で正体隠すのを余儀なくされてる女装少年概念もアリだと思いますわよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:42:33

    ヒータオナバレ概念
    一人でシコシコしてたら他の四霊使いにバレて、責められるかと思いきやみんな興味津々で、みんなの前で羞恥に苛まれながら射精するところまで実演させられちゃうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:38:07

    ロゼの胸ってそこまで大きくないけど、レイはロゼにしてもらうパイズリが大好きであって欲しい。小さい胸を押し付けて気持ち良くしてくれようとするの事態に興奮してて欲しい
    それでロゼはレイに対して変態だなって思ってる感じで

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:50:36

    >>51

    生真面目なライカちゃんも活発なタイグリスちゃんも落ち着いたクックルちゃんも良い


    あ、ドランシア姉さんは突っ込まれて汚い喘ぎ声あげる役固定でお願いします

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:50:00

    …生えてない?(錯覚)

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:42:27

    ワルキューレの子達さぁ…すっごく勃起隠しやすそうな装備だね…。生えてんだろ…?(願望)

  • 93122/03/03(木) 20:51:36

    >>79

    「も、もういいでしょ!終わりっ!!///」不服そうにする二人を余所に、私はそそくさと服を着て退室した。私達はグループの今後について話す予定でいた。同じ机を囲んで話し合うが、私たちは全く集中できず、すぐに話は停滞した。…塲が沈黙に包まれると、先ほどのことに意識が行ってしまう。いけない…私が二人を止めなきゃいけないのに…。そう思うも束の間、二人もどうやらさっきの一件が頭から離れないようで…。

  • 94122/03/03(木) 20:53:45

    >>93

    「ね、やっぱもっかい見せて?」アミュージーが切り出す。黒髪(仮)も軽く頷く。「ちょっと、二人とも…」「あたしたち同じグループじゃん?隠し事はなしだよ~?」それはそうなんだけど……。でもやっぱり恥ずかしいし……それに…、長いこと自分で慰めてないからだいぶ元気になっちゃってて……。「見せてくれなきゃ集中できないー」「私も…見せてほしいかな…」二人が私に迫ってくる。

    見せるだけ…なら……。「じゃあ、少しだけだからね……」私は椅子に座ってズボンを脱ぐ。染みと膨らみのある下着に二人の熱視線が注がれる。私は恐る恐る下着を取り払い…


    必要な分は見せたということだ。これ以上は見せぬ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:42:33

    レイとロゼはソフトSMで相手を縛ったりして、くっ殺ロールプレイしてて欲しい
    縛られてるレイが興奮で一物だけをビクビク震わせてて、ロゼが割と本心から言葉責めしながらタイツ越しに足コキしてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:01:51

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:46:12

    >>60の前半部分書いちゃったから晒すね……


    レイロゼイチャラブ派 夜、寝室の柔らかな間接照明が横になるレイとロゼの白い素肌を艶めかしく照らし上げていた。部屋に広がるのは小さなリップ音、二人のキスの音だった。レイとロゼは同じ大きな枕に頭を乗せて、唇を付けたり離したりしていた。

     レイは目をつぶり唇を啄みながらロゼの事を愛おし気な表情で眺め、彼女の耳の輪郭に沿う様に指を這わせながら髪を梳いたり、もう片方の手でくびれた腰や背中のラインを撫でながら体を密着させようとする。

     一方のロゼはレイの一物の幹を指先でそっと擽ったり、彼女の筋肉質な柔らかくも固い腹筋に手を這わせたり、太ももに自分の細い足を絡めたりしていた。

     二人のフェザータッチは長く続き、やがてロゼが目を開けて少し唇を開く。すると、レイは元々近かった距離をさらに縮め、彼女と唇を合わせ、口の中へと舌を伸ばす。ぬるりとした感触がお互いの脳を蕩けさせていく。

     お互いの勝手知ったる口の中を舌が行き交うと、やがてその二つは絡み合い始める。ぴちゃぴちゃと控えめな水音が響き始め、舌の表の僅かにざらつく部分と舌の裏の滑らかな部分が刺激をし始める。

     もどかしい程度の快感を与えあい始めると、二人はもっと先の快感が欲しくなっていき、その…
    telegra.ph
  • 98二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:06:30

    四霊使いで色々考えたけどやっぱりヒータに生えてて欲しいな
    昼間は明るくて元気でみんなを引っ張っていくし、夜も自分が最初はリードを取ろうと行動するけど、3人を相手にしないといけない都合で段々勢いがなくなってされるがままになっていく感じでお願い

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:11:03

    >>97

    えっちだ…

    ちょっと子供作りたいとかロゼちゃんに言われただけで暴発するレイちゃんの童貞臭い感じ好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:36:58

    >>97

    良良良ー良良・良良

    めっちゃ良かった……

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:42:45

    >>99

    >>100

    感想ありがとう!

    普段凛々しい子が童貞っぽくなる瞬間っていいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:51:10

    >>101

    わかるー

    レイちゃんは普段かっこいい分恋人のロゼちゃんにはちょっと童貞っぽい所とかMっ気ありそうな所見せてもいい

    あと変態って言われてるのも地味に興奮してたらいいかもって

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:59:23

    >>101

    続編下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています