もしかしてだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:48:34

    コズブレ2体出されるとそこなりの数のデッキは辛い……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:50:40

    頑張って妨害乗り越えてもライフ削りきれないと戻ってくるのがキツい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:54:10

    万能無効or召喚特殊召喚無効×2は普通つらいんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:54:12

    高打点の2妨害はそらキツイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:55:29

    チェーンさせない方法じゃないと完全に除去できないからそりゃ辛い
    結界一滴ですら逃げられるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:56:40

    というかこいつ2体出せるぐらいぶん回ってるなら大抵横にバロネスとかカラミティとか立ってるだろうし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:58:17

    >>6

    カラミティ死んだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:58:21

    正規シンクロの出しにくさ抜いたら未だに妨害性能は全モンスター最高クラスだからな
    死者蘇生で相手に取られないのも偉いけど、代わりにコズミックブレイザー2体をラヴァゴ金玉で除去されるとどうしようもなくなるのが欠点

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:58:22

    こういうエンドフェイズに帰ってくるやつってカイコロ適用状態だとたしか帰って来れずに墓地に行くんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:59:00

    この重さで辛くなかったら悲しすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:07

    クェーサーですらもう大したことない扱いだからな今は
    除外に逃げて戻ってこられる場持ちの良さは相変わらずコズミックが最強

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:35:38

    こいつをぽこぽこ出してくるセンチュリオンって割とクソ寄りなデッキなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:06

    コズブレを2体並べられるってことは先攻取られた上で誘発0のゴミハンドで相手がぶん回ってるってことなんでもう泣きたくなるくらい辛いぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:28

    赤き竜で出すのは難しくなくなったからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:48:21

    コズミックブレイザーは一度出てしまえばい除去は困難だからな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:48:52

    逆に何で辛くないと思うの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:48

    よく読んだらターン1系の縛り一つも持ってなくて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:53:37

    多分こいつだったと思うんだけどアサルトシンクロンの効果で帰ってきて二回無効にされた時は目ん玉ひん剥いたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:53:44

    >>17

    だからエンドフェイズに何かしようと思ってると戻ってきたこいつに無効にされるって事もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:53:50

    例え効果を無効にしたところで、エンドフェイズに帰って来るまでが発動コストと言うね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:54:51

    コイツ2体を許す手札だったら何が来ようが辛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:55:42

    >>18

    多分そいつはシューティングセイヴァースタードラゴンだと思う

    スレ画はシンクロ召喚以外で特殊召喚出来ないからアサルトシンクロンの効果では帰ってこれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:57:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:58:12

    >>23

    どうした?

    コイツにメタメタにやられたのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:58:31

    コズブレ産廃マンは草
    前にクリスタルウイング産廃マンは見たけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:59:12

    産廃とまで言わないけどこれ2体出すのは無駄だと思う他にだせるやつあんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:24

    >>17

    烙印融合モンスターのエンド墓地効果を、反復横跳びしながら

    一つ一つ丁寧に無効にするブレイザー君偉い。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:57

    コストで除外とかいう一滴結界波食らっても次のターンに戻せるクソ効果

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:01:21

    >>26

    4+8だけ延々やるならそんなに択は多くないんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:02:18

    >>28

    正確には「エンドフェイズまで除外する」から帰還までがコストになってるのよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:02:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:03:27

    4+8じゃ出せないしなんなら全部シンクロ縛りついてるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:04:13

    >>32

    赤き竜をご存知ない次元の決闘者か!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:04:39

    コズミックを馬鹿正直にシンクロ3体で出すのはディスアドでしょうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:04:53

    エンドフェイズに動く烙印キラー

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:06:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:08:18

    >>36

    いつの頃の話をしてるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:09:14

    >>37

    リンクショック次元だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:09:35

    コズブレ×2はセンチュリオンなら割と普通に出る

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:10:18

    >>33

    マスラO参照でコズブレは見たことあるけどコズブレ参照でコズブレは頭になかったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:11:01

    >>38

    コズブレ発表の直後だったなリンクショック

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:12:45

    こいつ出す手間で~勢はMD勢だろ?センチュリオンの暴挙にやられてないからまだ分かんないよなわかるわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:13:46

    MD村の田舎者だとカードパワーを見抜けないのはある

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:14:48

    赤き龍型のシンクロンでも余裕で2体並べられるぞ
    赤き龍は結構やってるカードだけどデルタアクセルシンクロの救済になったから嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:15:15

    コスト不要の生きた宣告or通告or攻撃の無力化とかどう考えても強いに決まってるんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:15:36

    まあでも未来は救えないんですけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:16:21

    >>42

    >>43

    MDでこいつのロイヤル持ってるからセンチュリオン来るの楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:17:03

    こいつ倒すとしたら超融合とかか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:18:28

    >>48

    汎用系だと超融合と壊獣くらい

    永続で発動を封じる系あったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:22:06

    ジャンドでこいつ使った時ジェットシンクロンで戻せないのがちょっと欠点な所
    シューティングセイヴァーだったら戻せてもう一回無効に出来るんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:24:21

    >>50

    その代わり一度召喚出来たら無効化されようが問題なく帰ってこれるか点で優れてるゼ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:25:33

    えっMDってまだセンチュリオンないのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:26:10

    ジェットじゃなくてアサルトのことだと思うけど

    そっかコズミックはS召喚でしか出せない縛りついてるから
    アサルトで帰還できないのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:52:51

    >>49

    永続無効は五虹がいる

    後超融合と同じでセットアルバスからのアルバレナトゥス

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:11

    >>25

    絶対アイツと同じ奴だろ

    みんなと会話出来ずに否定しか出来なかった痛い奴

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:45:20

    >>46

    クェーサーとは違って時械神を突破することもできないところマジでフレーバーとして完成度が高い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています