皆さんの身の回りのあにまん○んのお話を聞きたいです

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:21:23

    お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:24:12

    >>1

    そのキャッチーなデザインのブラシと気持ちよさそうにしているであろうヌコを想像することが俺を狂わせる!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:26:24

    最近は子供を寝かしつけるのに、あにまんまんの絵本を読んで聞かせてあげています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:34:06

    昔毎日あにまんまんの人形と一緒に寝てたよ、
    今あるかわからないけど押し入れの中探してみようかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:34:43

    真面目にあにまんまんデザイン良いよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:34:54

    思い出ブレイクかもだけどあにまんまんパロの大人のおもちゃ持ってます

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:37:23

    彼女の誕生日プレゼントにあにまんキッド人形買っちまったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:42:48

    新作の絵本が出るみたいなので予約しました。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:44:29

    昔あにまんまんの人気が人気でさ、それ持ってる奴は人気者だったから俺も血眼で近所のデパート探したんだよね。
    そしたらさ、一つだけあにまんまんのおもちゃがあったんだけど、学校の友達も自分と同じタイミングで見つけちゃたのよ。
    その時はお互いまだ子供だったから人前なのにみっともなく喧嘩しちゃて、絶交してやる!ってところまでヒートアップしちゃたね。
    でも、その時お店の人が展示用品だったやつ持ってきてくれてさ、「これやるから喧嘩はオシマイ」って言ってその場を納めてくれたんだよ。
    頭冷やした後、友達と仲直りしてああいう大人になりたいねってあにまんまんごっこしながら語り合ったのは今でも良い思い出。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:45:19

    >>7

    いいなー私だったらめっちゃ嬉しい。愛されてるなーって思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:47:32

    あにまんまん懐かしいな
    小さい頃流行ってた
    これは乱立スレを成敗するあにまんまん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:48:34

    >>11

    このあと食べちゃうんだったかな

    流石に昔で忘れちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:48:44
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:49:08

    >>11

    クソかっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:51:39

    >>7

    子供の頃はキッドが好きで、キッドを振り回すあにまんまんが苦手だったなー

    でも大人になるとキッドにとってもあにまんまんは絶対必要な存在だってことに気がつくんだよね

    あにまんまんがいなくなっちゃう回はいつもシニカルなキッドが取り乱してていいなあと思うよ


    こないだ渋でこの2匹の掛け算見つけちゃってそんな思い出がブレイクしたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています