質問!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:22:03

    オグリを育成したいんだけどクリスマスとノーマルどっちがオススメ⁉

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:23:14

    中長距離で強いのがクリオグリ
    通常オグリも大概どこでも走れる

    通常オグリの方を推す

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:23:40

    ノーマルはヘソが出てて良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:23:48

    役割が違うだけでどっちも文句なしにつええ!
    でもクリオグリは活用にちょっと工夫がいるから質問するレベルの初心者ならノーマルが無難かな!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:24:03

    一部のチャンミでバッチリハマるのはクリオグリ

    汎用性が高いのは普通のオグリ

    個人的には育てやすい普通のオグリがオススメだがぶっちゃけどっちもありだから見た目で決めてもええと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:24:15

    ダート回すなら通常かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:24:30

    ノーマルだったらレジェンドデイリーで取れるかもしれんしクリスマスの方

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:25:04

    でも初期キャラは選択チケットまた配られそうな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:25:07

    なるほどクリスマスだと回復自前で持ってるから長距離走れるってことかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:25:24

    性能的には短距離マイルダートが通常、中長距離がクリスマスが優勢

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:25:29

    短距離マイルで強くて中長距離も結構強くてチムレでもとても強い通常オグリ(持ってないからカタログスペックしか知らねえ)
    短距離そこそこ強くて中距離アホほど強くてマイルも強くて長距離かなり強いクリオグリ
    個人的にはクリオグリを推したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:26:16

    クリスマスは中距離で回復スキルでスタミーなめなめして、スリーセブンで終盤接続キメるとビビる位強いが普通に短距離ダート不足だったらノーマルオグリだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:27:04

    ちなみにサポカはこんな感じ
    短距離少ないからノーマルの方が良いのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:27:13

    クリスマスは回復3回が固有の条件だから育成の安定感が落ちるのはあるかもしれん。普通のオグリはまず固有出るし出ないときは先頭にいるからそのまま押し切れるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:27:26

    >>9

    通常オグリの固有は距離が長いと効果時間を使い切れなくて弱い

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:27:40

    強すぎる……なんだこのサポカは……

  • 17122/03/01(火) 18:28:14

    根性が揃ってないから短距離が難しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:28:50

    強すぎて草
    クリオグリでプラチナ争いしてればいいんじゃないですかね?

  • 19122/03/01(火) 18:30:18

    悩むウマ箱カレンチャンに使って選択をクリか?

  • 20122/03/01(火) 18:30:40

    >>18

    因子が揃ってないでござる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:30:41

    代理クリークキタサンライスファイン勢揃いってもう俺みたいな雑魚には口出しできねぇよ
    上位陣の育成論参考にした方が早いし正確

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:31:50

    新規かな?と集まってきた人々を粉々に打ち砕く圧倒的強者

  • 23122/03/01(火) 18:31:51

    >>21

    たまたま溜まってた石で運良く行けただけだからな〜

    育成の方はあまり上手くなくて

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:32:50

    >>21

    バクシンは確定で位置的にフラワービコペも3凸だろこれ……

  • 25122/03/01(火) 18:33:36

    >>24

    うん

    いつの間にかあと1枚ほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:33:39

    なんか薄々感じてたが賢さGとまで行かずとも賢さC位の波動がするな
    これもただの謙遜だったら俺はしぬ

  • 27122/03/01(火) 18:35:44

    チムレ用に強い短距離娘がもう一人欲しいんだけどカレンチャンってどう?
    カレンチャン使えるならクリオグリにしようかなって思う

  • 28122/03/01(火) 18:36:35

    >>27

    それか持ってないからフジ、ヒシアケボノとかそのへん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:39:12

    ウアアアキャラモ多イーッ助ケテクレーッ

  • 30122/03/01(火) 18:55:29

    クリスマスにしやした

  • 31122/03/01(火) 18:58:45

    可愛すぎる
    良かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:00:05

    まぁ普通のはそのうちデイリーレジェンドで出るやろ

  • 33122/03/01(火) 19:01:48

    >>32

    あと90遠いよぉ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:52:01

    いきなりSS作れた!
    序盤安定しないけど後半やりやすかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:04:37

    >>34

    このスレタイと>>1から3時間半でこれお出しされるのもうギャグでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:26:21

    >>35

    ちゃんと育成したよ!今2週目行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています