【SS】何してんだい、トレ公?

  • 1◆DF7Hj.bbAk22/03/03(木) 21:00:54

    そんな大層な……ってこれ、ひな祭り用の飾り台かい!?
    どっから持ってきたんだいこんな……なんだ、その豪華な……!?
    まさか作っ……てはないよね、さすがに。
    いやね、トレ公って意外とアクティブだろ?前の長期休日ににゴルシやらマーベラスやらパールさんに絡まれて予定組んだときのいろいろを全部やり切ったとか、アタシに言ってたしさ。
    だからその……ついにDIYでもしたのかと……。

    え? ……あっ、そうだよね。学園のものだよね。
    あはは~……えっと、あぁ、話が逸れちまったね。
    で、何をやってんだい?
    ん? それって、前に作った人形かい? 
    それと飾り台……あぁ、ひな人形として飾る気だったんだね。違う?

    ……だよね、手伝うよ。
    はい、これ。え、違う? 一番上は二人だから、ルドルフ会長とエアグルーヴ副会長で~って思ったんだけど……?
    何? まずはアタシとフジを並べた絵から撮りたい……だって?

    はぁ……わかったよ……。ただし取引、アタシも撮りたい絵があるから少しだけ見逃してほしいんだ、ダメかい? すぐ終わるからさ。

    よしあっち行ったね……えっと、アタシの人形と隣にトレ公の人形……っと。
    いいねぇ、様になってる。
    これを撮って……そんで、片づけてっと。
    トレ公~! 終わったよ~!

  • 2◆DF7Hj.bbAk22/03/03(木) 21:01:03

    おしまい。
    なんか色々言われそうなんで、先行入力

    Q. 今まで何してたの?
    A. ちょっとばかしメンタルやられてました…

    Q. ヒシアマ窟復活するの?
    A. 多分します

    Q. ヒシアマゾンで全冠取れた?
    A. まだ取れてません…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:25:42

    リアルが大事
    でも帰還嬉しいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:26:36

    お帰りぃ…!!
    待ってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:49:24

    お帰り!
    相変わらずのいじらしさだ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:37:04

    ウマ娘世界のひな祭りには男雛と女雛とウマ娘雛の3人の内裏雛が居そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:38:09

    ヒシアマ窟が復活するのか…!
    メンタルお大事にね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:19:48

    復活を今か今かと待っていたぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:21:09

    無理のない範囲で続けてくれると助かる!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:22:56

    生きていたのか!
    疲れてるときは温かいお布団で寝るといい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:28:04

    メンタルは大切
    身体が資本ってのは職種関係なく言える事だからね
    無理せずに辛いときは遠慮無く周りの人を頼ってね
    メンタル壊して仕事辞めて無職になったおじさんとの約束だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:23:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています