セイウンスカイ「大人になったキングと外食をした」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:18:19

    やっほ~、キング久しぶり~
    卒業以来だから……五年くらい?
    まあまあ、ともかくお互いに大人になったのでふさわしいお店をご用意しましたよ~
    はい!ラッキークラウン(架空のバーガーチェーン店)でーす!
    うんうん、相変わらずいい反応♪
    さすがに冗談だけど、ここに寄っておきたかったのはホントだよ?
    初めてキングと一緒に来たお店だからね
    メニューが多すぎて目を回してたり、名前で選んだキングバーガーが大きすぎて食べるのに四苦八苦してたっけ
    で、なんとかかぶりついて目をキラキラさせてるキングをウマッターにあげたらすごくバズったんだよね
    ……あれ?ご存知ないって顔をしていらっしゃる
    にゃはは、まあ時効ってことで許して?
    というわけで本命はこちら~
    はい、セイちゃん行きつけのお寿司屋さんでーす
    トレセンにいたころは回転寿司がせいぜいだったけど、大人になると回らないお寿司屋さんにも行けちゃうのでした!
    そういえば回転寿司にキングを連れて行ったときは楽しかったなあ
    迷ってるうちにお皿が流れちゃってしょんぼりしたり、そのあと私がタッチパネルで注文したら「先に言いなさいよ!」って怒ったりさ
    さすがにお茶用の蛇口で手を洗おうとしたときは止めたけど
    にゃはは~、さあさあ入ろうよキング
    キングと話すのすごく楽しみだったんだから

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:19:42

    まったく、スカイさんには困ったものね……
    昔の思い出を話すだけ話して、挙句の果てに酔いつぶれるだなんて
    ……まあ、私も楽しかったけど
    それであなたの家はここでいいの、スカイさん?
    ……ろれつが回ってないけどここみたいね
    インターホンを、っと
    …………フラワーさん!?
    いや、たしかに仲がいいとは思ってたけど……スカイさんも隅に置けないわね
    とりあえずスカイさんを寝かせてあげたいんだけど……
    フラワーさん、どうかした?
    スカイさんがここまで酔っぱらうのは初めて見た?
    ……そう、知らないうちに無理に飲ませてしまったかしら
    ?どうして笑ってるのフラワーさん
    むしろ楽しすぎて歯止めがきかなかったのでは……?
    ……だといいのだけどね
    それじゃ、私は帰るわ
    大丈夫よ、そんなに飲んでないし
    ……そんな目で見つめられると困ってしまうわ
    仕方ないわね……お言葉に甘えるわ
    とりあずスカイさんを寝室に……
    あ、お水も用意してもらえるかしら
    ……あと、少しお話しできるかしらフラワーさん
    スカイさん、私との思い出ばかり話して自分のことあまり話さなかったから
    私だってスカイさんの話を聞いてみたいもの

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:20:43
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:45

    いい!とてもいい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:28:21

    セイキンは健康にいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:08

    セイキンフラワーは世界を救う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています