オグリが飯をあまり食べなくなった!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:25:06

    お、おいベルノ……それは大丈夫なのか? というか、具体的にはどれぐらい食事量減ったんだ? えっ? コロッケを100個以上食べていたのが20個になり、定食セット30人前食べていたのが5人前位になった? う、嘘だろ……。一体、アイツに何があったんだよ……。

    ん? 食べなくなったのは先週カサマツから出てきた俺と食事をしてから? それ以降、元気がなさそうに虚な目で俺の名前を呟いている? えっ……俺が原因なのか。そう言われても、思い当たる節なんて……あっ、もしかしてアレか!

    あっ、いや……アイツと食事していた時に、俺が昔担当していたウマ娘の話になってな。そのウマ娘の子が食事量少ないのに、頑張って飯沢山食べようとしている姿が可愛かったと言ったんだ。そしたら、オグリが少食の子は可愛いのか?と聞くもんだから、適当にそうだなと答えた。そしたら、アイツはちょっと黙り込んでからそうか、って……。もしかして、俺の言葉を間に受けて……。えっ? それに違いない? マジかよ、どうしよう……。とりあえず謝らなくちゃいけないよな……。

    ……オグリはいっぱい食べてる方が可愛い、とでも言うか? でも、俺みたいなおっさんに可愛いなんて言われても、嬉しくはないだろうしセクハラだよな……。えっ? 絶対嬉しがるから、言え? いや、でも……わ、わかった! 言うよ、言う! だから、怒鳴るなって! じゃあ、オグリにすぐ電話するよ。んじゃ、切るぞベルノ! お前も体に気をつけてな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:29:19

    いっぱい食べる君が好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:31:57

    最後にベルノのことも気遣うところトレーナーみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:33:55

    オグリ、反動で一食で米10石を消費

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:34:12
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:38:08

    料理主任がアップを始めたようです

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:39:11

    逆にいっぱい食べる子が好きと北原が言ったら、中央の食堂は半壊しかねないのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:04:26

    好きな相手の言葉は真に受ける娘

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:10:55

    >>8

    じゃあ明るくていつもイケイケなギャルが好き、と北原が言えばパリピオグリが見れるんだな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:11:36

    >>9

    ネイチャ・マヤノ・ジョーダン辺りにコーデを頼もうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:23:55

    >>10

    オグリ「北原、トレーニングよろたーん! それと人形、あざまる水産よいちょまる!」


    北原「」


    ジェネレーションギャップがヤバイな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:40:29

    >>11

    北原「誰だ…?お前は…」ってなりそうな気が

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:46:59

    >>10

    なぜ自分に相談に来ないのかとノルンが曇るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:50:33

    >>4

    ピンと来ない方のために解説すると

    10石は約150kg、米俵2.5個分…オグリならいけそうなのが怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:59:04

    北原「やっぱり清楚なお嬢様ってのには憧れるよなぁ…」
    アルダン「え、どうしたんですオグリさん!? いきなり土下座とかやめてください!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:08:03

    >>15

    オグリ「北原さん、ご機嫌よう。今日もトレーニング、よろしくお願いします。粉骨砕身、頑張らせて頂きますわ」


    北原「なんか距離取られてる……。俺、オグリに嫌われる様な事しちゃったかな、ベルノ?」


    ベルノ(ツッコミ切れないよ、オグリちゃん、北原さん……)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:14:34

    >>16

    オグリ「ベルノ…北原が、北原が敬語で話して…距離を感じるんだ…!何故だ…北原の望み通りしたのに…」(号泣


    ベルノ「とりあえずお嬢様口調はやめよう」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:20:29

    なんかこうオグリの情緒がなんでも親の真似する幼女みたいで
    おじさん心配になっちゃうよ……うっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:29:18

    >>11

    あざまる水産!


    水産…


    北原、海鮮系が食べたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:34:53

    >>18

    お巡りさんあいつで…

    あ、タマちゃんが向かったんでもう大丈夫です

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:34:07

    次は食料枯渇するから止めてくれって電話がくるやつだコレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:47:26

    >>5

    週末に競馬観戦してるカップルにしか見えない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:05:12

    いっそ、北原がオグリの飯作れば味わうために少食になるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:00:14

    この面子だとベルノとタマがツッコミの最後の希望か…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:27:09

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:56:47

    惚れた相手に合わせるタイプだったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています