深夜ってほどでもないけどあにまんまんに愚痴を聞いてもらうスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:13:41

    (こんばんは!! あにまんまんウーマンちゃんだよ!!

     多分このスレを開いたアナタは普段からあにまんまんと仲良くしてくれている人なんじゃないかと思うよ!!!!

     今日はそんなアナタを見込んでお願いがあるんだ!!

     趣味で作ったバ美肉あにまんまんウーマンちゃんのテスト放送にお付き合いして欲しいんだ!!

     まだ本当になにも決まってない突発スレだから優しくしてあげてね!!! 質問してくれたらゆっくりだけど答えるよ!!!!

     おっと!!! 今、『は??? まずあにまんまんが意味わからんのにその擬人化バーチャルアニチューバーとか完全に意味不明なんだが???』と思ったそこの君!!!

     俺もそう思うしみんなそう思っている。

     斬新さとは見知ったもの8割に新しい要素2割で構成されているというけど、これはもう知らないものが知らないことをやってるだけのスレだよね!!!!

     じゃあまず説明しろって思うよね!! できないんだなこれが!!! 僕も誰かに説明して欲しいよ!!!

     最後になったけどこのあにまんまんウーマンちゃんのボディは仮塗りのものだから、みんなが元気を分けてくれたらより完成に近づくんだ!!! 雑なのは許せ。よく見るな。なお完成しても本格デビューの予定とかはございません!!!!

     それじゃあみんな、仲良くお話ししてくれると嬉しいな!

     せーの!!! あーにまーんまーんウーマーン!!!!)



  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:14:04

    (こいつ直接脳内に…!)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:14:30

    (ファミチキください...)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:15:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:18:31

    (上手くサムネ映えしないね!!! 要改善ポインツだね!!!!)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:18:33

    (あにまんまんウーマンちゃんに俺の脳内が狂わされるううううぅぅuぅぅぅぅぅuu!!!!!!!!!11!!!!!!!!!)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:20:03

    (あにまんまんウーマンはいったい何者なんですか?)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:21:16

    まさかの本人だったし謎の企画がスタートしていた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:21:30

    (脳吸われてそう、好き❤️)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:21:34

    (作者さんですか?)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:22:29

    (あにまんキッドとはどういう関係ですかね)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:25:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:26:04

    二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:25:29報告

    >>3

    (ローソンです)


    >>6

    (えへへ♡)


    >>7

    (Vの者に中身を聞くなんて、女性に陰茎の有無を訊くのと同じくらい失礼なことだよ!!!

     それにね……中身が誰とかじゃなくて、私がアナタにとってのあにまんまんウーマンちゃんかどうか、それを大事にして欲しいな)


    >>9

    (アナタの脳もちゅーちゅーしちゃうぞ! あにまんまんが)



    >>11

    (まずウーマンちゃんがあにまんまんのなんなのか決まってないんだけど、擬人化美少女化した本人ってことでみんなはいいと思う!!?)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:26:25

    (いいと思います)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:27:01

    (TS美少女化だと!?)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:27:29

    (どうせ寄生生物)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:27:30

    (擬似餌とかそういうのだろう)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:27:46

    (あにまんまんとあにまんキッドの関係が知りたいです)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:28:21

    スレの主題に対して他要素が強烈すぎて誰も愚痴言ってないの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:28:34

    あにまんまんが女だったら姉ㄘんㄘんは男ってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:28:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:28:58

    >>1の長文だけでストレス和らいだ

    俺があにまんまんに求めてたのはこのテンションなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:29:16

    (かわいい(かわいい))

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:29:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:29:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:29:51

    (Lチキください。あと、しっぽなのか服の付属品なのかきになります)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:30:29

    (イムヤってなんですか?)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:30:43

    (輪郭を太くしたら少し良くなったね!! 初めからさいとうなおき先生のアドバイスを聞いておくんだったよ!! ありがとう!!! さいとうなおき先生!!!!)


    >>14

    (わーい!)


    >>16

    >>17

    (がおー、たべちゃうぞー)


    >>18

    (まずそこも決まってないんだよごめんね!! なんだこのファミリー???)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:31:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:33:26

    (あにまんまんとあにまんキッドの関係はみんなの想像力で変化するのですね)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:34:40

    (好きな食べ物は何ですか?)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:35:47

    (ちょくちょく画像貼り忘れるね!! あと想像の5万倍食いつき良くて草)


    >>19

    (辛いことがあれば慰めてあげる! 上の子が!!)


    >>20

    (あねちんちんちゃん可愛いよね!! この体は彼/彼女への嫉妬から生まれたよ!!!!!)


    >>21

    >>23

    (えへへ)


    >>22

    多分だけどお前は疲れている。


    >>26

    (しっぽだよ!!! あとツノも自前だよ!!!)


    >>27

    (艦これのキャラだよ!! あの時はごめんね!! 中の人は確か結婚イムヤと98lvイムヤと80lvイムヤがいたよ!!!)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:39:12

    >>29

    (可愛いよねおねえさん!! たまにかわいいかわいいしに行くよ!!!


    >>30

    (そうだね!! まずあにまんまん自体が何者なのかもみんなに委ねられているよ!!! あにまんまんの明日を作るのは君だ。)


    >>31

    (乱立スレ建てたあにまん民って答えると思った!? どういう設定にするのが一番美味しいか考えてるんだよね。あにまんまんウーマンちゃんは何を好きになればいいと思う?)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:39:18

    (あにまんまんにもウーマンみたいな尻尾がありますか?)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:40:26

    (流石にちょっと落ち着いたね!! ブラッシュアップのために色々実験してみるね!!)


    >>34

    わからない、俺たちは雰囲気であにまんまんを描いている

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:43:13

    ちょいちょいテレパシー外れて素が出てるの草

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:44:09

    あにまんまんとは別の人か、しかし今度はバ美肉するとは

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:46:47

    (あにまんまんの足はどうなっているのですか?)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:49:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:50:31

    (内側の輪郭も濃くしてみたけどどうかな……?)


    >>36

    (美少女エミュはね、脳がメスになるんだよ。たまに男性ホルモンを分泌しないと戻れなくなる)


    >>37

    (あにまんまんでスレを立てればみんな本物のあにまんまんだよ! あにまんまんは君だ!! 乱立スレは捕食)


    >>38

    (アナタの想像した脚があにまんまんの脚だよ!! 脚だけモデルみたいなあにまんまんもありということだね!!!)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:53:04

    (名前の英語表記を教えていただきたいです。
    というのも、今学会ではラテン語で生命を意味する『Anima』を発展させ『Animanman』とすることで自らが超進化生命体であることを示しているという説と、『Unimanman』で『Imanman』という謎の概念を否定しているという説での議論が起こっているのです。
    あにまんまんの文化的価値向上の為、解答いただけると幸いです。)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:02:48

    (うーん、サムネにした時ちょっとぼやけるのはしょうがないのかな? この画風のせいなのか圧縮の仕方のせいなのか)


    >>41

    (インドネシア語でimanは信仰を意味する。そこに何かヒントがあるかもしれないしないかもしれないし多分ない。だがたとえ答えが見つからなくても想像すること、それ自体が人生を豊かにするだろう。意味のないことなどこの世に一つもない。でもあにまんまんは例外じゃない?)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:14:40

    (最近のおススメの漫画とかありますか?)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:19:07

    (あにまんまんからウーマンへ変態をとげたことで、変わったことはありますか?セクシャルな部分は除く)

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:19:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:21:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:22:45

    (ちょいちょい投稿エラー出ちゃって削除ばっかでごめんね!)

    (投下テスト! 落ち着いたみたいだね!! かわいいかわいいされるの予想以上に変なホルモン出るからちょっと安心したよ!!!

     あやうくあにまんまんに女にされた人になるところだったよ!!!)


    >>43

    (最近イチオシは僕とロボコかな! 優しい世界がとても素敵だし、人を傷つけない笑いが創作者としてとても参考になるよ!!)


    >>44

    (絶対脳から変なホルモン出てるよ!! これが、バ美肉……)

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:26:14

    (誕生日とか年齢設定ってありますか?)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:27:07

    (最近のオススメアニメ!、はどうですか?)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:27:40

    (身長と体重設定はありますか?)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:28:33

    (あにまんまんウーマンの夢はありますか?)

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:32:23

    (上で好きな食べ物と書いたものです。乱立スレとかいう概念じゃなくてストマックで消化する的なもので好きな食べ物はありますか?)

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:34:48

    >>48

    あにまんまんの自己紹介|あにまん掲示板はじめまして!この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽…bbs.animanch.com

    僕の誕生日はこの日なんだゲー!!

    わあ!! なんとまだあにまんにやってきてから十日も経っていないんだゲー!! ぶったまゲー!!

    年齢は子供だゲー!!


    >>49

    あにまんでも大人気!! リゼロはあにまんまんも大好きだゲ!

    5章は絶対アニメ映えするから3期が楽しみなんだゲー!!!


    >>50

    ぬいぐるみ大かもしれないし微生物かもしれないし時天空かもしれない。あにまんまんとはそういうものだ。


    >>51

    それはもちろん!!! あにまんまんと同じでみんなと仲良くなることだゲー!!!

    あにチューバーとしてお話しできてあにまんまんウーマンちゃんも喜んでるゲー!!!

    なお本格デビューの予定は別にないゲー!!!


    >>52

    あま〜いお菓子はあにまんまんの大好物!! でもちゃんと歯を磨かないとあにまんまんウーマンちゃんやキッドに怒られるんだゲー!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:35:51

    (あにまんまんって怪獣の子供ですよね。成長するとどうなるんですか?)

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:36:28

    (畜生っ あにまんまんになりやがった!)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:38:00

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:38:11

    (ん?あにまんまん あにまんキッド あにまんまんウーマン
    全部別人なの!???)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:40:03

    (最近はまってるゲームってある?)

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:42:52

    (音楽聞きながら作業したりしますか?)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:43:19

    (これでどうだ!)


    >>54

    (ファンアートのようになったりならなかったりするよ!! デ○モンと一緒で君の育て方次第!!! さあ、君もあにまんまんを育てよう!!!)


    >>55

    >>57

    (あにまんまんファミリーは一心同体だよ!!)


    >>56

    (愛だよ!!!!! 愛!!!!!!!

     強いて言うなら角を後頭部に寄せて生やすと独特の雰囲気(基本的人権の尊重)g出るような気がするよ!!!)


    >>58

    (ゲームは最近遊べてないんだ!! 仕事ってさ、辛くない?)

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:50:19

    (推し(何でも可)はいますか?)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:51:05

    (デーモン……?)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:51:55

    (デジモンなんじゃないかな……)

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:52:11

    (あねちんちんの妹の巨神いもちんちんのことは知ってる?)

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:53:28

    >>62

    (夜中なのに笑わせないでくれ。いや、けど、その可能性も十分にありうるな)

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:54:33

    (仕事がつらい。逃げたい。そんな時はどうしてますか?)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:56:15

    (好みは形態によって変化するんですか?)

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:57:51

    (あにまんキッドの好きな食べ物って何ですか?ストマックの方で)

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:58:55

    (猫飼ってますか)

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:04:15

    (あにまんまんの英語のスペルは『animanman』で合ってますか?
    複数の装いを持っているので『animanmen』(men=manの複数形)も考えられると思うんです)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:05:42

    (上の質問に加えてあにまんまんウーマンの英語のスペルを知りたいです)

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:06:35

    >>61

    (上でも言ったけどリゼロ好きだからリゼロのキャラは大体推しだよ!

     特に好きなのはヴィルヘルムさんだよ!!! 剣と女を愛することにかけては一流の男!!! それが○としては〇〇〇〇でスバルには〇〇〇〇○○けど、〇〇〇〇には〇〇〇〇〇〇何も言えないから3期を待つか5章を読んでね!!!!!!)


    >>62

    (デジ〇ンだよ!! デーモン育ててる人なんていないよ!!! いやあにまん民はみんな心に飼ってるか。


    >>64

    (いもちんちんさんのことは不勉強ながら存じ上げないんだ!!! 知ってることは巨女属性の良さだけ!!!)


    >>66

    (真剣なお悩みだね。今の職場が良くないのかな? もちろん簡単にやめろとか転職しろとかは言えないけど、人間は環境を変えることを過度に恐れる生き物なんだ。だから転職に二の足を踏んでいるなら、まずは人に相談するなど、簡単かつ具体的な行動に踏み出してみたら行動力が湧いてくるかもしれないね。大変だろうけど、どうせ辛いなら今を変えるための辛さをとろう!! あにまんまんスレで俺は一体何を言っているんだ)


    >>67

     TPOに合わせて適切なあにまんまんが対応するゲー!! 君は返信だと思っても良いし単に何人も居ると思ってもいい。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:12:36

    >>68

    (キッドのことだから多分きのみとかが好きだよ!! あざとい!!!)


    >>69

    (飼ってないよ!!! 飼いたいよ!! でも犬派だから犬も飼いたいよ!!! でも変える環境じゃないからこうして心にあにまんまんを飼うんだよ!!!!)


    >>70

    >>71

    「もし」とか「たら」とか「れば」とかそんな言葉に惑わされんな。

    お前が思った一つのことが、お前のあにまんまんの真実だ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:13:11

    (自身の作風に影響をあたえたと思うものはありますか?)

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:14:43

    (作業中に気を付けていることはありますか?)

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:16:26

    (あにまんまんのお父さんお母さんを知りたいです)

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:18:25

    (好きな犬の犬種は何ですか?)

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:18:43

    >>74

    (色んなものから影響は受けているから難しいね!!! でも憧れの人はボイロ動画などをあげていらっしゃるガッKoyaさんだよ!!! 何食べたらああなれるのか才能に嫉妬しちゃうよ!! 人生に似てますね!!!)


    >>75

     あにまんを見ないようにする。


    >>76

    (あにまん民一人一人があにまんまんのパパでありママだよ!!!!!)

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:20:18

    (俺は父であり母だった……???)

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:23:11

    >>72

    (ありがとうございます。今の状況が辛いのなら、変えるための辛さを選ぶ。

    とても励みになります。頑張ってみます!)

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:24:45

    (あにまんまんは寝るとき寝言を言ったりしますか?)

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:26:23

    (あにまんまんウーマンは寝言言ったりしますか?)

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:22

    (あにまんまん達の住んでいる家(掲示板とかいう概念ではなく立地)はどんな感じですか?)

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:32:47

    (今一番欲しものを教えてほしいです)

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:35:12

    (もし次の質問の機会があれば、予告してくれるとありがたいです。どうでしょうか)

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:41:08

    (はー! 思ってたのの5万倍大変!! 5兆倍楽しいけど!!!

     今日は24時過ぎくらいでおやすみします!!(なぜならばあにまんまんウーマンちゃんはいい子なので))


    >>79

    (マパ……)


    >>80

    (このスレで相談する時点でそうとう追い詰められてるからメンタルには気をつけてね!!!! 睡眠大事だよ!!!!!)


    >>81

    (自分のことだから分からないよ!! ウチのあにまんまんは真夜中に唐突に「あーにまーんまーん!!」って叫ぶよ。アナタの家のあにまんまんはどう?)


    >>83

    (きんにくハウスみたいなあにまんまん型の家だったら楽しいなと思ったけど具体的に想像したらかなりキツかった)


    >>84

    (文章力と絵力が欲しい。自分で挿絵書いた小説を自己出版で5兆部売りたい)


    >>85

    (デビューの予定はないよ!!! 単発ネタだよこんなもの!!!! マジレスするとね、脳がちょっと柔らかく変質してるのを感じて恐ろしいんだ。だからもし評判がよかったら味をしめるかもしれないよ。その場合は多分今回と同じくらいの時間にやるんじゃないかな。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:44:52

    (これは私のことではないのですが、真剣に絵描きを目指している方がこの掲示板にいらっしゃるみたいです。

    この人や絵描きを目指す人達にアドバイスはできないでしょうか)

    twitterで絵を上げようと思ってるんだけど|あにまん掲示板何も発言しないで黙々と絵を上げ続けるのが一番の正解かなbbs.animanch.com
  • 88二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:45:56

    >>1

    さくしゃさんにおききしたいのですが

    あねまんまんさんなどの

    いわゆるはせいきゃらくたーについてはどうおかんがえですか

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:46:42

    >>88

    あねちんちんでした

    おわびにちんちんをつめます

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:49:39

    (あにまんまんたちの好きな飲み物(人の意見とかそういう概念ではなく)とかってありますか?)

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:54:58

    (あにまんまんたちはペットを飼っていますか?)

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:56:48

    ("あにまんまん"はどのようにして"あにまんまんウーマン"になるのでしょうか)

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:00:37

    (お気に入りの絵描きソフト!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:02:27

    (あにまんまん達の生理的機能をしりたいです。排便排出生殖など)

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:04:21

    (考察スレが歓喜するような設定が欲しいです)

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:05:42

    (あにまんまんに食べられたスレはどうなるんですか?)

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:07:24

    (あっ!スレじゃなくて人です!食べられた人はどうなるんですか?
    ウーマンやキッドは人を食べますか?)

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:07:55

    (はーい!!! 質問はここまでだよー!!)


    >>87

    (あにまんまんウーマンちゃんはお絵描きは趣味だからなんとも言えないけど、お付き合いのあるプロの絵描きさんは腕前で素人のお客さんに奉仕するのがプロだっておっしゃってたよ!! お仕事にするならユーザーさん目線大事だとあにまんまんウーマンちゃんも思うよ!!!)


    >>88

     あ“ぁ〜ネットミームだなぁ〜こういうのがなぁ〜。


    >>90

    (綺麗なお水がないとあにまんまんたちは生きられないよ!!! 川は大切にしようね!!!!)


    >>91

    (あにまん民がペットだよ!!!! っていうキャラ付けの女の子いいよね!!!)


    >>92

    (魔法のコンタクトにピーリカピリララリリカルトカレフすると月からのマイクロウェーブで美少女戦士あにまんまんウーマンちゃんに変身するよ!!! 嘘だよ!!!!)


    >>93

    (クリスタ(月額540円から)+iPadだよ!! iPadはマジで隙間時間でいつでもお絵描きできるし練習も捗るからおすすめだよ!!!)


    >>94

    (ア○○ン○ンワールドの住民と同じシステムだよ!!!)


    >>95

    いきなり脳に降りてきて下書きなしの一発描きしたのが例のイラストだ良!!! なあこれってどう思う?


    >>96

    (あにまんまんが食べるのは乱立スレじゃなくて建てた人だよ!!!!)

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:09:33

    お疲れ様でした

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:10:20

    乙乙

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:11:18

    (ありがとうございます。ほぼ何もわかりませんでしたが、とても有意義な時間が過ごせました。
    これからも応援しています)

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:12:22

    (めっちゃ楽しかったです ありがとう!!)

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:12:56

    みんな遊んでくれてありがとうだゲー!!!
    みんなといっぱいお話しできてあにまんまんもあにまんまんウーマンちゃんも楽しかったゲー!!
    正直めちゃくちゃ怒られるかと思って怖かった。
    でもあにまんまんは楽しそうなことがあったらとりあえずやっちゃう性分なんだゲー!! お付き合いありがとうなんだゲー!!
    最後に!!!
    あにまんまんを使って楽しく話してくれるみんなありがとゲー!!!
    日々増えるファンアートにも感謝の極みだゲー!! なんでなんだ。
    それからもちろん!! くれぐれも中身のないスレを乱立しちゃダメだゲー!! みんなで楽しくお話しできるスレを建てるんだゲー!!
    それじゃあみんなー!!! せーの!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:13:09

    (ワオ!!!!thank you!!)

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:13:38

    「……あーにまーんまーん」

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:13:55

    (あーにまーんまーん!!)

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:14:12

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:14:12

    あーにまーんまーん!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:14:37

    あーにまーんまん!1!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:15:25

    (こいつ直接脳内に…!)

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:15:49

    (あーにまーんまーん!!)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:16:27

    (あーにまーんまーん!)

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:17:33

    (PS:あにまんまんウーマンちゃんはあくまでもスピンオフキャラクターであり、あにまんまん公式キャラクターではありません。
     っていうかあにまんまんの公式ってなんだよ。
     楽しかったりこれはいいなとみんなが思ったものが公式になる、それがネットミームなんだ。
     だからどんどん好きに弄くり回せばいい。乱立はするな)

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:19:21

    あにっ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:19:41

    (……あーにまーんまーん)

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:20:35

    (あーー!!!にー!!!まー!!!んー!!!!!まーーー!!!!ん!!!!!!!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています