【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:39:34

    「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
    Part2と同じくスレ画はスレで素晴らしい絵を描き続けてくれた絵師様の物です。

    メスガキだったりロリママだったり可愛い英雄だったりで忙しいロリライナーを皆で語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:39:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:45:10

    スレ建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:47:38

    やっぱスレ画可愛すぎる。こんなだった女の子がすっかりくたびれた状態でかつ見た目だけ変わらない状態で帰ってきたらポルコの性癖歪むでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:50:44

    >>4

    というか散々ドベって意地悪言った相手に負けてその上こんな煽りされたらその時点でチンチンおかしくなっちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:50:51

    >>1

    に敬意を!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:57:46

    生意気なガキはわからせないと・・・
    ・・・やりすぎでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:02:23

    割と今更なんだけど、メスガキとは言え弟の身代わりにしてしまうマルセルってまあまあ鬼畜なのでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:05:23

    >>8

    まあライナーの性別抜きでも肉親を守る為ならそこは理解できる。

    暴露すんのはやめたげてよぉ(GJ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:08:11

    オイ…なんで…ライナーが……妊娠してる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:11:12

    >>10

    彼君に「どう償えばいいのか分からない」って言ったライナーに「じゃあライナーの残りの人生を私にくれ」って言って指輪渡したんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:15:38

    こんな小さいのにアニ投げ飛ばして大丈夫?骨折れない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:47:36

    このライナーだとアニメ最新話のプリキュア感上がるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:51:37

    マルセルは吊り橋効果を狙ったわけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:19:36

    >>11

    良かった生き残ってたifルートか…

    時系列的にシガンシナ奪還戦の時すでに妊婦で

    マーレに戻って鎧剥奪されなかったのはそのおかげかと…

    身分を隠して関係持つなんてカリナと全く同じじゃん!

    って思っちゃったよ…(カリナとライナーパパの関係は自己解釈)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:01:38

    >>10

    マルライ

    ポルライ

    主♂ライ←NEW!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:10:57

    あたたか母性ロリ
    なまいきプリティメスガキ

    さわやかナイスガイとひたむきプリティボーイのロリライナー版はこんな感じかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:43:39

    >>1

    『ざっこ♡ ポッコ♡』はいつ観ても傑作だわい。


    敗北感と高揚を一度に味わったポルコの将来が心配だ。負け癖がつきそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:32:08

    >>18

    そのまま17歳までおあずけを喰らうポッコ君の青春はどっちだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:35:00

    >>19

    色々モンモンとしつつも最期はライナーを守って死ぬポルコかっこいい・・・かっこよくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:51:39

    >>18

    「テメェェェェ!!」(ゾクゾクゾクッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:40:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:40:39

    なんか新しいコラを見つけたので貼っとく

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:44:36

    >>23

    ・・・!!

    私もいつかこんなナイスバディに!?ワクワク



    ・・・ねぇ 何で・・・

    天と地の戦いから四年立っても胸どころか身長すら伸びない・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:47:45

    スレ画見て思い出したんだけどポッコってどういう意味?ポルコじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:49:23

    >>25

    ポルコのニックネームで豚って意味になる。

    ライナーは悪口で言ってるけどピークちゃんは愛称で言ってるっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:57:30

    つまりスレ画は「豚さん♡」って意味か・・・ふぅ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:16:01

    ファルコやガビたちにとってロリライナーはお姉さんみたいな存在なんだろうなあ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:55:28

    エレン最低だな
    ファルコもオコだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:08:35

    >>28

    カッコよくて尊敬してる姉気分が「もう消えたい・・・」とか言ってるとこ見せられるのか・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:41:28

    候補生たちのお姉さんだけど、候補生たちにロリボディを時折からかわれてるんやろうな。ファルコはからかわないけど時折無意識にぶっ刺さる言葉を発言する。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:30:05

    ・マルセルはライナーが好きだったよ派
    ・ライナーはマルセル好きだけどマルセルは違うよ派
    ・マルセルの模倣するからマルセルも女だよ派
    前スレも合わせて見る限りこの三通りある模様
    好きだった人に身代わりにされるライナー概念好きなんで2押し

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:36:52

    >>32

    この3つ全部好き。どれも美しすぎる・・・

    好きな人を弟の身代わりにしてしまうマルセル、片思いの人に身代わりにされるライナー、マルセルの真似事で皆のお母さんごっこに説得力をつける3つ目・・・やはりロリライナースレには可能性がありすぎる・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:41:16

    >>33

    そうなんだよ…全部美し過ぎて…

    3は好きな子に姉の面影を見てしまうポルコという視点もハマって更に美しくなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:45:32

    >>34

    ライナーを主点に置いたスレなのに幾つものルートに枝分かれして色んな奴が別の美しさを作っていくのすごいよね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:58:16

    別スレでロリライナーが巨人に噛まれたら腕ごともげそうって言われてたけどそうしたらコニーも本編の非じゃなく曇らせられるな
    コニーが曇ってるの見て「ほら!見て!大丈夫!再生するし!」って言ってあげたいけど出来ないのでライナーも曇る

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:10:43

    >>36

    ママ属性も合わさり最強に見える…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:15:15

    >>35

    全てのロリライナーの民は道でひとつに繋がっているからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:22:04

    サイゼリヤ入店でロリライナーだったらミカサに真っ二つにされそうだなって思ったけどミカサも実はライナーに母性を感じていた所為で斬撃が鈍ったってのはどうだろう。ミカサは実母とカルラで2回母親を失っている様な物だし。ライナーから「困った時は二人で支え合うのよ?」って言われてカルラを思い出しちゃうんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:25:07

    >>39

    天と地の戦いの後はロリライナーがミカサの母的な役割を果たしていくとしたらエモい

    キヨミ様は親戚のおばさん的なポジションであって母親とは違うし

    ロリライナーは未亡人になったミカサを気遣って手紙のやり取りとかもするし、時々野菜とか贈ってくれるんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:13:05

    諫山二重属性

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:59:03

    >>36

    だが待って欲しい

    あの時のライナーは「戦士ってなんだよ?」の100%兵士モードだったんだ

    腕がなくなっちゃったことに絶望して泣いてるかもしれない

    そこでコニーはロリナーに言うんだ、「結婚しよ」って

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:48:54

    プロポーズした相手が直後裏切るとかコニー壊れる!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:57:25

    ロリライナーにセクハラしたい。一回目はきっと「コラコラ駄目でしょこんな事しちゃ」って笑いながら手をぺちんと叩いて許してくれる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:05:25
  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:09:43
  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:12:57

    >>44

    2回目はちょっと厳し目に「あのね・・・こーいう事平気でするのはいけないんじゃないかしら」って諭してくれる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:23:39

    >>47

    それ以降もしつこくセクハラし続けて滅茶苦茶怖がられたいよね・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:50:07

    ロリママライナー、いいな……!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:13:30

    >>49

    ライナーから生まれたいよね・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:14:53

    人気者だなライナー
    人気過ぎてママや同期、親戚の女の子まで噛み付いてくるぞライナー

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:20:48

    >>51

    私達はどうしたら報われるの・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:48:22

    ライナーを女体化←分かる
    なんでロリにしようと思ったんだ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:53:06
  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 13:44:52

    ほっしゅ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:27:51

    >>39

    ライナーにカルラが偶然重なる概念は健康に悪いけど美味しいのでもっと食べたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:44:54

    >>53

    ライナーが屈強な男だから安心してシコれてるのではという点から責めた曇らせ耐性の強度試験

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:49:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:46:13

    女型見て奇行種の煙弾を確認…あの羨ま、ずる、いいケツした巨人がそれ?って口走ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:56:24

    私はあの島で軍隊に潜入したの
    まさに地獄だったわ…島の連中はまさしく悪魔で残虐非道な奴らだった
    あれは軍の入隊式の最中だった…突然芋を食い出した奴がいたの
    教官が咎めると悪びれる様子もなく答えたわ
    うまそうだから盗んだと
    そんな悪党だけど…さすがにまずいと思ったのか
    その芋を半分譲ると言って教官を買収しようとしたの
    しかし…その差し出した芋でさえ…半分には到底満たない僅かなものでしかなかったわ
    奴らに譲り合う精神など無いからね
    どうしようもない子達だったわ
    便所に入るなりどっちを出しに来たのか忘れるおバカさんだったり……自分のことしか考えてねぇ不真面目な子に……人のことばっかり考えてるクソ真面目な人
    突っ走るしか頭にない子に、何があってもついて行く子……
    色んな人達がいて、そこに私達もいたわ


    そこにいた日々は……まさに地獄だったわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:06:16

    >>60

    >人のことばっかり考えてるクソ真面目な人

    マルコだけ「子」じゃなくて「人」なんやな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:23:54

    なんか2スレ目の画像消えてる?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:26:45

    ホントだ
    初代スレの画像は残ってるから通信障害のせいかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:26:57

    まだ129以降の画像は保存してなかったのに……

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:37:40

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:38:32

    これはあった

    コニー助ける所と戦士として責任を〜の画像保存してる人いたら頼む・・・

    >>64

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:15:19

    >>60

    〜な子達、って言っちゃってる時点でもう…。

    あと、マルコの所は絶対一瞬だけ切なげに微笑んでる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:35:18
  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:53:30

    149!

    >>64

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:56:17

    129以降はこれで全部かな?それ以前のパレードの縦ロールは保存してあるからしてない人いたらおせーて

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:51:58

    前スレ82
    「見て!私…名誉マーレ人になったんです!ねぇ…!これからは私やお母さんと一緒に…」

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:38:25

    >>57

    推しの強度試験は話題になったけどなんで推し達を使って自分の強度試験してるんですかねえ…もしやヤベー奴らの集まりなのでは?(名推理)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:12:10

    ロリになると血袋にしたり握りつぶす寸前までいったアニのヤベー具合が加速するな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:16:51

    >>73

    低身長女子同士の血みどろの戦い興奮するな!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:35:27

    前スレだか前々スレであった「教官の頭突きは嫌でしょ?♡これ以上身長を縮めたくなかったらここに来た時を思い出してまじめにやりなさい♡」っての思い出した

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:39:56

    >>75

    これも前スレだけど普段はママなのにアニとベルトルトの前では素のメスガキが出るってやつ好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:22:20

    アカン
    マルセル(♂︎)に惚れてたロリライナーが性癖にドンピシャで辛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:38:14

    残り13年の寿命を大好きなマルセルと一緒に過ごせると幸せの中、あの告白を聞くロリライナーの夢と現実の落差を考えると………

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:24:17

    >>77

    マルセル喰われる前の会話の時にマルセル本人に匂わせてほしい。そんな告白っぽいのを聞いたライナーに告げるんだ。本当は選ばれるはずじゃなかったと。残酷で美しいんだ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:09:04

    【悲報】これまで挙がったライナーのカップリング全員死に別れて存分にライナーを曇らせまくる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:33:31

    >>80

    コ" ニ"ーがい"る"よ"

    まあスレの趣旨が曇らせだからスレチになるかもだけど(>>42)のルートで天と地の戦いが終わった後コニーが「なあ…あのプロポーズの返事、まだ聞いてないぜ」って言って幸せになるのもありだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:35:32

    >>81

    ドタバタしてて気づかなかったけど戦いが終わってみたら滅茶苦茶デカくなってる事に気づいてドキドキしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:25:48

    >>75

    この後でんぐり返しになっちゃうのいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:43:32

    ところでロリライナーはやっぱり104期中2位なのかな?この小さくて可愛い子がミカサに次ぐ実力者だと思うとなんかすごくグッと来るんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:35:14

    長身男子とロリっ娘の組み合わせ好きだからジャンライとベルライ推したい。ジャンはミカサと結婚するしベルトルトは死んじゃうから悲恋だけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:26:15

    >>84

    一番重要視されてる立体起動の成績が高ければなれるさ!

    ライナーは座学の成績上位だし協調性やリーダーシップも買われてる

    というか調べてわかったけど

    ライナー 格闘9 行動力7 頭脳7 協調性10

    マルコは 格闘8 行動力7 頭脳8 協調性10 でステータス似てるんだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:56:16

    >>84

    ロリっ娘なのに無茶苦茶能力高いのいいよね・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:28:51

    見た目は変わんねぇのにドベ時代と見違える位優秀になってると考えたら困惑もひとしおだろうな戦士隊のみんな
    昔見たいにメスガキムーブしてくるのではと思って煽ってみても「その通りよガリアード」としか言われないポッコ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:52:33

    >>88

    片思いしてたメスガキが色んな経験を経て別の顔になってしまった……

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:54:49

    >>89

    これ、精神的寝取られでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:15:26

    >>89

    片思いしてた同格の相手が先に大人になって、置いて行かれると感じてしまうのいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:38:43

    >>84

    アッカーマンの存在が特別なものと分かっていくに従って、あの体格で総合2位ってライナーにも何か秘密が…?って読者から考察される。

    ーーなお、2部でそれが純然たる本人の努力で、体中には治り切らない傷跡が無数にある事が分かり曇りまくる奴が続出した模様。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:58:08

    >>42

    >>81

    >>82

    まさかここでコニライを拝めるとは

    ありがてえ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:22:44

    本編中のロリライナーは寿命のこととかあるし自分が子どもを持つとか考えたこともなかった(兵士人格の時ならあるかも)と思うんだけど、
    本編後は寿命も解決したし母親との関係も改善したし、ヒストリアの娘とか孤児院の子たちとかと接して母親になることに初めて憧れ?願望?を抱いたりしてほしい
    というか24ロリライナーに「ママっていいな…」とか「わたしママになりたい!」とか無邪気に言ってほしい、絵面がやべぇから
    そんでひとりの時に、「大勢の人をころしたわたしなんかが親になる資格ない」とか「こんなヤツのところに生まれる赤ちゃんが可哀想だ」とか思って曇ってほしいほしくない幸せになってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:05:28

    >>94

    そんな彼女をそっと抱きしめてくれる人……

    コニーくらいしかいないのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:16:30

    前スレであったネタだが

    終盤あたりからジャンに密かに想いを抱くようになる

    決戦後ジャンからミカサと結婚することを聞かされ上手く取り繕うも傷心する

    からの>>81

    という流れはありかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:25:37

    こうして見るとロリライナー、最終話後は結構幸せになれそうだな。つまりそこにいくまでは徹底的に曇らせていいって事だな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:16:27

    保守するしかない。なぜなら

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:39:25

    可愛かったので

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:30:23

    >>99

    尊い・・・これ以上の芸術は存在しえないでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:44:43

    >>99

    ライナーちっさ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:48:04

    >>101

    四年後コニーは180cmなんだぜ!

    158cmだったから身長めちゃ伸びてる

    だからこう(>>82)なるんですねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:57:35

    >>99

    !!?!?!?!?!?!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 06:24:05

    >>99

    尊い

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:16:27

    「ベルくんさぁ♡ 正直全然頼りになってないんだけど♡ ざぁこ♡ でくのぼう♡ ウドの大木♡」

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:56:52

    すげえ想像力を掻き立てられるスレ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:22:07

    >>105

    頼んだぞ相棒のシーンで身長差ありすぎて様にならねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:28:13

    やっと追いついたけどロリライナーかわいいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:31:39

    >>107

    ベルトルさんの拳がライナーの頭上をスカッと通り過ぎたりライナーの拳がベルトルさんの股間にクリーンヒットしたりしそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:51:43

    ※クソコラ
    本編よりおつらくなくなった貴重なシーン

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:53:59

    >>110

    ベットでっか………

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:55:07

    メスガキだったライナーがアニとコンビで戦うのを想像すると胸が高鳴るんだ
    二人はマレキュア!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:56:29

    >>110

    「帰ってくる頃には成長するだろう」とお祝いで買ってもらったけど、成長が止まってしまったんだな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:16:48

    >>99

    これを見てたせいか今日のコニーがめちゃくちゃかっこよく見えた

    あんなの絶対絶命の窮地に駆けつける王子様じゃん…

    これは惚れますわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:17:03

    無能なライナー

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:40:49

    >>115

    ナナちゃん要素入れだしたらもう地獄越えちゃうよ……?


    始祖の力使えばマルコは復活させられるとかジークとかに言われて泣きながらありがとうございますっていうライナーちゃんとかもう地獄越えた何かだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:47:44

    ふと思ったんだけどロリライナーの巨人のビジュアルってどんなことになってるんやろ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:38:13

    髪型はツインテであってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:43:10

    マリーアントワネットが幽閉されで金髪が白髪に変わった様に、人間大きすぎるストレスを持つと体にとんでもない不調を起こすという。

    💡

    天と地の戦いの後は、ライナー普通の大人くらいの身長になるのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:28:56

    >>118

    確かに巨人体の髪型が女性的なのも捨て難いとは思う

    だけど俺はやっぱり原作通りの鎧の巨人で、ライナー=鎧の巨人だなんて予想だにしてなかった大多数の読者の、脳みそを片腕欠損からのサイゼリヤでぐちゃぐちゃにかき乱してほしい…


    実際女型に接触したとはいえ鎧の巨人と似ても似つかないロリライナーを結びつける読者なんている?

    アニと女型の類似性という前例がある中で

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:15:52

    >>119

    え·····何それ·····すっごく良い·····

    ジャンが「お前の寿命と身長が延びて残念だよライナー」って言うの?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:30:31

    あにまんで何故ライナーがシコられてるのかずっと疑問だったんだが
    このスレを見て納得した

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:39:29

    >>117

    こんな感じでシャープなデザインかも。 

    ネイキッド時は普段のロリ姿から打って変わってセクシー美女になる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:12:04

    >>118

    結べないだろうし、ザンバラでガタイの良い女型ってイメージだわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:25:37

    前スレで常に縄を持ち運んでて変身するたびにまず髪を結ぶネタがあったよ!
    やっぱり鎧はある程度ガタイがある方が中身のロリが映えるよなぁ
    逆にネイキッドライナーはそのままデカいロリライナーでお願いしたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:48:47

    ここ好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:49:59

    >>123

    画像忘れてた

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:52:17

    ロリライナーの何がいいって、小さい体で懸命に頑張るところだよね
    そしてそれが全く報われないところ
    だからこそ本編後には報われてほしいと思うんだけど…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:57:34

    小さい体とボロボロの精神で必死に皆のママをやってるロリライナーはかわいい
    マルセルエミュと母親に対する願望が合わさり最強に見える

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:12:09

    >>126

    ニーナちゃん風だ!その髪型もいい…

    持ち上げ方が胴体に変わってるのも細かくて好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:20:23

    天と地の戦い後はどうなってるのかな…
    憑き物が落ちたように穏やかになってそうだし、逆にメスガキ成分を取り戻してる姿も想像できるし…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:47:19

    >>121

    寿命はともかく身長がのびて残念だよって言うとそこはかとなくロリコンみを感じる

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:28:59

    >>131

    ゴスロリみたいなとことん女の子っぽい服とかを着るようになって、ヒストリアの手紙から匂う香水が何なのか気にするくらいに乙女っぽくなるっていう概念を推したい。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:33:19

    個人的にはガビやファルコがすっかり大人になってもちんちくりんのままがいい。すっかり身長越したファルガビだけど変わらずライナーを慕うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:57:01

    訓練兵成績2位になる為には眠れない夜もあっただろう
    がんばり屋さんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:57:35

    個人的には21歳ナーはツインテもいいけど髪を気にする余裕もなくなってずっとショートカットなのもいいと思う
    自分でも描こうとしたが画力が無さすぎて挫折したのでスレに生息してる神絵師…気が向いたら描いてくれ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:11:25

    Blu-rayで乳首生えるとかアニメスタッフもライナーを進撃一の性的消費キャラとして認識しているのは確定的に明らか
    ポルコは部屋を出ろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:18:23

    >>137

    起き上がったライナーが下着姿でポルコは狼狽えるけどライナーは自分がポルコにそんな風に意識されてるなんて夢にも思わないから「?」ってなるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:42:24

    ポッコにだけメスガキムーブかますのもいい…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:49:46

    >>136

    ワイは無造作に一房にまとめてポニーテールにしてる派だけど短髪もいいな……!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:01:50

    >>60

    自分の実力ではこれが限界だった…

    無精髭=傷んだ髪という解釈の21歳

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:14:06

    >>141

    神絵師の巨人だあああああ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:22:13

    >>141

    美しい・・・これ以上の芸術はうんたらかんたら我の子種をくれてやうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:23:30

    >>141

    どうしてあにまん掲示板の♡は一回しか推せないのでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:41:15

    >>141

    「誰よりも小さいアタシのことをママとか言い出して慕いだす奴…島の悪魔どもに母性何てないからね」

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:50:48

    >>99

    個人的に24ライナーはこのポニテ?にレディスーツが性癖にガッチリ

    小さいのにお姉さんっぽくていい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:01:57

    >>141

    マーレの腕章がチョーカーになってるのオシャレ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:02:11

    >>141

    髪もボロボロでやつれてる表現すごい、かわいそうでかわいい

    チョーカーになると、なんか所有物感が増して…その…下品なんですが……

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:16:26

    >>138

    慌てて部屋をでるポルコ。

    ライナー「何アイツ」

    ピーク「色々あるんだよ」ニヤニヤ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:47:28

    >>147

    首輪・・・いや何でもない

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:54:21

    今……あなた……、何って言った?
    「九つの巨人」を継承する名誉を冒涜したの?

    これは直ちに隊に報告しなければいけないわ
    私じゃなくても誰かが聞いていれば即密告よ。そうなれば……
    コルトは「獣」の継承権を剥奪されるどころか、あなたは親族と共に巨人兵器に加えられるわ
    次に飛行船から投下されるのはあなたたち謀反人、グライス家一行よ

    (中略)

    そうよ、ガビを守りたいならあなたがガビを超えるしかないの
    あなたがガビを救い出すのよ、この真っ暗な私達の未来から……

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:49:20

    ロリライナー、ガビ、ファルコが並ぶと、身長同じくらいかな。ちびっこトリオかな? かわいいね。君たちだよ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:53:15

    >>152

    苦笑いしながらキャンディを受け取るライナー。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:58:10

    エッチな区画に三人で迷い込んで存分に大人ぶってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:15:31

    >>154

    コラコラ、子供はこんなところに来ちゃだめだぞ。

    …君もだよ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:16:11

    >>154

    >>155

    ちょっとマガト隊長、いくらなんでもこんな小さい子を連れてきちゃダメでしょ……

    お嬢さん、ジュースは好きかしら?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:58:17

    ポル→ライ時空で「お兄ちゃんと一緒かな?」って言われて二人とも別の意味でショック受けて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:12:18

    ゆるふわ潜入ライフ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:51:50

    >>145

    これホント好き

    そしてヤベーやつらの集まりかよと思わせといて

    12歳やそこらで親元離れて訓練兵になった奴らばかりで

    そうなっても仕方ないと考えるとおつらい

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:55:26

    前スレ見に行ったらほとんど画像が消えてて俺は…ガッカリした

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:23:30

    gifはじめて作ったからできてるかわからん
    ロリママでもメスガキでもない戦士の顔
    アニメのこのシーンで性癖狂わされたんだ俺は

    GIF(Animated) / 70KB / 1250ms

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:00:36

    >>161

    ああ…わかるよ……戦士としてのライナー!

    死を感じさせるあの目や弛緩した口の描写から

    目だけが先に生気を取り戻すあの不気味さというか

    得体の知れなさは本当に最高だったね

    首にブレード刺さったロリライナーも見たかったんだありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:18:02

    >>161

    このシーンいいよね・・・ロリライナーで見られるとは感動・・・致しました

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:29:10
  • 165二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:39:14

    >>161

    最初から敵のライナーがかなりやっかいなシーンだったよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:16:31

    いまさらだけどメスガキなのに作文(大人の求める媚びへつらった文章)が得意だったり座学の成績優秀者なのいいな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:16:38

    普段メスガキだからこそ時折垣間見れる素直な年頃の行動が光るんだよね。まぁすぐへし折られるんですけどねブヘヘヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:22:08

    >>107

    仮にガビと同じ身長としたらこう

    ライナーはともかくベルトルトは頭ポンでなんとかなりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:34:57

    >>168

    この身長差でバディなのいいな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:33:58

    >>168

    背中叩いて返してほしかったのに頭撫でられてむくれるライナーちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:02:32

    メタ的だけどこんな身長だからオーダーメイドの小さめ立体機動装置つけてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:40:59

    このシーンがマジでプリキュアになるじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:51:08

    >>172

    ワイヤーとガスで❤️になってるの好きロリライナーだったら普通に映えそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:24:32

    こんな小さな娘が、あんな厳つい鎧の巨人になるのか…アリだな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:40:39

    >>174

    カミングアウトのシーンが原作以上の衝撃になるな。


    「私が鎧の巨人でぇ、ベル君が超大型巨人ってやつ♡ エレン君が付いてきてくれれば全部解決するんだってば、わかるでしょ〜♡」

    「イヤ、大体なあ、あいつは人類を殺しまくった大量殺人鬼なんだぞ? お前にそんなことできるわけないだろ。それにお前があんなイカツイ鎧の巨人なわけがねえし」

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:46:56

    ピークちゃんの巨人の姿にうわっ…車力じゃなくて良かった…
    と思ってたらめっちゃイカツくなってて泣くロリライナー

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:05:32

    アルミンの荷物を奪って代わりに担ぐロリライナー……強すぎんか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:16:53

    >>173

    ゴリライナーでも映えるだろ!!

    でもロリライナーだとアニとの百合に一定の需要が生まれそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:23:21

    >>177

    某恋柱みたいに筋肉8倍体質かもしれんし何処からか力が流れ込んでくるアッカーマン形式なのかもしれない…

    だが普通の人間でただの努力でそれが出来るのもいいと思うんだ

    ただのと言うと軽く感じるかもしれないけどそれこそ血のにじむような…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:22:55

    >>178

    ゴリライナーってそれ普通のライナーだろ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:07:20

    クッキングパパみたいな巨人からロリ生えてきたらびっくりだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:56:26

    ロリコンのベルトルトは置いておいても……
    ライナーは俺達のロリおかんみたいな奴で……
    鎧の巨人みたいなガタイのいい奴じゃありませんし……

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:16:24

    >>161

    戦士の顔いいな…自分を歪ませられた可能性ある

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:05:23

    >>136

    >>140

    神絵師じゃない&過去絵の流用だけど

    こんな感じ?イメージと違ったら言って欲しい!

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:54:23

    故郷に帰ろうっピ…ライナーちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:05:17

    >>184

    うぉおおおおおおお!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:40:33

    >>184

    わざわざ全部描くのすごい

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:09:18

    >>184

    ポニテ派ですありがとう……

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:39:32

    コニーの村の件だけど……あなた……わざとはぐらかしたわよね?
    できればその調子で進めて欲しいの……彼が家族のことで余計な心配をしないように……

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:51:01

    >>189

    ママ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:16:05

    >>184

    >>188

    ポニテだとちょっとお姉さんぽくなっていいね!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:33:00

    >>189

    ロリ化することによってこれまで軽く受け流してたこの台詞がより理解できるようになった

    画期的すぎる概念だロリライナー

  • 193スレ主22/03/28(月) 02:03:23

    今日はもう夜遅いので明日の朝かお昼に次スレ建てますね!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:33:45
  • 195二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:46:11

    スレ立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:08:03

    ロリライナーには無限の可能性がある

    スレ立て乙!

    >>194

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:40:08

    私生活が忙しくて絵が描けなかったけど次スレではもっと絵を上げたい!スレ立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:55:54

    楽しかったぜpart2!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:29:13

    ロリライナー概念に心臓を捧げよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:07:49

    ロリライナーは美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています