このイベント

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:20:38

    マジでなんだったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:21:11

    ゲーフリのゾロア一族萌えイベント

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:22:35

    こんぬ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:22:36

    やっぱゾロアか
    ゴンベは分かるけど、ヨネさんはどうやって化けたんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:24:19

    唐突かつその後に何の関係もないのが笑う。最初のイベントといいなんかゾロア推しだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:25:44

    >>4

    BW、BW2には人間に化けるゾロアークのイベントがあるよ

    BW2のゾロアークはかなり流暢に人間の言葉を喋るので人間にも化けられるんだと思う

    まさにこっちの世界の狐

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:28:56

    たぶん原野でゴンべに化けたゾロアから話を聞いて人間チョロいじゃんってなったのかもしれんが、それにしたって堂々とムラの中に入ってるの度胸すごいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:33:47

    ヨネさんがゾロアークでゴンベがゾロアとかなのかな
    姿だけ化かすんじゃなくて普通に流暢に喋れるのびっくりするわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:35:35

    やあ! ポケモンずかんを もつ
    トレーナーさん

    ボクは せかいじゅうを まわって
    いろんな ひとと はなすのが
    だいすきな たびびと だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:35:45

    >>8

    人の姿になれば人語話せるどころか会話もできるってことは言葉を完全に理解してるってことよな

    賢すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:56:08

    >>9

    これbw2?初見はマジでビビったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:57:31

    ゾロア一派はきのこが好きという供給やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:00:06

    人間にも化けられるゾロア一族サイコ〜
    言葉も話せるし人間となんも変わらんわな
    人間に化けて一体何しとるんやろな〜

    っていう供給

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:00:48

    >>9

    これ見て思ったけどさ、追加DLCでコトブキ村の前にいた謎の旅人って........まさかゾロアーク......???

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:02:00

    >>5

    凝ったpvがあった割に作中の活躍が少なかったからありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:12:35

    めちゃくちゃ攻撃だと思ってたら人間に化て食料調達するくらいには溶け込めるのすげえな......

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:14:21

    派手にPV作ったり追加シナリオでしれっと登場するあたりもう一回くらいなんらかの掘り下げがありそうな気がしなくもない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:34:44

    今気づいたけどヒスイゾロアークの割には殺意低いよな
    目の前に人間がいても襲わずに居るし
    ゾロアーク達の怨念が徐々に薄れていってる事を示唆してるイベントだったりするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:55:54

    BWのゾロアは無口だったのに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:59:01

    何かあるのかと思ってたけどゾロア達がおやつを得ただけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:31:49

    アニメでメイン張るんじゃないの

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:05:38

    キノコとイナホが大好物で正確に人の言葉を理解してます
    賢いね
    可愛いね
    …っていうイベントだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:46:49

    ヒスイゾロアゾロアークには特性ないけどイリュージョン使えることが分かったね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:47:31

    このイベントヨネさん待って普通にキノコよせだま渡したけど待たなかったり渡さなかったりしたらどうなってたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:17:56

    >>11

    BWでキャンピングカーの前にいたバックパッカーと同じ人かなと思ったら衝撃のラスト

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:24:11

    あっ
    もしかして人とポケモンは同じだったってそういう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:35:10

    >>14

    なんかいたの?知らない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:48:00

    >>14

    あの医者気になってるんだけど言及してる人少なくて困ってた。

    あの人アプデ後で追加されたよね?

    Twitterでカブさんに似てるって言ってる人いたけどだるかスクショ持ってないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:00:33

    >>28

    今やったわ

    クラフト屋のテッカンと共通グラのモブなので見た目は関係ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:07:37

    >>29

    やっぱモブ顔か…サンクス

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:09:24

    >>27

    始まりの浜へ行く方の門を出ると名前が「???」ってなってるモブ顔の人がいる。

    昔のヒスイ地方を知ってる口ぶりをした後にアイテムだけ渡して去っていったほんとに謎の人

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:19:15

    アプデでそんなのも増えてたのか
    原野にいる謎のモブは新作SV関連ではって言われてるけどこの医者はなんだろね
    ゾロアークだったら面白い
    人間とポケモンの歩み寄りを見守るゾロアーク...

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:22:46

    >>32

    原野のモブは知らなかった

    なんかちょいちょい追加されてるのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:28:44

    >>24

    待たなかったら普通にイベントがはじまらないだけだった

    渡さない選んでも普通にイベントが途中で終わる(初めに戻る)だけじゃないかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:39:51

    フィールドにいるなんかレシピくれる人達はアプデ後追加された人達でいいんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:40:57

    >>35

    それは前からいた

    もりのようかんの人とかのことなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています