【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:59:38

    「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。

    スレ画は前スレに素晴らしい絵を投下し続けてくれた絵師様が描いて下さいました。他にも描いてくれた絵師様がいるので是非前スレも見てください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:00:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:01:00

    スレ画乗っ取られちゃったので建て直しちゃったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:03:35

    乙だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:03:43

    マーレの🛡乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:06:49

    新スレ助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:07:21

    やはりライナーは可愛いないい匂いもする

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:09:56

    >>3を尊敬します。仕事をするものとして。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:11:47
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:15:27

    >>7

    ねぇ・・・何で私が・・・それを言われる立場になってる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:15:52

    とんでもねぇスレを見つけちまった…。
    この出会いに感謝を。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:16:01

    もったいないので前スレ187

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:17:47

    巨人体が一回り小さくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:35:30

    >>2

    クオリティの高いスレだった乙

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:41:12

    アニとロリライナーの絡みでベルトルトの性癖が破壊されそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:57:20

    ベルトルトは小柄で気の強い金髪が好きだから、ロリライナーが守備範囲になる可能性がかなり高い。本編よりライナーのために熱くなりそうかな。

    精神分裂したロリライナーを涙ながらに抱きしめて
    「君は兵士じゃないだろう…、僕達は戦士なんだから…!」

    ベルライ復権派「うおおおお!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:36:40

    ロリライナーで尚且つ前スレ通りマルセルも女だとすると、戦士の半分以上が女性になって、更に軍事国家としての末期感が増すな…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:43:11

    >>17

    小さい頃は女性の方が成長早いから、あの年齢で身体能力測ったらそうなる可能性もあるのが

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:49:37

    >>17

    でもマルセルが男だったらロリライナーはマルセル好きになりそうだからな…

    弟の好きな子(前スレ設定)で自分に好意を寄せてる女の子を弟の変わりに生け贄にするなんてマルセルの曇り方が原作の非じゃなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:07:39

    >>19

    あー…うん…笑えないレベルで病むね、兄弟して。

    ポッコ→ライナー→マルセル

    更に好意の方向がこんな感じで一方通行だと考えると…。


    …美しい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:08:09

    >>17

    あの世界の女の子滅茶苦茶強いから・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:00:21

    来週の「んんんんん」が見たくて仕事も手につかない。許さないでくれ、俺も本当にどうしようもない…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:12:20

    >>22

    もう…いいって…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:15:09

    >>23

    すまない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:25:29

    >>24

    んんんんんんん!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:10

    >>25

    ああクソッ、見てえなあ。ロリライナー版のんんんんん。でもなにも見返りなんてねえのに、虫が良すぎるよな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:32:24

    >>26

    (画像お借りして失礼します)

    だからこそ前スレのこれを見た瞬間絶頂しましたわ。

    神は確かにいる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:44:54

    ♀兵ナーがマルコに惚れてた概念をもっと推したい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:08:17

    >>28

    もう発想そのものが美し過ぎるんよその概念。

    ライナーが壊れる説得力が強すぎる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:01:19

    >>28

    「面白そう」という思考で提案されたにしては曇らせという観点において神すぎる設定

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:19:08

    壁外で両親の愛を受けれず、壁内ではマルセルエミュで皆の優しい母親役をしていたライナーが優しくて気の回るマルコに惹かれちゃうのは説得力ありすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:05:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:10:40

    兵ナーと戦ナーの切り替えが更に不定期になって、浮き沈みも劇的になりそうだな…。
    ベルトルトの負担増え過ぎてヤバい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:08:04

    ロリライナーから見たヒストリアは…ユミルが恋敵になるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:23:00

    >>31

    ライナーにマザコン拗らしてたら裏切られてその上「マルコってあたしに気があるわよね?」とか言い出すの目の当たりにするエレン・・・

    ライナーがロリになると周りの曇らせもひと味違ってくるな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:48:59

    気があるよなの対象がクリスタからマルコになるとエレンとユミルからすると「何故今この場面でマルコの話を?」ってなって尚更ヤベー奴感増す

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:51:51

    スレチだけどこの漫画は大体みんな美しい目に遭ってるから全員ロリ女体化したいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:56:19

    >>36

    何よりすでに亡くなってる奴の事を話し出すの怖いよね。

    本人は可愛らしい恋する乙女そのものみたいな顔してて周り凍り付いてて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:40:30

    戦士と兵士で切り替わったときの本人の反動がよりヤバそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:55:10

    >>39

    下手したらその時点で2巻辺りのガス補給所で一抜けた奴みたいに拳銃フェライナーになるわ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:27:48

    マルセルを食われた直後に行われたアニとの顔面血まみれ泥まみれキャットファイトとか最高だろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:52:30

    >>29

    (芸術になりそうで)面白そうってやつだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:30:37

    >>38

    >>35

    「マルコってどう見ても私に気があるわよね?」

    「…は? てめえふざけてんのか?」

    「ライナー、マルコはもう、いないだろ。僕達が巨人に食わせたんだから」

    「…あっ、そう…だったわね」

    「なんだその被害者面は!? てめえらが殺したんだろ!! わかってんのか、この人殺しが!!」

    「っ…! そんなことわかってるわよ!! わざわざ教えてもらわなくたって!!」


    美しい…。本家ライナーより涙もろくて、泣きながら逆ギレしてたらなお美しいと思う。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:07:46

    12歳ライナーって坊っちゃんっぽい髪型だけどロリライナーだとお嬢様っぽくなるのかなって妄想してたんだ
    縦ロール…まあすぐズタボロになって軽くウェーブしただけの髪になるんだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:52:49

    本人の根の優しさとマルセルエミュと両親にかけて欲しかった言動が合わさって最強の母性を発揮するライナーは説得力あるのがキツい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:01:56

    好きな子を守るために自分を犠牲にするポルコ
    告白しなかったことに未練持ちながら喰われてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:00:26

    例の宗教画を描こうとしてロリだから引き金に手が届かねぇじゃねぇか!
    と思ったそこのあなた!
    足の指を使うことがあるんですよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:20:48

    >>47

    もちろん裸足の足の指が引鉄に絡んでるとこのアップのカットがあるやつだな!俺にはわかる俺は詳しいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:13:48

    >>48

    背徳的過ぎてヤバいな…あまりにも美し過ぎる…。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:03:33

    >>46

    ユミルの記憶でマルコに女の顔とこ見てほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:44:47

    >>50

    アカンポッコの脳が死ぬゥ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:41:15

    見ろ、これが真実だ! ロリライナーがもたらしたものは、芸術だ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:44:37

    >>47

    「使うことがあるんですよ」って誰かやったことあるのか・・・?

    それはそれとしてライナーの可愛らしいあんよが引き金にかかるのエロいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:18:56

    >>53

    で、尚且つそのおみ足は汗だくでカタカタ震えてるんだ。

    そして口元から銃口を離した時、うっすらと涙を浮かべた後に、マルコの笑顔のコマが一瞬だけ挟まるんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:21:18

    なんだぁ?天才しかいねーのかこのスレは…
    描きたい絵が多過ぎて追い付かねぇよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:03:16

    初恋の人に弟の身代わり扱いされるロリライナー概念良いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:15:22

    今日この日まで自分に絵の才能がないことを悔やんだ日はない

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:42:19

    >>57

    俺らに出来るのは妄想だけなのがもどかしい…。


    あと思い付いたのは、最終回のヒストリアの手紙の下りが


    「やっぱりヒストリアの字、綺麗ねー…。

    あと相変わらずいい匂い…あの子どんな香水使ってるのかしら?」


    と、気持ち悪さは無いけど、服がロリッロリのドレスになってたり思考も含めて滅茶苦茶女の子らしくなってて、『…今までとのギャップが気持ち悪ぃ、あと歳考えろ』とか思われてる。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:08:38

    >>43

    ここ「あ、そうだったわね」の直後、SE完全に消して2秒ぐらい画面フリーズさせて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:09:04

    ライナーを後ろから見てる負傷兵くんおまわりさんに連れてかれそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:55:27

    焚火の回に恋心抱いた相手を殺した告白をするライナー
    両片想いだったことを告げるジャン

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:09:15

    >>44

    パレードなので精一杯おめかししました

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:16:41

    パラシュートはどうすんだろ……?同伴付けるとか?子供サイズ用のパラシュートなんてあったっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:20:10

    >>61

    「私は…本当にどうしようもない…」


    「もう いいって」


    「…ごめんなさい」




    「んんんんんんんんんんんんん」(奇声を上げながら走り回るジャン)

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:25:59

    >>61

    ポカーンとするガビ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:28:13

    >>62

    なんで、こんな可愛い娘が精神分裂するまで曇らされた…?


    なんでってそりゃ、美しいからだろ。可愛い娘が心身ともにボロボロになるから芸術足り得るんだ。そりゃそんなもんは見たくないって奴もいるだろうけどな。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:34:46

    >>62

    (結婚しよ)

    こんな可愛い女の子泣かす親父はさぁ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:01:13

    >>64

    ああ…なんでジャンこんなことに…と思ったらマルコの好きだった子だから殴れないのか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:03:14

    ライナーをロリにするだけで周りがどんどん芸術になっていく…美しい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:51:53

    また新たな芸術がうまれたようだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:42:55

    >>68

    過去絵を見るに、多分襟首掴んで首絞める所までは行ったけど、ギリギリ耐えた感じなんだろうな…。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:04:42

    やたら死にたがる理由の何割かは「マルコのところに逝きたい」っていうのがありそう
    それでそんなことを考えてる自分に自己嫌悪してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:17:29

    マルライが盛り上がっているけど、ここでポルライの可能性を今一度提示したい
    マーレでの4年間、死をも厭わぬ戦果の数々を上げ続けるハイティーンライナー(窶れ)を支えるのは片想いのポッコ?
    それともピークお姉さん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:27:16

    >>73

    好きな子にいじわるしちゃうアレ+守りたい女の子に負けるかもしれない焦りでライナーにキツく当たっちゃうポルコ好き。実際に継承者争いに負けてしかもその事をライナーに煽られてコンプレックスさらに肥大化してて欲しい。

    始祖奪還計画からライナーが帰還して顎を継承した後もライナーが立場上の上司になった事もあって態度は軟化しないけど罪の意識から自虐的な性格になってるライナーにとっては世間からの英雄扱いよりもポルコの昔のままのキツい物言いの方が心地よくて数少ない癒しになってるといいな、と思いました。

    最期の時にマルセルの記憶を見て「ライナーを守る為に巨人を継承したかったのに自分を守る為に姉貴がライナーを身代わりにしていた」という残酷すぎる事実に打ちひしがれながらも最後の意地を振り絞って「これで・・・はっきりしたよな、最後まで俺の方が上だって・・・」って言いながらライナーを守って死んでいくの最高にエモくない?

    全ての戦いが終わった後ポルコの記憶を見たファルコがライナーにポルコがライナーに想いを寄せていた事を打ち明けて欲しい。それを聞いてライナーは小さく「・・・・・・・・・・そう。」って言って俯いて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:03:16

    恋愛要素が充実してるのに実るどころか自ら潰してるの酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:43:37

    >>44 >>62

    縦ロール言ってるの自分だけだけど縦ロール好きなんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:02:44

    >>76

    美しい・・・

    しかしこの後の展開を考えると胸が・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:37:19

    お父さん!…お父さん…ですよね!?

    みたいにメスガキだけどお父さんと会えた嬉しさと緊張で敬語になってほしい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:05:26

    >>78

    やめやめろ!!

    何でそこまで生々しい描写が思い付くんだよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:18:43

    >>79

    何でってそりゃ、美しいからだろ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:45:40

    >>78

    「見て!私・・・名誉マーレ人になったんです!ねぇ・・・!これからは私やお母さんと一緒に・・・」

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:14:49
  • 83二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:18:00

    >>82

    うっっ…

    本当にいい表情だ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:29:50

    >>82

    本編でもジェットコースターみたいな落ちっぷりだったからなぁ。

    容姿が変わっただけなのに更に痛々しさが…。

    絵師さん!!あなたは天才です!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:36:16

    >>77

    きゅんきゅんするよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:07:05

    >>82

    素晴らしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:37:02

    軽度のリョナラー(進撃原作程度)なのでボコられてるロリライナーも描きたいけど掲示板の規約的にどのくらいなら許されるのか…ワンクッション入れようとは思うけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:45:20

    原作くらいなら大丈夫でしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:19:50

    >>76

    あぁ~こころがガビガビするんじゃあ~

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:08:06

    >>87

    本編くらいなら、NHKでも放送できるってお墨付きあるから大丈夫。最近ライナーがちょっとえっちすぎる気もするけど。

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:58:26

    お母さんムーヴのきっかけはマルセルごっこだけど実際に仲間に投げかける言葉はライナーが両親から言われたかった言葉なんだよね。
    「自分には才能がない」って落ち込んでる訓練兵の肩にそっと手を置いて「特別じゃなくたっていいのよ」って全くの偶然でカルラに似た台詞吐いて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:00:17

    >>91

    俺はつらい耐えられない…………


    ………ふぅ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:13:34

    >>91

    そのシーンをたまたまエレンが遠巻きに見てて、記憶力旅行中のエレンとジークに見てほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:01:28

    ツインテール用のリボンは母さんがくれた大事な宝物だからずっとあの髪型なんだよね…
    まあ雷槍で脳みそごとぶっ飛んだんですけどね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:33:50

    >>94

    「名誉マーレ人になれますように」っていうお呪い(呪いとも言う)で赤色だったんだよね

    帰って来た時の第一声が「お母さん…あのね、お母さんから貰ったリボン、ずっと大切にしてきたんだけど…昨日、失くしちゃって…」だったの泣ける

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:44:57

    >>91

    すげぇガビ山くさい発想

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:02:11

    >>95

    その時に素直にお母さんが

    「そんな事なんかいいのよ」

    って言ってくれたら少しは救われるんだろうけど、2部開始時点のお母さんの状態考えたらそうは行かなそうなのが辛い所よね…。


    罵倒こそしないものの、お母さんは無意識に一瞬だけため息を吐いてしまってハッとするけど時既に遅く、ライナーは更に罪悪感を募らせてしまうんだ。


    その事でずっとギクシャクしたまま話は進んでいくけど、最終回で再会した時にようやく

    「あの時ため息なんて吐いてしまってごめんなさい」

    って謝って、ようやく和解するんだ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:07:01

    概念が一周回ってガビ山先生のライナー愛の解像度が上がるの怖い

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:46:05

    訓練兵達の性癖バキバキにぶち壊していくから裏切り時のヘイト原作よりデカそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:35:55

    登場人物を追い詰めるシチュエーション自動生成諌山メーカー出来ねぇかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:37:46

    >>99

    「無口なベルトルトはともかく、ライナーは俺たちのママみたいな女性で、人を騙せるようなやつじゃありません」

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:05:24

    ママってよりも親しみやすさから「お袋」ってあだ名で呼ばれてそう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:25:45

    マーレでは鎧の女神として人気高そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:33:57

    >>103

    それだけ人気あると、次の鎧の巨人の候補はプレッシャーヤバそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:36:35

    >>100

    人類に反逆したらこの世界終わりだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:15:54

    このロリママが上あごから上吹っ飛ばされたり、艦隊砲撃食らって意識不明に陥ったのか……
    こうふ、可哀想すぎるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:59:04

    >>106

    巨人体から上半身を生やしたロリママの、頭が吹っ飛んで口腔内が丸見えな姿を目にする104期生の心情を考えると…下品なんですが以下略

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:02:56

    ライナーって確かシガンシナで髪生えない内に巨人化解除させられたよね?
    女の子にとっては軽く芸術じゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:27:11

    >>82

    この唖然とした表情…スケベ過ぎるよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:13:05

    >>104

    だからガビもファルコも必死になるんだ。

    歳上のお姉さんへの憧れもあって、ファルコのモチベは5割増しになってるけど、ガビも無自覚な嫉妬で2倍くらいになってる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:37:20

    >>110

    ライナーお姉さんに表面上は尊敬の念を表しているけど裏では嫉妬しているガビか…

    ファルコはライナーに心酔しているしその世界線堪らなく好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:00:15

    ラブコメ色の強い進撃の巨人とはここだったのか

    ここだけラブコメ色が強い進撃の巨人|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:52:23

    >>110

    「座れよライナー」のシーンが地獄だなあw

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:12:39

    本当に可愛いよ・・・俺のライナー・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:38:26

    このロリライナーがファルコの顔を覗き込んで「今……なんて言ったの?」と失言をフォローするシーンが見たい
    直後の落差がめっちゃママしてると思うんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:25:08

    進撃の巨人
    第78話「兄と弟」のライナー♀だったらまず

    ・巨人化したファルコに襲われ
     唖然とした表情と甲高い声を出すライナー
    ・巨人化したファルコを介錯するけど「私…が…」
     って呟いて殺す事が出来ず絶望するライナー
    ・ジークが殺されて(死んだフリ)エレンが
     始祖の力を使えないと確認、務めを果たし
     うなじに齧り付くファルコに
    「もう、任せてもいいわよね…」って
     言いながら「後は硬質化を解くだけで
     私は終わる…」その次に「鎧を引き継ぐのは…
     ファルコよ…」って言い、目を閉じるライナー
    ・突然うなじを噛むことを止めたファルコに
     目線を向けると、満身創痍のポルコがこちらに
     向かって来て、ファルコはポルコを食おうと
     走り、「待て、駄目よ!」ってライナーは言い
    「ポルコォォオ!!」って悲痛に叫ぶライナー
    ・ポルコが食われる様を見て唖然とするライナー

    このセリフを少し変えた内容を今まで挙げられてきたスレ画やポルコとライナー♀の設定を合わせ想像すると最高にシコれるんだけど…?
     

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:08:02

    ライナー「12歳だった娘がオバサンになって帰ってくれば、そりゃさぞかし心配させたでしょうね」
    ガビ(見た目変わってないからじゃ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:10:53

    >>116

    食われる瞬間、最後まで憎まれ口しか叩けない自分に自己嫌悪しながら笑うポッコの姿が目に浮かぶ…。

    彼が最期まで隠し通した恋心を知ったファルコのメンタルが更にヤバい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:32:51

    ざっこ♡ポッコ♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:34:11

    >>119

    ごめんなさいライナー・・・

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:26:07

    >>119

    「これではっきりしたよな、ざこ♡はお前だったって」

    「ポルコオオオ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:15:42

    マルコって絶対あたしの事好きよねー♡困っちゃうなー♡もー♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:47:22

    洋ロリ ブラウン

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:53:06

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:51:12

    >>119

    語感よすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:11:56
  • 127二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:23:28

    >>126

    神か?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:45:50

    >>126

    こりゃポルコのポッコが硬質化するのもしょうがない

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:46:56

    (>>126)がこう(>>76)なってこう(>>82)なってこうなる

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:48:42
  • 131二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:54:22
  • 132二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:41:59
  • 133二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:09:53

    ロリライナーの人凄いな…!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:37:08

    >>126

    人類史上こんなにも押し倒したい奴はいねぇよ…止めなきゃ...てめぇはパラディ島に行っちゃいけねぇ奴だ…


    一体何考えてたんだ?本当に可愛いよ


    お前のメスガキ感に溢れたあの面構えを思い出すだけで...胸が高鳴るんだよ…


    みたいにポッコの島に行きたい理由が実はロリイナーを好きで島に行かせたくないってのもあったら美しくない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:26:26

    >>126

    むしろ可愛いww

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:59:36

    >>126

    うっ……ふぅ………


    こんな可愛い女の子虐めて喜ぶとか最低だな

    異常者共が、気持ち悪い

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:19:31

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:20:31

    >>134

    ポルコとファルコで対比になるわけか

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:29:00

    マルセルが弟を貶めたり軍に印象操作してたのも弟を守りたかったのではなく単純にライナーと一緒にいたかったからって考えると純愛だよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:21:41

    >>139

    マルセルが元の通り男でも前スレのように女でもお辛くなるのなんなんだよ本当に…。



    美しい…。

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:33:08

    >>129

    眉の歪みが絶妙。美しい。でもこの辺のライナー曇らせはまだまだ序盤なんだよなあ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:36:18

    >>129の表情が本当に絶妙過ぎるんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:23:04

    名画の品評会じみてて草
    紛れもなく名画だが

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:29:34

    日本のルーヴル美術館

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:47:34

    >>139 >>140

    ライナーがマルセルを好きな世界→弟の身代わり扱いの上、庇って死なれる

    マルセルもライナーが好き→両思いが発覚するもその後すぐに死別


    どっちも芸術性高い…改めて原作の完成度が高すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 04:14:50

    ライナーを守護らねばというマルセルの願いがポルコを突き動かしたわけか…美しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:13:51

    ライナーがロリ化したらシコれないどころか巻き添えで周りの奴らまでお辛さマシマシになるの草

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:35:38

    父親の罵倒
    マルセルの懺悔

    ライナー曇らせ最大瞬間風速四天王、あと二つはどこだと思う?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:41:16

    メンタルやられたメスガキが骨折した腕掲げるってなるとこのシーンのおつらさが…こう…興奮しますね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:07:09

    >>149

    おつらぁい!胸に訴えかけてくる表情だ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:18:03

    >>149

    うわぁ…表情の表現が凄い…。

    仮にこれをリアルタイムで見てたら、衝撃過ぎて呆然としてただろうなぁ。


    …というかコレ、コニーのメンタルもヤバいでしょ…下手したら自分よりも小柄なママに助けて貰った結果の怪我な訳だし。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:17:01

    >>149

    素晴らしいセンスをお持ちだ…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:28:03

    >>148

    マルコが死ぬところと(>>149)(より詳しく言うと「こんな半端なクソ野郎にならずに済んだのに」あたり)かなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:47:21

    >>149

    「美しいなぁ(美しいなぁ)」

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:53:46

    >>149

    素晴らしいな…いい匂いもする


    自分ベルトル子描いていいすか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:15:59

    >>151

    クソコラごめん

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:26:30

    >>155

    ベルトル子スレ建てる事をおすすめする

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:28:02

    >>156

    このロリママ行動が漢前すぎる・・・

    可愛いくて優しいママなだけじゃなくてイケロリでもあるとか属性過多すぎるよ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:42:07

    >>148

    「座れよライナー」


    >>149

    美しい……

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:53:44

    >>156

    小さいな、ロリライナー。このあと腕もげそうなんだが。

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:56:10

    >>156

    ウワーッ!!また神絵師が降臨してる!!


    コレでよく>>149程度で済んだなってくらいの体格差だな…。

    こりゃ惚れるなってのが無理だわ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:07:09

    >>161

    コニーは惚れただろうな。まあ、その分あとの展開が辛くなるんだが。

    「全部嘘だったのかよ!? なあ、お前ら一体なに考えてたんだよ!?」

    「そんなものわからなくていい。こいつらは人類の害。それで十分」

    「確かにみんな騙したけど、すべてが嘘だったわけじゃない。本当に仲間だと思ってたよ!!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:09:35

    >>156

    命を救われた直後に裏切られて、シガンシナの後もずっと燻っていたロリママと、何年かした後に世界を救うために一緒に戦うのか…キテる…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:15:46

    コニーのカーチャンはもしかして巨人に・・・?って疑念が生まれた頃だったよなウドガルド城編
    そんな中ライナーの母親ムーヴがコニーの癒しになり後の地獄が更に・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:02:29

    >>156

    こんなロリちゃんが体張って罪悪感に苛まれながら責務を全うするとか

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:56:35

    即身仏になったら生涯崇め奉るレベル

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:39:48

    メスガキがロリママやってるのいい…
    アニやベルトルトの前だと素のメスガキが出てくるのもいい…

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:44:28

    底なしの分からせがつづいて…
    俺はビックリした

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:49:28

    ロリライナー概念目覚めたかもしれん

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:38:44

    この掲示板だけの概念なのが残念だよ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:15:26

    闇深すぎて他所に出すのはまずいですわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:25:04

    本編って優しい世界だったんだな(感覚麻痺)

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:41:25

    メスガキライナーのこの顔も見たいわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:17:51

    オイ…なんでメスガキじゃなくてロリおかんになってる…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:19:31

    だって兵士時はナイスガイの頼れる兄貴分だったし・・・。

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:57:26

    祭りで財布が空になるタイプだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:31:22

    >>173

    ここの小柄なライナー♀だと、例え腕を縦に受けたとしても、ミカサにそのままぶった斬られそうだな…。

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:52:47
    ア ニ ま ん ま ん|あにまん掲示板どうぞbbs.animanch.com

    他スレでロリライナーが広まってて嬉しい。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:11:17

    曇らせの先鋭化しすぎた場所とか言われてて草

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:20:41

    >>179

    残当と言わざるを得ない。

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:20:36

    >>174

    違うのだ!メスガキが頑張ってみんなのママやってるのがいいのだ!メスガキありきのママなのだ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:31:22

    絶対に陥没乳首だ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:43:02

    >>178

    ライナーとメスガキライナーの絡み良いよね…

    だけどメスガキライナーはライナーとは別世界線の同一存在だから交わることはない…ぐぬぬ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:45:34

    ロリライナー版の進撃の巨人2を原作未読でプレイしたい。友好度上げていきながらライナーにバブみ感じて何も知らずにオギャってる所でサイゼリヤ入店見て脳みそぐちゃぐちゃにされたい。

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:09:42

    自分の中のドSとドMとがぶつかり合ってここにぶつけてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:08:31

    座れよライナーでエレンの膝の上座って欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:11:59

    >>184

    ライナーを曇らせるだけじゃなくてライナーで曇りにいくのか・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:22:38

    ライナーがロリになってベルトルトとの身長差が爆発的に大きくなった結果ベルトルトが常に見切れる事になりそう。逆にベルトルトにカメラが定まると「↓このへんにライナー」みたいな文字が出てくる

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:31:32

    >>186

    エ「座れよライナー」

    ラ(汗を垂らしながら椅子に座るライナー)

    エ「違う」

    ラ・ファ「「?」」

    エ(自分の膝の上を指差す)

    ラ「・・・・・・(滅茶苦茶怯えながらエレンの膝上に座る)」

    ファ(超困惑)

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:39:47

    >>148

    マルコの死と、宣戦布告(レベリオ蹂躙で仏像状態)かな


    父親とマルセルに心を折られた少年期と、

    自分の行動の結果が仲間や故郷の人々の死になって情緒がグチャグチャになる青年期よ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:40:34
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:41:25

    エレン普通だったのにライナーのせいで今大変なんだから…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:42:18

    >>189

    ファルコ君の心境地獄すぎるでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:56:08

    どうせもう完走して人来なくなるだろうから昼でも言うけどロリママライナーに授乳手コ○されたいよね。すごい甘い声で甘やかしてくれるけど本人は(私はこんな風に愛されてないんだろうな)って内心冷え冷えでやってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:05:23

    >>189

    ロリライナー膝にのせた状態で圧迫面接するの?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:32:24

    まだ続ける気か!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:42:53

    >>196

    いやだ…まだ終わりたくない

    まだ描きたい絵がいっぱいあるんだ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:43:26

    ライナァアアア
    助けてええええええ
    女体化の性癖に食べられる!!
    助けてぇえええええ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:02:27

    いいじゃないか、女体化の性癖を新しく開拓しても

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:06:10

    200ならライナー妊娠
    相手はゲーム主人公(♂)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています