皆様、コンバンワ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:35:53

    お仕事中の御方はお疲れさまでございます。私はあにまん掲示板という名の迷宮に住む、あにまんタウロス。
    今やまともに話せる御方が皆無なので、適当な雑談をしたいがよろしいか? 話題は何でもアリですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:39:44

    アニータをファックしてこい
    話はそれからだ

  • 3あにまんタウロス21/09/11(土) 20:46:46

    >>2

    残念ながら、そんな趣味は無いな。ミノタウロスの雌ならともかく、種類が違い過ぎる。君は家畜用の豚や牛に欲情するのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:05:14

    スゴイの来た…

  • 5あにまんタウロス21/09/11(土) 21:06:52

    >>4

    いらっしゃい、歓迎するよ。あまりに暇でね。何でもいいから話したかったんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:08:19

    あにまんの何が生み出したんだこのキャラを…

    ケモナースレ?あったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:09:01

    >>1

    あにまんキャラに知り合いいる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:10:18

    俺好みのイケモノやん!!ナイスゥ!
    イッチの手作りなんか?

  • 9あにまんタウロス21/09/11(土) 21:12:26

    >>6

    私は”迷宮”があればどこにでも現れる。残念ながら、獣姦の趣味はない。


    >>7

    残念ながら、誰も知らない。君達の言葉で定義するなら私は「ひきこもり」に分類されるらしい。


    >>8

    それは誉め言葉なのか?。まぁ、有難うと言っておこう。

    この姿は自分にお気に入りの姿なだけだ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:14:54

    強さには自信ある?

  • 11あにまんタウロス21/09/11(土) 21:17:44

    >>10

    まぁ、それなりに自信はあるが、過信はしない。仮に戦わなければならないのであれば、あらゆる手段と対策を用いるけどね。 一応、こう見えてもは平和主義者なんだ。可能な限り厄介毎の類いは避けたいね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:18:24

    好きな事と嫌いな事を俺に教えろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:20:16

    あにまん在住ならまず性癖を明かしてよ

  • 14あにまんタウロス21/09/11(土) 21:24:19

    強さを問われたので、私が出来ることを友好の意を込めて、ちょっとだけご紹介しましょう。

    私の身長は5mほど。 
    *世界中にあるであろう、ありとあらゆる”迷宮”に出現できる。
    *半径20キロメートル内にいるあらゆる動物を使役し、テレパシーで会話できる。
    *敵を異次元空間にある出口のない迷宮に追放し、幽閉するのが得意だ。
    *ミノタウロスの同族を瞬時に召喚できる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:27:02

    待ってこれ自分で描いたの?上手くない?

  • 16あにまんタウロス21/09/11(土) 21:27:25

    >>12

    好きな事は読書と食事。乱暴な輩や暴力的な奴は嫌いかな。


    >>13

    性癖と言うよりも、ミノタウロスの性と言っていいだろう。 食人だ。15年物の赤が特に好きかな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:28:34

    どこ産の人間が上手い?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:28:57

    その画像は加工していいの?

  • 19あにまんタウロス21/09/11(土) 21:31:41

    >>15

    違う。昔、海外の知人が描いた


    >>17

    勿論、地球。マヤ文明の連中と同じだよ。特に若い子の肉は旨い。君たちの定義で述べるなら、マトンが不味くてラムが上手いのと同じ理由だよ。


    >>18

    上手にやっておくれ

  • 20椅子21/09/11(土) 21:35:05

    あにまんタウロスの性癖は何だい?

  • 21あにまんタウロス21/09/11(土) 21:38:34

    >>20

    先ほど述べたが食人。 仮に敢えて、君達の定義における性癖とするなら、拷問や四肢切断かなぁ・・・。

    痛めつけると脳からある特定の成分が分泌されて、味の深みが増すんだよ。

    確か、君達が好物の魚の生け作りや、生きたカニを茹でて食すのも同じ理論だった気がするが。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:39:30

    拷問と四肢切断好きか…気が合うな

  • 23あにまんタウロス21/09/11(土) 21:41:10

    >>22

    これはこれは同好の士がおられるとは。 きっと肉も気に入ってくれると思うよ。機会があったら今度ご馳走しよう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:46:54

    好きな漫画、アニメとかある?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:48:19

    風呂の頻度は?

  • 26あにまんタウロス21/09/11(土) 21:50:40

    >>24

    最近殆ど見ていないが、カウボーイビバップは好きだった。世界観と雰囲気、最後に流れるエンディングの曲が好きだった。


    >>25

    こう見えて毎日入るよ。潔斎を保つのも重要なんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:52:23

    シャンプーとボディソープなに使ってる?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:53:22

    このひと?

  • 29あにまんタウロス21/09/11(土) 21:56:45

    >>27

    基本、石鹸と重曹だ。君達の化学薬品は体質的に合わない。 重曹は意外と万能だ。米軍も核放射能を浴びてしまった際は、シャンプーとボディソープや市販の化学薬品の使用を禁じている。代わりに石鹸と重曹で体を洗って対策を取る。


    >>28

    BINGO!君は天才だ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:48:25

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています